--------

スポンサーサイト

2008-11-06

平日ランランへお友達と。

      こないだパパさんとオカンの休日が合わないって書きましたが、
      たまにパパさんは翌日朝の仕事を前日夜に終わらせて、
      オカンの休日水曜日の午前中、
      私達と一緒に遊んでくれる時間をつくってくれます♪

      昨日もいつものランランへ連れてってくれました☆


   08 11月5日 080
   08 11月5日 069
              「ランランなのら~~~~~~ん♪」



   08 11月5日 116
               久々来たので、お手紙チェック中。。。



      いつもなら私達だけの貸切ランランなんですが(笑)
      昨日はご近所お友達も誘って行ってきましたのよん♪


   08 11月5日 060
              屋上ランランのイブた~~~ん♪


     nW_g998i.jpg
          天下統一を試みてる、パオラちゃ~~~ん(爆)


  
      私とばんだけで行っても、そんな走ったりしないので
      昨日はパオラちゃんパパさんがお車出せるというので、
      イブたんを拉致り!(イブたんママさんは出かける予定アリだったからね)
      パオちゃんカーにイブたんを乗せて来てくれました☆



      ちょっとお約束時刻より遅れてしまった我が家ですが、
      現地着いて早々、やる事といったら・・・・・




KNI33djd.jpg
  eoB_0M71.jpg
    J9DvYWjn_20081106153201.jpg
    Cb8C7U_R.jpg
                私とばんで、パオちゃん狩り!


      どうも私はパオちゃんに執着しちゃうのよねぇ・・・・・
      好きっつーか、オ○タのかほりを嗅ぎたいっつーか、
      おちち吸いたいっつーか、毛づくろいしたいっつーか・・・・・
      元々女子好きなのは好きなんですが、
      だからと言ってイブたんにはしませんの。
      私の好みの基準がよく分からない。
      っていつもオカンが言ってます!


      そんな私達をよそに、イブたんはというと?



 gBraNlw4.jpg
 MQ5oBrSq.jpg
   08 11月5日 120
                私のパパさんを独占中・・・・・・・・


      イブたんはどちらかというとワンコと戯れるタイプではなく、
      人とボール投げしたり引っぱりっこしたりして遊ぶタイプ。
      イブたんちはお忙しいようで、なかなかランランご一緒できないから、
      昨日はパパさんが思いっきりイブたんが走れなくなるくらい
      沢山遊んでいましたのよ♪
     



   08 11月5日 057
                  お水休憩するばんと私




   08 11月5日 110
          場外に行ってしまったパオちゃんパパさん、待ってます。

        08 11月5日 042
            帰ってきたら嬉しそう♪(パパさんがっ。ぶっ)
 


    vU8KaaOx.jpg
          「パオちゃんママさん。撫でてほしいのらぁ~~~~」



   08 11月5日 095
                  イブたんも途中休憩♪
          (しっかしラン内に落ちてたボール、きったないねぇ)



       08 11月5日 102
       パパさんとママさんがそろってないと安心できないパオラ嬢!



   BhGPKM0b.jpg
       イブたんも、疲れてるはずなのに昨日は頑張って走ってました(笑)
 


     STKvqXkm.jpg
                途中入場してきた若ワンぶんしろうくんに
                おもちゃ取られたイブたんだったけど、



           みんなでとっても楽しいランランを過ごせました♪



          kJxJfvlK.jpg
                    一列集合写真(爆)




      パオちゃんパパさん、ママさん、パオちゃん。
      拉致って参加のイブたん。
      昨日はありがとうございました♪
      1時間半があっという間に過ぎてましたわよ。。。
      私とばんだけだったらこんだけの時間、もちません。
      また一緒に行きましょうね~~~~!
      (次はぎん様&かい君も拉致りましょう☆)




   08 11月5日 021
              就寝時間も早かった私とばん・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

椿母さんへ

お返事遅れてすいません。。。

やっぱりランランにいる時(走ってる時)が、
いちばん楽しそうなお顔してますよね♪
それは飼い主も同じくなんですが。
旦那もお散歩自体なかなか行けないので、
自分で時間作ってさくら・ばんとコミュニケーション取ろうと
頑張ってくれてますよ☆

あらら?椿母さんちょっとパワーダウンしてたの?
ちょっとはお役に立てたようでうれちぃ♪

rikiさんへ

お返事遅れてすいません。。。

こんだけ遊んでくれると(元取ったーーーー!)って思う。笑
お写真では想像できないけど、リキ君も結構走るタイプよね♪
次回の会合(?)では、一緒に隅から隅まで走り倒しましょう!
もちろんこの後は、私を無視して熟睡でしたわ・・・トホホ。

だいずママさんへ

お返事遅れてすいません。。。

信頼しあってるのもありますが、止めてもやるんだもーん(ハハハ)
でもちょっとした怪我(流血もあり)くらい、
笑ってやり過ごせるお友達だから安心して見守っております!
(でも他の子は別よ!)
こんな顔が見たくて、ランランではカメラ離しません。

やっぱワンコは広い所を自由に走ってる姿が、
いちばん美しいですもんね♪
だいず君ってあまり走ってる姿見たこと無いけど、
今度生だいず走り、見せてちょ!

ブン太ははさんへ

お返事遅れてすいません。。。

旅行とは違った楽しさがありますよね♪
気の知れたお友達とのランランは!
殆ど貸切状態だったしね(もったいないよ~~~)

十兵衛さんへ

お返事遅れてスイマセン・・・

休憩とってはまたちょっかい(パオちゃんに)
休憩とってはまたちょっかい(姉・弟で)
これの繰り返しで遊んでおります!
さくらもパオちゃんには積極的♪
きっとパオちゃんが100%さくらに服従してるからでしょうね!
絶対さくらには声出さず、唸らず、手や口も出しません。
だからか?さくらがぱおちゃんを気に入ってるのは(苦笑)

マルコさんへ

お返事遅れてごめんなちゃい。

これでもパオちゃんはまだ物足りないらしい・・・ぶっ!
首の皮がたっぷりあるので、みんな噛んで引っぱるのよぉ・・・
一応レディのパオちゃんなのにさっ(笑)
パオちゃんパパさんにとってパオちゃんは、
目の中に入れても痛くない一人娘と同じなんでしょう♪
いつも優しい声で(パオちゃ~~~ん☆)って
よんでニコニコしてるんですよ!

snooblesさんへ

時間が合う時はお友達と一緒にランランに行った方が、
十分満喫できますよね!
私達もさくら・ばんのバトルは、見飽きてます(爆)
パオちゃんはこれぐらい激しくないと満足できない
疲れ知らずの爆裂娘なので、いいんです!ハハハ。
襲われても寝っ転がって(カモーン!)って誘いますから♪

海ではさくらの存在の方が目立ちます。
ばんはやっぱり陸のランランの方が楽しいみたい☆

ANJELAママさんへ

お返事遅れてごめんなちゃい。。。

時間を忘れてしまい、予定に遅れる可能性大!笑。
そんくらいお友達とのランランは楽しいですよね♪
飼い主さん同士のお話もつきないし!
もうお山ランランは冬支度になってしまいましたねぇ・・・
今度は雪の中のランランかしら?
アンジェラちゃんとマリンちゃんの若いペアでも
2匹だけだと走らないの?
確かにいつも一緒だから(特にここで走らなくっても・・)
とかおお互いに思ってるのかもね!笑。

macoroさんへ

お返事遅れてすいません。。。

多分小さいワンコの飼い主さんが見たら・・・引く(爆)
そんくらい動きも発する声も過激っすから!
そんでこのままの状態で小さい子に突進する場合もあるので、
要注意なんですよぉ~~~~(汗)。
コロたんは私の想像では、絶対こんな遊び方しないと思う(勝手に!)
ゆっくりのったりラン内を散策してるイメージよん♪
やっぱランランはお友達と行くに限りますね☆
(2匹だけじゃー走らないし!)

ランランでランすると、お顔が皆様かわりますよね~!
めちゃくちゃ楽しんでいるんでしょうね。
しかも、パパさんお仕事を早めに終わらせて、
お散歩時間を作ってくれるなんて・・・
愛ですね!愛!
ラブパワーいただいて、私も元気になりました!

ランラン楽しそ~!!!
やっぱりこうでなくっちゃ。
パオちゃん狩りをしている数枚の写真、秀逸ですね!何か、いつもは見ることのできないみんなの野性的な表情が見られたって感じ。
さくらちゃん、ばんちゃん、遊び疲れてクタクタだったんですね。

仲良しだからこその格闘シーンですにゃ♪ ここまでできるのは、ワンコ同士も飼い主さん同士も信頼し合ってないと、なかなか。。。
いいお仲間ですね~♡
それにしてもみんな、すごいお顔だこと~ (笑)

ランランで過ごしてると、ホントに時間が過ぎるのを忘れちゃうっていうか、ホントにあっという間に過ぎちゃいますよね
我が子の嬉しそうな顔見てるだけで、こちらもシアワセだし~e-278
 

旅行も良いけど、
いつものラン♪そしてお友達が良いよね~(^^)
楽しんでる姉弟だわん♪

678枚目、この3枚が特に珠玉です。
ウマいっ~!
特に7枚目のさくらちゃんなんて、もう萌え萌え萌えまくりい~~~~~。ええもん見せてもらいました。一列集合写真も好きです。

ぶは!遊んでる皆、すんごい顔ですね~。(爆)楽しそう♪
更にパオちゃんパパさんのピースサインで思わず噴出してしまった。
お水も仲良く飲むんですね^^かわいいな~♪♪

みんなでドックランなんて素敵!!

あら~、今日はお友達が一緒のドックランだったのね~。
さくらちゃんもばんちゃんもとっても楽しそうv-411
パオちゃんはさくらちゃんとばんちゃんに襲われているの~。でも、パオちゃんもさくらちゃんもばんちゃんもとっても楽しそうね。
皆でドックランで遊んでいると時間があっという間に過ぎてしまうものね。
皆と楽しく過ごしてきた日はオネムも早そうね。でも、み~んなとっても楽しそうで見ていて私までドックランにいるような気持ちになったわv-411

↓やっぱり海で腰が引けているばんちゃんだったわ~。

お友達ワンコとランに行くと、あっという間に時間が過ぎていますよね~!
あまりにもあっという間で、ビックリする位!

うちも、暖かい日を狙ってはお山のランに行ってますよ~♪
冬には雪対策でネットが外されてしまうので、もうじきいけなくなってしまうのですが・・。

でも、そこはやっぱり田舎だけあって、走らせてあげようと思えば、色々な場所があります♪

これからますます寒くなりますけど、ワンズの為に、頑張ってランへGO!!ですね♪

せっかくランに行っても、二人だけだとあまり走らないのは、うちも同じです・・。
やっぱり、家に居るのと変わりないからなんでしょうかね?

わ~、やっぱり大きな子たちの遊びは迫力満点だな~っっ。
私たちはいつも小型犬しかいないらんばかり行くので、
こんな光景みたことないし、コロが他の子とこんなことしようとしたら
大急ぎで止めに入るので・・・。
コロは大きい子がこんなふうにコロと遊ぼうとしたら怖がっちゃうんですよね~。(;´▽`A
なのでちょっとアコガレかも♪
二枚目の写真のばんちゃん、最初ばんちゃんじゃない子だとおもっちゃいました。
立ち耳に見えませんか?(笑)
写真のマジックですね~。
ほんと、一時間半だったけどものすごく楽しい時間だったみたいですね。
二人ともお疲れ様♪
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

