--------

スポンサーサイト

2008-10-28

屋上ランランBBQ♪



      またしても、放置ブログになってしまった・・・・・汗
      今日もしっかり最近の出来事を語ろうかと思ったのに、
      予定外の仕事の忙しさであ~る、オカン。

      なので、サクサクっと日曜日のイベントを紹介しちゃいます♪


      いつもご近所で遊んでるメンバーと、
      (あれ?今年、まだ、やってない?)ってーのがあったじゃん!!!

      まずは、集まったメンバー紹介から。



        08 10月26日 012
       いつも場所を提供してくれてる、イブたん&ママさん&お孫さん。


   08 10月26日 061
               弾丸娘のパオラちゃん&パパママさん。



   08 10月26日 009
   08 10月26日 047
            上)ぎん様、下)かいくん兄弟&パパママさん。



        08 10月26日 026
            お久しぶり~~~の、ダリル君&パパママさん。



      いつも優しく遊んでくれる、ご近所Sさん♪



   08 10月26日 049
                 そして、私とばんとオカン。



      こんだけ集まった理由とは?!?!?!




   08 10月26日 063
             屋上ランランで、BBQ~~~~大会!



      この時期やらないでどーする!ってイベントでしょ(笑)
      ちょっと小雨が降る中でのBBQでしたが、
      そんなん炭で燃やしちまえって勢いで開催されました。

      お肉を焼き始めたら私達は係留されるので、
      まずはみんなで遊んで体力消耗させるっつー大人の魂胆(鬼!)



   08 10月26日 001
   08 10月26日 016
   08 10月26日 029
                    パ・パ・パオちゃん?


   08 10月26日 019
               この日はダリ君をターゲットにしたかい君。


   08 10月26日 037
   08 10月26日 038
           愛し合うこの2人は、愛情表現の仕方もダイナミック!



   08 10月26日 044
               私が唯一遊べるパオちゃんと、、、



   08 10月26日 018
               でも、やっぱり傍観犬の方がいい♪



   08 10月26日 028
                    最年少よ・・・・・遊べ!
                 「もう最初のバトルで十分なのら」



      30分くらい遊んでたら、そろそろ炭おこしがはじまり、
      とうとう私達は肉の煙による生殺しタイムが始まります・・・・涙



   08 10月26日 067
   08 10月26日 066
          この4ワンはとても大人しく待ってられるんですが、
          約1ワンが、どーーーしても黙ってられないようで・・・




   08 10月26日 062
         パ) この私を係留するとは、何事よーーーーー!!!!!


   08 10月26日 052
   08 10月26日 056
   08 10月26日 058
   08 10月26日 055
   08 10月26日 031



      美味しいお肉に、お好み焼き&焼きそば。
      お手製コールスローに白菜漬け。
      食後のフルーツデザート☆


      気心知れた仲間とこうして過ごす時間は、
      我が家にとっても大事な大事な時間です。
      心癒させる時。
      いつもみなさんには頼りっぱなしのオカンと私達ですが、
      これからも仲良くしてくださいね♪
      (今期中に、もう1回できるかしら?)




      それでは忙しくて皆さんの所にお邪魔したり
      コメ残したり出来ないけど、
      明日1泊でココに2年ぶりに泊まりに行くのでまたまた間あいちゃうけど、
      帰ってきたらゆっくりお邪魔しに行きますんで、
      忘れないでね~~~~~~!


    PS・ばんちゃんのカユカユは、だいぶよくなってきてまーす!


     
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

椿母さんへ

はいはーーーい!
ばんのカユカユはもうすっかりしなくなってます♪
よかたよぉ、みんなの応援のおかげですよぉ。
ありがとうございます!

うずうずしてきちゃった?笑
もう1人さんもうずいてるんでは?爆
そろそろ電池切れよん・・・椿&沙羅姉妹。

椿母さんも風邪引かないよう気をつけてくださいね!
悲しむワンコがいるからさぁ~~~。

rikiさんへ

あらぁ~~~~。
そちらにも心強いお友達がいるではあーりませんかっ!
(もう親戚よね、ヒ○さんとは。笑)
凄いお顔でしょ!
そんくらい楽しんでるっつーことで、許して♪

今度はrikiさんちもご一緒にどう?どう?
千倉も温泉があっていいよね。
でも、やっぱり看板犬のバロン君に引かれるんだわ。

もうカユカユが良くなってきてまーーす!
次回は絶対参加するわよん♪
そして、ばんは、裸族になれました(ハハハ)

とんさんへ

ワンコまみれで、まるでムツゴ○ウ状態!
BBQも楽しいですが、やっぱワンコまみれがサイコーー!
お嬢も来ちゃう???
でも、疲れちゃうかもよ(笑)
遊びがあまりに激しくって!

おかげさまでもうカユカユ行動が殆どなくなりました。
ご心配いただき、本当にありがとう♪

ちえそうさんへ

しっかり肉、肉、堪能しちゃいました♪
夏もいいけど、虫が減った今がいちばん!
美味しい物も今がいい時期だもんね。

遅くなりましたが、さっきUPしましたよん。
よかったら時間の空いた時に見にきてね!

ayoさんへ

そりゃー、どっちも、でしょ(笑)
そろそろayoさんとも遊ばないといけません。
ってお告げがきてるんですが・・・爆
BBQ経験無いのかい!
そでれはいつものトコでやるっきゃないでしょ!
(事後承諾)
高級住宅に漂う、ジャンのかほり♪

だいずママさんへ

ご近所でこんなワンコに対する価値観が一緒に人たちと
出会えるとは思ってなかったので、
いますっごく楽しんでおります♪
心強い仲間です(私はいちばん下っ端ですがね)
甘えてばかりですが、みんな本当にいい人たち♪

だいず君も順調のようで、よかったよぉ~~~!
あの化粧水とママの愛情が特効薬ね♪
私も一緒に頑張ってると思えるだいずママさんがいてくれて、
とてもありがたく思ってます。
これからもカユカユ仲間で(爆)頑張りましょう!

嬉しいお顔かどうかは・・・・・ビミョ~。

十兵衛さんへ

今回は無事通過できたようで(爆)
乱れ打ちの交じり合い♪
すっかり肉弾戦してきました!

もう掻く仕草すら殆ど見せませんのよ!(オーッホッホッホ)
胸毛も生えてきたし。
十兵衛さんと一緒だとは嬉しい限りですが(?)
体の成長とホルモンバランスって、
本当に大事なんだなって実感しました。
更年期にはまだまだでしょ~~~!

ANJELAママさんへ

遠くに繋いどけば大丈夫よ!
そのうちワンコも諦める(笑)
それか、骨っこでも与えとくのがベスト。
そうですよねぇ~~。そちらはもうさぶくって、
お外にいるのさえツライのでは?

本当に劇的によくなってきてます。
こんなんなら、もっと早く病院に連れてけば良かった・・・
アンジェラちゃんもまだ続いてるようですねぇ。
原因がはっきりすればいいのだけれど。

だたいまどぇ~~~~す!
すっかりリフレッシュしてきましたよん♪
長~~いUPですが、お暇な時にでも見にきてねん。

macoroさんへ

ご近所でこうした集まりが出来る仲間と出会えて、
本当に良かったと思ってま~~~す♪
ばんを迎えるまでは、考えられませんでした。
こっちに来ちゃう?!?!?
コロたんとちび太っちなら、大歓迎よ☆
(でも、本音を言えば空気の悪いここに住むべきでは・・・)

ただいまどす!
無事帰ってきました。
楽しんだ分、いっぱい脂肪も蓄えてきました。
よかったら見にきてねん。

ブン太ははさんへ

逆になってしまい、すいません・・・

どうして今までやらなかったのか?
ってーくらい、時期的にいちばんいいですよね、BBQ。
この肉の分、旅行で取れるかと思いきや、
よけいくっつけてきちゃった(苦笑)
やっとこさUPしたので、よかったら見にきてくださいね☆

ヒマさんへ

ヘヘヘヘヘ~~~~~ばれちった(笑)
遊ぶ為に根つめて仕事してるんだわよ!
メンバー増えてる???
も・も・もしかして、ヒマさん!!!
他の人には見えないのが見えてる?爆。
ダリル君が参加したからじゃない?
普段の屋上ランランではめったに顔出さないからね。

行ってきましたしぶごえさんに!
さっき長々とUPしたので、よかったら見てね♪
あらぁ~空君ぐらい全然大丈夫よ。
もっと大変なワンコも沢山いるから。
ちなみに、私も車中泊は大好き♪

ばんちゃんカユカユ治ってきてよかったね~。若いから治りも早いかな?
そして、うわ~ぉ!こんな楽しそうなBBQパーティを見ちゃったら・・・
ウズウズしてきましたよ(笑
最近は朝夕が寒いです。風邪引かないようにご旅行楽しんで来て下さいね^^

屋上BBQ楽しそうですね!
近所にこうやって一緒に遊べるワンちゃんがたくさんいて、羨ましいです。
初めに出てきた「イブたん」おとなしそうで可愛らしかったのに、お友達と遊ぶ時はあーんなお顔になっちゃうんですね。ちょっとビックリ・・・。

もう、しぶごえからは帰ってきたのかな?私もまたしぶごえに行きたいです。(今度はバロン君のいる弐号館に。)
お天気も良かったし楽しい旅行だったことでしょう!

※ばんちゃん、カイカイの原因がはっきりして、そして対処方法も分かって良かったですね。
ちょっと大変になってしまうかもしれませんが、ばんちゃんがカイカイしなくなるのであれば、全然へっちゃらですよね!!

ご近所さんでBBQってステキすぎぃぃぃ!!!
この屋上ランランに行ってみたいなぁ。どこのランよりも楽しそう♪
ばんちゃん、第1ラウンドで疲れちゃったのね(笑)
疲れ具合が最高っ( *´艸`)

旅行のレポ楽しみにしてますよぉ!!!

ばんちゃんおカイカイがよくなってきたみたいで良かったです。

屋上でBBQとはこれまた良いっすね♪
夏は夏で良いけどやはりこの時期が一番行動しやすいですものね~!!

おっ今頃は千葉で親子ウヒヒなお泊りなのですね~( ̄―+ ̄)
レポ楽しみにしてますよ!!!!!

持つべき友はワンコ友達!?いや、、、屋上持ち友達か!?(爆)
なーんちゃって(笑)
青空ごはんってどうして美味しんでしょうね。楽しさ倍増だし(笑)
それも大好きなワンコ達と一緒となれば、この上なき幸せ(^-^)
ワタシあまりバーベキュー経験ないので羨ましいです♪
旅行、気を付けて行ってきて下さいね~(^_^)/~

いーですねー♪ めっちゃたのしそう。。。
ワンコ同士がみんな仲良しでいられるのは、人間同士もとってもいい関係だからなんですよねっ
そんなお仲間がご近所で集まれるなんて、ホントにうらやましい♡

ばんちゃんのカイカイも順調なんですね
よかった。。。だいずも、今のところいいカンジです
色々心配してくれてありがとうございました♡

おっ!家族旅行ですねっ!!
いいないいな~
思いっきり、楽しんできてくださいね♪
旅行中のさくらちゃん、ばんちゃんの嬉しいお顔、楽しいエピソードのレポートも、待ってま~す!!


屋上BBQと乱交?(そんな事書いたらまた弾かれるんよ。爆)
楽しそう♪やっぱり外で飲むビールは最高やねえ。
 ばんちゃん、カイカイちょっと落ち着いてよかったねえ。でも胸もとが十兵衛&私のカイカイ全盛期と同じ色になってるよ(どす黒い)。
 私のカイカイはしょちょーと共に良くなりました(爆)。不思議ねえ、私の場合はホルモンのバランスらしいわ。で、最近ぷちっとホルモンバランスが崩れて来て(更年期?)また、すこうしカイカイが出て来ました。でも、小さい頃ほどではないのよ。

おぉ~。ご近所組でもBBQとは!!
羨ましいっす♪

でも、ワンコ連れてのBBQって、やっぱりいい子でいられるのか・・が心配なんですよねぇ・・。
うちの娘っ子たちは、食べ物がかかると我を忘れるようで・・(特にアンジェラが危険です)

今年は、もう、こちらは寒くてBBQって気分ではないのですが、来年こそは・・と思ってます!

ばんちゃんのカユカユ、良くなってるようでよかったです~~♪
アンジェラは相変わらず、思い出すとカイカイしてますね・・。
清潔を保ってはいるんだけどなぁ・・。


旅行、楽しんできてくださいね~♪
いってらっしゃ~~~い♪

わ~♪楽しそう♪♪
気心知れたお友達とのこういう集まりは
本当に楽しいですよね~♪
ちょっとわんたちにはツライ待ち時間もあったけど、
みんなで遊んでオヤツももらってみんなで楽しい時間でしたね。
私近くに住みたい・・・・。(*^o^*)
明日からお泊まりなんですね。
気をつけていってらっしゃーい!

毎日忙しそうにしているのは、こ~んな楽しげなイベントばかりしているからなのですね~(笑)
屋上ランランのメンバー・・・
なんかだんだんワンコの数が増えていません?(^^ゞ
みんな仲が良さそうで楽しそう~☆

旅行も気をつけて、楽しんでくださいね~
いいなぁ~ワンコとお泊り。。。
ウチの空は吼え癖はあるわ、マーキング癖はあるわ、お友達にガゥルわ、食い意地が張ってるわで、まだお泊り未体験なんです。(たぶん一生無理かも…(T_T))
いつも別荘かキャンプ場か、車中泊(爆)
帰ってきてからのリポート楽しみに待ってます♪

たくさん遊んでたくさん食べてのこの時期ですよ(^^)v
仲間で集まれるって素敵(^^)
ばんちゃんのカユカユも良くなってきている様で、良かった良かった(^^)

お泊り旅行楽しんできてくださ~い な ノラ♪
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

