--------

スポンサーサイト

2008-11-18

♪ワルツ♪



      どうも最近、私に似てきてる気がするのよ・・・・・
      本人(犬)の私が言うんだもの、本当よ!
      やる事というか、行動とかは私にかないっこないんですが、
      表情とか雰囲気とかがだんだん私っぽくなってきてる・・・・・

      それと並行するかのように、私に対する依存率も高しっ!
      通常オカンが1人で私達2匹を連れてお散歩するんですが、
      そん時は1人の人間が2本のリードを持ってるわけで、
      私とばんは、離れようとしても限度があるっつーわけよ。
      でも、たまぁ~にパパさんが同行する時、
      私はパパさんと♪ 
      ばんはオカンと一緒に歩いています。
      互いにシッコやウンチョス体勢になったりしたら距離をおく
      (落ち着いてゆっくり行えるように!)
      のが我が家の決まりなんですが、
      例えばばんがもよおしてる間に、
      私がに20mぐらい先まで歩いてっちゃった場合には、
      超~ド級の焦った顔しながら~の追いかけっぷりで、
      オカンを引きずるようにして追いかけてくるのよ・・・・・汗。
      (ある意味、怖い。)



   7OqV1Tjh.jpg
              頼られ疲れで、ものもらい出来ちゃうし・・・・・
                「それは関係ないと思うのら?」




   
   BGWTe3Ys.jpg
                  まるで私のヒナみたい・・・・・
             「おねえちゃんの加齢臭が、ちょうどいいのら」





   08 11月17日 038
            もう目の方は治りかけなんで、ご心配なくねん♪
            (多分海とかで汚れが入ったくらいだと思うし)





   08 11月17日 039
           「ぼくは移らないから、クリクリお目目なのらん☆」



      そういう所は似ないのね(苦笑)
      姉の私に変わって自分が犠牲になるような事だけは、
      避けて通る調子いい弟で困るわぁ~~~~。





      あと、昨日のコレ↓は止めてほしいのよ。
      まるでスケートのペア組んでるみたいだからさぁ。

      ココから先は、♪ワルツ♪風ミュージックが流れてると思いながら、
      頭でメロディーを奏でて見てください!










               ♪ちゃ~ら~らら~~~~~~♪

   08 11月17日 043






               ♪ちゃ~ら~らら~~~~~~♪

   08 11月17日 040




 
           ♪ちゃ~ら~らら~ら~らら~ら~らら~~~~~♪

   08 11月17日 046


      


      氷上でプロポーズされても、絶対断るから!
        (CMア○ラック♪より)

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ

うん。海で汚れが入って引っかいたとか、
連日のお出かけで疲れが溜まってたとか、
そういうパターンだと思う。
もうすっかりキレイなお目目に戻りましたよん♪
ご心配いただき、感謝っす!

http://www.aflac-ikiru.com/?banner_id=live69
これで見れるかな?
実際はとってもええ話なんだなぁ、これが。

ヒマさんへ

はいは~~~い♪
もうすっかり治った、さくらちゃんでーす☆
きっとランと海、連日出かけたので疲れが溜まっちゃったみたい。
やっぱもう7歳なんだなぁ~~~って感じました。
これからはさくらの体調も考えながら遊ばないとね。
ご心配いただき、ありがとうございます。

あっ!そうかも!
布団で寝てる時はもしかしたら、さくら・ばんにはさまれて
同じ格好してる時あるかも(ふふふ)

マルコさんへ

マルコさんのお役に立てて、嬉しい限りですわ♪
こんなさくら・ばんでも役に立つ事ができるんですね(笑)
今マルコさんの心情は私の知りえないくらい不安でいっぱいでしょうが、
影ながら応援させてもらってます。
何も出来ないもどかしさを感じてますが、
いつも通りのマルコさんでいてあげてくださいね♪

ブン太はは さんへ

レオタード風衣装、着せようかな?
さくらにピンクのフリフリチュチュ付き。
ばんはあそこがモッコシのぴっちぴち(あっ、オカマだった)
そうですよね。依存率が高いのも問題ですよね。
きっとばんは一生1人でのお留守番は無理だと思います。
家の中が破壊されてそうで、怖くて出来ない・・・
こんなとこでもさくらに頼ってしまう飼い主なので、
きっとものもらいが出来ちゃったんだわよね(汗)
行きたかったランランを諦め、自宅でゆっくりさせてたら
もうすっかり治りました!
ご心配いただき、ありがとうございます♪
ばんのカユカユも、すっかり良くなってきてまーす!

ayoさんへ

リフトだと・・・・普通ばんが下でさくらが上?
おっこどしそうだなぁ(頼れん弟だから)

さくらはばんが近くにいると出せないんですよ。
通行人とかは全く問題ないんですが。
普通逆だろ?
ayoさんちも負けじと大変そう(内心笑う、私)

出来てしばらくはこすってましたが、今はもう大丈夫です♪
ご心配いただき、感謝でーーーす!

やっとこの日が!
今から楽しみ、楽しみ♪

ちえぞうさんへ

できればこの中に、そらちゃん・リキ君も混ざって欲しい♪
ポストカードにしたら売れそう(ふふふ)
今後シリーズ化する話もあり?!?!?
乞うご期待(ぶっ)

ケンジ母さんへ

いいえ・・・・・
それは・・・・・
マニアと言うんです(爆)
さくら・ばんペアを、最高と思う人は、
王道からはずれてる人と思って間違いなし(ガッハッハーーー!)

だいずママさんへ

アングルがまたいいでしょ?
旦那の力作。褒めてあげて♪笑
ふだんもっといっぱいシンクロしてるんですが、
カメラ手にすると動きません?ワンコって。
自宅にいる時、ずーっとぶる下げてるわけにはいきませんから、
なかなか撮れないんですよ・・・

私も楽しみだよ~~~~~~♪
っても・・・・・お天気が・・・・・怪しい・・・・・
予報よ、ハズレろーーーーー!!!

ANJELAママさんへ

多分、ですよ。多分。笑
症状が似てるので勝手に判断して治しちゃいました!
旦那自家製の、キョ~レツ痛い目薬で(ガッハッハーーー)

似てきますね!確実に。
特にばんは小さい頃から弟気質が強く甘えん坊だったので、
とても分かりやすい表現方法です。
作戦???
とんでもなーーーーい!
ばんにそんな高度な知能は持ち合わせてございませんよ(笑)

macoroさんへ

すっかりさくらに頼りっきりですよぉ・・・
あらっ!お宅にも可愛い、可愛い弟がいるではあーりませんか♪
うるうるお目目の、ちび太っちちゃーん☆
ばんより数百倍(カワイイ)という言葉が似合う!
ばんが入ってるのを知らずに、さくらが突入した時の写真です。
この後焦って出てきましたがね(爆)

大体いつもさくらが寝てる所へばんが寄り添う感じなんですよ。
そして、激写!!!
旦那と(シーーッ、シーッ)って言いながらこっそり近づいて
やっと撮れた写真です♪
スペースなくても大丈夫!
コロたんの上に十分ちび太っち、乗れちゃうから(ハハハ)

rikiさんへ

引っぱられる私の身も考えてよねぇ・・・
(四捨五入すると・・・40だっつーの!)
最初涙目になり、目やにが出て、目の下ふちにポッコリと!
でも、旦那のお手製目薬ですっかり良くなりました。
ご心配いただき、感謝でーす。

ホントだ!体格も一緒だ!爆。
でも毛の分どーしてもさくらの方が大きく見えるねぇ。

とんさんへ

そうなんですよぉ~~~涙。
どうやら連れ回し過ぎたみたいで、お疲れでした。
ゆっくり休ませたらすっかり回復しました♪
ご心配いただき、感謝です!

こういうシンクロって可愛いですよね☆
私も思わず吹き出しちゃいましたよ。
鼻息荒く、寝顔が怖い弟でもいい?笑。

ちょっと悔しい

さくらちゃん、秋でなぜか涙がでちゃう♪女の子だもん。っちゅうことにしときます(ウソです、引っかいて傷でもつけたかな?お大事に)
 悔しいのはこのCMが分からん!!でも、かなーり笑えたけど。なんでこんなにシンクロしとんねん~~~~。愛らしすぎやわ。

さくらちゃんものもらい~?
大丈夫ですか?ワンコもものもらいなんてあるんですね~
人間の場合疲れが溜まったときなどになりやすいそうですが、ワンコも一緒なのかしら~?
ばんちゃんはさくらちゃんが大好きなのね^^
でもウ○チョスは最後までしっかり出さないとダメだぞ~(笑)
シンクロ姉弟、足の先までそっくり同じで可愛い^^
実は知らないのは本人だけで、さくらママさんもも同じ格好で寝てるかもっ^m^

あ~♪今日はめっちゃ疲れて帰ってきたんですけど、癒されました~。
さくらちゃん、ばん君ありがとう。
♪ちゃ~ら~らら~♪もう最高。
さくらちゃんの手と足がばん君の首と腰に
ちょんとなってるトコがまた可愛いね~。

おぉ~~~~~っ
シンクロしてる♪(可愛いv-238
頭の中v-341でフタリがクルクル回ってるです~v-439v-441
「もぞっ!」の中には、ばん君が?
どんだけお姉ちゃんを頼りにしているのか(^m^)
仲が良いのは見ていて微笑ましいですけど
依存率が高くなるのは良し悪しでしょうか・・・
カメラ目線のフタリのお顔がプリティなり
さくらちゃんのお眼目ものもらいで調子悪かったんですね・・・お大事によ
ばん君もカイカイが落ち着いてきていて良かったですね(^^)

おぉ~素晴らしい息使いw
アイスダンスよりペアでの出場をお勧めします^^その内リフトとかも挑戦してみては??(w

ウンチョス、わかります!少しだけ距離置きたいですよねぇ~。
基本、ワタシはひとりで2頭引きなので
ウンチョス踏ませないように、
シッシがかからないように、
四苦八苦です(爆)

さくらちゃん、モノモライ??
大丈夫??眼、こすっちゃダメよ~。
お大事にね^^

追記:以前さくら家の皆さんの苦手な食べもの聞いたのですが
忘れてしまいました!!何でしたっけ??

さすがさくら・ばんペアだっ~( ̄m ̄〃
あの息の合い具合ったらそこらヘンのペア(どのへんのだよ)とは比べ物にならない!!!

ってか完全にノックアウトされたわ~。
やるわねぇ~キミたちっ(汗)

朝から笑わすの止めてけろっ!
一人パソコンに向い、声を出して笑える私って幸せなのか、引きこもりなのか・・・

まあ、 とにもかくにも
さくら&ばんペアは
最高っだっちゅうことです ウフフ

お、お腹イタい。。。 
2人とも、おもしろすぎ~っ!!
ホント、こんなに仲良しな姉弟、いないですって~っ (あ、さくらちゃん、心外だわっって思ってる?!)

ばんちゃん、究極のお姉ちゃんっこですね
かわいい♡
でも、その「もぞっ」は、ちょっと怖いです~

もうちょっとで、実物のさくらちゃんばんちゃんに会える♪
ひゃ~っ
楽しみだよぅ~

ワンコでも『ものもらい』って出来るんですね!!初めて聞きました((,,☆д☆))+
もう治ってきているなら良かったですね~♪人間と一緒で点眼でよくなるのかな?

最後の写真、可愛すぎますよぉ~~~♪
同じ格好でしかも近くで寝てるなんて、なんて可愛いの~♪
アタシも、そこに混じりたい♪

やっぱり、一緒に住んでいると似てくるんですかね??
上の子を見て、下の子は真似するって言うし、こうすればいいのら?ってきっとばんちゃんも考えてるんだろうな~。何気に作戦だったりして・・。
こうすれば可愛いって言われるのら♪って(*≧m≦*)ププッ

ばんちゃんはお姉ちゃんが好きで好きでたまらないんですねぇ。(*^o^*)
私もこんな弟が欲しい♪可愛いな~v-238
2枚目の写真って、同じベッドに2人で入ってるんですか?
すごーーいっっ。微笑ましーーい!
最後のスケート写真、面白いっっ。
自然にこういう形で寝てたんですか?
見事にシンクロしてますねぇ。
うちもいつかはころちびが・・・と思ったけど、
うちは物が多すぎて、コロ1人でさえ寝られるスペースがないわっっ。
唯一あったスペースに今ちびのサークルが・・・・。

ばんちゃん、ほんと~~にさくらちゃんのことが大好きなんですね。
「超~ド級の焦った顔しながら~」っていうのが鮮明に想像出来てしまいます。かわいいのねー、ばんちゃんは。

さくらちゃん、ものもらいだったんですか?写真で見る限り、あまり目立たないし、酷くならずもう治っているようで良かったですね。

最後の数枚の写真、萌え~ですね。
手の曲がった角度まで同じだし、体格も同じだし、私が審査員だったら間違いなく満点をあげます!!

さくらちゃん、ものもらいが出来ちゃったんですかぁ?
もう大丈夫なのかな?

甘えっ子ばんちゃんがかわいすぎぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
こんなにかわいい弟がいつもピッタリとくっついて来てくれたら、めちゃめちゃ嬉しいけどなぁ♪
シンクロも最高ぉ!!!
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

