--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-14

レンタルさくら

07-03-11_20-13.jpg
    あほ顔さくら。。でスタート!!

こうみえて、私はたまーーーーに「レンタルさくら」
と称して知り合いのお家にお泊りすることがあります。
まず1番私を可愛がってくれる、パパのお母さんのところ。
パパのお姉ちゃんも一緒に可愛がってくれるので、時々お泊りに行きます。
あまり私が顔を見せないと、パパに「さくらはーー?」と
催促までしてくれる、意地悪をしない優しい母上様とお姉さまです。
私はお散歩でしかおトイレしないので部屋が汚れる心配も無く、
室内で吠えることも殆んど無いから、団地だというのに平気で
お泊りさせてくれます。
あと、母上様のしりあいのご夫婦さん宅にもレンタルしました。
このご夫婦さんは本当に私を家族に迎えたいと思うぐらいに
可愛がってくれます。海外旅行のお土産として私に首輪を買って
きてくれたり、おやつも普段家では食べれないような高級なものを
くれたりと、嬉しくて「ワッホワッホ」しちゃう私です。


07-03-11_20-12.jpg

こんなに皆さんに可愛がってもらえて、私は大変幸せワンコですなぁ(笑)
もう・・・お礼として、今日は出血大サービスよ☆






06-03-20_18-48.jpg
レンタルさくらして欲しい人は、コメントまで(ウフッ)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ももママさんv-22
いらん人間が約1名ついてくる確立高いですが、
よいですか~~(ムッフ)
もう、ももママさん家はさくらよりも私が行きたいぐらいです。
ムツゴロウ状態になりたいと日々思っている飼い主(苦笑)
大型犬に押し倒されて喜んでいる私は、犬中毒(アル中以上)


はいっ!はーーーいいっ!!
是非我が家にもお泊りしに来てちょっ。
あ、でもさくらちゃん疲れちゃうわね・・・・
うるさい女子が2匹、しつこい男子が1匹、ちょこまかした女子が1匹・・・
誰でも疲れるな(笑)

可愛がってくれるおうちがいっぱいあっていいなぁ~
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。