--------

スポンサーサイト

2008-10-07

放置ブログへ、ようこそ!



   P1160045.jpg
           こんなに間空けたら、忘れられちゃうじゃない!怒。





   P1160029.jpg
       「チッ!ぼくの人気も、急降下~~~~しちゃうのらっ!」               


      放置ブログ&遊びに行けなくってごめんなさーーーーい♪
      しばらくオカンの仕事やら、ばんのカユカユの事で
      ばたばたする日が続いちゃうと思います・・・

      なので、今まで以上にゆっく~~~りな更新になっちゃうかも(汗)
      でも、私も含めてオカンやばんもみなさんのブログにはお邪魔してるので、
      忘れないでおくれよん☆
      みんなの所にお邪魔するのが唯一の楽しみになってるので、
      ここで(読み逃げ宣言)でもしておきます!ガッハッハーーー。

      ゆっくーーり時間ができた時に、
      きっちりコメも残しますわね♪
      (中途半端ができないオカンなので・・・)




        eto6ZWuY.jpg
           「おっぴろゲッチュ!も、健在なのら~~~☆」





   P1160052.jpg
                    姉と弟で、仲良く・・・・・・・
      

   P1160054.jpg
              添い寝でもしてるので、ご安心くだされ(笑)


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

椿母さんへ

お仕事やらなんやらお忙しいようで・・・
お互いムリはーいけません。
(私の場合年齢が大きく左右してますが)
ぼちぼちやっていきましょう♪
心強い仲間がいてくれて、嬉しい限りだよん!
ワン睦会は、いつでもできますからね☆
お忙しい分、空いた時間は椿ちゃんに費やしてくださいな。

はい!ウチも放置ブログになってます(焦
なんだかバッタバタで、ワン睦会にもお誘いできなくて心苦しい・・・。
気持ちはウェルカムなんですけどね~~~^^;
お互いワンコたちに癒されながらいきましょうね~~~。

だいずママさんへ

そんな事言ったっけ?!?!?(無責任発言)
わたし、そういうのすぐ忘れちゃうんだわ~~~。
脳ミソのキャパが狭くって困っちゃう。
でもその通りですよね。
マイペースでいきます!

だいずママさんのそのお言葉に・・・涙。
アルバムめくりで満足してくれるなんて・・・涙。
嬉しいお言葉に、感謝です!

まだまだ仕事のペースが変わり、体がついてくので精一杯ですが、
慣れたらちょこちょこ更新しちゃうわよん♪
それまで待っててくださーーーーい☆
(チッ顔は、しょっちゅうだわよ、、、ヒヒヒ)

ANJELAママさんへ

よかったぁ~~~仲間がいてっ(笑)
年々歳を取るごとに2つの事が同時に出来なくなるんだわ、これが。
気になることがあるとそっちに気を取られてしまい、
そんなに急ぐ事ではないのに、頭ん中がそのことばっかりになっちゃう。
アンジェラママさんも同じ系ですね♪

マリンちゃんのおトイレ、早く覚えてくれるといいですね!
マリンちゃんにしてみれば、まだまだアンジェラママさんの子供のつもりなのかな?
アンジェラちゃんのカユカユも、まだ安心できない状態ですかぁ・・・
ばんは専門医に見せる事にしました。
でも、気長に~~~は同じです!
ゆっくりやりましょうね♪

凛ママさんへ

いつもありがとうございます♪
その言葉が身にしみるわ~~~。
凛君もカユカユだからお洋服着てるんだ・・・・
お互い手のかかる男子ですわね(苦笑)
その後のお手入れ・・・・
私にゃ~できん!爆

マルコさんへ

応援、サンキュです♪
そんな私のことを知らぬ、ほのぼの姉・弟ですよ(笑)
いいのよ!
ワンコの為なら必死になれるから(ハハハ)
他の事は後回しにしちゃうけどね♪

ケンジ母さんへ

私が会いにゆくわ♪
土手沿い走ればつくんだっけ?笑
ワンコ電池が切れそうよ・・・

暖かいお言葉に感謝です!
いつも気にかけてくれて、本当にありがとうございます。

十兵衛さんへ

結構好きでしょ?笑(放置プ○イ)
人間、忘れる方が難しい。
特にあんな姿見せられた後では特にっす!
ばんのおかげだワン♪

とんさんへ

今まで以上にのんびりしちゃってもいいのか?
でもしょうがない・・・
なるだけ更新できるよう頑張るんで、
待っててくだされ~~~。
(お嬢にも会いたい。)

おっぴろげっちゅ!は今も健在っす。

rikiさんへ

いままでのツケがきております・・・
昨日は体全部が筋肉痛でした(苦笑)

カユカユは専門医に見てもらうことにしました。
ちょっと遠い場所ですが、早く治してあげたいですんで、
頑張って諭吉をためております!
ご声援、すっごく嬉しいよ~~~♪

macoroさんへ

ウッ・・・・
macoroさんのような変わり者(←失礼)がいるとは・・・涙。
応援してくれて、ありがとね☆
早くコロたん&ちび太っちに会いたーーい!
(コロたん、結構私の好みなんよ!)

ちえぞうさんへ

ご声援、ありがとよーーーー!!!
うんうん。ちえぞうさんもそっちタイプよね(笑)
なるだけ写真だけでも更新するワン♪
そらちゃんのお顔は、いつも拝見しに行ってますよ☆

サンタママさんへ

うふっ♪
先日のリアルタイムメールにはびっくらこきました(笑)

ご想像の通りお洋服は予防服なんですよ・・・汗
でも最近はそのおかげか落ち着いてきてます。
でも、早く裸族にしてあげたいよ~~~。
頑張るから報告待っててくださいね♪
サンタくんのカユカユも、良くなりますように・・・

やっぱりDNAには逆らえませんのぉ(ヒヒヒ)

ブン太ははさんへ

応援、ありがとうーーーー(涙)
老体ムチ打って頑張りまっす!
私もブン太くんちに遊びには行ってるのよん♪

できるだけちょこっとでも更新できるようにしますね☆

やだ~、放置ブログなんて言われちゃったら、私まで焦っちゃう~!!
私がブログはじめる時に「自分のペースで」みたいなコト言ってくれたの、さくらママさんじゃないかぁぁぁ
それで私、すごく気持ちが軽くなったんだから!!

忙しい時、体調悪い時、ブログ書くのが気分転換になる事もあるし、大変になっちゃうときもある

やっぱ、自分のペースでいいんだよぉ~
最新のさくらちゃんばんちゃんを見るのも嬉しいけど、1年前、もうチョット前の2人を見るのも楽しいから、更新お休みの日はアルバムめくるから気にしないでv-218

オッピロばんちゃんも姉弟で添い寝も見れて満足だけど。。。
ばんちゃん、チッて。。。 以外な面を見てしまって、おばちゃんはちょっとショックぅ~

放置ブログ同好会、会員番号2番のANJELAのママでっす( ̄∀ ̄*)

アタシも、マリンのトイレのことで頭を抱える日々を過ごしていて、このところブログを書く気力すらないのです・・。
もう少し、マリンに手がかからなくなれば、書く気力も戻るかな・・とは思うのですが、なかなか・・。

ばんちゃんもカユカユよくならないんですねぇ。
アンジェラも、とりあえずは落ち着いたから・・と診察終了にはなりましたが、やっぱり時々掻いてますよ(--;)
ま、気長に行くしかないのかな・・と思ってます。

のんびり行きましょう、のんびり、ね♪

さくらママ!
ゆっくりでOKですよ~~~(^0^)
って、私が言えたぎりか?!
バンちゃんもカイカイ・・・
凛もそうよ!
だから、ランランの時は洋服着せてます。
外から帰った時は、軽くブラシで払ってあげる&シャンプータオルとかで体をふくのもいいらしいですよ。

相変わらず仲良しおっぴろげ&元気なさくらちゃんとばん君。(笑)
安心しました~。
もちろん忘れたりしないよ^^
カユカユ早く治りますよ~に☆
さくらママもお仕事頑張ってねん♪

全然放置ブログなんかでは無いですよi-184
十分まめに更新されてますってば・・・奥様(オホホ)
そんなにプレッシャーかけて、負担になってブログ自体が出来なくなったら大変です。
どうやって私はさくらちゃんとばん君の姿を見ればいいのですか?
そのほうが困ります。
今のペースで十分ですよ。
あくまでもマイペースでね!
あまり頑張りすぎないでちょっ!

放置プレイ?(ブッ)
じらしですかあ(いやーん←キモイ)
忘れませんよ、がんばっても忘れられません。
まあ、ゆーっくりカイカイ治して、ぞんぶんにばたばたしてくらさい。

ムリせずにゆっくり・のんびり更新してくださいね♪
さくらママさん・さくらちゃん・ばんちゃんのコトは忘れないよぉ!!!

ばんちゃん・・・
そんなにおっぴろげられたら恥ずかしいよぉ(*ノДノ)キャ!!

お仕事忙しそうですね。
ばんちゃんもカユカユだなんて、大丈夫ですか?
ばんちゃんの「チッ」って顔はギャップがあって笑えましたが、さくらちゃんと仲良く添い寝しているようなので一安心ですね。

さくらママさんのコメントがないのは淋しいけど、
ゆーーーっくりできる時間ができるまで待ってますよ~♪
最後の写真、なんだかほのぼのするな~♪
ばんちゃんはさくら姉ちゃんが大好きなんだね~。(*^o^*)

中途半端が出来ないの分かります~!!
なぜか色々な事が重なって忙しさが増すときありますよね(汗)
復活待ってますぞ~!

ママさん、お忙しそうですね。
でも、くれぐれも無理しないように。
更新は首をながーくしてお待ちしておりますので、気にしないでくださいね。
ばんちゃんのカユカユは気になるけど・・・。
こちらも相変わらずだよ~。
洋服着てるのはそのせいかな?
それにしても、最初のばんちゃんの顔
サンタもしょっちゅうなってるわ(笑)

もちろん毎日、覗きにきてますYo(笑)
オカンさんのお仕事やら、ばん君のカユカユ・・・
大変そうですがv-388、ファイトですv-91

ご家族の事が一番ですよ~。
あとの事はゆっくりゆっくりです。
写真だけでも見られて嬉しい(^^)
和み&癒しです~♪
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

