--------

スポンサーサイト

2008-10-02

サクッと写真のみの更新



      

                      P1160012.jpg
                         こ・こ・こんな、














              P1160011.jpg
                        あらわな姿、、、、、                    













   P1160013.jpg
                撮るんじゃないわよ!ジロッ。










   P1160010.jpg
            「はぁ~~~恥ずかしや、恥ずかしや~~~ノラノラ」





   P1160014.jpg
         「最近おねえちゃんのキャラが変わってきてる気がするのら・・・」





      会社の大掃除をただ今しているオカン。
      ホコリやら何やらで目がしょぼしょぼしてるので、
      今日はこのへんで許してちょ♪


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

snooblesさんへ

狭い所が落ち着くんかしらねぇ・・・
元々クッションに伏せして乗ってたのが、
ゴロンとしたら落っこちた(爆)
そのまましばらく放心状態でしたよ!

カエルを咥えたんですねぇ・・・トホホ
あの時は焦りましたよ。
あわあわ~~~が口から出てきたり、
口から変な音出してたんだもん!
でも速攻水で流したのでその後ケロッとしてました(笑)

十兵衛さんへ

お風邪は大丈夫かしら???
やっとネットサーフィンできるようになったのねん♪
そりゃーよかった!
美貌だの、威厳だの、そんなのだんだん薄れてきてる・・・
まぁさくらももうすぐ7歳。
20歳を目標としてますが、性格はだんんだん赤ちゃん返り
&わがままになってきてます(汗)

きゃ~、さくらちゃん壊れた??

あら~、レディーのさくらちゃんのこんなお姿を見てしまったわ~v-405
さくらちゃんなんでこんなところに挟まった状態でいるのv-361結構好きな場所なのかしらv-361
ばんちゃんは相変わらず寝顔がいいですね~。結構迫力あるお写真よねv-411
↓ばんちゃんカエル食べたのv-361カエルを食べたりするとお腹壊しちゃうから気をつけて。カエルにも色々な種類がいるからね~。
ばんちゃんとってもお洋服似合っているわ~。とっても可愛いv-347
ママさんもあんまり頑張り過ぎないように・・・お目目は疲れると頭痛になりますからね~v-410

ギャハハハハハハハハ
お姉さまの美貌がああああ(爆)
えぇ意味でキャラこなれてきましたよねえ。これもばん効果?

ANJELAママさんへ

ぜんぜんアドバイスになってなくって、逆にすいませ~~~ん。。。

さくらは口を触ろうとすると、サッ、と避けます(笑)
正反対にばんはどこ触っても無頓着。
ここでもキャラがしっかり分かれておるんだ(ハハハ)

偉くなんか全然なぁーい!
身内でやってるからわがまま言い放題なだけよん♪

乾燥すると喉が渇くのよね・・・
そして水分を取る=おトイレが近くなる。
悪循環なんだわぁ~これが(笑)
マリンちゃんのお目目のお手入れが大変でしょうが、
愛する我が子だから出来るんでしょうね。
大変でしょうが無理せずほどほどにしてくださいね♪

椿母さんへ

ワンコ写真を眺める時間持たないとやってらんないわよ!
なんせ集中力の無い女だからさ(笑)

椿ちゃんとさくらを並べて
ぱっか~ん、させてみたいですね♪
(柄くらべ)

マルコさんへ

めったに見られないさくらのパカ~ンです♪
自宅以外や他にワンコの姿が見える所では、
絶対にいたしませんのよ!
プライド高き熟女っす。

年末まで待てないくらいきちゃない・・・
今までさぼってたツケよ、きっと・・・
マルコさんちは元々がキレイそうなので、
私がやっちげるぅ~~~~☆
(1泊2食付で。爆)

macoroさんへ

よろしくってよぉ~~~~ホホホ♪
macoroさんならいくらでも被さって!
でもね・・・でもね・・・・
ブチューってしてもいいけど、
今さくらの口ん中がカメの水槽のにほひがするけど、いい?爆
それでもいいとおっしゃるなら、
macoroさんは生粋の変態クィーンです(ガッハッハ)

チビ姐さんへ

弟が姉に似てほしかった・・・涙。
いいなぁ~チビ姐さんちは、姉妹そろってお利口さんで!
美犬姉妹だもーーーーん♪

お腹にモフモフ???
今ちょうどいいカホリを漂わせてます。

ブン太ははさんへ

さくらはどんな時でもベスポジに納まるんです!
分かってるっつーか、賢いと言うか(ヒヒヒ)
その点ばんは・・・・・私のマタグラヘと・・・
邪魔じゃいっ!!!!

>伏せから仰向けにクルクル・・・・
それってどんなん?!?!?!
今度遠距離から見せてね~~~♪
(近くによそもんがいると、やらない場合があるんで)

うんうん。喘息持ちの私からすれば、
ホコリは一番の大敵よ!
今度からマスクとメガネして掃除します。

だいずママさんへ

どっかに体がくっついてると、ワンコって安心しますよね♪
だいず君もそっち系の甘え坊さんでしょ?でしょ?

あ゛ーーー、ばんはただ今全身カユカユ中です(トホホ)
2週間後専門の先生に診てもらいます(諭吉がぁ~~~)

たまぁ~にはしないとね♪掃除は。
(汚宅訪問)って・・・・・爆
私がしゃもじ持ってうかがいましょうか?

ケンジ母さんへ

ああ見えて、さくらの方がアグレッシブで
野生犬の血が濃いんです(笑)
幼少期の賜物ですなぁ~~~。
どっちかっていうと、ばんの方が都会っ子。
コンビニとか好きそうだもん(ハハハ)

弟がいるので、リラックスでいてるかどうか・・・汗
たまぁ~に旦那と一緒にお散歩行くと、
旦那に超~~~甘えております!

ちえぞうさんへ

ゴロンとしたら・・・・挟まった(笑)
そしてそのまま動かなくなった。
いつもは平常心を保ついい女ぶってるさくらですが、
最近お友達ワンコ(女子)にちょっかい出し始めてます!
若返り薬でもやってるのか???

ホコリアレルギーなので、目や鼻がぐちゅぐちゅ・・・
ほったらかしにしてた私の責任よ。
次からはちえそうさんも、ゴーグル&マスク姿でお掃除ね♪

昨日は早速のコメントありがとうございました!!!

アドバイスももちろん嬉しいんですけど、分かってもらえるのって嬉しいんですよね。
だから、コメント入れていただけたこと自体がスゴイ嬉しい♪

さくらちゃんの顎、つかんだら怒られるかなぁ・・。
ムニュムニュ感がスゴイ気になる・・。

ところで、『特権』って???
さくらママさんって、お偉いさんなの!?

アタシは、座っての仕事は出来ません(笑)
何故って、一日が三日くらいに感じちゃうし、落ち着いていられないんですよね・・。
だから、座ってていいなんて言われても、実はムリ(爆)

今日、アタシ自身も乾燥を感じました!!
お肌がカサカサしてきた・・。いよいよ時期だなぁ・・って思いましたよ。

雪が降り始めると、外は乾燥が柔らぐんですけど、家の中は暖房をつけるから、結局乾燥しちゃうんですよ。
だから、きっと、マリンの目はまたウルウルになると思います(--;)

大掃除おつかれさまです!
でも、ちゃっかりブログを更新されているところに余裕を感じます^^
いつもお邪魔している私は「ありがたや~」と見させてもらっています。
だって、さくらちゃんのこ~んなゆる~いお写真見られるんですもん^^

さくらちゃん、ばん君に感化されてきてる~~。(爆)
でもこの固定され具合が調度いいんだろうね^^

会社の大掃除お疲れさま~。
もう年末みたいだね。
うちも明日大掃除しなきゃ。
と思ってるだけ^^;誰かやっちくり~。

えっと・・・さくらちゃん。
上からガバッッて覆い被さってもいいですか?
そしてブチューっと・・・。あ、ヘンタイですか。そうですか・・・。
でもガバッと抱きしめたい!!(笑)

ほんと、さくらちゃんのキャラが変わってる~(笑
姉弟が似てきましたね!
なぜか弟に似てきてるけど(プププ
ワンコの油断している姿ってなんでこんなに可愛いんでしょうね?
さくらちゃんのお腹にモフモフしたい♪

さくらちゃ~ん、納まりが良いのよね~ 間って(^^)v
うちの坊主も間に嵌りますよぉ 伏せから仰向けにクルクル回ってます(笑)

大掃除~? 目がしょぼしょぼする程頑張っちゃったんですね。
埃から調子が狂っちゃうかもしれないですから、気を付けて下さいね~。

さくらちゃん、包まれてる感がたまらないのよね~♪ オバチャンもおんなじよぉ~。。。 (せまい所大好き)
ぐっすりねんねのばんちゃん、すごいカワイイ!! (お口の周り、カユイ?)

大掃除、お疲れさまです!! ってか、私も家の中、何とかしなくっちゃ 汚宅訪問のTV取材が来ちゃうかも~ ひぃぃぃっ

この辺までは、年内はまず雪はつもらないわよん♪ うへへ (キモ)
    ↑
  八ヶ岳に行っちゃうと12月はヤバいかも。。。

さくらちゃん・・・
似てきた。とても似てきた。
というか、さくらちゃんの
潜在していたものが、ばんちゃんによって
露呈してきたのでは・・・

犬だって、人の目を気にせずに
自分らしさをさらけ出せば
とても楽ですね。
犬生もリラックスが一番です。

その隙間が居心地良いのかな??
それとも落ちた?( ̄m ̄〃ウヒャヒャ

うん・・・ばんちゃんの言うとおりだわね。
さくらちゃんの中で何かが壊れたのかしら。。


目大丈夫でしか???
大掃除~?
もう大晦日が来たのかと思っちゃったわ~~(爆)
ワタシも午前中にプチ大掃除して鼻ズルズルだったの、ホコリってイヤよねぇ~。。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

