--------

スポンサーサイト

2008-10-18

第2ラウンド&ハッピーバースディ♪

            

      昨日の第2ラウンドは・・・・・・・・






   08 10月18日2 002
             ばんちゃんの勝利~~~~~!!!


      まさか、まさかの軍配でした(笑)
      昨日はクッションを上から落とすのではなく、
      自分が上に飛び乗っておりましたとさっ!

      まだまだ続くこの攻防戦は、
      一体いつ勝敗がはっきりするのでしょうか・・・
      今後も乞うご期待♪
      (あっ!今日セッティングしてくんの忘れたーーー!!!
                                     byオカン)






        ☆ここからはオカンからと言うより、家族みんなからの感謝状☆
             (写真が大量よぉ~~~~~ヒヒヒ!)


        07 12月5日から7日 040
                     ばんちゃんへ、


      2歳のお誕生日、おめでとう♪
      もう2歳になったんだねぇ。
      ヒト年齢だと・・・・・24歳。
      でも、どう見てもばんちゃんの場合はそのまんまの3歳児(ぶっ)
      PCしてると強引に登ってきて私の腕を枕にし、
      マウスを動かす手をしびれさせます!


   07 12月5日から7日 089


      昔は道行くワンコに手当たり次第ご挨拶してたばんちゃんですが、
      最近はスルゥ~~~~(汗)
      以前ほど遊ばなくなってきましたね。
      それって今の生活に満足してるのか、
      ただ単にさくら現象なのかは不明ですが(笑)
      その部分ではだいぶ大人になってきたのかな?


   08 7月22日 016
 
      
      今はカユカユが出てしまいお洋服着せてないと掻き崩しちゃうので、
      嫌いな洋服生活のせいもあり、
      室内では結構大人しい(すねてる?)ばんちゃんですが、
      きちんと病院に行って、また裸族で遊べるようにするから、
      絶対治してあげるから、
      もうしばらく我慢してちょうだいね♪



   07 10月6日 002
   07 10月8日 035
   08 3月17日  226
   08 6月24日 018

       

      いつも面白いばんちゃんを紹介してますが、
      無意識にしてる行動が可笑しいだけで、 
      本犬いたって真面目にしてるんでしょう。
      「なんでこんなに笑われてるのら?」
      って、しゃべれたらそう言い返してきそうです!



   07 11月26日 149
   08 4月14日  025
   08 1月24日 006
   08 6月14日 042
   


      
      でも、可笑しいんだからしょうがない・・・
      それはこの世に生まれてきたばんちゃんの
      やらなければならない宿命なんだわ、きっと!


   08 2月8日 010
07 10月20日 043
   08 3月24日  055
   07 11月19日 047
   08 3月1日 037
        08 3月1日 052
        08 7月29日 046
           08 7月29日 051

      
                ↓初めて我が家に来た日
        20070526213732.jpg

 lGdWqKPl.jpg
     こんな怖~~~いおねえちゃんがいて、さぞビビッたことでしょう(ハハハ)



      でもね、今はさくらおねえちゃんと2人でいる事が、
      ばんちゃんにとっていちばん安心できる環境になり、
      それが凄く嬉しいんだよ♪
      それに伴い、さくらもおねえちゃんらしく成長し、
      沢山のお友達もできたよね!
      すべてばんちゃんが我が家に来てくれたおかげです。


         07 10月22日 096
   08 6月2日  069
    Xu5aQEnB.jpg
        07 11月8日 108

 

      ばんちゃんは、とっても心がおおらかなワンコ。
      喧嘩も今まで本気でしたことありません。
      (怒る)という概念が無く、全て遊びに変わってしまうんです。
      そして、最終的に相手のワンコに狩られる・・・


   07 10月25日 137
                  嫌がりません・・・・・・・苦笑
      



      とにかく、毎日毎日すっごく楽しいです♪
      


           juvTlcUK.jpg
            5B1JNhOi.jpg
      7QlZvL6I.jpg
    CA390219.jpg



      これからもよろしくね!
      ばんちゃんがいる限り、我が家はずーっと笑顔です♪
      そして、周りの人たちにも笑顔を分けてあげる事ができる
      永遠のパピーばんちゃんが、
      大・大・大・大・大・大・大・大・大・大・大

              大好きだよーーーーー!!!

        07 11月15日 091
         08 7月23日 078



 
                   いつまでも、、、



   08 5月14日  005




                  姉・弟仲良くね♪



    08 2月25日 052



      2歳のお誕生日、本当におめでとう☆
      そして、ばんちゃんの兄弟達も、
      おめでとう!!!
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ayoさんへ

お久しぶりでーーーーす!&お帰り♪
お祝いコメ、どうもありがとうございます。
偶然ですが、みんな10月誕生日なんですよね(笑)
でも、いっぺんにできるので便利っす。

そうですよぉ~~~。さくらが始めて。
若い頃はワンコを飼う事すら考えた事なかったし、
遊びに夢中でそれどころじゃなかった(爆)
旦那と付き合い、当時旦那が働いてたお店にいた
看板ワンコがきっかけ。
このワンコさんも店長さんが出先で拾ってきた子。
見た目もさくらと同じ4ツ目のレディー♪
めちゃくちゃ可愛くって、影響もろ受けました!
ayoさんのように小さい頃からワンコまみれの生活では
ありませんでしたが、
今では私もなくてはならない存在になってます♪
そんな気持ちにさせてくれた看板ワンコ(はなちゃん)に
感謝してます。
見習う点はそんなにないと思いますが(笑)
お互いワンコ談議に花咲かせる時間を、
また作って遊びましょうね♪
お忙しそうなayoさんですから、
体調のいい時とお暇な時にでもね!

うわわわーーー!完全に出遅れました~。
ごめんなさいm(_ _)m
さくらちゃん&ばんちゃん、お誕生日おめでとう~☆
二人ともお誕生日がこんなに近いなんて^^一気にお祝いムード高まりますね。

さくらママさんがワンコを迎え入れたのはさくらちゃんが初めてですか??
ワタシは、小学2年生の頃からワンコと生活を共にしてきました。
子供の頃には「居て当たり前」の存在でしたが、
オトナになって「居なくてはならない」存在に変わりました。
何もしてくれなくていい、ただそこに居てくれるだけで幸せ。
手がかかったっていい、それすらも愛しい存在。
きっとさくらママ&パパさんもそんな感じだと思います。
さくら家に、さくらちゃんとばんちゃんが来た事は運命だったんでしょうね^^
さくら家のブログを見ているとホントそう思います。愛情に溢れてますもん♪
ワタシもさくら家を見習って、もっとワンコに愛情注げるように、
自分の心身を健康に保たねば!!←いつも自滅してワンコに迷惑かけてる派凹
さくら家のみなさん、また逢って遊んで下さいね☆
*ayo*

レイレイさんへ

どうもありがとうございます♪
ばんちゃん中毒ではございませんよね?笑
でも、噛めば噛むほど味のあるばんなので、
たまぁ~に注入しないと禁断症状が出るかも!
なかなか予定が合わないレイレイさんですが、
いつかランランできる日を待ってます♪

マジ!それってホント?
(もちろんBん子は例外でしょ?)

小吉母さんへ

どうもありがとうどざいまっす!
とうとう2歳になりましたが、うちに来たときから
なぁ~んにも変わっておりませぬ。
いいのか?これで・・・
逆に甘えん坊にわをかけてるくらい(汗)

オフ会楽しかったようで、よかったね!
預かりかーさん大好きな小吉くんだもんね♪
車酔いは大丈夫でしたか?
オフ会まで待てないので、いつものランランでまた遊んでください。
(今週末は用事があり行けないですが・・・寂)

ヒマさんへ

どうもありがとうございまーす♪
それが空君の個性ではあーりませんか!
同じじゃーつまらんでしょ?
私は激しいワンコが好きなので、空君はめっちゃタイプよん♪
今度お会いした時は、ランランでバトルでもさせましょう☆
頑張ってカユカユ克服してみせるので、
ゆる~く応援しててください(笑)

チビ姐さんへ

どうもありがとうございます♪
いぬやしきさん先輩のチビ姐さんにそう言ってもらえて、
本当に嬉しいし光栄ですよん!
また一緒に相撲でも取りましょう(飼い主同士がか?爆)

ぱぷーさんへ

どうもありがとう♪
いつも一緒に遊んでくれて嬉しいよぉ~~~。
でも、かいくんの邪魔ばかりしてるばんで、
どうもすいません(汗)

もう!かいくんなんてキライなんだからっ!byさくら
って思う前にスルーしてたけどね(笑)
これからも仲良くしてください☆

rikiさんへ

どうもありがとうございます☆
凄いでしょ!この執念(笑)
でも今の第三弾の対策には勝てないようです(ヒヒヒ)
ばんの知恵なんぞに負けてたまるかっ!(人間の意地)

さくらはばんが先を歩こうが、先にご飯食べようが、
自分の地位をしっかり把握し、自信もあるようなので、
全く気にしてないようなので、安心です。
ばんもきちんとさくらを立ててくれるので、
本当にいい姉・弟になってくれました。
レンタルしましょうか?(もれなく姉も付いてきますが。笑)



ちえぞうさんへ

どうもありがとう~~~♪
実際会った時はそんな可笑しくなかったでしょ?爆。
(↑今さら何いっとるんじゃい)
でも、これからもばんらしく生活できればいいと思います。
今はカユカユ改善中なので自由に出来ない部分も沢山ありますが、
今度会った時には裸族の本当のばんの姿を
お見せできればいいなと思ってま~~す!
頑張るぞっ。
こちらこそ、見捨てないでおくれよぉ~~~(懇願)

macoroさんへ

どうもありがとうございます☆
体が大きくなってるけど、同時に頭もでかい(ぶっ)
でも、心はいつまでもノミの心臓よん♪
そんなばんちゃんですが、これからもよろしくね!

今後クッション使用禁止なので、この寝姿はお宝画像になるかもっ?!?!
今後の対策を考えねば!
(考えなくてもばんが勝手になにかやらかしてくれると思う・・・)
コロたんも同じ???フフフ
そりゃーいい子です(爆)


ANJELAママさんへ

どうもありがとうございます♪
そんなに喜んでいただけてるとおもうと、
恐縮しちゃうわん。
えも不思議とワンコとの生活って、
いてくれるだけで心がハッピーになりますよね!
それだけで十分。
ストレスの(ス)の字もございません(笑)
いつも応援してくれて、ありがとう!

とんさんへ

どうもありがとうございます♪
やっぱばんにはお笑いの素質アリ?!?!
デビューでもさせようかしら・・・
(でも、マニアにしかうけなさそう)
そうそう、そうですよね☆
1日中見てても飽きません。
特に何してるわけでもないのに、
そばにいてくれるだけでいいのよね♪

ブン太ははさんへ

どうも、ありがとうございます♪
ばん劇場、楽しんでいただけてるようで光栄だわぁ~~~。
実物見たらがっかりしないでね(笑)
普段外で会うと、結構無愛想だから!
私もそう思います。
このままのばんちゃんで、十分。
これ以上は望みません(望めない・・・)
今はカユカユ改善に全力を注ぎまっす!

マルコさんへ

どうもありがとうございます♪
2歳になっちゃいました!
でも、我が家では永遠の3歳児と同じ。
行動が子供と同じなんだもん(笑)
こんなばんちゃんをいつも応援してくれて、
本当にありがとうございます。
私もソフィーちゃん、大・大・大好きよん♪

椿母さんへ

そうなんですよぉ・・・
(いろんな意味で、諭吉が・・・)
忙し月間なので風邪引いてる場合じゃーございません(笑)
いつも温かいコメントをくれて、
見守っててくれて、ありがとうございます♪
私も椿ちゃん、沙羅ちゃん姉妹を
迷惑でも追っかけ続けますわよ~~~!
本当にいつもありがとう♪

パルママさんへ

「お礼だなんて、照れるのら~~~」
「こちらこそ、いつも応援ありがとなのらっ!」
んだそうです(笑)
幸せかどうかは分かりませんが(ぶっ)
こちらがいつも笑顔と元気をもらってばかりです。
これからはアレルギーを治して、
恩返ししてかないとね♪
来月お会いする時までには、改善されてるといいな。

だいずママさんへ

どうもありがとうございます☆
小さい事のばんて・・・大吾朗っつー感じでしょ?笑
これこそ、ずんぐりむっくり!
成長してるのかは定かではありませんが(ぶっ)
これからもばんらしく生活してって欲しいと思います。

月曜に皮膚科に行ってきました。
まだ治療自体は始まったばかり。
でも、軽い方らしいのでよかったです♪
今度お会いする時には、裸族のばんですよ!きっと!

ケンジ母さんへ

どうもありがとう♪
やっとこさ2歳になりました。
短い言葉の中に凝縮された嬉しいコメント。
本当にありがとう。
いつも見守っててくれると思うと、
本当に心強いです。
またケンジ君と一緒にランランしてくださいね☆
(昨日ポストに入ってました~~~~!!!
 後で仕事落ち着いたらメールしまっす)

十兵衛さんへ

どうもありがとうございますーーー!
またまたfc.2おかしくなってましたか?
こりゃーすんませんのぉ・・・
そうですね(笑)
いろんなもん齧って被って寝ていた毎日です♪
そんだけイジリがいのある男なんだわ☆
そのまんまだと、常に寝ててつまらん男なので、
こうしてデコしないとただの泥棒顔(ぶっ)
これからも被り続け、齧り続け、寝るのはクッション使用禁止なので、
また違った形で続けます!
いつも応援してくれてありがとう♪
私も既に十兵衛中毒患者っす!

遅れてすまんです。
ばんくん~お誕生日おめでとう

たくさんの写真とママさんのコメント
猛烈にばんちゃんさくらちゃんに会いたくなってしまいました。
可愛いな~ばんちゃん。さくらママさんのお家に行っても我が家のアイドルには変わりませんよ。
話は違いますが、10月生まれは美しい人or犬が多い?(オホホ・・)

ばんくん~お誕生日おめでとう!
またまた素敵な写真ですね~
ばん君~ホント絵になってるよ~
これからも素敵なばん君の笑顔&ノラノラ語録楽しみにしてまーす(笑)

オフ会楽しかったですよ~また来年はご一緒したいですね!

ばんちゃん、2才のお誕生日おめでとう~♪
こうしてばんちゃんの成長の写真を見てると、おもしろくておかしくて^^
同じ2才オスの空と比べるとしぐさや行動が違いすぎて不思議です!
だって空はそんな風に行き倒れて眠ったりしないし、被り物はヒステリックに剥ぎ取るし、
背中に乗られたら、噛み付く勢いで怒るし…空とは大違いで驚きます。
ホントに同じ犬なのかしら~?(^_^;)
これからもずっとずっとばんちゃんの可愛い姿を見せてね^^
お姉ちゃんと仲良くね^^
カユカユも早く治るといいねぇ~

ばんちゃん おめでと!!!!
元気にすくすく大きくなったね^^
のんびりマイペースにひょうひょうと生きるばんちゃんが大好きだよ。
トップのよじのぼってくつろぐ写真にまたハートを鷲掴みされました(笑

ばんばん
おめでとうなのら~

いつまでもランランで楽しく
遊ぼうね!
カユカユ早く治るといいね!

・・・さくら姐さん
この間は生意気やって
すんませんでした(汗) かい

ばんちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!!
人間の年齢に換算するともう立派な大人だけど、ばんちゃんは永遠の3歳児のままでいて欲し~い。
クッションを落とさず、そのままのってしまう所なんて、コツコツと知恵もつけて勉強してるみたいだから、やっぱり大人になったのかなぁ?!

2番目の方が強くなって、1番目の子がしゅんとなってしまうってよく言われますが、ばんちゃんなのでそんな心配いらなくて、さくらちゃんも幸せですよね。
いい弟が来てくれて。
それに、そこにいるだけで笑いを届けてくれる。
たくさんのおもしろ写真を見ていると、私も一緒にばんちゃんと暮らしてみたい!なんてつい思ってしまいました。

ばんちゃん誕生日おめでと~~!!!!
穏やかな性格でお笑いのセンスがあるなんて良いことじゃな~い!
これからも行き倒れ寝姿や被り物等々で楽しませてね(^_-)
そしていつまでもそらの友達でいてね♪

日付が変わっちゃったけど、ばんちゃんお誕生日おめでとう!!
小さい頃の写真を見ると体は大きくなってるけど、
雰囲気はいつまでも子犬~って感じ~♪
きっといつまでも子供のまんまのほうがみんな嬉しいと思うよ。
ムリして大人にならないで、いつまでも無邪気なばんちゃんでね♪
それにしてもクッション使って寝てる写真は
思わず笑っちゃいました。
これからも沢山私をはじめブログ読者を
楽しい気持ちにしてください。m(_ _)m
※大人しく乗られてる姿がコロソックリ。(笑)

ばんちゃ~~ん、お誕生日おめでとう♪
ばんちゃんの笑顔は、みんなを癒してくれるね♪
アタシも、何度ばんちゃんの笑顔に癒されたか分かりません。

そして、面白キャラになってるけど、ず~~~っとそのままで居て欲しいな~。
その面白さも、また、癒されるポイントなのよねん♪

これからも、ニコニコの笑顔で、お姉ちゃんと仲良くね♪

ばんちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉ♪
そして、いっぱい・いっぱい笑わせてくれてありがとぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
人を笑わせることって凄く難しいことだけど、簡単に人を笑顔にさせてくれるばんちゃんってスゴイヤツっ(笑)
これからもいぃっぱい、笑顔を運んで来てね♪

↓どんなに面白いテレビ・感動出来るテレビ番組を見るよりも、この子達を見てる方が面白いですよね♪
1日中ずっと見てても飽きないです(笑)

ばんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ばんちゃんが、さくらちゃんのおうちに来てどれだけの人が、ばんちゃんの犬(人)柄に癒されて、楽しませてもらって、笑顔でいる事でしょう(^^)
たくさんの人がさくらちゃんとばんちゃんの毎日を見守らせてもらってます(^^)
おかんの望む様に願う様に、ずっとそのままのばん君でいて下さいね(^^)
毎日元気で健康で楽しく明るく家族の皆と過ごして下さいね~。
HAPPY BIRTHDAY TO ばん君!

ばん君2歳のお誕生日おめでと~~v-315
たくさんの写真から、ばん君の明るくて朗らかな性格がよく伝わってきます^^
ばん君、ほんといい子ですよね。大好き♪
これからも皆をいっぱいいっぱい楽しい気持ちにさせてね♪

今月はお祝い続きですね~^^!
さくらちゃんもばんくんも、それぞれ個性があって、
パパ、ママにた~っぷり愛されて、すくすく育っている姿を見ていると
私たちも自然と笑顔になります。
子犬の頃のばんちゃん、めちゃくちゃカワイイ!
だけど不安顔~。優しい家族と一緒になれて本当に良かったね!2歳オメデトウ!!

ばん君、まずは、ありがとうから…
いつも、私に元気をくれてありがとう~☆
そして、生まれて来てくれてありがとうヽ(´ー`)ノ
さくらちゃんちにやって来て、幸せになって、家族皆を幸せにして、凄いぞ~ばん君!
これからも、素直な可愛いばん君で居てね♪
心から…お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ばんちゃんへ

ばんちゃん、お誕生日おめでとう~e-313

パパさんママさんの子になったばかりの頃のまぁるい感じは無くなったけど、でもまだとってもカワイイ末っ子ばんちゃんのままなのね。。。
それはきっと、頼れるさくらお姉ちゃんのそばで、おっとり成長させてもらってるからだね~
優しくて暖かい家族の中で、ばんちゃんがシアワセ街道まっしぐら~に進む姿、ずっとずっと見せてくださいね♪

カユカユは辛いけど、ママさんが絶対治してくれるって…おばちゃんはその言葉で涙が出ちゃいました
ばんちゃん、生まれてきて、ホントによかったね!! 生まれなかったらパパさんママさんお姉ちゃんの宝物に、なれなかったもんね!!
2歳、ばんざぁぁぁいっv-354 ばんちゃん、ばんざぁぁぁいっv-354

ばんちゃんおめでとう。
この星のどこかで
ばんちゃんが存在しているだけで
なんだかわくわくしますわ!!

とにかく大好きよんv-238

おめでとう♪おめでとう♪おめでえとおうなのらのらあ~~~♪
昨日もチェックしたのに更新が表示されんかって、今みたら突然どっさり更新されててビックりっ。私のPCはどないなっとんねんっ(えーん)
 (気をとりなおして)
ほんまにおめでとうございます。ばんちゃん、こうやって連続写真でみるとほんまに色んな骨かじって、色んな被りモンかぶって、寝て、行き倒れてたんよねえ、、感慨深いです。
 これからもしつこくファンでいつづけるので、よろしくおんねがいたてまつります。これからも健康ですこやかでありますように。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

