--------

スポンサーサイト

2008-11-03

動画、ズドン!(しぶごえ編)


      うひひ♪
      どうやらみんな(しぶごえマジック)の虜になったようで!
      我が家はそんなにペットOKの宿的な所に
      泊まったりしないんですが、
      (殆ど車中かキャンプ場なのよ・・・)
      他と比べなくても断然泊まりやすい旅館だと思うわ♪
      私も特に緊張することなく、お部屋でのぉ~んびりできたし、
      ばんも昼間お外の音が気になる程度で、
      夜はしかり眠りにつけてましたからね!
      (疲れてたとも言うんだけど・・・笑)


      それでは、前回あまりに長すぎる内容でUPをひかえましたが、
      今日は短いながらも動画を撮ってきてるので、
      動画のみのUPをスドンと!




  

      波の音にビビってるでしょぉ~~~~笑!
      腰が引けてるんだもん。
      怖くて逃げた後、速攻私の後を追いかけてるとこが、
      またカワイイではないですかっ(喜)
      旅や遠出をするたびに、
      だんだん私との距離も近づいてるような気がする。
      =依存が強くなってるとも言う?






  

      朝っぱらからしつこいのよぉ・・・・・
      これ見て分かると思いますが、
      ばんは相手がブルブルしてるすきを狙って攻めてくるの!
      コソクな手段だと思わない?






  

      最後に、初めての場所ということもあり、
      大興奮して右往左往にしか歩けないばん(汗)
      ちょっと音が小さいですが、
      リードを引っぱりすぎて(ハァハァ)するばんの声アリ。
      苦しくないんか?
      結局あとで(がふっ!)って咳き込むのは、ばんなのにねぇ。



      以上、動画でズドン!
      優秀な姉がお送りしました♪





   08 10月29日30日 004
              「ぼくの特集Dayなのらぁ~~~~~」

      
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

だいずママさんへ

そっかぁ!!!
だいずママさんに言われて初めて気付きましたよ!
ばんは感情表現が素直っつーことね♪
はぁ、よかったぁ(笑)
なんだかスッキリしちゃった☆
だいずママさん、ありがとねん♪

4歳って結構大人しくなる境界年齢ですよね!
意外でしょうが、さくらも結構若かりし頃はグイグイ行ってましたのよ♪
だいず君もやんちゃさんだったのね(ふふふ)
今からでは想像できな~~~~い!

優しくって本当に強い男は、こんな手段は使いません。
ばんの根性たたきなおしてくだされ!

パルママさんへ

さくらと比べれば、っつー感じですがね♪
なんせさくらはワンコに対してはビビリですが、
自然界の音(雷を除く)への恐怖心は殆どありませんから。
ばんもさくらくらい肝が据わってくれればいいのに・・・

海似合う???
私は泳げないけどっ!爆
(水に顔付けるのさえキライ)

macoroさんへ

やっぱりワンコは波が苦手なんでしょうかねぇ・・・
コロたんが苦手なら、ばんも苦手でOKっす!
(↑何が基準か?とか言わないで・・・笑)

遊んでますかね?コレって。
ば「ねぇねぇねぇ!ランランって楽しいのら~~~♪
おねえちゃんも一緒に走って!走って!ノラノラ」
さ)うざっ・・・・
って聞こえるのは、私だけ?
コロたんとちび太っちは確かに本気出したら怖いかも!
でものんびりコロたんだたら、ちょうどいいのでは?
ワンコとニャンコって感じするし♪

ブン太ははさんへ

ここにもへっぴりん子が現る!!!爆
なんだかやる事同じなお友達が多いこと(ふふふ)
心強いわよぉ~~~~♪

フラワーロードとか車で走っても気持ちいいですが、
自転車も良さそうな道ですよね!
ぜひ1度、ブン太くんと一緒にご旅行しちゃってください。
車中泊もいいですが、たまにはくつろげるお部屋もいいもんです♪

ちえぞうさんへ

あらら?そらちゃんもこんなんする?
想像できないわぁ~~~~。
無言でスルーしそうなんだもん♪
それに、そらちゃんの場合は知能犯と言えますが、
どうもその言葉は、ばんには当てはまらない(ぶっ)

相手のワンコさんが優しい子ならOKでしょうが、
そでなければマジで血を見る事になりそうな・・・
でも、ワンコ同士がすることだからねぇ。

ステキな情報、ありがとう♪
今度の月曜にまた行って来るので、
もし時間があればそちら方面にも行ってみようかな☆

十兵衛さんへ

絶対萌えると思ったわぁ~~~ヒヒヒ!
ノラなワンコがおやつもらう時みたいでしょ?爆。
やっぱさくらは海。ばん子は陸担当です♪

ANJELAママさんへ

なっさけない・・・・・汗
でも、風が強い日だったので普段より大きな(ちゃぽん)で、
やっぱ怖かったかもしれません。
川とか湖ならアンジェラ・マリン・ばんの御三家(笑)
大丈夫かもしれませんね♪

やっぱ下の子はずる賢いんだっ!(ハハハハ)
ウチも止めませんわよ☆
おばはんのよい運動になりますからね!

海を思いっきり満喫するさくらちゃんと、テンション上がったり、ビビって下がったり、甘えんぼ全開になったりと無邪気なばんちゃんの様子がよぉく解る動画でございます♪
あっちゃこっちゃ行きながら引っぱるばんちゃんを見てだいずの若かりし頃を思い出しました(あれ、まだ4歳だじょ)
1歳前後くらいは、あんな感じだったなぁ。。。
(遠い目)

さくらちゃんのブルブル中にかかってくばんちゃん、思わず「きったね~っ!! ぎゃははははっ」と騒いでしまいました
でも、確かに知能犯。。。だいずにそんな脳はごじゃりません (-_-;)

腰が引けてるばん君、可愛い~☆
ばん君は音に弱い?
バイクとかも怖がる?
ドン!と構えてそうで、弱虫な所が萌えるよね~
さくらちゃん、大変だけど、そんな弟が可愛くてしょうがないんじゃない?
いつも仲良しで羨ましい~♪
それにしても、さくら家って海が似合うよね~(^o^)

波に興味あるけどコワイ・・・でも興味あるし・・・でもコワイ!!
って感じのばんちゃん可愛い~い♪
コロも波は苦手ですよ~。
近寄りもしません。(笑)
さくらちゃんと遊んだりするんですね~♪
ちょっとズル(笑)もあるけど、仲良くちゃんと遊んでていいな~♪
大きさが近いからできることですよね。
ころちびがこんなことしたら、ちび即死ですもん。(⌒◇⌒;)
わんこは誰でも初めての所には興味津々&おっかなビックリですね。
そんなところがまた可愛いんですよね~。(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へっぴり腰や
コソクに出るところ

初めての場所でハァハァする感じ

どっかで見たこと有る様な気がするんですけど(笑
どこでだったかなぁ(爆

思えば南房総はブン太が来る前に旦那と遊びに行った事がありましたデス。
良い所でスモンね(その時は一応御花畑も寄ったデスよ 笑)
ブン太を連れて旅に行ってみたいですワン♪

ばんちゃんのコソクな手段、最初は笑ってみていたんだけどウチにもそういうヤツが居たのを思い出してしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

そらもたま~に気が乗った時にお友達ワンコと遊ぶとあ~いう感じでズルいヤツなの(-_-;)
体勢を低くしてノドや前足を甘噛みしたり・・・
相手U^ェ^Uの飼い主さんには「そらちゃん頭が良いからよ~」とか言われるけどそのうち血を見るんじゃないかとヒヤヒヤもの。。

コソクな手段はんた~い!!(#-_-)/

ギャー
動画でへっぴり♪にズキュンよ♪
こりゃたまらん♪
ばんちゃんウレしすぎてぴょんこぴょんこ跳ねてるのがかえらしね。さくらちゃんも静かに興奮ぎみで動画で伝わってきますわ。
 

ムフフ♪
ばんちゃんらしさが出まくってる動画ですねぇ♪

海の音は確かにビビルかも・・。大きな音だしね~。
アンジェラは川の流れとか、車の音にビビるんです・・。
マリンも、後ろから来る自転車とかは苦手ですね・・。
音って、やっぱり怖い物なのかなぁ??
でも、雷が鳴ってても相当近くなければ平気なのになぁ??


ばんちゃんが、さくらちゃんに体当たりしてる所、マリンと似てますよ~!
マリンも、アンジェラのブルブルの瞬間を狙ってるんじゃないの??って思う勢いで体当たりするんです(--;)
それは卑怯だろ・・って思うけど、いい運動してるから、止めません( ̄∀ ̄)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

