--------

スポンサーサイト

2008-10-16

おやつ&おもちゃウィーク



        08 10月14日 003
             それナニ?ナニ?なぁにぃ~~~!!!
        「とりあえずお姉ちゃんが喜んでるから、ぼくも便乗なのら・・・」





   08 10月14日 013
         今度は違う入れ物ですが・・・・・とりあえずに・ほ・ひチェック!
            「ついでにぼくも、チェック入れとくのら~~~~」




      普段とっても静かな我が家。
      通りから1本なかに入ってるので、外の物音すらあまり聞こえません。
      おまけに客さんも少ない、さびちい我が家(誰か遊びに来て!)。
      そんなのに、ここ最近よぉ~くインターフォンが鳴るんですよ・・・・・・・



             その答えはというとっ!!!






        P1160180.jpg
                 じゃじゃーーーーん!!!



      私のお誕生日プレゼントが、こんなに沢山きちゃいました♪
      ばんももうすぐなので、一緒にって感じなので
      さらに2倍の量ざぁ~ますよ(オ~ッホッホッホ!)


      屋上ランラン友達の(パオラちゃんご一家さん)
                  (ぎん様かいくんご一家さん)
                 ☆かいくん、ハッピーバースディ☆

      ブログでお尻合いお知り合いになり、
      一緒にランランもしたことある(椿ちゃんご一家さん)
      同じく先日BBQした(ちえぞうさんご一家


      本当に、本当に、ありがとうございます☆
      実の飼い主(パパさん&オカン)すらこんなん買ってくれませんでしたから、
      すっごくうれちいよん♪

      これでしばらくは(おやつパーチー月間)でいられるワン☆

      おもちゃも私が遊ばないので自宅にあまぁ~りないんです。
      でも一緒にプレゼントされた中には、
      沢山のプープー鳴るおもちゃが入ってるぅ!





   P1160189.jpg
               こっちはばんの担当でお願いします・・・
               「うっはうっはの至福の時なのら!」





   P1160188.jpg
              みなさん、本当にありがとうございました♪
            今年の誕生日は、忘れられない年になりました!





   P1160185.jpg
           「おねえちゃんのおかげで、おもちゃ天国なのら☆」



      



      
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マルコさんへ

今まででいちばんおやつ&おもちゃ箱がいっぱい♪
入りきらないくらいになっちゃった!
幸せですよね、こんなにみなさんに愛されてるんですもん。
嬉しい限りです。

もうばんの場合はカユカユ防御服と呼んで!
首も体も痒がり掻き崩しちゃうので、
できれば全身タイツを着てもらいたいくらいよ・・・涙。
ソフィーちゃんはさくらと一緒で、
裸族仲間よね☆

ヒマさんへ

ありがとうございま~~~す♪
そんなの全然気にしないでください!
ホントのお尻合いをさせてくれれば
満足よん♪(変態は健在)
でも、せめて空君のお誕生日は覚えててあげて(笑)
まぁ、そんなとこもヒマさんらしい!

はいっ!もうすでにばんが臭い付けしました(苦笑)

ANJELAママさんへ

はいっ!旦那以外全員よ(ふふふ♪)
でも、私の誕生日と結婚記念日が同じなので、
全員で祝える月なんですよ~~~!
(あら?いくつだなんて・・・
 生粋の猪突猛進タイプよん)

はぃぃぃ・・・
寂しいくらいさくらはおもちゃに無関心。
でもね、不思議なことに義姉がくれるちっこいおもちゃだけは、
あそぶんですよ(何故だ???)

macoroさんへ

さくらにとっては生まれて始めてですね!
こんな沢山のプレゼントに囲まれるのって(笑)
本当にありがたいことです♪

そうそう!確かにそうですよね!
いろいろ選んで、あれとこれをこうして、
こっちよりこっちの方がいいかも・・・
とか考えるのって楽しいですよね☆
一緒にワクワクしちゃって、便乗がまた楽しい!
やっぱいいもんですね、お誕生日って。
自分のよりさくら・ばんの方が一大イベントよ(笑)

まだまだおやつは小出しにしてますよ~~~ヒヒヒ。

ちえぞうさんへ

ずーっとおやつ月間だと・・・・・怖い。
あっという間にメタボ犬(ぶっ)
それはそれで可愛いんですが、やっぱ健康面よね!
そらちゃんも今がベスト体重なのかな?
だとしたらちえそうさんに感謝しなくっちゃね♪

うちはボロボロにしませんよ~~~!
末永~~~く使うエコワンですの(ホホホ)

カワイイニャンコ柄なので、他の時にも使えそうです。
この度は本当にありがとうございました♪
家族みんなで喜んでます!

わ~♪おもちゃ&おやつ天国ですね。
ばん君ももうすぐお誕生日なのねん♪
さくらちゃんもばん君も良かったね^^
着飾ってるばん君と裸族のさくらちゃんが
対照的でなんかすごく面白いわ。(爆)

わ~さくらちゃん、お誕生日プレゼント良かったね~^^
私もお尻合いなのに気が利かなくてごめんなさーい(^_^;)
なにせ空の誕生日も忘れてスルーしてたくらいですから…
うん。さくらちゃんはクールだからおもちゃをプープー鳴らして遊ぶイメージ無いよね(^_^;)おもちゃは全部ばんちゃんのになっちゃうのかな~?

おぉ!?
今月はママさんもお誕生日月なんですか??

そうなんだ~!
おめでとうございます♪
で、お幾つに??(笑)

さくらちゃん、オモチャで遊ばないんですねぇ。
それよりも、ジットリとママさんの近くにいたい・・って感じなのかな?
ばんちゃん、よかったねぇ~♪
さくらちゃんの分も、真剣に遊ぶんだぞ~~!!

わ~♪
お誕生日プレゼントがいっぱいですね!!
さくらちゃん、そして便乗ばんちゃんも良かったね~♪
私もよくわん友さんにプレゼントを贈る事って多いのですが、
プレゼントって選ぶ方もワクワクするんですよね。
相手にお礼を言われるけど、私としては
「こちらこそ楽しいひとときをありがとう♪」って感じなんですよね~♪
ほんと、わんこにとってお誕生日直後って
オヤツ天国で至福のひとときですよね。
2人とも、あんまりガツガツたべちゃうとすぐなくなるから、
少しずつながーく楽しんでね~♪(*^o^*)

はい、お尻合いのちえぞうです( ̄m ̄〃ぶふっ
2人仲良く鼻突っ込んでるのがかわゆすっ。
ワンコとしては「一生がおやつパーチー月間だったら良いのに・・・」とそらも言っておりました(笑)

そしてプープーオモチャも笛を取って綿を出してボロッボロにして遊んでね♪

あ、そういばあの袋ネコ柄だけどゆるしてねっ(汗)

プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

