--------

スポンサーサイト

2008-11-21

もう大人なのに・・・


      
      ねぇ、ばんちゃん。
      確か先月2歳のお誕生日、迎えたんだったわよねぇ。
      それってもう立派な大人の仲間入りしたってー事でしょ?
      だったらさぁ・・・・・





        08 11月21日 009
            オカンが仕事から帰宅した時、ウレションするの
                  もう止めましょうよ(失笑)






   08 11月21日 011
              「身に覚えが全くございませんのら・・・・・」






   08 11月21日 013
             私まで怒られてる気分になっちゃったじゃないよ!





   08 11月21日 002
              「☆キラキラ☆お目目で、許すのら~~~」




      しかもこのマット、おととい洗濯したばっかだしっ!




   08 11月21日 016
                「オカンへの愛情表現なのらぁ。」




   08 11月21日 017
               完ぺき、自己中の考え方だわ・・・・・








      そうそう。
      ちょっと前の事ではありますが、
      オカンが私とばんへお誕生日と称し、    
      可愛いプレゼントをくれたのよん♪
      今さらですが、紹介させてね!



    08 11月21日 022
              おそろいの迷子札&チョーカー♪



      あの顔(もちろんばんちゃんの事よ)で
      ハートっつーのはちょっとどうかと思ったんですが(笑)、
      私的には結構可愛くって気に入ってます☆



   08 11月21日 027
                   ほら!似合うでしょ?





   08 11月21日 029
              「ぼくの顔、デカいのら?!?!?!」





     ※コメ返しが遅れてしまい、ごめんなさい。
      明日にはちゃんと返しますんで、
      みんなのとこお邪魔するんで、
      待っててケロ~~~~~~~~~~!


      
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

rikiさんへ

ではでは、4歳までには治ると期待していいのね?
それを信じて待つわ、あと2年(爆)
私が仕事してなければ、昼間にもう1回くらいお散歩行けるのにね。
我慢させてるからしょうがないんだわぁ・・・これが。
今さら室内でトイレ覚えさせるのも大変だし、
そんなスペース自体我が家になーーーい!

はぁ・・・今日の天気を恨む。
rikiさんも同じ思いよね、きっと。
来月ナマで見てあげて♪可愛いハートチョーカーを!

十兵衛さんへ

「3歳児のままなのら~~~~~♪」
じい様と同じ排出量なら、我が家もオムツです(笑)

コレ、私なりにやっと見つけたのよ!
褒めて。もっと褒めて。
なかなかコレ!って気に入るのなくてさぁ。
コレでも最初ハートをばんにって・・・
悩んだのよ(笑)

パルママさんへ

長いのしたら・・・・・諦めます(笑)
この中途半端さが性格出てて、ちとムカツク(爆)
そっかぁ、しょうがないかぁ、だってばんだもの!
パルちんのフレーズ、いただきまっす♪

皮のでございますよ。
色はどっちも同じベージュですが、光加減でそう見えるかも!
幸いな事に、こういうのは自分で噛んで壊したりしないのよ。
(シッコは漏らすけど・・・)

ANJELAママさんへ

カワイイって言える年と顔かしらねぇ・・・ギモン。
アンジェラちゃんとマリンちゃんみたいに、
ちっこくってキュ~ト♪ならそう思えるけど。
あの風体でされると・・・・・
確かにお留守番させてるから我慢してるんでしょうね。
だからおもいっきり怒れましぇん。

もちろん!私も屋上ランランで遊ばせる時には取ります!
(ばんののみ)
知ってましたか?あのお店☆
かわいいのがいっぱいありますよね。
他店のも散々見ましたが、やっぱここのが一番好みでした。

あらら、、、ばんちゃんったら。
そんなにママの帰宅が嬉しいのね~。
うちのリキもよくウレションやってましたー。
さすがに今はなくなりましたが(笑)
ばんちゃんのキラキラお目々ですぐに許せてしまう気がするのは私だけ?!
迷子札&チョーカー、すっごい可愛いですね♪
さくらちゃんは勿論、ばんちゃんもハート似合ってますよ!

ふふふ

ばんちゃんは永遠の赤ちゃんなのらノラノラ♪
いいのよ~~可愛いから。しかもこんな点々ぐらいいいやんね~~~。じょぼじょぼに大洪水(うちのじぃさんだわ)だったら困るけど。
 チョーカー、可愛いわ。みんなほんまにステキなもん見つけるのうまいわなー。

ばん君、嬉しいんだもん、しょうがないよね~
パルもやってたよ~しかも、ジョ~~~~~ッて!(長いの)
でも、2才には治ってたかな?(フフッ)
しょがないよ~ばん君だもの…
(パルに良く使う言葉です)
そうゆう所がおば心をくすぐるのよね☆
チョーカーは皮製ですか?ステキ~♪
さくらちゃんのは、ピンクかな?似合うよ!
リンだったら、絶対に付けたまま噛んじゃうとおもふ…

ばんちゃんたら♪

ばんちゃんてば、ママのお帰りでウレションだなんて、可愛いじゃないのぉ♪
マリンは、未だにアタシが買い物とかで平日家を空けて帰って来るとするな・・。
アンジェラは、随分前にアタシや夫に対してはなくなったけど、実母に会うとしてます(^^;)
興奮しすぎてオシッコ我慢してるの忘れるのかなぁ?って思ったんだけど、どうなんだろう??


可愛いチョーカーですね~!
でも、この革紐部分、あっという間に食いちぎられそうでうちは買ってあげられないかも(TдT)
お散歩に行く時のリードですら遊んでるくらいなので・・。

この迷子札のお店は知ってます~!
アタシも、迷子札でどんなのがあるのか、どんなのがいいか悩んだ時に覗いたお店です♪
可愛いですよね~♪
二人お揃いで可愛いの買ってもらってよかったね~☆

椿母さんへ

おぉぉぉぉぉーーーーっと!
ここにも強い味方がいたですよ!笑
しかも、その行為が母さん父さんでないところが、
ますます可笑しい♪
椿ちゃん。それは飼い主さんにしてあげなはれ!

そうそう!かぶるタイプです。
ランランとかで暴れる時は外します(ばんのみ)
↓にアドレス載せたので見てみてちょ♪
おそろにしない?
もっとお財布ゆるめない?笑
そのナイショの順序。
我が家も一緒だから、安心して♪(ふふふ)

偶然なんでしょうが、どう見ても真似してるように見える。

ブン太ははさんへ

どんだけお子ちゃまなんだか・・・汗。
でも、そういう育て方をしたのは私。反省。
歓迎お迎えはうれしいのですが、その後の処理がめんどっちぃ。
怒られた時ってこんな感じで耳下げて(ごめんなちゃ~い)
ってな顔して尾っぽ振って謝るんですよね、さくらって。
べつにさくらはなぁ~んにも悪い事してないんですがねぇ。
全てばんのせいです(笑)

顔?・・・・・頭?・・・・・

macoroさんへ

一時おさまってたんですよ?
なのにまた再発し、(ぴゅっぴゅっ)と飛ばしやがって・・・
でも甘え方が最近強くなってきてるので、寂しいのかもしれません。
お留守番したくないんでしょうかね。。。

うふふ♪
もっと言って、もっと言って!笑。
カワイイでしょぉ~~~♪
やっぱ迷子札の重要性を再認識し、付ける事にしました。
普段の生活でも邪魔になってないみたいなので、
良かったです!

だいずママさんへ

おぉぉぉぉ!!!!
Dさんは(じょぉぉぉぉぉぉ。。。)派ね!
そのパターンよりはるかにこっちの方が楽だわ(ハハハ)
内心ホッとしてる私。笑
ウチの場合、帰ってきて喜んでるばんに手を差し出すと
(ぴゅっぴゅっ)って飛ばしやがる!
なんて締まりの無い男でしょうか・・・

でしょ?でしょ?
私も普段から首輪付けてるのがなんか納得できなくて、
もっとシンプルで目立たない感じのチョーカーを探してたら、
やっと見つけたんですよ!
↓にHPアドレス載せたから、見てみて♪

ちえぞうさんへ

さくらで慣れちゃってるからさぁ・・・・
いまだにしちゃうばんに、ちょっとびっくりよ(笑)
一時しなかったんですが、最近再発してる感じ。
欲求不満なのか?!?!?
せめて、布物以外(玄関とかフローリングとか)でしてくれーーー!

かわいいでしょ?うふふ♪
我ながらいいもん見つけました。
チョーカーと迷子札は別々のところでチョイス!
探したわよ~~~気に入るもんが見つかるまで。
一応参考までにチョーカーはココ↓
http://cart1.fc2.com/cart/chirochobi/?sort=&ca=&word=&page=3

迷子札はココ↓
http://www.kimiaru.com/

ちゃんと見れるかな?

・・・4歳の椿も、いまだにうれしょんしてます。
主に、ご近所の小さい頃から仲良しのお友達に会った時ですけどね。
でもさすがに私達には、ないですね。
さくらママさんに会うことが(毎日であっても)超嬉しいんですね、ばんちゃん^^
チョーカーかわいい!!かぶるタイプ、ですか?
うちも椿のものとなると、財布の紐がゆるみやすくて困ります。
椿>私>椿父、の順で。内緒ですけど^^

↓のシンクロ写真、おもしろいです^^
やっぱりお姉さんのまねっこ??

ばんちゃん(君じゃなくてちゃん)うれション出ちゃうんですね(^m^)
何時間、数分のお留守番でも、何年んも会えなかった位の気持ちでオカンさんをお出迎えなんでしょうか、可愛い
でも、ションはやっぱりちょっと困りますね(^^;)
さくらちゃんの上目遣い&キラキラお目目で~の顔で見られたら、仕方ないって許してギュって抱きしめちゃいますね
お揃いのチョーカー可愛いv-238

顔の大きさ? (笑)

ばんちゃん、ウレションなんて可愛い~い♪
文句言いながらも、こんなに喜んでくれるなんて
嬉しくて仕方ないんじゃないですか?(*^o^*)
迷子札もすてきですね~♪
うちも最近迷子札買いました。
うちのはさくらちゃんたちのヤツの一番下についてるのだけ
みたいな感じので、直接首輪につけてます。
でもこんなのもオシャレでいいですね♪
2人ともとっても似合ってるよ~っっ。(*^o^*)

ばんちゃん、うれション番長なんだ。。。 (笑)
でも、内緒で教えてあげます
どこかのおうちの匿名希望、Dさんというわんこもウワサによるとしちゃうらしいですよ~ (≧▽≦;)
それも、ピュピュッなんてカワイイもんではなく、じょぉぉぉぉぉ。。。 orz

まぁ、最近はそれでもトイレに行って出して、また戻って来て歓迎して、と言うパターンになってきたからママは許してあげてるらしいけどっ

チョーカー、カワイイですね~!!
いいなぁ~!
だいずは首輪はできないんだけど、これならいいかも。。。
ハート形も、カワイイですねっ♡
ばんちゃんは、何も形でもお姉ちゃんとお揃いならシアワセなんだよねっ (^m^)

ウレションかぁ~、そらも1歳前後の時はしてた!!
でも気がついたらなくなってたな~。

嬉しいのは分かるけど洗いたてのマットじゃ~そりゃ言われると思うよ、ばんちゃん( ̄m ̄〃

おそろの迷子札&チョーカー、可愛いじゃないですかっ!!!
チョカーだけでも十分イケるし良いですね♪
オモチャも良いけど迷子札って飼い主くらいしか作らないから良いプレゼントですね(o^o^o)

こうして2ワンのドアップでみると・・・ばんちゃんのお顔・・・( ̄m ̄〃
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

