--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-04

動くたなかくん


      おとといの火曜日から、
      普通に私達と一緒にお留守番させられてる、たなかくん。

      さすがに初日は小さな池を1つ作り、
      マナーベルトはおもいっきりシッコを吸収しておりましたが、
      オカンの予測では、
      1箇所にまとまってしてるシッコだったので、
      ばんが一喝入れてビビッたション!と考えてるらしい。
      それが定かであるかは、たなかくんのみぞ・・・・知ってる(笑)

      でも、それ以外は思ってた以上にお部屋の中は荒らされてなく、
      せいぜいこんくらいで済んでおる。↓
      





   08 12月3日 003
                   まぁ、こんなもんでしょ!
              (ちなみにこの写真は昨日撮ったもの。
               さほど初日と変わり無かったので掲載)



      では、本日は、動くたなかくんでーーーーす♪



   



      こないだ行った海で、ばんにちょっかい出すたなかくんです。
      この日はまだばんとの決着が付いておらず、 
      まだまだばんにマウントしようとするたなかくんであーる(笑)
      今はご飯前や後に、ひとバトルするくらいまで落ち着きました。
      タマ取ったら、もっと落ち着くかしら???(淡い期待・・・・・)



      そんでもここ最近、主役の座をたなかくんに取られぎみのばんちゃん。
      心の中では面白くないと感じてるはず!


                だってぇ、、、、、、、、、、




   


               こんなんなっちゃってるんだもん!(爆)
           ブン太ははさんからもらった、うに、を振り回してる・・・・・    



      でもね、ばんちゃん。
      本当の主役は私だってー事、忘れちゃぁ~いかんよ!     
      (今日は写真無いけどさっ・・・・・イジイジイジ)





      さてさて、たなかくんですが、
      とーーってもお利口さんなんですよ! 
      お散歩なんておトイレ済ませれば引っぱりも少ないし、
      ちょっと引張り気味になっても2回くらい言い聞かせれば、
      人の顔を見ながら(気にしながら)お散歩できます。
      どっかの天然おバカBん子と大違い(爆)



   08 12月4日001
              オカンのそばが安心するみたい♪

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

鍵コメさんへ

よかったぁ♪無事届いて。
メールもちゃんと来てましたよ!
わざわざ連絡いただき、こちらこそありがと☆
遊びすぎで、寝不足とかなってなぁい?(笑)

だいずママさんへ

きちんと留守番できたかどうかは・・・・・笑
でも、昨日私の疲れも少々溜まり、1時頃早退した時は、
鳴いてなかったし、部屋もまぁまぁキレイでした♪
やっぱ室内犬だったのかもしれません。
私も思ったのよ、マイクロチップの件は。
あれって動物病院で読む事できるんかね?
保健所にはその用事だけだとしても、連れて行きたくないんですよ。
だんだん自分の居場所を見つけつつあり、たなかくんでーす!

ヨカッタ♪さくらがメインほはずなのに、
最近ばんに押され気味やら、今度はたなかくんと、
白髪が増えてきてるよ~~~~~(涙)

いえいえ!もうあのままで十分です。
載せていただけるだけ、感謝のきもちでいっぱいです!
どうもありがとーーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たなかくん、エラいですね♪ お留守番もできるんだ。。。やっぱり、お家の中に住んでた子なのかなぁ~
マイクロチップなんて、入ってないですよね…(そんな訳ないかe-351)
なんか、いい子すぎて(さくらママさんのレポート見てるだけだけど)放棄されたわんこだと思いたくない気持ちがふくらんで…
ヒトのそばが安心なことも、知ってるんだね。。。 (TxT)
さくらママさんの足元で、赤ちゃんみたいなあどけない顔で眠るたなかくん、カワイイ。。。

さくらちゃん、主役の存在、忘れてなんかないよ~
アナタあってのばんちゃん、たなかくんですもの♡
ばんちゃん、振り回してるのねぇ…でも、もしかしたらたなかくんとは親友になれるかもヨ♪

さくらママさん、ブログに掲載する内容で、ご注文などあったら言ってくださいね!
「こういう所を強調して!!」とか。。。 (^_-)



マルコさんへ

おやっ!ここに洗脳された人がいたっ(笑)
スルメ犬のたなかくんに、夢中♪ってか?
もちろん、マルコさんが一番よ”
っつーか、そう言ってくれたのマルコさんだけだもん♪(笑)
表情が子供っぽくって可愛いたなかくんですが、
あのマウント王子姿を見るとねぇ・・・・汗。
はぁ・・・もったいない。

十兵衛さんへ

多分???一応???ばんが勝ってるようです(ギモン)
たなかくんが、これがまた、めげない男でしてねぇ・・・
いっくらばんが怒っても、すぐ忘れる。
羨ましい性格してますよ!

ありますよ♪
ただ、途中で邪魔もんが割り込んでくるからさぁ(ムキーーーッ!)

鍵コメさんへ

ほぉっ!!!~~~~~、そんなんだ!!!
なんだか、うれじぃ♪
安易に決めてしまわず、そうして考えてくれる人の方が、
安心して任せられますよね♪
それまで、応援よろしくでーーーーす!

rikiさんへ

できるだけ、日々のたなかくんを載せようかと思ってね♪
ちょっと焦りすぎたかしら?笑
コメはお暇な時で全然Okなのよん!
ランランとかで短時間の相手なら、乗られてもそんな怒りませんが、
これが毎日毎時間となると、やっぱりばんでもキツイでしょうね(笑)
見てるこちらは楽しんでますがっ!
私もそう思います。いいコンビっすよね☆

せめてうちにいる間は、楽しく、安心して過ごして欲しいと思ってます。
今まで大変な生活してきたでしょう、たなかくんだからこそ・・・

ANJELAママさんへ

もう立ってます(爆)
とらわれの宇宙犬のようです!
散歩の引きもさほど強くなく、シッコ&ウンチョスがひと段落すれば、
その後は年配の方でも楽しく歩ける感じですよ♪

我が家はもっぱらフリー生活です。
特にたなかくんはゲージに入れると・・・・鳴き声が・・・
それに、お留守番させてるんだもん。
その間くらいはフリーで自由にさせてあげようかなと思ってね☆
でも、これは、先住犬がさくらだから出来る事でした。
先住犬がとんでもない暴れん坊なら、私もゲージ生活させると思います(笑)

最近たなかくんもお顔や首を撫でると、頭をうずめてきてくれて、
甘えるようになってきましたよ!
それ以上に、ストーカーかな?笑

とんさんへ

さくらがたなかくんの面倒を見るのは、
ばんに一任してるようなので、
一番ストレス溜まってるのはばんだと思う(笑)
そういう意味では、さくらはばんの事ある程度認めてるっつーことね♪
だから、ばんの目は、充血気味(ぶっ)

ブン太ははさんへ
確かあの日もこのうに、ブンブン振り回してましたよね(笑)
うに=振り回す。という遊び方が確立されてるようです!
でも、おかげでいいストレス発散になってるようで、
ありがとうございま~~~~す♪

だんだんたなかくんの本性が出てきましたよん。
結構甘えん坊さんだわね、こりゃ。

すでにたなかくんファンになっております。(笑)
会員番号1番でお願いします。
寝姿もまだまだ子供っぽくて可愛いね♪
ばんちゃんスネてるの?
大丈夫。ファンいっぱいいるから。さくらちゃんもね~♪

2008/12/04 12:58さんへ

どうもです!
ちょっと趣旨が分からなかったので、
ここでは認証を控えさせてもらいます。

ヒマさんへ

可愛いし、賢いし、軽いし(ぶっ)
マーキングとマウントさへ無くなれば(少なくなれば)
問題な~~~~いんですよね!
私もそう思う。
こんな健康優良犬、普通捨てられはしませんよね。
一応迷子犬サイトに載せました。
これで何らかの情報があればいいのですが。
空君は直らなかった派?こないだはそんな風に見えませんでしたが・・・
いつかきっとやられちゃうのね♪Bん子も(爆)

ばんが少しずつ変わってきてるような気が・・・
弟ができたように感じ、ワンコに対して男らしくなってきた反面、
私にはめちゃくちゃ甘えん坊さんになってきてます。

macoroさんへ

たなかくんは、日に日に我が家に慣れてきております♪
たなかくんなりに頑張ってるんでしょうね。
その姿が、いじらしくって・・・・・涙。
今でもたなかくんはばんのケツ狙っております(笑)
しつこいですが、あんま怒らなくなりましたよ☆
諦めたと言った方がいいのか?

さくらが、すねております・・・・・可愛い♪
ばんが、あてションしております・・・・バカ!

ちえぞうさんへ

いい子かどうかは・・・・・?
私が家路に着く頃、玄関先で鼻ピーピー鳴らしてたのは、誰?(笑)
イタズラはべつにいいんですよ、片付ければいいだけだから。
それより、鳴き声の方が気になる。
ばんちゃんも鳴いてることですし・・・汗。

ばんちゃんもあんまりおもちゃで遊ばなくなりましたよ。
まだ2歳なのに!

Bん子ちゃんったら(ブッ)

うごくたなかくんや~~♪結構力関係拮抗してるなあ。ばんちゃんとしては毎回完全勝利で終わりたいんやろか?
 たなかくん、ええこやなあ。
主役が尻だけしか出て来んやん(笑)
さくらネエちゃんとたなかくんの絡みシーンはないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たなかくんの記事がどんどんアップされていて、コメント残すのが出遅れてしまいましたー。
そらちゃん達とのランランもたなかくんも一緒に楽しそうに過ごせていたし、もうみんなでお留守番も出来るようになって、どんどん目に見えて成長してきたようですね!!!
動画の様子ではマウントしようとするたなかくんに対抗してそれを阻止しようとするばんちゃん、なかなか良いコンビにも見えてしまいます。
たなかくんもさくらちゃんやばんちゃんがいてくれて毎日が楽しいんじゃないかな?
ばんちゃん、うにちゃんで思いっきり発散してねー(笑)

たなかくん

たなかくん、そのうちに二本足で歩きそうな勢いですね・・。
でも、お散歩上手なのはエライ!!
マリンも、やっと引張りが減ってきましたよ。でも、よく行く公園で、オヤツくれる人を見つけるとガン引きですけど・・。
しかも、オヤツもらったら最後、そこから動こうとしないし・・。何しに行ってるんじゃ~~~(怒)と、よく喝を入れてます・・。

うちは、フリーでのお留守番ってさせたことないんですよね・・。
何しでかすか分からないから・・って思って、必ずケージでお留守番なんです。
美味しい物漁ったり、意外なイタズラしそうで怖い・・。

フリーでもお留守番が出来るのはスゴイかも!!
さくらちゃんやばんちゃんが居るお陰なのかもしれませんね。
一人ぼっちだったら、寂しくってイタズラしちゃわないとも限らないし。

ばんちゃん、きっとママさんの愛情を奪われてるのが面白くないんだろうな~。
なんていいながら、動画見て笑っちまったアタシを許してねん♪ばんちゃん♪
アンジェラもマリンに対する嫉妬心は未だにあります・・。
甘え上手なマリンと、甘え下手なアンジェラなので、なかなか難しいのです・・。
たなかくんは、甘え上手なのかな?

動くたなかくんや~ん( *´艸`)
いつもさくらちゃんにくっついてる甘えん坊のばんちゃんだと思ってたけど、年下?のたなかくんには負けたくないんですね。
頑張ればんちゃんっ!!!
うにちゃんを振り回してストレス発散中かな!!!???

さくらちゃん、主役を喰っちゃってるたなかくんを許してね(私が言うな? 笑)
ばんくん、うにちゃんどんどん振り回しちゃってね!でも振り回しすぎて、頭クラクラしない?(笑)

オカンさんの足元で安心していられるんですね、良かった(^^)
寛いでいるたなかくん可愛いぞぉ(*^^*)
生たなかくんに会ってみたい(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

たなかくん、本当に可愛いわんこ・・・
フィラリア感染も無いし、車が好きだったり、可愛がって飼われていたワンコだよね、きっと。。
飼い主さんが必死に探してるって信じたい(>_<)
もし飼い主さんがいるならたなかくんにとってそれが一番のハズだし。。
マウントは、玉とっても空は直らなかったなぁ~^^;
ホルモンの関係よりも性格の問題かも。たなかくんは直るといいね^^

ばんちゃんは相当ストレスがたまっているのかな?楽しそうに遊んでいるとも見えるけど、ストレスを発散しているようにも見えるね^m^

ちょっとイタズラしてるけど、でもちゃんとお留守番できてるようですね~♪
これもさくらちゃんとばんちゃんがいるおかげですね!
海での動画、まだ決着前だからかあきらかにばんちゃんの顔が
ちょっと怒り気味な気が・・・。(笑)
でもホントに大きさがちょうどよくて仲良くなれば
すごくいい遊び相手になりそう♪
ばんちゃん、ウニでうっぷん晴らしですね。
大丈夫!
たなかくんの話題が多くても、さくらちゃんとばんちゃんがいつでも主役だからね!!

お留守番良い子に出来たんだっ!!凄いぞたなか!!(笑)
ってことは元々室内ワンだったんですかね?
そこまで良い子だと捨てられたんではなくて逃げてきてしまったのかな~?
寝顔に癒されますね~~(o^O^o)

うにブン回しのBん子ちゃん見事なブン回しね~(笑)
そういえばそらはこの頃やらなくなったなぁ。。
オバサンになったからなのかしら?( ̄m ̄〃人間もだけど若いって良いなぁ~~(爆)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。