--------

スポンサーサイト

2008-10-10

最愛のさくらへラブレター@オカン


                7歳のお誕生日、おめでとう☆


   07 8月30日 109

07 10月22日 015


      毎年毎年感謝の気持ちを言葉にしていますが、
      もう何を言っていいやら、分からないくらいなのよ・・・

      それぐらい、さくらには感謝の気持ちでいっぱいだよ。


   08 3月21日  010

b5ZxsZ9T.jpg


      いつも私と主人の心の中にいてくれるさくら。
      いつでもどんな時でも私と主人の心を癒してくれるさくら。
      そして、よき姉として頑張ってくれるさくら。


   07 5月111213日 193

20070503152329.jpg

   08 2月23日 103



      本当はもっと我がまましたいんじゃない?
      本当はもっと自由でいたいんじゃない?
      本当はもっと愛情独占したいんじゃない?

      なのに、そんな私達の気持ちを察してか、
      一切我がまま言わない、しないさくら。


   07 11月15日 168

   07 12月21日 039

   08 5月6日  011
 


      そんなさくらを家族として迎えられたことを、
      とっても誇りに思います。
      自慢の犬娘です。
      


4月27日 040

   07 5月111213日 060

20070514141325.jpg

         XSNOwhLV.jpg

  07 10月25日 091



      優等生じゃなくってもいいんだよ。
      いつも人の顔色を伺ってなくてもいいんだよ。
      もっとワンコらしくしてくれてもいいんだよ。



   08 1月1日から14日 128

20070517213153.jpg

      20070529091724.jpg
 


      これからはもっとさくらの感じたままに生きて欲しい。
      そして、ずーっとずーっと健康で長生きして欲しいです。



         07 6月8日 012

   20070527140355.jpg

          08 1月27日 039

        08 8月28日 074


      5歳の時からこんなん可笑しな弟が家族になっちゃったけど(笑)
      一生懸命さくらは家族として受け入れようと努力してくれたっけね♪

  
      でも、この可笑しな弟が家族になってくれたおかげで
      今まで以上に沢山の出会いもあったよね♪


     07 11月19日 273

       07 10月15日 173

     08 9月21日 086

      08 3月24日  024




      特にプレゼントなんかは用意してないよ☆
      (おいしいご飯は用意するけどね!)
      今月29日に1泊旅行するくらいだよ☆

      でも、それは私達家族が考えた中でも
      さくらにとって最高のお誕生日プレゼントとなると思ってます。
      物はさくらが喜ぶんではなく、飼い主が喜ぶだけ。
      それよりも一番さくらが喜ぶ事・・・・・




    4月27日 038


      いっぱい、いっぱい、さくらと一緒の時間を過ごす事だよね。


      いつもそばにいてくれて、ありがとう。

  
      大好きだよ♪さくら。


      
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

じんママさんへ

お祝いコメント、どうもありがとうございます♪

温かくなるだなんて・・・恐縮です。
さくらの存在は私を大きく変えました。
ワンコに対する考え方に多大な影響を受けました。
さくらを幸せに~~~~~って考えてても、
いつも幸福をもらってるのはこちら側なんですよね。
でもでも、ジン君ご一家の(親バカ)っぷりには
かないませんがねぇ~~~爆!
今度ジン君とばんで一緒にランランしてくださいね♪

小吉母さんへ

お祝いコメント、どうもありがとうございます!

いつもお留守番ばかりさせてるし、
何がいちばんさくらにとって喜んでくれる事か・・・
って考えたら、長い時間一緒にいれる旅行がいちばんかなって♪
もちろん美味しいご飯は用意しましたよん☆

最近小吉君とランランしてないなぁ・・・涙。

椿母さんへ

お祝いコメント、お忙しいのにありがとう♪

そうそう!一緒なんですよね!
うちは嬉しいけど、そちらは・・・むふっ。
でも忘れなくってちょうどいいわ♪

こちらこそ、椿母さんご一家にはお世話になりっぱなしですよぉ。
椿ちゃんとさくらのおかげでこうして出会えたこと、
いくら感謝してもしきれないくらい。
これからも仲良くしてくださいね♪
そして、落ち着いたらまたayoさんの爆裂息子達を呼んで(笑)
ワンコ談議しましょう!

お気遣いなくですよぉ~~~~~!!!
コメントで十分です。

rikiさんへ

お祝いコメント、どうもありがとうございます♪

今まで撮りためてたの、全部見て選んだのよん♪
さくらの笑顔は、家族みんなの笑顔の中心にあります。
これからまだまだ長い犬生、もっと輝いて欲しいわ♪

そうそう!昨日の報告、楽しみに待ってるわよぉ~~~
(こっちにもプレッシャー)ヒヒヒ☆

十兵衛さんへ

お祝いコメント、どうもありがとうございますです♪

こぼれてる?それ、すくっちゃう?
いいけど・・・・それもらったら目が臭くなるよ(ぶっ)
目くさい爺さん(←失礼)

チビ姐さんへ

お祝いコメントいただき、ありがとうございます♪

さくらがいてくれたおかげで、ばんを家族にする事ができた
と言っても過言ではない!
それくらいさくらに頼ってばかりの私なんですよ(汗)
これからは今まで以上に恩返ししないとね♪
(あらっ、チビ姐さんはそっち系なのね?笑)

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!

遅くてごめんなさい・・
いつもさくら語録で埋められた、このブログに遊びにきてほんわか~温かくなります。ばんちゃんは、よいお家に来て幸せだね。お姉さんのさくらちゃんは、落ち着いててホントの姉様だわ・・さくらちゃんの益々の健康と長寿をジン&ジン家も祈ってます!
ママさんの愛、じーんと感じちゃいました。

とんさんへ

お祝いコメント、どうもありがとうございます☆

今年は泣かせるつもりなかったんだけどなぁ・・・
でも、もしいつかとんさんとさくらがお会いする日があれば、
ギュッって抱きしめてあげてね♪
私もお嬢を抱きしめたいから!(交互でね)

やっぱりワンコは家族と一緒にいる時間が、
いちばん嬉しいんだと思う。
だから今年はプレゼントという大げさな物は用意しませんでした。
旦那との休みが合わない今、家族旅行でワンコ孝行です!

サンタママさんへ

お祝いコメントいただき、ありがとうございます♪
みなさんの愛情をいっぱいもらったので、
今年も元気な一年になりまーーーす!

でもね、でもね、最近のばんは・・・・
オッサン化が激しい(汗)
2歳児とは思えないくらいグータラだけど、いいのかしら?

パルママさんへ

お祝いコメント、どうもありがとう!
(出遅れてなんか全然ないよん)

ワンコ連れの人間にはつれない態度のさくらですが、
パルママさん単体でしたらきっと
甘甘のさくらを見れると思います(ハハハ)
結構室内では甘えん坊のかわいい熟女(ぶっ)っぷりよん♪
でも、ばんの泣き叫ぶのは聞き飽きてると思う・・・汗

毎日お目目のチェックは欠かせません!
今度(ヒヒヒ)嗅いでみて!

マルコさんへ

お祝いコメント、どうもありがとうございます♪

マルコさんとは、お付き合い長~~いですよね♪
だから余計に嬉しいよぉ・・・涙。
マルコさんのソフィーちゃんに対する愛情の深さ、
いつもいつも凄いなって思ってます。
いつも勉強させてもらってるくらいよ♪
これからもマルコさんを見習って、
愛情溢れるくらいのブログを書いてゆきたいと思います☆
こちらこそ、マルコさんが(イヤッ!)って言っても、
ずーっとずーっと仲良くしてね!笑

凛ママさんへ

お祝いコメント、どうもありがとうございます♪

今年は言葉少なめにしてみました!
でも本当に今年はさくらに対して
何伝えていいやら分からなかったのよ。
もう言葉では言い表せないくらいの気持ちって言えば
伝わるかしら???
それくらいさくらの存在は大きい。
これからも笑顔いっぱいの我が家でい続けたいとおもいますので、
見守っててくださいね!
そして、いつか凛君とのランランも実現しましょう♪

だいずママさんへ

お祝いコメントいただき、ありがとうございます♪

あらっ!お恥ずかしい・・・。
そんははるか昔の時代からだなんて、照れるじゃん(クスッ)
そして、
さくらのこと見続けてくれて、ありがとう♪
だいずママさんのような方がいてくれるだけで、
本当にありがたいなって思います。
だからこそ、
いつも元気なさくらの姿を見て欲しいなって思えるんです。
これからも、ばんのキャラには勝てませんが(爆)
影の主役として君臨し続けますんで、
見守っててくださいね!
そして、昨日は残念でしたよぉ~~~~。
こちらこそ、いつか必ずだいずママさんにお会いするのを
楽しみにしております。



ぱぷーママさんへ

お祝いコメント、どうもありがとうですぅ!

こちらこそ、いつも一緒にランランしてくれてありがとう♪
それ以外にもお世話になりっぱなしで・・・汗
このご恩は、旦那の体でお返しします!
(ローズとマリーの仲だもの♪)

最近さくらのポジションが危うくなってきてますが(笑)
そんなの気にせず遊んでちょうだい!

昨日はご馳走様でした。
旦那が帰ってくる前に、私が今朝いただいちゃいました♪

レイレイさんへ

お祝いコメント、どうもありがとうございます♪

お久しぶりしてまーーーす!
お邪魔しに行けなくて・・・ゴメンナサイ。
レオンくんとはばんがいぬやしきさんと同期生♪
なんだか他犬のような気がしないんですよ(勝手にね!)

旅行は今から楽しみにしておりますよん♪
(へそくり、頑張って貯めたんだもん!笑)

およ???そうでしたっけ???
私も全く気にしてませんでしたよ~~~。
こっちもリンクしちゃいまっす!

ちえぞうさんへ

お祝いコメ、どうもありがとうございまっす!

そらちゃんも大人しくって、飼い主に従順で、
最高にいい女だよね~~~♪
(やっぱ和犬の血が濃いのかしら・・・)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~~~す!
そして、昨日の報告、楽しみにしてるワン!(←プレッシャー)笑

ブン太ははさんへ

お祝いコメント、どうもありがとうございます☆
(もう涙、止まったわよねん♪笑)

さくらにはいつも我慢させっぱなしですが、
文句1つ言わずにずーっと待っててくれる、
そんな素晴らしいワンコに出会えたことが、
私達家族にとって最高の宝物です♪
これからも家族皆がずーっと笑顔のままでいられるように、
明るく過ごしてゆきたいと思ってます。

あれれ?!?!?
ママさんと同じお誕生日?!?!?!
こりゃーめでたい!
ママさんもおめでとうございます♪
ママさんにとっても、一年健康で楽しい日々になりますように・・・
(さくらの方がきっと人年齢では、年上ね☆)

ケンジ母さんへ

お祝いコメ、どうもサンキューです!

熟女というより、赤ちゃん返りになってます(笑)
そして、最近屋上ランラン内での威厳が・・・
無くなってきてるような気がする・・・汗
まぁ、性格がまぁるくなったっつーことでOKよね♪

macoroさんへ

お祝いのコメント、どうもありがとうでーす!

もう7歳、まだ7歳って感じです♪
私が結婚した年に迎えた始めてのワンコ。
それがさくらなんですよ☆
結婚生活と共に歩んできた7年。
まだあと10数年は頑張ってもらい、
いろんな所へ一緒に連れてってあげたいです。
お散歩中の(お手紙嗅ぐの~~~!)の
わがままは、まだまだ健在でございますがね。

ANJELAママさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます♪
ホントに何考え、何思ってるんでしょうかねぇ・・・
最近特に甘えん坊になってきたさくら。
それ以上に甘えん坊になってきてるばん(汗)
この重た~~い愛情を、他の人にももらって欲しいくらいよ!

そうそう。先の子って我慢しちゃうんでしょうね。
でも、裏を返せばこれから先も安泰、安泰、
って確信があるから我慢できるのかしらね♪
そう考えれば気分もラクちん!

出遅れた‥
さくらちゃーん7才お誕生日おめでとう!
素敵な家族写真ですね~
さくらちゃんのことこんなに大切に大切に考えて思ってくれる
ママさん&パパさんそして可笑しな弟といつまでもいつまでも一緒にいることが
きっとさくらちゃんの一番の幸せですよね!
楽しみだねお誕生日旅行!

私達夫婦の入籍記念日=さくらちゃんのお誕生日なのよね(嬉
出遅れましたが、お誕生日おめでとう!!
私たちもさくらちゃんに出会えてよかったです。
おかげで載せていただいたお写真みたいな、楽しい交流も出来ました。
これからも私たちのアイドルでいてね!
そうそう、プレゼント楽しみにしててね(笑)

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
さくらちゃんと家族みんなの写真、素敵なものばかりですね。
みんな幸せそうな表情ばかりの写真を見てると、さくらちゃんは幸せをきっと感じてると断言できます。
ばんちゃんがいることで安心している部分もあるでしょうし、楽しいこともあるでしょうし。
これからは、ちょっとだけでも甘えられるようになるといいですね。

7歳誕生日おめでとうごじゃりまする♪
あーー、愛が溢れてこぼれでてます。すくってすこしがめときました(爆)。ご利益がある。
 さくら姐さん、7歳もラッキーセブンでええ歳になると予言します!ギャランティです。
 おめでとう!!

さくらちゃん、お誕生日おめおめ~!
しっかり者のお姉ちゃんは頼もしいし健気だね。
(うちのお姉ちゃんは子分ができてますますジャイアンになったけど^^;)
これからも愉快な弟ばんちゃんと楽しく暮らしてね♪
素敵なお姉ちゃんに幸多かれとオバチャンも祈ってるよ~!

さくらちゃん、お誕生日
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

さくらちゃんへのラブレターを読んでて泣きそうになっちゃいました。
さくらちゃん、お姉ちゃんだからってガマンしなくていいんだよ。
そぉ言って思いっきり抱きしめてあげたいですっ!!!

パパさんとママさん、そしてばんちゃんがそばにいるだけで、さくらちゃんは幸せだと思います♪
家族みんな一緒が1番の幸せですっ!!!

さくらちゃん、あなたがいるだけでパパさんもママさんもばんちゃんも、みんな幸せだよ*:.。☆..。.(´∀`人)

さくらちゃん、おめでとう!!
いつもばんちゃんを受け入れてくれる懐の大きさに感動します。
やさしいパパさんとママさんにいっぱい甘えて長生きしてね。

ヤベッ!出遅れた(^_^;)
さくらちゃん、7才のお誕生日おめでとう♪
優しいパパと可笑しな(笑)オカンの子供で良かったね!
さくらちゃんは、いつも凛としたお姉さんって感じだけど、これからはもっと甘えちゃいな~
ばん君のお世話も大変だけど頑張ってね♪
これからも元気でゆっくり年をとって下さいヽ(´ー`)ノ
ママしゃん、こんな出来た犬娘で羨ましいわ~
今日もお目目のニオイ嗅いだの?

さくらちゃん、7歳のお誕生日おめでと~~~v-315
これからはもっと感じたままに生きてほしい。ずーっとずーっと健康で長生きしてほしい。。。。
さくらちゃんを思うママの気持ちに涙です。ウルウル。
優しいさくらちゃん、いつまでもパパ、ママ、弟ばん君のそばで
可愛い笑顔を見せていてね^^
私もフォトジェニックさくらちゃんの素敵なお写真、
いっぱい見られて嬉しかったよ♪
これからもずっとずっとヨロシクね。

さくらちゃん!お誕生日おめでとう(^0^)

今回のブログ、とっても素敵!!
(あ、いえ、いつも素敵なんだけど・・・ポリポリ・・・)
どの写真もさくらちゃんへの愛情いっぱいが表現されてるし・・・
とってもさくらちゃんらしい!!
そんなさくらちゃんを大切に思っているママさんとパパさん!
そして、素敵な弟バンくん!!
これが、さくらファミリーだよね!!
これからもいっぱいいっぱい楽しい犬生を過ごそうね!!

[太字]さくらちゃん、お誕生日おめでとう~ v-300

私が初めてさくらちゃんを見たのはちょうどさくらママさんが写すさくらちゃんのお写真がデジカメに変わった頃だったかなぁ
とってもクールな美人さんだけど、おめめだけはクルクルいたずらっぽく動くカワイイこだなって言う印象でした
あれから早くも1年半以上がたち、気付けばママさんとブログでおつき合いさせてもらうなんてコトになっていて。。。

さくらちゃん、今はまだブログでしか会った事は無いけれど、どれくらい愛情たっぷりもらってシアワセに、いい娘、いいお姉ちゃんで暮らしてきたか、見てましたよ♪
このシアワセ、これからもずっとずっと続いて行くんだね。。。
パパさんママさんの娘でよかったねっ
ばんちゃんのお姉ちゃんでよかったねっっ
幸せなさくらちゃんのお顔、ずっとずっと見に来させてもらうからね~

そして、そのうちちゃんとお顔あわせて会えるのも、楽しみにしてるからね~v-398

さくちゃん お誕生日おめでと~

いつも屋上ランランで遊んでくれて
ありがとう。
生意気なかいに一喝してくれて
ありがとう(笑)

これからもみんなの姐さんで
いてちょううだいね(*^_^*)

まだまだたくさんあそぼうね!!

さくらちゃん お誕生日おめでとう♪


さくらちゃんも我が家のミトン同様、おかしくて、楽しい弟が急にできて、そして、一杯の愛で受け入れて・・・・さくらママのコメントにウルウルです。
ホント、思いますよね、さくらちゃんの胸のうち・・・我慢しているのかな・・・知ってみたいですよね。

おとうと大好きさくらちゃん、たまにはお姉さん休んではじけちゃって!!(ミトンにも言いたいの)
美しく、お利巧なさくらちゃん 元気で楽しい一年になりますよう i-179

パパ・ママ・ばんちゃんとの旅行、思う存分、楽しんできてね。

入れていたつもりが入っていませんでした。東京wonder dogs のリンク集に加えさせて下さい。

良い話だぁ~~!!(T_T)
もう小田和正の曲が流れてきましたよ!!!

さくらちゃんオメデトウ♪
本当に良いママさん・パパさんのところに来たね(^-^)

>優等生じゃなくってもいいんだよ。
いつも人の顔色を伺ってなくてもいいんだよ。
もっとワンコらしくしてくれてもいいんだよ。
↑コレそらにもいつも言っている言葉とほぼ一緒(汗)
本当にワンコらしくもっとガウガウしても良いのに!って思っちゃいますね(汗)

さくらちゃんこれからも宜しくね♪


もぉ~ 朝からうるうる(T_T)です・・・(仕事に差支えが・・・ 涙)

さくらちゃん、お誕生日おめでとう(^_^)
優しくてオモローで素敵な家族に囲まれてお誕生日を迎えられた事おめでとう~(^^)/
また、明るく元気に楽しく素敵なハッピーな一年になります様に(^^)
優等生なだけじゃなくお利口さんだけじゃなくたまには、はっちゃけておかんをたくさん(?)困らせてあげて(^m^)

夜中に、おめでとうカキコをしようと思ったのに寝ちゃった(^^;)おばちゃんは、さくらちゃんと同じお誕生日なのだ(^^)v

さくらちゃんお誕生日おめでとう!!!
これからも熟女ぶりをムンムンさせて
私たちを魅了してね。

これからもばんちゃんと姉弟漫才で私たちを
癒してくださいな!!

さくらちゃん!
7歳のお誕生日本当におめでとう!!
ばんちゃんの良きお姉ちゃんであり、
何よりパパママの大切な大切な存在のさくらちゃん。
これからもずっと元気で、今と変わらず美人さんでいてね♪
そして、そろそろちょっとくらいワガママいっちゃえ~っっ。(*^o^*)

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

いつも、お姉ちゃんなイメージのさくらちゃん、本当はどう考えてるんだろう?って気になるママさんの気持ち、すごく分かる。
アタシも、マリンを迎えたことでアンジェラが我慢していたり、わがまま言わなくなったり、そんな姿を見ていて気になってますもん。

やっぱり人間の子もワンコも一緒で一人目って我慢しちゃうのかなぁ?

でも、そんなさくらちゃんでも、ママさん好き好き度は、きっとばんちゃんよりも上回ってるハズ!!

これからも、元気に楽しくいっぱい遊んでね♪
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

