--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-25

オカン完全勝利か?

      いつだったかしら・・・・・
      こんな記事書いた事あったわよねぇ・・・・・


      ばんちゃんのカユカユ騒動で、使用禁止令が出てたあのクッション。
      あれから約1ヶ月以上たちましたが、
      今はいったいどうなってるんでしょうかねぇ・・・・・



      実はあれ以来あのクッションには乗れなくなってるばんちゃんです(笑)
      これからお見せするお写真のようにしてから、
      どうやら諦めたよう(ふふふ)
      さすがのばんちゃんでさへ、これじゃー乗れないよね。。。















                   オカン勝利!の図
          epG4Zhi4.jpg
                  ①と②が絶対不可欠!!!



      ただね、この状態でも1回は①を落として使用してたからね!(爆)
      なので、②を手前に置いたらそれ以来ずーっとオカンの勝利中♪




   08 11月22日 002
                  スゴイ執着男だわねぇ・・・・・    


              


   08 11月22日 008
         「あっちの方が、寝心地いいんだもん!なのらぁ~~~」





   08 11月22日 007
           しまいにゃー私のドットハウス↑も、のっ取ってるし!怒。




      でもそれもパパさんにがっつし怒られて・・・・・






   08 11月17日 013
              元の鞘に収まったことで、一件落着♪













      街ではキレイなクリスマスイルミネーションが飾られる季節になりました☆
      そんな幻想的・美しいものに興味の無い我が家なので、
      (電気代がもったいないと話すレベルだし・・・)
      コレで今年も満足なんだそうです・・・涙。














   08 11月23日2 004
                     被害犬、2匹・・・・・・・・・
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

rikiさんへ

完全勝利!!!と思いたい(思わせて・・・笑)
ばんが乗れないっつーことは、さくらも使えないんで、
それがまた可哀想なんですよね。
でも我慢が大事よ、何事も(ハハハハハ)

リキ君とちまきちゃんのコスプレも、見た~~~い♪
リキ君は固まってくれそうですが、問題はちまきちゃんかしら?
蝶ネクタイなんて、どう?

ANJELAママさんへ

「賢い!なんて言ってくれるの、アンジェラママちゃんだけなのらぁ~~~」
と、ばんが申しておりますが・・・・
ワンコは諦めが肝心!
それが人間社会と一緒に生活するための、ルールよん。

でしょ?でしょ?
私もアンジェラママさんの意見に、大賛成!!!
しかもあれって結構旦那様が入れ込んでる場合が多いですよね?
何故に???

だいずママさんへ

そうそう!ばんにそう言ってあげて♪
親の心子知らず!ってさぁ。
解禁はねぇ、多分ねぇ、ないと思うねぇ・・・・
私もクッション使って寝てるさくら・ばんの姿が
大好きなんですが、
カユカユが良くなって来たとはいえ、
アレルギー体質だから再発するのが怖くって。
他にいいもんがないか探してみます♪

あ゛ーーーーーー!!!
だいずママさんちは、可愛いデコしそう♪
ブログでそれを見せてもらえるだけで、我が家は満足、満足☆
でも、あのこわ~いかぼちゃ第二段風は、やめてね(笑)

織姫と彦星は、晴れた日に会えるのじゃ!

ちえぞうさんへ

ずるがしこい考え、アイディアの宝庫。
末っ子&AB型の私に勝てると思うなよ!!!笑。
でもさぁ、そらちゃんの行動が普通よ、ふ・つ・う♪
そこで諦めるでしょ?
諦めないんだなぁ~~~~ばんだから(爆)

秘訣って・・・
ばんは自然と固まってくれるし、さくらは怒られるのが嫌だから、
我慢してるだけの話なんだけど・・・・
さくらが可哀想ね(ふふふ)

ヒマさんへ

気のせいかもしれませんがね、一応。
病院通う前はここに乗った後、カユカユが酷くなってた気がするのよ。
憶測なんですが、気にしてて損はないと思ってね♪
私も何かカバーして使えばいいかと考えたんですが、
このクッションて、片面が丈夫な編み具合。
片面が薄い編み具合となり、
どっちを使うかにより座り心地が違くなるんですよ。
だから無印のこのカバーでないと、意味無いから止めたの。
だってぇ~、私達だって使いたいじゃん!
あっ!お友達んちはパチンコで勝った時購入してましたよん♪
(誰かする人がいればの話ですが。。。)


十兵衛さんへ

この際、見てくれなんでどーでもいいのよ!笑
(あんたのためにやってんのよ!)って
自分にも言い聞かせながらやっております。
本当は部屋ん中がビジュアル的にこうなってるのは
私の本意ではない!

きっと十兵衛さんとこのイルミネーション見れば、
こういう感性が磨かれ好きになるんだろうなぁ・・・
やっぱ本場もんよ!

macoroさんへ

そうそう!②を落として使ってました!
凄いでしょ?この執念&執着(笑)
食物アレルギーは、辛いですよねぇ・・・
だって、キライじゃないんですもん。
大人になってから突然!っつーのが、また辛い。
重々ばんに伝えときますね♪

これもさくらが取ろうとするのを、無理矢理我慢させ、
(ある意味怒りながらだから、可哀想・・・)
瞬時に撮ったものなんですよ!
きっとコロ・ちびコンビもいいのが撮れるって!
期待して(ふふふ)待ってます♪

ブン太ははさんへ

完全勝利!!!!イェ~~~~イ♪
せこい頭脳戦では、負けませんわよ!(AB型だからさっ)
ちょっとした工夫でここまで成果が上がるとは・・・・
何か発明して、特許とろうかしら?笑。

無理クリバージョンっす♪
是非ブン太くんの変装姿を見てみた~~~い☆
秒殺で取っちゃいそうだけど!

これでは、ばんちゃんのあらゆる知恵を駆使しても難しいようですねー。
さくらママさんの勝利か?!
でも、何気にあのウルウル瞳の奥で策を練っているばんちゃんだったりして・・・、油断は禁物です。
さくらちゃんもドットハウスを取り戻せたことだし、ここでばんちゃんも自分のハウスで満足して下さい。

ばんちゃんとさくらちゃんのクリスマスコスプレ、可愛いです~。
トナカイの被り物のばんちゃんの真剣な表情がGOOD。
ふたりともおとなしく被り物やってくれて羨ましい。

賢い!!

ばんちゃん、賢いですよね~!
色々やられてても、欲しい物は欲しいのら~!ってクッション使おうとするところがスゴイ。
頭使ってるんだな~。

でも、さすがにゴミ箱に邪魔されて、イスが降ってくるようだと諦めますか~。
そりゃあコワイよねぇ(^^;)

うちは、イルミネーション見るのは好きですが、何故に自宅に点けなきゃならんのだ??と思ってしまいます。
だって、外がピカピカしてるのなんて、家の中に居たら見れないし、外を歩いてる人の為にうちで電気代を持つのなんてバカバカしいもん。
電気代は、他の方が払っていただいて、私達は鑑賞させていただきます♪っていうのが正しいイルミネーションの楽しみ方かと・・・。

ばんちゃん、あらゆる知恵を駆使して何とかクッションをゲットしようとしてたのね。。。
ママさん勝利、おめでとうございます!!って。。。
ばんちゃんのクッションへの執着と情熱に勝てるのは、ママさんの愛だけね~♡ 
で、そのクッション、解禁になる日は来るんですか
やっぱ、ずっと駄目なの。。。?

さくらちゃんも、何気に巻き込まれてるのね
クッションには乗れないは、ハウスは乗っ取られるわ。。。
でも、黙って耐えるお姉ちゃん、いつもえらいね~♪

クリスマスのイルミネーション、だいず家は24日25日の2日だけ点けます
ウチの辺、田舎なのに子供のいる家が多いせいか、結構あちこちで見られます
だから、直前まで人んち見て楽しむの~!!
ガハハハハv-397
かぶりものは。。。 だいずと相談してみよっと


次回は必ず会えるって、信じてま~す!!

お~、ママさんとばんちゃん知恵比べで見事ママさん圧勝だったのか~。
でもさ、①を落として使うばんちゃんも凄いと思う!
そらならちょっとでも動こうもんならビビって逃げるもの( ̄m ̄〃

被害犬の方々には悪いが本当にいつも良い写りで羨ましいなぁ~って思うのよん。
そらはカメラの前でオヤツで釣ろうが2人がかりで気をひこうがこんなに良い写りは撮れないわ~。
ママさん秘訣をおちえてぇ~~\(_ _)

ばんちゃんの大好きなビーズクッションがぁぁ~
つか、ビーズのクッションでも埃やダニアレルギー出るの?
ばんちゃんの大好きなクッションだからアレルゲンカットできる防ダニ加工された布団カバーをうまいこと縫ってかぶせるのはどうでしょう?
いつもばんちゃんが気持ちよくクッションで寝てるのを見て、うちにも欲しいなぁと思って無印に見に行ってみたんだけどお値段を見て諦めました(T_T)なので空は未だに古布団(~o~)
かぶりモノされてるお二方(笑)さくらちゃんは不満そうな顔しているけど、ばんちゃんは何気に得意気に見えます^^

クッション封印

アハハハ!!もう、なりふり構わず封印っ!素敵ですっ!ていうか②を落としてまでクッションに乗ろうとするばんちゃんもすごいねえ。
 クッションで寝る姉弟が大好きだけど、おばちゃん我慢するわー。
 どんなイルミネーションより、どんな高価なツリーより、さくばんコンビの方が素敵です。

あらら~、これじゃあばんちゃん乗ろうにも無理そうですねぇ。。。
1がなかったときには、2を落としてまで乗ってたってのがスゴイです。
よっぽど好きなのねぇ。
私なんて大好物だったイカにある日突然アレルギーになって
もう何年も食べられなくなっているのよ。
これってクッション我慢するより辛くない?
「macoroよりマシかも・・・。」と思って頑張ってね!(笑)
最後の写真可愛すぎ~っっ。萌え萌え!!!
うちもころちびで撮ったけど、ちびのしつけがまだできないので
何十枚撮ってもいい写真がない・・・。
やっとちび太がいい感じに撮れても、コロが疲れてブスッとしてるし・・・。
さくらばんコンビがうらやましいよ~っっ。

クッション争奪戦は オカンさんの勝利のうちに終焉を迎えたのですね オカンさんオメデトv-218

お姉ちゃんのハウス奪還も失敗に終わっちゃったのね 残念(パパさんに がっつり叱られたらしょーがないね 笑)

ぷぷっ クリスマスv-255v-354 が近づいてきましたね。
トナカイばん君&サンタさくらちゃん 似合ってるよ 笑顔笑顔v-411

うちもイルミも無し(笑) 百均でグッズを眺めてカチューシャとか被せたら可愛いかねぇ と「話」で終わり(爆)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。