--------

スポンサーサイト

2008-11-24

ランラン♪


      本当は本日ワンコ友達との集まりがあったんですが、
      このにっくき雨により、中止・・・・・
      来月に繰り越しとなり、オカンは仕事へと向かいましたとさ!
      (わざわざ休み取ってたのにね)

      もう数日前くらいから3連休の最終日は雨模様の予報で、
      いっくら何度お天気予報見ても、この予報は変わる事ない。
      (もしかしたら中止になっちゃうかもなぁ・・・・)と感じてたオカン。
      ならばと、昨日とりあえず私達のストレス解消の為に、
      いつものランランへオカン1人で連れてってもらいました♪




   hPYEhGKt.jpg
               久々、小吉くんに出会った~~~~~♪
              (風加ちゃんもいましたが、お写真が・・・ゴメン)
        



      いつもよりちょっと遅めに車を出したので、
      きっと知り合いさんたちはもう居ないだろうとあきらめてましたが、
      ちょうどオカンが駐車場についた時、
      あっちから出ようとしてる車がっ!!!
      見覚えある。
      それが、小吉君パパさんの運転する車だったのよ(ふふふ)
      車の後を付いてくように歩いてた小吉君と小吉君ママさん。
      風加ちゃんと風加ママさん。
      ランランに誰もいなくなったから帰ろうとしてた時私達と遭遇し、
      そのままランランへ戻ってくれたんでーーーす♪



      ならば、小吉君と走れ~~~走れ~~~と
      ばんへ指令を出した私でしたが、、、




    cPFVbtrk.jpg
                   若い女子にクギヅケ・・・・・・    



fthSXkYH.jpg
                   確実に、イジメテます・・・・・・

          ↑あっ!一番左にボール咥えてる風加ちゃん、見っけ!



 Iwmdxezx.jpg
                しょ、しょ、小吉君。みんなと遊ばないの?笑。




   08 11月23日 003
      ばんは小吉君ママさんに捕らえられ、カユカユ治ったかチェック中♪


      (毛並みがとても良くなったね♪) 
      と言ってもらえて、オカンがすっごく喜んでました!
      頑張ってるもんね、手作りご飯やお薬とか足洗いとか。。。
      別にオカンを褒めてるわけじゃーないのにね(笑)

      でも、それとは別に小吉君ママさんにいわれた言葉。




      (顔が黒光りしてる☆)




      ますますドロボー顔に磨きがかったっつー事で!爆。





   08 11月23日 022
                  私は全身黒光りチュウ♪




      小吉君ママさん、パパさん。
      風加ちゃんママさん。
      昨日はわざわざ戻って一緒に遊んでくれて、
      ありがとうございました!
      あれで小吉君たちがいなかったら、マジつまんなかったかも。
      3連休中は我が家もランランが唯一のお出かけだったし(ふふふ)
      それに、最近大人になってしまったばんを引っぺがしてくれたパパさん。
      どうもありがとうございました(苦笑)
      昨日から教えていただいた、全身拭き拭き実践してまーす!
      (結構いいですね、あれ。私もお風呂入らなくっていいし♪)
      また是非一緒に遊んでくださいね♪






      小吉君たちが一足先に帰った後、
      ばんちゃんが・・・・・




   08 11月23日 019
                 イタグレに惚れられてました☆


      遊べるお友達が少ない時、オカンはこのランランをぐるぐる散歩し、
      それに私達が付いて歩き回るのが定番なんですが、
      そのお散歩中にばんちゃんがたまたまこのイタグレ君のそばを通ると、
      イタグレ君の目がばんにロック・オン!
      イタグレ陣地を通るたびに追いかけられ、
      乗られてしまうばんちゃんでございます。




nZIk6SFo.jpg
             「逃げ足だけは、早いのらーーーーー!」



 WnAAJXvY.jpg
             「でも、急に立ち止まり人生を振り返るのら」




   08 11月23日 027
            「この日もランランは平和でよろしいっ!ノラノラ」





               意味わかんない・・・・・・・・・・・・・





      こうしてみると、ばんちゃん1人で遊んでるように見えますが、
      やっぱり、、、





   08 11月23日 025
                 私のそばから離れません。。。




      朝はすこーし寒いランランでしたが、
      私達が帰る頃には気温がぐんぐん上昇し、
      太陽さんもいーっぱい降り注ぐいいお天気になりました♪
      また来週もお天気良かったら、
      ここに来ましょうね、お昼頃!(イヒヒヒ)
       
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

rikiさんへ

あら~ん♪そちらも空君とランランしてたじゃ~ん(ふふふ)
私もちえぞうさん誘えばよかった!後悔

松崎しげるって!!!爆
日焼けサロンで焼いてるばんを想像しちゃったじゃん!
サングラスして、カクテル飲んで、足組んで(ぶはっ)

だいずママさんへ

都会っ子(ワン)は、走る事に飢えてますからねぇ。。。
そちらのワンコさんは、普段から自然いーっパイの中で育ってるんで、
ランランに行っても(なにが?)くらいなのかしら・・・
やっぱ羨ましいよーーー!
だが、ちけぽという最強の相棒がいるじゃん(笑)
ハーネス&リードって・・・・・爆
最近だいずママさんの毒舌っぷりが、私のツボちゃんにはまりまくりっす!
早く私も会いたいよ~~~~~(ロミオとジュリエットね☆)

だいず君もカユカユの調子がいいようで、よかったです!
今落ち着いてるっつーことは、やっぱその通りなんでしょうかね。
よかったですよ!アレルギーとか皮膚病の一種とかでなくって!

ちえぞうさんへ

今度から、当日まで私、不参加宣言しときます・・・汗。
そうすれば、きっと、晴れる・・・・・

来週是非ばんの黒光りした顔、見てあげて!
そらちゃんまでふわもこ、とはいきませんが、
今までのばんの中で一番毛艶がいいのよん☆
今の所、予報は晴れ!
これは当たってくれぇ~~~~~(懇願)

十兵衛さんへ

ホワイト好きの十兵衛さんにゃ~たまらんでしょ♪
このちっこい白ワンは、まだ7.8ヶ月のレディーなのよん☆
とってもはっちゃけ娘でした!(飼い主さんを噛んでたし!)
やっぱイタグレって好きなんかしらねぇ。。。
ご近所のイタグレも、ばんのアソコ、舐めるんだわ(爆)
さすが!十爺さん(ぶはっ!)
それくらい、気付こうよ!

macoroさんへ

ほんとに・・・・前後は絶好の行楽日和が、またムカツク!
でもね、どうやら私が雨女だったみたいなので、しょうがない。
♪あ~き~ら~めました♪
せめてさくら・ばんにはめいいっぱい走らせたかったので、
日曜日にランラン連れてってよかったです!
お友達にも久々会えましたしね☆
さすがにさくらは疲れたようで、駐車場から徒歩の帰り道
(我が家から駐車場まで歩いて約30~40分なのよ)
歩くの嫌がってました!笑

小吉母さんへ

もう、小吉君ちのお車が見えた時、心で念じてました。。。
(戻ってきてーーーーーー!!!)って。笑
一緒に遊んでくれて、ありがとうございました。
遊びすぎで風加ちゃん、大丈夫でしたか?
小吉君・・・人生振り返るのはいいですが、
ばんと語っても何も見えませんわよ(オ~~~ホッホッホ)
母さんに褒めてもらって、本当に嬉しかったよぉ~~~(涙)
なんか、やってよかったって思えて、ほっとしちゃいました。
これからますます黒光りした顔になると思うので、
楽しみにしててください♪
頑張ってあと1時間早起きしまーす!

ちょうどいいタイミングでお友達に会えて、楽しいランランになって良かったですねー。
やっぱり大勢のお友達がいてこそ、より楽しめますよね。
ばんちゃん、イタグレちゃんに惚れられてしまったようですね。なかなか隅に置けない男です。。。
「顔が黒光りしてる」ってうけました(爆)
松崎しげるじゃないんだから・・・。

凛ママさんへ

凛君もKランランdayだったのね♪
この日、昼頃から暑くなかったですか?
でも、ランランはサクッと行ける近場がベストですよ!
あら?来週は日曜にまた行きますわよ♪
し・か・も、我が家では珍しくお昼頃だと思う。
お友達と約束してるんだーーー!
来ちゃう?どう?
(でも凛君の負担になるようだったら、ノーね!
私がそっちに遠征するから♪)

およよ~ こちらの姉弟もランに行ってる~
いいなぁ~ だいず地方のランは、だぁれもいないか、だいず大のワン子が単独で入ると怖がられちゃって避けられちゃうかだもんなぁ
ちけぽに犬の着ぐるみ着せて連れてこうかしら。。。 (2歳頃はベストタイプのハーネスにリードつけて歩ってました 爆)

ばんちゃん、お友達のママがほめてくれるほどカイカイがよくなったんですね~♪
そういうのほめられるのって、母の日々の努力の積み重ねをほめられてるのと同じだと思いますよぉ
さくらママさん、お仕事しながらのケアは大変だったと思います (専業主婦の私でさえサボりたい気分の日もありますもん)
こうして毎日健やかに暮らせるのはママさんのおかげだねっ!おふたりさん~☆

だいずも今のところ落ち着いてます やっぱ、季節と代謝の関係かなぁ~

それにしても、会えない私たち…ですね (笑)

とんさんへ

本当に小吉君と風加ちゃんに会えてよかったです!
この日は何故だかイタグレが多くって・・・
でもみんなばんのこと気に入ってくれて、元気な子が多かったからよかったけど、
小さい子はちょっと遊ばせるのが怖いのよ。
怪我させたら申し訳ないですもん。

あらっ!今頃気付きました?笑。
なんたって、全身黒光り女ですからねぇ。
おまけにアンダーも結構びっしりだから、
スタイルの全体像が分かりづらいかもです。
でも最近お肉蓄えられてきてるので、気をつけねば!
ばんと一緒にお相撲取ってくれたんですよ♪このイタグレ君。
ばんも満足そうでした☆

ヒマさんへ

ホント!おとといと今日はめっちゃ快晴!
どういうことーーー???
っつーか、やっぱそう思う?
私もつい最近気付いたのよ・・・
自分は晴れ女だと思ってたら、
どうやら旦那が一緒でないと雨女らしい・・・
でもねぇ、どうしても日曜日とかの仕事、休ませられないのよね(旦那が)
誰かいません?キョーレツな晴れ男・晴れ女!
そうすればちょうど中間で曇りくらいにゃーなるんじゃない?笑
もしくは、室内ドッグランを所有する大金持ち!!!

ホントににっくき雨でしたね~(-_-;)
週間天気では今日も雨の予報だったのに晴れてるし。
狙ったかのような月曜だけの雨。悔しい~~~!!!(キーッ)


黒光りの姉弟( ̄m ̄〃
イタグレさんはばんちゃんの黒々した泥棒顔に惚れたのかしら?

ますます今度会うのが楽しみ~~(イヒヒ)

あら、好みっ

私好みの白いギャルが居るやん~~♪
小吉くんもあいわからず可愛いですねえ、、(むふ)
イタグレ、、
イタグレって和犬好きなのかねえ?うちのじいさんもえらい惚れられてました、じいさんいつも尻からイタグレぶらさげて歩いてます(アハハハハ)

今日は福岡も土砂降りでした・・・。
でも連休の土日は晴れてたから助かりましたけど。
でもせっかくの予定がダメになったのは残念でしたねぇ。。。
「なんで今日に限って・・・。」っていう日に降られると悲しいですよね。
その代わりに連れて行ってもらったランでは、
ナイスなタイミングでお友達に会えて戻ってきてもらえて、
プラスマイナスゼロって感じ?
みんな楽しそうだし、ばんちゃんモテモテだし♪
それからばんちゃんかなり良くなって、黒光りまでしてるとのこと。(笑)
良かったね~♪

こちらこそ久しぶりにばん君&さくらちゃんに会えて嬉しかったよ~
小吉はいつも立ち止まって人生振り返ってるのよ、、、
また、ばん君と人生を語り合いたいなぁ~by小吉
本当にばん君艶々きれいになったねぇ~
この調子で治っていくといいですね、オカンさんちょっと大変だけど頑張ってくださーい!
また、早起きしてくださいね(イヒヒヒ)

お!さくら&ばんもランランでしたね~~
そっちに行くのも考えたんだけど・・・
なにぶん出足の遅い凛家、またK公園でごまかしちゃいました(笑)
ばんくんのきれいなお顔が見たかったな~~~
さくら嬢にも会いたかったな~~~
来週末のお天気がどうかしら・・・?!
あ、でもね~~~土曜日はだめなんだ。。。はあ~~
日曜日でも渋滞せずにに行けるランランに行きたいわ~~~(笑)

ナイスタイミングでお友達に出会えて良かったですね。
ランに戻ってくれるなんて優しいぃ♪

ばんちゃんのスタイルの良さは知ってたけど、さくらちゃんもスタイルいいですね。
ふわふわの毛でわからなかった(●´ω`●)ゞ
全身黒光りって・・・(笑)
イタグレに惚れられちゃったばんちゃんの顔がなぁんか企んでる顔に見えるっ( *´艸`)
何を企んでるのか・・・(笑)

この雨が憎いですね~本当に残念でした!
せっかくお仕事お休みまでいただいていたのにー
でもさくらちゃんとばんちゃんは一足先にドッグランで遊んできたんですね^^
ばんちゃんみんなと本当に楽しそうに遊んでるね!
早く空も混じって遊びたーいっ!
でもでも前回のバーベキューも雨だったし、もしかしてさくらママさんが雨女なのではっ?と疑っています^m^
来月こそはと願っていますっ!!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

