--------

スポンサーサイト

2008-11-10

新座でプチオフ会@オカン

      いやぁ~、出遅れてますよ、完璧に!
      いいの♪それが私の人生なのよ♪

      何が言いたいかというと(笑)、
      昨日の日曜日、とっても楽しいオフ会があったわけ!

  
      まずは参加されたメンバーから紹介。
      この会の発起人 ブン太君ご一家
      そして会を進めてくれたパル・リンご一家
      同じく咲・ルーク・らなちゃんご一家の咲学園
      ワンコ無しですが、そんなの関係ないよ♪の咲学園の妹さんご家族、
      咲学園卒業のルイくんご一家
      三代目チビのチビ姐さんと妹のモコちゃん、     
      超有名犬の不二子ちゃんと湊くんご一家
      白フワがとっても可愛いピッコロ&プリリンちゃんご一家
      さくらとお誕生日が4日違いの!てつくんご一家
      そして、我がばんの兄弟サンタくんご一家のそうそうたるメンバーですよ!


      いつもブログでお付き合いさせてもらってたブン太くんご一家が、
      今回わざわざ遠くからこちらのそばまで来てくれるということで、
      ではでは、集まれる人は集まってくだされ~~~~!
      ってな感じ?笑、でパルママさんからお誘いうけて、
      のこのこ、ほいほい出向いてったわけよ。
      
      言葉で説明しても伝わらないと思うので、
      まずはどんだけ楽しかったか写真をずらっと並べますので、
      それで感じてちょうだい♪
      (↑これこそまさに手抜きってやつ?)



        08 11月9日 156
               わざわざF島からご来店、ブン太くん。


   08 11月9日 122
   08 11月9日 129
             上)パルお兄ちゃんと、下)妹リンちゃん。

      もともとリンちゃんはブン太くんちからパルママさんご一家へ
      嫁入りしたのよね♪
      久々に会えた預かり母さんの甘えて離れないリンちゃんが印象的でした!



   08 11月9日 062
   08 11月9日 126
   08 11月9日 158
              上から、咲ちゃん・ルーク・らなちゃん♪

      いいですわよぉ~~~、こちらのパパさんキャラ!
      私的にはその一言一言がツボに入ります。
      いつかでいいので、
      飲めない私ですが居酒屋に一緒に行きたいです(ワンコOKのね♪笑)



     sGWqLmVF.jpg
               ウッドチップ食べてる?ルイ君(笑)

      人見知り、ワンコ見知りするルイ君でしたが、
      とっても大人しくってのほほん♪とした可愛いワンコさんでした。
      ばんが追っかけてしまい、ごめんねぇ・・・



   08 11月9日 140
       何故かプリリリンちゃんに仕掛けてる、チビ姐さんと鼻黒モコちゃん。


      なんて言えばいいのかなぁ・・・・・・
      この姉妹、面白いわよ!すっごく!
      見てて飽きないワンコらしいワンコさん。
      チビ姐さんの姐さんっぷりといい、モコちゃんはワンコとの遊び方が上手!



   08 11月9日 009
               ド真ん中がふ~みん姉・弟です(笑)

      パパさんのお仕事の都合で早退参加で残念でしたが、
      弟のねえちゃん独占っぷりをしっかとこの目で見させてもらいました(爆)
      (こんなお写真しかなくって、ゴメンなさ~い)


   08 11月9日 039
   08 11月9日 132
              ピッコロ・プリリンちゃんの白フワコンビ♪
            (ピッコロちゃんのお写真がこんなんでごめん・・・)

      プリリンちゃんのおやつようだい!目線が可愛いよぉ☆
      こんな目でずーっと私のおでんを見つめてくれました(笑)    
      とっても静かでおしとやかな可愛いお2人でした!



        08 11月9日 099
                     ハスキーてつくん!
          (抱っこしてるのは、ピッコロ・プリリンパパさんですがっ)
   
      おっと~りしてて、のんびりしてて、めちゃくちゃタイプ♪
      抱っこされるとお耳がぺったんこのヨーダになるのがめっちゃ萌える!
      もふもふ沢山撫でさせてもらいました。
      さくらとは年齢が一緒でお誕生日も4日違い!
      どう?どう?さくらと夫婦(めおと)になってみませんか?
      (もう女じゃーないけどOK?)



   08 11月9日 026
             さんちゃーーーーん♪(ばんじゃないわよ!)
      
      久々に会ったさんちゃん。
      なんだかデカくなってた。っつーか、オケツがいい感じ♪
      やる事がばんと一緒で、めちゃくちゃ笑わせてもらいました!
      でも、もしかして、ばん以上にビビリっ子かも?
      だって・・・・・あのアジリティ登れなかったもんね(ふふふ)



        08 11月9日 083
                ほら、パパさんの介護付きだもん!



   08 11月9日 011
8WoLy8WH.jpg
 QGvA8cgl.jpg
   



   mLSQvkQ9.jpg
             ローリングモコちゃんが気に入ったさんちゃん♪
            (その証拠に洋服に沢山のチップがっ!?!?)


   08 11月9日 044
            DNAのせいか?ばんもモコちゃんがお気に入り♪




   08 11月9日 048
                   私は・・・・・帰りたい・・・・・



        08 11月9日 059
         リンちゃんは預かりブン太にいちゃんと楽しそうでしたね!



   08 11月9日 066
             不二子ちゃんがモコちゃんを狙ってます(ぶっ)

                        


   08 11月9日 069
              もちろんモコちゃんは目をそらします(爆)



   08 11月9日 038
             パルちんはよく吠えてたけど、疲れなかったかな?


   08 11月9日 109
            健気なワンコの後姿は、本当に癒してくれます♪



      そしてこの日のばんは、いろんな方に抱っこされてご満悦☆

   08 11月9日 153
                  さんちゃんパパさんに抱っこ。
      しきりにさんちゃんパパさんはばんの事(軽いなぁ~~~)って言ってました!
      そうですよねぇ、さんちゃんは22kg、ばんは15㎏ですもん。


        08 11月9日 162
                ブン太君ママさんに抱っこされるばん。




      皆さんワンコに対してとても優しく、おおらかな目で見つめ、
      誰もが笑顔の時間を過ごせたこのオフ会。
      準備やら場所決めやらいろいろと動いてくれた皆さん、
      おでんを作って持ってきてくれた皆さん、
      おやつやお土産をくださった皆さん、
      さくら・ばんと遊んでくれたりなでなでしてくれた皆さん、 
      ここでいっぺんにしちゃって申し訳ございませんが、
      ありがとうございました♪   

      また何かの機会があれば、お誘いいただけると嬉しいです。

      そして、遠くから来てくれたブン太君ご一家さん。
      生ブンが見れてうれちぃよん♪
      一度も触れなかったから、また次への目標ができました(笑)
      無事ご帰宅できたようで(苦笑)よかったです!






      それでは最後に、
      この会でどうしても多く撮っちゃったのよねぇ・・・・・


3cDystB7.jpg
08 11月9日 078
bWBNpT2a.jpg
08 11月9日 144
                  さんちゃんとのツーショット!
                    本当に似すぎ(爆)


                






      
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

椿母さんへ

確かにっ!!!爆
絶対一卵性よね、この2人。
何度見てもわらかしてくれます♪
年取ってもずーっと変わらずのままでいて欲しいわ☆
さくらはねぇ、、、どうもねぇ、、、
ああいう場から出たいらしいのよ。
まるで自分は(人間なのよ!)と言いたげにね。

マルコさんへ

とても楽しいプチオフ会でしたよん♪
お外見学してるおじさんも、ザ・雑種てんこ盛りで
優しい笑顔で見てました!

いいでしょ~テツ君♪
私もあのおおらかでのんびりした感じが、たまりませんでした!
連れて帰りたかったぐらい(笑)
ばんはやっぱり陸派ですね!
アジリティとか全然怖がらずに飛び乗る。
だからよく怪我するんだっつーの!
さんちゃの介護付き、激カワ(ふふふ)

sakipapaさんへ

どうもでーーす!
こちらこそ、ありがとうございました♪
咲パパさんのかもし出すシュール感がたまりません(笑)
クスッ笑いをこっそり何度したことでしょう・・・

椅子に座るワンコ(爆笑)
「マスター。焼酎ボトルで!なのら~」って言いそう。
ワンコにとってはいいニオイとの戦いですね!
でも行ってみた~~~い♪
ぜひよろちくです。

十兵衛さんへ

たのちかったわよん♪
笑っちゃうくらい似てるでしょ?
これがあの流血騒ぎを起こした本犬同士とは思えない。。。
この日は仲良く遊べてよかったよぉーーー!
想像してみて・・・・・
さんちゃんとばんを両脇に抱えて・・・
どう?笑っちゃうでしょ?爆。

ルイのか~ちゃんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
ルイちゃまの人見知り、犬見知り具合が
とっても可愛かったで~~す!
ビビリっ子マニアにはたまりませんわよ(ふふふ)
あの、マリアちゃんのお子さんだったんですね!
後で知って驚きです。
なんだが心にキュンってきちゃいました。

鼻黒コンビ、ルイちゃま・モコ嬢・さんちゃん・ばんで
デビューいたしますか?笑。
また機会があったら一緒に遊んでくださいね♪

小吉母さんへ

そうそう!まるで芸能人に会った気分なのよ!
サインはニクキュウでお願いします(笑)
ちなみに、小吉父さん。。。
その間違いは、合ってます!
私もラン内でしょっちゅう(どっち?)ってなってましたもん♪

最近日曜ランラン行ってないなぁ・・・
今週末な予定無いので、雨でなく早起き出来たら
行こうかしら♪
こちらこそ、真冬になる前にまた遊んでください!

だいずママさんへ

ブン太くん可愛かったですよぉ~~~フフフ♪
のっそのっそ、どっしどっし動いてて(笑)
ワンコらしいワンコさんでした。
みんなとても上手にワンコさん同士で遊んでて、
保護ざれたワンコってどうしてこんなにお利口さんが多いんでしょう!

なぜに笑った???パパさんよ・・・
でも、その気持ち、飼い主の私でも分かる(ぶっ)

ヒマさんへ

えっ???あそこから近かったの???
電話すればよかたよーーーーー!!!
結構早めに終わったので、時間あったのに(残念)

変わりないさくらの行動・・・汗。
きっと月末も同じだと思うので、気にしないでね♪
さんちゃんとばんは何度見ても似てる。
そこがまた可笑しくって見てて飽きない!

macoroさんへ

そうそう!沢山集まった楽しいプチオフ会でした♪
でもこのくらいの人数が私的にはちょうどいい。
全員とお話できるしね!
(ワンコも触り漏れなしっ!)
ふーみんご一家とお知り合いなんですね☆
こっち来る時あるんですか?
だったら次回はぜひばん子を抱っこしてあげてください(笑)

大きくって男らしいお顔立ちの方が、
長男(勝手に決めましたが)のさんちゃん。
小さくって幼い顔のがばんよぉ~~~!
最初は一緒に遊ぶかな?って見てましたが、
だんだん思い出したかのようにバトルってましたー。

ピッコリンママさんへ

こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとうございました!
可愛いピッコリンのお目目が、忘れられません(笑)
お洋服も似合ってましたよ♪
うちじゃーとうてい着せれないので、
羨まじいよぉ・・・・・
(仮装パーチィーになりかねん!)

また機会があったらぜひぜひ爆走ランランしてくださいね♪
ご主人様にもよろちくでーす!

ユウコさんへ

こちらこそ、短い時間ではありましたが、
久々生ふ~みんに会えて嬉しかったです♪
かりんとうとぶた耳、サンキューでした!
もう互いの腹ん中に入ってしまいましたよん!
いつもさんちゃんと遊んでるふ~みんちゃんなので、
ばんがやっぱ小さく見えたかしら?笑。

ブン太ははさんへ

こちらこそ、遠い所わざわざ出向いてくださり、
本当にありがとうございました♪
いかにブン太くんがパパさんママさん命!ってーのが
生で分かりました(笑)
次回は絶対触ってやるぅ~~~~~!
これが目標となり、2回目あるかもよ(ふふふ)
さくらも室内だと触りたい放題のオッピロゲなんですが、
ああいう場だと緊張してかスルーが多くって・・・すいません。

私でさえさんちゃんとばんの区別、つけれない時ありました!
やっぱDNAって凄いですよね。

こちらこそ!今度はこちらから伺いますので、
また是非とも一緒に遊んでください♪
うにぐるみ、ありがとうございます!

チビ姐さんへ

こちらこそ、久々にチビ・モコ姉妹に会えて
とっても嬉しかったでーーーす!
姉妹になって初ですわよね♪
モコちゃんはワンコさんとのあそび方が上手で、
激しい遊びに慣れてるばんとも上手に遊んでくれて、
助かりましたよ♪
チビ姐さんはしっかり妹を守ってましたしね。
さくらに見習って欲しいもんです。

ばん、やっぱ小さいかしら?!?!
我が家サイズで小さくまとまりました(笑)
さくらはそんなん凝視してたの?
みなさんのブログで気付いたわ!

ちえぞうさんへ

風邪、大丈夫???
そっちの方が心配よん。

柴犬1匹分違います!
でも動きとかやる事が一緒で笑えたわ~~~。
大きなさんちゃんがばんと同じことするのよ!
想像してみて・・・・・・爆!
さくらはねぇ。。。
囲われた場所が嫌いのようだわ(ハァ~)

ばけねこさんへ

こちらこそ!もふもふテツ君に会えて沢山ナデナデできて、
本当に嬉し、楽しの一日でした♪
ありがとうございました。

私でさへ遠近感がつかめない場所では、
(どっち?あの子はどっちか?)状態でしたよ(笑)
でもテツ君も頑張っておやつにつられて登ってましたよね♪
ばんが目ざとく追い越しちゃって、ゴメンよぉ~。

あらぁ~父さん!さすがお目が高いですわね(ふふふ)
言い方悪いですが、さくらはオッサン受けがいいんですよ。
SAとかだと必ず声かけられるのは、さくらです。
お褒めいただき、本当に嬉しいです♪
こちらこそ、また一緒に遊んでください!
テツ君なら男子苦手のさくらでも全然ん大丈夫だったし♪

ANJELAママさんへ

とっても楽しいワンコまみれのひとときでした♪
ハジメマシテの人もいたり、私の読み逃げブロガーの
メインワンコさんがいたりと(笑)
まるでスター☆に会った気分でした。
久々にお兄ちゃんのさんちゃんにも会えましたしね!
またこういう集まりがあるといいなぁ~~~。

ばんくん!サンタくん!
チョット、チョットチョット~ってやって~^^
分身の術ウマイですね。
もう、みんなオンリーワンで輝いてますね!
みんな幸せいっぱいなのですね~。
さくら姉さんは、我が道を行く?!ですか?^^

たのしそう~♪
外から愛犬連れて見てるおじいちゃんもすごく羨ましそう。
てつ君かわいいですね。萌え~。
是非さくらちゃんと夫婦になってもらいたいわ。
兄弟はやっぱすごく似てるね~。
けどアジリティーでばん君は上ってるのに、サンタ君は下にいるんだ。
介護つきの様子も超かわいいけどね^^

日曜日は、私の独演会(違)楽しんでいただけたみたいで ありがとうございます。

さて 例の居酒屋さんは、カウンター席しか無くて通路も狭いので
ワンコも当然カウンターの椅子にすわります。 
知らないお客が来たら「ビックリ」
ワンコもカウンターから顔出して
何かを待っている?こんな感じです。
今度行こうね~!

たのしそう♪
しかしまあ、、、そっくりな兄弟やねえ、いつ見ても。そして、サイズが全く違うのが面白い。この差はなんなのらノラノラ。
 写真見てるだけで行った気分になるのが楽しい。でも、、さーわーりーたーいーーー!!

3093日曜日はありがとうございましたぁ~

ばんちゃんとさんちゃん
兄弟でランってうらやましいなぁ。

そっくりなのにばんちゃんはアジリティ得意で
さんちゃんは介護つきって笑えるi-278
ルイはおやつに釣られて上ったけど
天辺で自分の居るところに気づき
ビビッてた。

鼻黒コンビにルイも入れて
トリオにしてねぇ~~

わぁ~楽しそうだな!
ブログのワンコに会えるのってホントに嬉しいですよね。。。
サインもらいたくなっちゃうよ(笑)
みんなホントフレンドリーで可愛いよね~
抱っこされてるばん君‥おんなじ顔してる(笑)
ばん君&さんちゃん大きさ違うけどお顔も体つきもホントそっくりだね~
笹塚のフリマの時小吉父が「あっばん君だ、、、」って間違えてたよ(笑)

日曜日はいつものランランしてきたよ~
ちょっと寒かったけど‥また早起きして遊んでね!by小吉

楽しそう~♪
ホントに大勢のわんこさんたちでわいわい遊べて、ウラヤマチィです~
ブンタちゃん、ブログはこっそり見してたんですがなんてカワイイんでしょ。。。
他のわんこさんたちもみんな、たまらないです~ (結局犬キチな私~)
ばんちゃんとサンタ君、ホントに似てますね。。。
2人のツーショット写真、似てい過ぎて後ろで見てたうちのパパがぶ~っって吹き出してましたよ
(何がおかしいのじゃ?!)

ええ??
新座まで来ていたなんて!!
何で帰りに我が家に寄ってくれなかったのぉぉぉ~~
そのランは我が家から車で20分くらいの場所です!!
ぷぷぷ(#^.^#)出入り口付近でさくらちゃんがまたもや帰りたがってるっ^m^
ばんちゃんも久しぶりに兄弟と会えて嬉しかったでしょうね^^それにしても体格差にびっくりです!兄弟でも違ってくるもんなんですね~
超楽しそうなランラン会!みんなとても仲が良さそうだし、良かったですね♪

わ~♪たくさん集まったんですねぇ♪♪
みんなで集まるのって楽しいんですよね~っっ。
ん?知った顔が・・・?と思ったら、ふーみんちゃんだ!!
最近ブログにお邪魔してないのですが、
もう一人の東京のワン友さんと一緒に2度ほど一緒にランチしたりお宅にお邪魔したことがあるんです♪
私もばんちゃん抱っこしたーーーーい!!
大人しく抱っこされるんですねぇ。
抱かれ上手な男なの?(笑)
それにしてもばんちゃんとさんちゃん、
似てるとかそういうレベルじゃないですよ。
どっちがどっちかわからない・・・。
小さいほうがばんちゃん?
兄弟なんでしたっけ?
一緒に走ってる姿がほんとに可愛いな~♪

あにまとっ!

サクラタン!バンチャマ!ママ~~~!日曜日は・・楽しかったし美味しかったですねぇ~~!
ホンニ!幸せイッパイでした~~!
おっとりちゃんのサクラタンと・・元気イッパイなバンチャマ!独占ムギュムギュしそびれてしまい・・・心残り!
また!こんな機会があった時は・・襲いに行きますのでっ!ご子息ご令嬢にヨロビクです!
そして・・念願の4兄弟合同集会・・しましょ!ウフッ!

先日はありがとうございました(*^^*)
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
ばんちゃんとサンタくん、ほんとそっくりだー!!
仲良し兄弟で再会できて、ほんとよかったですね♪

日曜日は有難うございました~(^0^)
いつか、生さくらちゃん生ばん君に会いたいと思っていました。
今回念願叶ってのオフ会での出会い、嬉しかったです(^^)

ばん君を抱っこ出来た事一生の思い出(笑)、次なるはさくらちゃんのモフを撫でる事(笑)

サンタ君とばん君のかけっこしている姿や他の動き(前足をかけておねだりする姿などなど)
パッと見ると ん???ってなるんですけど 後半は少し違いが解るおばちゃんになりましたよ(^^)b

平均台に何度も登って楽しんでいる所も可愛かった~v-398

又、機会があったら遊んでくださ~いv-411

日曜はありがとうございました!
ばんちゃんとサンタくんがソックリでDNA濃いわ~とシミジミ…。
ほんと、久しぶりにばんちゃんを見たら
「あれ?こんなにちっちゃかったけ?」
でした(笑
うちの犬娘たちともたくさん遊んでくれてありがとう^^
さくらちゃん、冬毛が予想以上にモフモフしてて気持ちよかった~!
みんながオヤツもらおうと集まっている中で、
ママさんの背後からひとりジーッと見つめているのが印象的でした(笑

ども~!ワタシもかなり出遅れ気味です(爆)

んま~~みんな可愛い子たちばかりでヨダレものですね~~(゜ρ゜)
それにしてもばんちゃんとさんちゃんソックリね♪
それにしても兄弟でここまで大きさが違うのも不思議!
相変わらず帰りたいさくらちゃんに吹きました( ̄m ̄〃イヒヒ

日曜日はどうもありがとうございました。
可愛いワンコたくさんだし、
おいしいご飯やおやつまであり
本当に楽しかったですね~

最初、ばんくんとサンタくんの見分けがつかなくて
??ってなっちゃいました。
ホントそっくりですよね。

苦労して何度もアジリティに挑戦したのに
テツはとうとう登れませんでした。
ダッシュで登れるばんくん、尊敬しますわ。

さくらちゃんは穏やかで良い子ですね~
父が、あの子は賢い!と気に入った様子です。
うちももう男じゃーないけどOKですか?

また一緒に遊んでくださいね!

うらやまし~~♪
ふ~みんの所で、見ていたので、『あ!さくらちゃんとばんちゃんだ~~~!』って思いながらブログアップを待ってました~!

ふ~みんにも会いたいアタシ、いつか皆さんと会えるといいなぁ~♪
チビちゃん、モコちゃん姉妹の所や、咲ちゃん、らなちゃん、ルーク君のところも覗き見しているので、羨ましい限りです!!!

それにしても、ホントにばんちゃんとさんちゃんはよく似てますよね~( ̄∀ ̄)瓜二つ、とはよく言ったものだわぁ~。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

