--------

スポンサーサイト

2008-09-30

忙しくってスンマソン


      あ゛ーーーーー!!!
      何かと忙しいオカンですんで、
      更新がまちまちになってしまい、
      申し訳ございませんですぅ。。。。。

      あっ、でもご心配なさらないでね♪
      仕事時間中が忙しいだけで、休日はしっかりもらってますんで(笑)
      (このブログ、仕事中にUPしてるもんだからさぁ、、、ヒヒヒ)
      今までが暇過ぎたからしっぺ返しがきてるんじゃなぁい?
      
      ご老体にムチ打って動きまくり、
      夜アツ~~いお風呂で癒してるオカンのことはほっといて、
      今日で9月も終わりですね。
      このぶんだとあっという間にお正月が来ちゃうよん☆
      でもその前に、来月は10月(あたりまえか!笑)
      我が家ではこの月、いろんなイベントが目白押しとなっておるのだ!

      関係ないと思うけど、まずはオカンの独断と偏見の趣向より、
      私達の意志とは全く関係なく行った
      気の早~~いコス*レ♪




   Pnh6qIqS.jpg
         kk325lcn.jpg
   u5sxooMZ.jpg
      


      (かぼちゃになれっ!!!)とか言ってるし・・・・・
      (おかし持ってこいっ!!!)とか要求してるし・・・・・
      忙しすぎて、オカンの頭ん中がMAXになってるようです(苦笑)
      殆ど相手にしてませんがね。
      大体今までだってハロウィンパーティーなんて事自体、
      やったことないじゃん!!!



   

   P1150949.jpg
                しっかし、ひどい寝方&寝顔です。


   S5txuoYd.jpg
            「唇が乾く季節になってきたのら~~~~~」




   P1150967.jpg
             私、想わず、目を背けたくなりました・・・弟よ。



   P1150980.jpg
       「そんなことしても、もうぼくからははなれられない運命なのら!」



      と、忙しいオカンとは相反して私達はのんびりと過ごしております♪
      来月はBBQやら旅行やら控えておりますんで、
      今から体調管理しっかりやって、
      ベストコンディションで望みたいと思ってますワン!



   YyK8p3wL.jpg
                    私の欲望・・・・・・・・・
      

 
   IEDFRyQs.jpg
                  ばんちゃんの心配事・・・・・・・・・・


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヒマさんへ

そんな事言うと、本当に行っちゃうぞ~~~!
おまけに(ちょんまげ)も持ってくから、
別荘に泊まらせて!!!爆

ご安心くだされ。
休日はしっかり取っておりますんで、
きちんと週休2日は動かしませんわよーーーヒヒヒ!

とんさんへ

こも顔がたまんないんですよね~~~♪
普段凛々しいさくらの困った顔(フフフ)
私も思ってましたが、お嬢とさくらって、
なんとなぁ~く表情が似てますよね♪
お互い(美犬!)

「とんさんのディープなチュゥ♪が欲しいのら!」
・・・・・・・変態男でスマン・・・・・

macoroさんへ

仕事時間中はいくら忙しくってもいいんです!
その他の時間に影響がなければね♪
コロちびたっちも撮影会したんですね!
見に行かなくっちゃ♪

でしょ、でしょ~~~~☆
やっぱさくらは美犬なのよねん♪
どんだけ親バカって言われようが、これだけは譲れん!!!

楽しいイベント盛り沢山月間なのよ。
まずお天気がいい事を願う。
もちろんmacoroさんちは、コロちびたっち大接近月間でお願いします♪

ケンジ母さんへ

えっ?ばんにはもう被り物いらんか?
そのままでもう(お面)と化してる?
(存在自体がうるさい!)って言われる私に似たのか?
でも、褒め言葉として受け取っときます(爆)

十兵衛さんへ

ダ○ソーの100均です!(笑)
もちろんそちらにはございませんでしょうが・・・
和○山にはあるはず。絶対!
でも、似てきたでしょ?2人の表情が。
嬉しい反面さくらの方に不安が残る・・・

42℃の風呂は、エエでぇ~~~~~♪

ANJELAママさんへ

特権よ、特権!
でなきゃ働かな~~~~い!笑
でも私もどちらかと言えば動いてる方が好きなのよ♪
時間過ぎるの早いし、目も疲れないし。

乾燥してきましたねぇ。
マリンちゃんの大きなお目目は、すぐ乾きそう。
でも手のかかる子程、かわいいもんってーやつですね♪
そちらは雪が降り始めたら乾燥が少しは軽減されるのかしら?
だとマリンちゃんのお目目も安心でしょうがね。。。

何?何?あとで見に行かなくっちゃ!

rikiさんへ

一応イベントっつっても、カッコだけね♪
付き合わされるほうは、いい迷惑顔ですが(ハハハ)
リキ君もどう?どう?被り物。
結構似合うと思うんだけど・・・

だいずママさんへ

10月は1年の中で一番忙しく、せわしなく過ぎる月なんですよ!
なんたって旦那以外全員の誕生日&結婚記念日があるからさ♪
全部ひっくるめてのお祝い月なんでーす☆
だいず君のそのイベントは・・・ある意味最強のイベントかも(ぶっ)
気合で乗り切ってちょうだい。

だいずママさんも体調管理に気をつけて、
さぶい冬をお互い乗り切りましょう!
(って雪降ったらもうアウトよ。運転できなーい)

ayoさんへ

どうしてもばんのこの顔見ると、
海面から顔出してる(アザラシ)に見えて仕方ない。爆
もしくは(ウミガメ)。

ayoさんもお忙しいようですね~。
体調の方が心配よん♪咳は止まったかしら?
民俗大移動ちっくなホテル住まいとなりそうね(笑)
みんな寂しがるでしょうに・・・
私の場合ワンコ抜きのイベントには行かない事にしてるので(ワン依存症)
ayoさん凄いよ!!!
1日でも顔見ないとイヤァ~ン☆

ちえぞうさんへ

そらちゃんも固まってたわよね(ぷっ)♪
これから年末にかけていろんなイベントがあるから、
犠牲となるワンコは大変で~~~す☆
これも家庭ワンの性だわよ・・・

この寝方はいつもの事ですが・・・何か?笑
あの日以来さくらの食欲が凄いんですよ!
事あるごとに催促してくる。
おデブ街道まっしぐらか?(そうはさせんがね)

ブン太ははさんへ

気が早かったかしら?笑
100均で見つけちゃったんだも~~ん♪
この時期は、私の体調が一番崩れやすいんですよ・・・
なので今から予定入れといて!(ワンコ関連よ☆)
気を張ってれば風邪引かずに済むって魂胆(ヒヒヒ)
お互いに来月の為に体調整えておきましょうね♪

今でもカエル注意報は解除されておりません・・・汗

うひゃひゃ^m^ こっちもハロウィン仕様になってる~
さっきちえぞうさんのところに行ってきたのです(^^ゞ
魔女の帽子が可愛い~
それ被ってうちに来て~お菓子をたくさん用意して待ってます(#^.^#)

さくらままさんも忙しいみたいですが、私たちと遊ぶ時間もちゃ~んと作ってくださいね~頼みますよ~!!

か・かわいいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
めっちゃ迷惑そぉな2人の顔がまたまたたまらんですっ(笑)
さくらちゃんのイヤそぉな顔がお嬢のイヤそぉな顔の時とソックリ(≧m≦)
「ん~」ってなったお口にチュゥしたぁぁぁいっ!!!

ばんちゃん、くちびるが乾くんだったら私のリップ貸そうか?(笑)

お仕事お忙しそうですが、大丈夫ですか?
お体には気をつけてくださいね!
うちもハロウィン写真撮影しましたよ~♪
さくらちゃん、ばんちゃんも可愛い♪
さくらちゃん美人だから、ハロウィンってよりも
お姫様みたいな感じがするよ~♪
うぃ~ん♪のばんちゃんもカッコイイ!
今月は楽しいこといっぱいなんですね~!
ブログでの報告楽しみにしてます~。
うちも楽しいことあるかな~?(*^o^*)

ばんちゃんは存在しているだけで
人に楽しみを与えているから
ハロウィンのコスチュームの方が
明らかに存在負けしていて影が薄い・・・

おそるべしっ! ばん様!

ばんちゃんの被ってる方の色、欲しいなあ。
しかし、、
なぜに、ふたりして同じ顔?(ギャハハハハ、えほえほ)
 洗い場のついた日本の風呂に入りたい、、

仕事中にブログ更新だなんて!!
羨ましすぎます・・。
アタシは働いてた時は座る時間すらなかったモン・・。

しっかし、スゴイ顔ですね・・ばんちゃん・・。
やっぱり乾燥してきてるのかなぁ?
マリンも目が乾くのか、終始涙目になってるんです(T_T)
拭いても拭いても涙の嵐・・そして目やに・・。

ハァ、尽きることのない悩みですわ・・。
しかも今日は一大事があって・・。
また、ブログに書きますが・・。

頭が痛いアタシなのです・・。

いいなぁ~♪BBQも旅行も♪
楽しんじゃってくださいね~!!

もう、ハロウィンなんですね~。
さくらちゃんもばんちゃんもカワイイ帽子被っちゃって。。。
ふたりの表情はビミョウな感じがより笑えますが。
ばんちゃんの「ヌーン」って顔がイイ。

うをっ ハロウィン帽子ですな~ そっか、もう10月だもんね~
さくらママさんちは、イベント目白押しなんですね
いいなぁ。。。 
我が家の10月のイベントは、だいずの混合ワクチンくらいかなぁ~
いずれにせよ、パパが忙しいので来年の春すぎまでは家族単位のイベントは入れられましぇん。。。

お仕事忙しくて大変みたいですが、たのしいイベントのために早寝早起きして、好き嫌いなく食べて、元気の素を蓄えておいてくださいね♪

で、こちらにはいつ来る??(ぎゃはははは 冗談だよ~ん)

ばんちゃん・・・の顔。
本当にウィ~~~ンってなってるしw

さくら家の皆さんも10月色々イベント事があるのねぇ~。
ayo家も色々ありますよぉ←犬抜きのイベント。
なので、、、犬はやむを得ずホテル住まいとなります3日ほど(爆)

さくらママさん!健康に留意してくださいね~(ワタシが言うなって??)

2人とも可愛い~~~~(>_<)
けど何か言いたそうなお顔ね( ̄m ̄〃
ワタシも先ほどそらにハロウィンの仮装させた写真をブログTOP画に変更したばかりだったのでビックリでした(笑)

ばんちゃん・・・牙出てる&足おっぴろげで寝てるのはどうかと・・・(爆)
ん?さくら姐さん食欲の秋っすか??

はろぉ~♪ うぃ~ん♪ よく似合ってるよぉ~(^^) でも
さくらちゃん、ばんくんたら気が早~い(^。^)(オカンさんか? 笑)
色んな事が目白押しの秋、頑張って仕事して、休める時には十分に休んで(良い「寝方&寝顔」です 笑)
遊び(本番)の為にしっかり体調を整えておきましょう~(^^)

お姉ちゃんの欲望&弟くんの心配事(^m^)おもろぉ~ですわ

↓カエルの件びっくりでしたよ。大丈夫なようで良かったデス(^^)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

