--------

スポンサーサイト

2008-09-11

お休み


      仕事には出勤してるオカンですが・・・・・



      どうやら今頃微熱が発生したらしく・・・・・



      本日の日記はお休みさせてくださいとのこと・・・・・ 




   08 9月10日 015
                   まことにすいません。
              「夜散歩までには、治るのら???」



      んだもんで、コメ返しとみなさんの所にお邪魔するのが
      ちっとできませぬのよ(涙)
      治ったら必ずお返しいたしますんで、
      こんなオカンを見捨てんといてくださいね~~~!
      




   08 9月10日 010
                      私と、、、、、



        08 9月10日 007
            「ぼくのサービスショットで、許してほしいのら」




      

     <連絡・小吉母さんへ>
      例の物は、お渡ししておきましたよん♪
      


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

だいずママさんへ

ご心配いただき、ありがとうございまーす!
でもね、もうね、すっかり元気になっちった(笑)
早めの対策が効いたみたい。
年取ると風邪引きやすくなるので、これからも要注意ですわ・・・
治りも遅くなるしね(汗)
だいずママさんも気候の変化が大きいので、
体調管理にご注意くださいね♪
ママさんが倒れたら・・・だいずくんが泣いちゃうよん☆
(そん時は、息子さんよ、頼んだ!)

さくらママさん、大丈夫~??
このところ、朝晩急に寒くなったし日中は冗談みたいに気温が上がって、身体が付いていけないのよね。。。
こんな時はムリせず冷やさず、ゆっくり休んでくださいませ

微熱,侮ると長引いちゃ困るから、きちんと養生するのですゾ!!

サービスショット,頂きました。。。 (笑)

十兵衛さんへ

十兵衛くんに負けぬよう、おっぴろゲッチュ!
長引く前に治っちまいました(ガッハッハ)
ご心配いただき、感謝感謝です♪
おぉぉ~~、にんにく卵黄。
そろそろ常備しなきゃいけない年齢にきたか?
(もっと早く気づけって?私)

ヒマさんへ

おぉぉっと!久しぶりです。
せっかく来てくれたのにごめんなさーい。
でもすでに復活しちゃいましたので(笑)
後で更新するわよん♪
ご心配いただき、ありがとう!

マルコさんへ

微熱も微熱よ(笑)
もう下がっちゃいました!
せっかく仕事休めると思ったのにーーー(ダメ?)
でも心配してくれて、ありがとう♪

コレ見てから仕事だと、はかどんなかったのでは?
心配、心配・・・

ANJELAママさんへ

昨日はUPするぞっ!って意気込んでたからねぇ(笑)
悔しくってなんかしら残したかったのよ。
でもすっかり元気になりました。
ご心配いただき、ありがとうございます☆

うっ、、、、3連休なんだ、今週。
ウチは関係ないんだよーーー!!!
いつも通りの出勤ですわ(トホホ)

おお、ご開帳♪
お大事に、季節の変わり目は長引きます。
にんにく卵黄、効きますわよっ(笑)

パルママさんへ

もう元気に復活いたしました!
ご心配おかけして、すいません・・・・
そして、ありがとうございます☆

年も考えずにタンクトップで寝てるからよ(爆)
しまいにゃー寒くっても起きるのめんどっちくて
窓開けたまま寝てるからよ・・・
以後気をつけます!

macoroさんへ

ご心配おかけして、すいませ~~~ん。
もう治っちゃった(笑)
年取ると急に来るからびっくらこきますよ!
macoroさんも先日熱出ちゃったんですよね。
もう大丈夫ですか?
お互い、ラジバンダリ♪見て、元気復活しましょうね(笑)

セクシーと言っても・・・
1匹は熟女だし、
もう1匹はオカマだし(ぶっ)

椿母さんへ

無事届いたようでよかったです(ホッ)
ちょっと遅くなってしまってごめんね。
たいした物ではありませんが、沙羅ちゃんと引っぱりっこしてください♪

体休める前に・・・・治っっちった(笑)
ご心配おかけしてすいません。
そして、お気遣いありがとね☆

小吉母さんへ

風邪MAX10、だとしたら、
今回は1くらいでお薬飲んだので
すっかり復活いたしました~~~♪
ご心配おかけして、ごめんちゃい。
そして、ありがとうございます。
ばんはなぁ~んの役にもたたなかったけど(爆)

こちらこそ、なんだか気をつかってもらい
すいませんでした。
妹さんにもよろしくお伝えください☆

サンタママさんへ

はいはーい!すでに復活しました。
ご心配かけてすいません・・・
そして、ありがとねん☆

昨晩も屋上ランランに行けるくらいだったし、
いつでも遠征OKよん♪

ちえぞうさんへ

治ったぴょん♪
心配かけてごめんなさーい!
そして、ありがとね(チュッ)

しかし、治るの、早かったなぁ(今回は)
仕事休む理由がななくなっちゃうじゃーん!

ブン太ははさんへ

無事復活しました~~~!
心配かけてすんまそん。。。
気にかけてくれて、ありがとうございます♪

このショット、うんまかった???笑

こーんにちわっ!
私がやっと復活したと思ったら、反対にさくらママさんが・・・
(私の場合は体調不良ではなく単なるサボリですが…^_^;)
夏の疲れが出てきてしまったのでしょうか?ゆっくり休んでくださいね。
ばんちゃんとさくらちゃんのサービスショットで楽しませていただきますね^^

微熱下がりましたか?むりせずゆっくりしてね。
仕事中もゆっくり・・・はムリかぁ。
早く良くなりますよ~に☆

ふたりのサービスショットが見られていい日になりそう^^
では私も仕事行ってきまーす。

と、言いながらきちんと更新してらっしゃる所、尊敬します!!
アタシだったら、PCすら開かないか、開いても人のブログを読み逃げして寝ますよ・・(^^;)

今週末は、せっかくの三連休(三連休になるかは仕事にもよるでしょうけれど・・)ですから、ワンズの為にも復活せねば!!ですね♪

でも、無理はされないようにしてくださいね~。
早めに治すのが勝ちです!!!

ママしゃん、大丈夫?
微熱って辛いよね~
明け方とか、急に涼しくなるから寝冷えかな?
さくらちゃん、ばん君みたいに、おっぴろげて寝ちゃって下さい!
大人しくさくらちゃんの目のニオイを嗅いで癒されてちょ(笑)
お大事にね~☆

大丈夫ですか~っっ!?
熱、下がったでしょうか・・・。
私も先日突然熱が出たりして、でもすぐにさがりましたけど、
なんだか気温も上がったり下がったりラジバンダリな今日この頃。
体調を崩しがちですので気をつけてくださいね♪
今日は2わんのセクシーショットで大大大満足です!!!

椿へお誕生日プレゼントありがとうございました!
いくら休んだとしても、みんなみんな待ってますよ^^
安心して、ゆ~っくり体を休めてくださいね。

風邪ですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね~
無理せずお大事にネ!
ばん君オカンさんを頼みますよ(笑)

連絡‥ありがとうでした!

大丈夫ですか?
季節の変わり目なので体調崩しやすいですよね。
かわいい姉弟のためにも無理しないようにゆっくり休んでくださいね。
元気になったらぜひランランご一緒してください!

ム、ムリはしないで!!
ゆっくり休んで栄養とるんだぞ~~~!!

無理なさらずデスよ~
ゆっくり休んでくださいね(^^)

さくらちゃんとばん君のサービスショット ゴチになります(^^)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

