--------

スポンサーサイト

2008-10-17

ワンコらしく・・・&お礼パートⅡ



                  みんながおっしゃるとおり・・・・・・





              dy_ekAX3.jpg





                   ワンコらしく・・・・・・・・・・













   08 10月17日 004
              してみました~~~~~~♪笑





      次に登場するお方(ぶっ)は、あくまで自然体です☆









   08 10月17日 012
            「う゛~ら゛~め゛~じ~や゛~~~ノラノラ」



      最近お笑いブームが凄いですねぇ。
      我が家も見るTVが何もない時などは、
      どうしてもチャンネルがお笑い系に走ってしまいます。

      でも、プロの芸人達よりも面白いばんちゃん・・・・・
      1日中ばんちゃんを見てるだけで、何度となく笑えます。

      (ここんとこお腹の底から笑ってないなぁ、、、
      最近仕事でのストレスがたまってるなぁ、、、
      彼氏(旦那)とうまくいってないなぁ、、、)
      と、お悩みの方。
      是非いちど、ばんちゃんと過ごしてみてはいかかですか?笑


      お留守番させて帰ってきた時にゃーーー、、、



   RozFdvvI.jpg
                  「なに撮っとるのらっ!」

               こんなイリュ~ジョンも見れますよ♪


      このクッションは使用禁止中のばんちゃん。
      ハウスダストアレルギーの場合、
      このクッションはアレルゲンの元、カユカユの元となりそうなので
      使っちゃダメダメにされてるんですよぉ・・・
      なのでお留守番中はイスの上に2個積み上げられ、
      さらにもう1個のイスで防御されております!
      でも、一応知恵つけてるのね(ぶっ)
      約1週間くらいで落とすワザを習得しちゃいました☆
      (これからオカンとの攻防戦が、楽しみ・楽しみ♪)

      







           昨夜またもやステキなプレゼントをいただきました☆


        P5AEuEPa.jpg


      ばんちゃんのお兄ちゃん!であるサンタ君ちから、 
      こんなに沢山の私とばんへプレゼント♪
      リアルシーズンのハロウィンのおもちゃやおやつ☆
      それと、少し会わないうちに大人びた顔になってる
      サンタ君の写真とココロ温まる私達へのメッセージ♪
      まじまじとサンタ君のお顔とばんを見比べちゃった!
      やっぱり22㎏級のサンタ君は、丹精でキリリとしたお顔立ち。
      それに比べてばんちゃんは・・・・・汗
      いまだに園児の顔してます(笑)



   r7onsfw5.jpg
                 早速おやつをいただきました♪


   UoOsMYTJ.jpg
           「美味しそうなニホヒと、お兄ちゃんのニホヒがするのら」



                一年前の写真になっちゃうけど・・・・・
      07 9月25日 112
             サンタママさん。どうもありがとうございました♪
             すっごく、すっごく嬉しかったよん!
             兄弟が今でもこうして連絡取れる関係である事、
             とても素晴らしいことですよね♪
             しかも、とても美人で優しいサンタママさんなんだもん☆        
             今度一緒にランランする時、
             ばんちゃんと一緒にバトルしてあげてね!
            (あっ、性格似てるんだよね・・・バトルにならん)
      
             それと、私がもしばんちゃんと間違えて
             サンタ君に教育の(バウバウ!)しちゃったゴメン・・・

             会える日を楽しみにしてまーーーーーす♪
            





      最後に特に意味はありませんが、オカンのお気に入りの写真を・・・


        08 10月17日 028
               ばんちゃんのお座りした時の、
              ココのシワシワが好き☆(なんだって)



      
      
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ANJELAママさんへ

やはり人それぞれツボがありますね♪
ばんの場合はムチムチっつーより、
筋肉が詰まってて、カッチカチやで!笑

ビーズクッションって洗えないから困るのよ・・・
だからばんの皮膚にも良くないんでしょうね。
アンジェラちゃんはカユカユが出やすいので、
このタイプは止めた方がいいかもです。

えっ?どっちかな?
上か下か(ふふふ)

macoroさんへ

そうそう!!!執着心よ、まさに!!!
このクッション私が抱えて移動するだけで、
目を輝かせて見つめます・・・・
うもれて寝れるのが気持ちいいのは分かりますが、
やっぱカユカユ現象の為にも、我慢です。
(ステキなクッション・・・もう部屋におけない)

今度macoroさんが思うコロたんとちび太っちのツボ、
教えてちょ♪

サンタママさんへ

ステキで盛りだくさんのプレゼント、
ありがとうございます♪
珍しくさくらがあの黄色い方のぬいぐるみを
ガジガジしてましたよ(驚!)
よっぽど気に入ったんでしょうね☆

サンタ君ちもブログデビューしたら、
こちらと同じ写真がずらり並びそうで
それも面白い!
でも、忙しいママさんです。
実物見させてもらいますわ(ハハハ)
(2匹並んでこの寝姿・・・・恐怖)

ブン太ははさんへ

えっ???ばんの方と???爆。
ばんはあったかいですよ~~~~
(毛が無いから!ぶっ)
さくらはこっちが熟睡し始めると、そそくさ自分のハウスへ・・・
やっぱおねえちゃんは疲れてるのね!

お笑いブームの今、どっかしらで放送してますもんねぇ。
ばんには一発ギャグも、コントも何も芸がありませんが、
やっぱこっち見てる方が可笑しいっす!

私が帰宅した時、玄関で歓迎の舞をせず
暗~~い部屋で何してるかと思いきや・・・
このザマです。
ブン太くんも何かのアレルギー?
早く治まるといいですね。

ちえぞうさんへ

これは結構レアな画像よ♪
さくらが熟睡する時って、なかなか見れません(ふふふ)
あっ、次のはレアではございませ~~ん!
しょっちゅう見れるからね(笑)
すごいでしょ?この執念。
でも昨日お腹んとこ見たら、またポチポチが出てた・・・汗。
やっぱコレ使っちゃダメみたい。

大きいでしょ~~~、サンタ君♪
ばんは15㎏前後なので、サンタ君を長男と勝手に思ってます!
でもやる事がばんと同じらしく、大きい体でこんなんすると思うと・・
すっげーーーカワイイ♪

アタシは、そのシワシワの上のムチムチが好き♪
困り顔のばんちゃんのマズルにカプッってしたい♪

さくらちゃんは、そこに居るだけで一緒にマッタリ出来そうだし♪
ず~~っとナデナデしていたい存在だなぁ♪

こういうクッション、アンジェラたちにも買ってあげようかなぁって思ったことがあったのですが、どうも高さが高くって、胴長の二人には向いていないかも・・と結局買わず・・。
埋もれてる姿は可愛いですよねぇ~♪


お!!
猪突猛進といえば、うちの夫と一緒ですよ!!
でも、パパは半生な猪突猛進な感じですけどね・・。

うお~っ。ばんちゃんイリュージョンすごい~っ。(笑)
いや、イリュージョンというよりそのクッションに対する執着心がすごいわっ。
よっぽど好きなのねぇ。
でもカユカユできたらツライからガマンガマン。
そうだ!もっと素敵なクッションママに買ってもらったら?(*^o^*)
後ろ足のシワ・・・わかりますわかります。
他の人から見たら「え?ここが?」ってなところが
妙にツボだったりするんですよね~。

こちらこそ、いつも楽しい記事を提供してもらい(笑)ありがとう!!
それにしても、さくらちゃんの寝顔のかわいさとばんちゃんの寝顔の恐ろしさ・・・対照的で面白いね~。
でも、サンタもやはりばんちゃんとそっくりな姿で寝ております(笑)
いい味だしてるよね!!

おぉ、一緒の時間を過してみた~い       ノラノラ

さくらちゃんの、舌先チョロンが可愛い~(^^)
ばんくんは・・・・・ぶっ 言葉がでましぇんYo(笑)

うちもお笑いのテレビよく見てます(TVっこなので ^^;)
でもそれ以上に、ばん君のお顔百選を見ている方が面白い楽しいです♪

足首のしわしわ   うんうん 好きv-398
むにょむにょ触りたくなります(笑)

イリュージョニストばんくんのすご技拝見ですがv-405
カイカイの原因の一つなんですね・・・
おかんさんの気持ちが今一通じない所がばんくんらしいけど・・・
カイカイの姿を見ているのは忍びなく(ブン太も今そうだから・・・)
どうにか、カイカイが治りますように(-人-;)

キャー、さくらちゃんのベロはみ出てる写真かわいい~~!何て見ていたらお次は怖いでないか~いv-272
悪びれる風もなく「クッション使ってますが何か?」顔が良いわっ( ̄m ̄〃
そんな引っ張り出してまで使うなんてよっぽど寝心地が良いのね~!

サンタくん22kgもあるのですかっ!!
ほぇ~~大きい~~!!
あれ、ばんちゃんって一体何キロなのですか?

足のシワシワ、かぶりつきたくなちゃう~~(゜ρ゜)じゅる
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

