--------

スポンサーサイト

2008-10-13

お礼&ふつうって?

      みなさんからいただいた、沢山の沢山のお祝いコメントに、
      涙・涙・涙してるわたくしでございますぅ~~~~。
      こんなに愛されてる私って、本当に幸せワンですぅ♪
      これからもしつこいちょっかいに耐えながら(笑)
      パパさんとオカンを癒し、
      ちょっと成長が遅い(体ではなく心が・・・)弟のよき教育係として、
      頑張っちゃいますから、
      応援よろしくお願いしまっす!
      あっ、くれぐれもご心配なさらぬようにね。
      頑張るっつっても、テキトーにやりますから(ハハハハハ)



      




      それでは、ちょっと?成長の遅れてる?
      最近のばんちゃんの変な行動です・・・・・笑








                 弟よ・・・・・・・・・・・・・・・









        08 10月8日 004
              なんでそんなに似合うのだ!?!?!?
                    「なんなのら?」








                  そして・・・・・・・・・・・・・・












        08 10月8日 005
        どうしてガム咥えても、そのヅラ、取らないんだ!?!?!?!
               「どこがおかしいっつーのら?」







   08 9月25日 023
              普通はそんなもん被らされたら、取るだろうに・・・・・・








             ふ・つ・う、はさぁ~~~~~~~~。





  




  

  


                  これがふつうってーもんよ!
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

rikiさんへ

コスプレモデル、と呼んであげて♪笑
いやぁ~、被すと固まる子って便利ねぇ(ヒヒヒ)
私の良きストレス発散アイテムです!
年上のさくらの方が最近アグレッシブに逆戻りしつつある・・・
ばんがおっさん化して・・・
rikiさんがこのままでいいって言うから(笑)いいのよね♪

ばんちゃん、とぼけた様な表情にハロウィンの帽子を当たり前のように被り、その上ガムをガリガリ・・・・。
いや~、癒されちゃいますねぇ。
さくらちゃんはいたって普通なのに、何故?ばんちゃん。
でも、このままでいてね♪

十兵衛さんへ

十兵衛君の場合はしっかりとした躾と、
懐のデカさの表れです!
ばんの場合は、意味がちっと違うような気がする・・・
でも、仲間がいてよかった(ホッ)
しかもそれが天下の十兵衛殿では
光栄極まりない!

そういえば、十兵衛君もカユカユ前線通過中でしたっけ?
早く落ち着くといいですねぇ。
こっちは絶好調に痒がってます(汗)

とんさんへ

無表情。無愛想。無表現力。
欠けてる。いつも何かが欠けてる男。
でもこんなに多くの人に喜ばれて、
ちっと嬉しいよん♪
こんなばんでも役に立ててるんだもん(笑)

あっ。とんさんがそこ萌えるの、分かる。
好きそうですよね~~~~♪
お嬢も同じように取りそう!

小吉母さんへ

これはさすがにいつものランランで見せられませんわねぇ・・・
(恥ずかしいもん♪)

あらっ!旦那様のお遊びって、何?
結構気になる(笑)
私も最近行ってませんのよ・・・
休日だと雨の日が多くってねぇ・・・
週末のオフ会、楽しんできてね!
そして、落ち着いたらまたランランしてちょ♪

だいずママさんへ

されるがまま、っつーより、自分で取らない(爆)
そっちより食い気の方が優先順位が上らしいわよ♪
今度お会いした時に、生で見せてあげる♪

私も行きたい衝動にかられて、お尻がムズムズしてました(笑)
結構悩んだんですが、ばんのカユカユのめどが立たないうちは
なんだか落ちつかなくってね・・・
次回までには頑張ってよくなるようにしておきます☆
気にかけてくれて、ありがとうございます。

ちえぞうさんへ

全身USA柄でも着せちゃう?ハハハ!
西城○樹よりもきっと似合うはず。
(ばんと旦那のコンビでもいけそう)

お洋服着せてるからまだマシですが、
でも以前カユカユは治まっておりませんのよ・・・
来週月曜日に専門医に見せますので、
それからでしょうかね。
次回までにはひと段落させたいよぉ~~~!

鍵コメさんへ

おかしいでしょ?
理解不能でしょ?
まぁ、理解する気もさらさらありませんがね(爆)

あらやだ!お恥ずかしい・・・
こんなんで良いのかしら?!?!恐縮っす。

macoroさんへ

頭部がデカ過ぎて、痛点とか(?)感じる部分が少ないようです・・・
被り物取ることより、おやつをさくらに取られる前に、
食べきってしまえ~~~~!って思ってるか?
でもね、今までさくらは横取りした事なんかないのよ。。。

こちらも、コロたんがふつうです♪
(待て)が出来るコロたんの方が、
断然賢くってイイコです!

パルママさんへ

そこは気付かなかった!!!
そうですよね。
それこそ(ふつう)は手で持って食べるよね!
昨日も同じくらいの大きさボーンあげたら、
立ったまま食べてた(爆)
ここはばんにとって、まだ安住の地ではないのか???

ANJELAママさんへ

ツッコミ入れずにはいられないでしょ?笑
どうしたらこんなんなっちゃうんでしょうか、
私も分からないよ・・・
でもこれがばんちゃん(ハハハ)
ばんちゃんらしくていいかもね♪

アンジェラちゃんが、ふつう、です!

マルコさんへ

もうぅ、頭と被り物くっつけた方がいい???笑。
それなら一番は・・・やっぱ・・・マゲでしょ!

いっつもこの無表情。。。
もっと表現力を身につけて欲しい。。。
でないと、いつも不機嫌っぽいし、
顔黒いから怖く見られちゃう♪
(でも、よぉーく見ると子供っぽい顔立ちなんですがね)

さくらは殆ど秒殺で取っちゃう。
(待て!)と言われてやっと撮影会ができるのよん☆

ヒマさんへ

どうもありがとうございます♪
さくらもとうとう7歳のシニアに仲間入り♪
ゆる~りと過ごさせてあげたいと思ってます!

お風邪大丈夫ですが?
先日はうかがえなくてすいませんでした・・・
本当に行きたかったよ~~~!!!
次回までにはばんのカユカユを少しでも改善させ、
元気な姿で登場できるよう頑張るわ☆
(本犬いたって元気ですがね!)
空君とのランランバトルを、今から楽しみにしてます♪

ブン太ははさんへ

彼には(痛点)とか(抵抗)という言葉が、
脳内に存在しないらしい・・・汗

もし始めにばんを迎えてたら、こんな性格になったのだろうか?
と、疑問を感じずにはいられません(笑)
ブン太君はいいんです♪そのままで!
一生懸命走ってる姿が見れれば、それでいいんです!

普通ってなんなのらーのらのら(プッ)
えー、うちのじいさんもかぶり物被ったまま自然に脱落するまで付けたままやよ。ということで2対1で付けたままが普通と多数決(爆)
 ばんちゃん、カイカイは落ち着いた?災難やったねえ。VSだいず戦楽しみにしてたのに。早よ治るように祈ってます。かゆいのかゆいの飛んでけーっ!!(あ、こっちまで飛んで来た。)

ばんちゃん、最高すぎぃぃぃ(笑)
魔女帽子をかぶってるのに普通な顔のばんちゃんがたまらんっ!!!
赤い服とのコディネートもバッチリだしっ♪

さくらちゃんの帽子をクイっと取るお手手にも萌えぇぇぇでした。
お嬢だったら帽子をかぶせたらスグに取っちゃいます(ノω・、)

ばん君~似合いすぎだよ!
さくらちゃん~可笑しな弟最高だね(笑)

私の仕事と小吉父のお遊びでこのところランランご無沙汰でした‥
ランランにホントいい季節になってきましたね
また、さくらちゃん&ばん君ランランで遊んでくださいね~

ばんちゃん。。。ぎゃはははは
ウチのよりされるがままなわんこ、ばんちゃんくらいかも~
さすがにその大きさのかぶりモノは必死こいて外そうとしますよぉ。。。 そのままいるなんてオモシロイかわいいなぁ~。。。
ばんちゃんのフツウは、ばんちゃんが決めるんだよねっ♪

さくらママさん、日曜は会えなくって残念でした~
みなさんに会えるの楽しみにしてたんだけど、また次回にひとつ、おっきなお楽しみを持ち越したってことで。。。
今度こそ、会えるの楽しみにしていま~す!!

ばんちゃん、カイカイ、早く治るといいね~

ばんちゃん本当に被り物OKなんだ~!
アメリカあたりにこういう顔で服装の人居そうだしね(爆)

確かにさくら姐さんの言ってることに「うん、うん」って頷きながら見てましたよ!!
しかも骨ガム手で押さえないなんて・・・( ̄m ̄〃

ばんちゃん、カユカユはどう??
来月は・・・待ってるわよ!( ̄―+ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは!
ばんちゃんは大物ですね~。
頭に何か乗ってることくらいは大したことじゃないんだよね~。
さすがに動くのキライなコロさんも、
帽子は「マテ」と言われない限り脱いじゃうな~。
でもばんちゃんのそんなところがたまらなく可愛いよ~っっ♪

ばん君さ~、被ったままオヤツ食べるのも笑えるけど…
そのオヤツの食べ方も…ププッ(^o^)
普通は、その位の大きさだとさくらちゃんみたいに持って食べるのに~
絶対、お手手使わないよね~
でも、赤いお洋服が凄く似合ってるから、ま、いっか(^∀^;)

ばんちゃん、面白すぎですよ(≧∇≦)

そうそう、普通は、被せたら取るもの!!
アンジェラなんて、一瞬のうちに取り去るのよ~。
被って、待たせて、写真撮って・・の難しいこと・・。

でも、そこがばんちゃんらしくっていいわぁ♪

も~~。ばん君似合いすぎて笑えるわ~。
帽子被ってるのに違和感なくなってきた!
洋服と帽子と・・・ばん君のどろぼう顔がまたピッタリ合ってるし。
真顔でこっち見るのやめて~。お腹いたい。(爆)(失礼ーー汗。)
さくらちゃん、これがふつうって、
帽子がふつうじゃないからね。でもなんか取るの上手ね^^

さくらちゃんお誕生日おめでとうございます。
ちょっと寝込んでて、おめでとうコメが遅くなっちゃってごめんね~
お祝いに旅行に連れて行ってもらえるの^^いいなぁ~さくらちゃん幸せだね!
それと、ばんちゃんはカイカイの方は大丈夫ですか?
昨日当日まで絶対に来ると思っていたのでお会いできなくて残念(>_<)
来月は草花の花粉の時期もきっと終わると思うし、また絶対集まりましょうね!

ばんちゃん
相変わらず笑かしてくれますね~(^w^)

さくらちゃんの反応が“普通”なんでしょうけど(笑)
ばんちゃんをだけを見てると
これがふつーなのか?と思わされます(^^;)

ブン太にゃ、とーてぃ出来ない技です。
乗っける事も、乗っけ続ける事も・・・。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

