--------

スポンサーサイト

2008-09-04

私の愚痴

 







      私がいかに心優しく、飼い主に従順で、無抵抗で、
      性格がイイ!か、分かっていただける動画でしょ?
      しかもあれ、私がオカンの手を咬んでるように見えるでしょ?
      でも実際は全然咬んでないのよ。
      ちゃんと手加減してあげてるのよん。 

      私、、、、なぁ~んにも悪い事、してないのに・・・
      なのにオカンってば、私のいちばん苦手なしっぽを
      コソコソ触ってくるんだもん(怒)
      しっぽの芯(?)をごそごそ触られるのって、ホントに気持ち悪いわ。
      なんだかお尻の中心が、ツンッ、ってなっちゃう感じ。。。
      分かりますかしら?みなさん。




   08 9月4日 009
               まったく・・・・・ひどい事するんだから!



      他に、耳を齧る。
      口の中に手をつっこむ。
      ほっぺの肉を齧って引っぱる。
      足&ニクキュウをむにむに触る。
      お○ツのにほひを、ダイレクトに嗅ぐ。
      ↑その真下を、ツン、と指で突っつく・・・・・
      
 
      言い出したらきりがないくらい、
      オカンは私の苦手な所にちょっかいを出してくるのよ!




   FOAjpmg6.jpg
            いくらクールな私でも、叫びたくなります(マジで)

      


      しかも、みなさん見た?見た?見逃してませんわよね?
      最後の方には、私がオカンにおべっか使って
      (もうこれ以上イジワルしないで~~~~ペロペロペロ)
      って舐めてあげてるところを!




      これがワンコが人間社会で生きてく技よ(笑)
      女の武器よ(爆)





      はぁ~~~~~頭使うって、大変だわぁ。
      それに比べていいわよね~~~~ばんちゃんは。。。




   vSLu0CX0.jpg
            「んっ???なんでぼくにふってくるのら???」
     

   
      ばんちゃんはしっぽ触られても感じないし、
      口の横(タルタル)を齧られても痛くないみたいだし、
      結構どこ触ってもなんともないみたいよね(クスッ)





        5JCP9GaO.jpg
           「ぼくにだってちゃんと痛点くらい、あるのらよ!」




      あっ!あった!あった!
      ばんちゃんの苦手なの。
      私と同じく、ニクキュウ触られるの嫌いよね?


      それと・・・・・・・来客者(男)





   08 9月4日 027
           昨日のお昼に、パパさんのお友達がきたのよね♪



      パパさんのチャリをメンテナンスしに来てくれたお友達さん。
      そのお友達さんに、あんた、まぁ、
      よぉーく吠えたわねぇ・・・・・・・


 

     「ワォ~~~ン、ウォ~~~~~~~~ン、ノラノラ」




      意外と低音の声で、遠吠えみたいにさぁ(苦笑)






        08 9月4日 011
             「立ち耳バージョンで、許すのらっ!」




      「でも、ホントの心の中のぼくの顔は・・・・・のら」




   







   qUgVUzIV.jpg
           「ぐ~~~~る~~~~~な~~~~~!のら」





      おまけにシッコ、ちょびっと漏らしてたよね!(ブハッ)


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ayoさんへ

やっぱり(ブハッ)!
ayoさんなら私以上にすると思った。
だって・・・・相手が多いしね(笑)
変態レースでは、絶対にayoさんにはかなわん。
↑どんなレースじゃ?

福丸くんが一番のターゲット?
かわいそうに(ホントはそう思ってないけど)
それでもかまってくれる事を選ぶワンコ族。
イタイケな所がまたいいんだわ~~~♪
(うに坊にはやらんのか?)

やりますわよ!やりますわよ!
家の者はワタシを変態と呼ぶけれど
1、耳を齧る。
2、口の中に手をつっこむ←これは誤飲の時だけだけど・・・
3、ほっぺの肉を齧って引っぱる←手で引っ張る事の方が多いけどw
4、足&ニクキュウをむにむに触る←サワサワくすぐったりもしますw
5、お○ツのにほひを、ダイレクトに嗅ぐ。←臭くてもいいのよねw

そして、鼻を齧るのがワタシにはありますわよw
大抵、福丸にするんですが、福ちゃんかなり怒ってますw
特にお耳カジカジがイヤみたい(爆)
ま、我が家の福ちゃんも我慢してますけどね(ぶはっw

椿母さんへ

女の武器なんて、だぁ~れも教えた事ないのに・・・
我が家に女性と識別されるのは、さくらぐらいだからさ(爆)
でもでも、椿ちゃんはこっちのタイプでしょ?
少なくとも私はそう思う!

基本フレンドリーなばんですが、来客者と不審者には吠えます。
自分がよそのお宅に行った場合はOKなんですがね。。。
結構野太い声出しますよ(やっぱお前犬なんだ、と実感します)


macoroさんへ

コロたんの場合→心が広く、おおらかな性格だから。
ばんの場合→気付いてない(爆)
この差は大きいですわよ~~~!!!
でも、macoroさん的にはもの足りん???
いじったらいじった分の反応が欲しい限りです(ぶっ)

困ったばんの吠え癖・・・・・
昨日もランランに行ったら、入り口付近の場外で
ローラーブレードおっさんに吠えてた。
ちょっとでも普通の動きでない男性が近寄ると、
吠えてしまうのが今の悩み。
(あっ、女性でも上記のような動きだと吠えますよ)
あと10年待てばいいのかぁ・・・・・はぁ・・・

さすが、女の武器を使いこなすなんて。
さくらおねえさんにはかないませんね。聞いている?椿よ。
本当に噛んでないですね。つっこみを入れてる感じ?
ばんちゃんは、だれでもフレンドリーかと思ったら、来客男さんは苦手なんですか~。
パパさん取られちゃうって思ったのかな~~^^カワイイ!

さくらちゃん、ちゃんと手加減してアマアマ噛みしてるところが可愛い♪♪
コロはばんちゃんタイプです。
シッポを触ろうが引っ張ろうが、ホッペをブニブニしようがオシリを嗅ごうが(嗅がないけど(笑))、
全く気にしません。
足の裏を触ったときだけヒョイッと引っ込めるくらいかなぁ。
「コイツ神経通ってるの?」って思って心配になりますよ。(笑)
でも外で急に小さい子がシッポを引っ張っても
ボーーッとしてて怒らないので助かりますけどね~。
ばんちゃんは来客者が苦手なんですね。
知らない人はやっぱりコワイのかな~?
でも大丈夫。コロも昔は多少怖がってたけど、
12年も生きてると動じなくなりますよ~。(笑)
遠い未来過ぎるか・・・?(;´▽`A

十兵衛さんへ

どんな中身???
カメ、パグ(犬の中身からまた犬)
ガッツ○松?

変態キング(ウッヒッヒッヒ)
とてもいい響きだわ!
体の中からエネルギーが沸いて出てくる感じ♪
これ以上の褒め言葉は私には存在しませぬ。
ありがとよーーーー十兵衛さん☆
変態リレーを一緒にどう???
(禁止ワードに引っかかりそう。笑)

ちえぞうさんへ

そう?意外?
ああ見えて結構弱点が多い女なのよ(笑)

そらちゃんもニクキュウ触られると、ビックン、
しちゃうのねん♪今度やってもいい?(鬼)

そうです!いじくる為にワンコは一緒にいるのだ(ウソ)
こんな話してると、まさに今いじくりたくなるでしょ~~~ヒヒヒ!

「イケメン、より、つけ麺、の方がうまそうなのら~~~」

snooblesさんへ

ただいまでーす!無事帰ってきました。
あの雷雨を通り過ぎてる時
(ここらへんはsnooblesさんちの上空あたりかな?
マーブルちゃんは大丈夫かな?)
なんて思いながら通り過ぎておりました。

なにも悪い事してないのに(私が悪いのよ。ごめんなさい)
とでも言ってるかのように手を舐めてくれるところが、
ますますわが子を溺愛する元なのよね☆
スヌーピーちゃんも健気で女の技を持ったワンコだったとは!!!
いちど会ってみたかったです・・・

とんさんへ

(お嬢も私と同じく、耐える女してるのね・・・
同情するわ。
でもね、ワンコ族がこの人間社会を行きぬいてくには、
このくらいのことで根を上げてたらダメなのよね・・・
お互いに辛抱、辛抱で頑張りましょう!
お仲間がいてくれて、私も心強いわ♪)byさくら

とんさんも、かなーりいける人ねん(笑)
そうです!ワンコは耐えるのであーる。

だいずママさんへ

本犬特に何されてるか理解しておりません(ぶっ)
そこがばんの寛大なところよ♪

>毛を細心の注意を払って1本だけひっぱったり、、、
やってる、やってる(ヒヒヒ)
だいずママさんも結構やるわね☆
人間どこかしらに潜んでるドSの部分よ!

オケツには(ふぅっ)ではなく(ぶっ)って吹き付けた時の
下半身ビックン!がたまらーーーーん(変態MAX)

ブン太ははさんへ

(そうよね♪私の方がいちまい上手ということで!笑
オカンの欲求を満たすのって、ホント大変ですよ・・・)byさくら

「ぼくは薄っぺらい皮しかないのに、オカンがむりやり、、、ノラノラ。
ブン太にいちゃんと似てるのは嬉しいけど、
オカンの行動をどうにかして止めてほしいのらーーー」

姉・弟のつぶやきより・・・・・爆

やっぱりな、、
ばんちゃん、皮が脱げて中身が、、(爆)
つるんと脱げたら中に別の生き物が入っているはず。
 さくら姉のイヤな所ダイレクトちょっかい、というか攻撃(ギャハハハ)の箇条書き、、やっぱり変態キングでディフェンディングチャンピオンなだけありますわ。もう脱帽。修行やり直しですわ、、私、、。顔を洗って出直して来ます(爆)

さくら姉尻尾触られるのが苦手なのね。。
何だか意外だわっ!
それに引き換えばんちゃんはドコ触られても大丈夫なんだ(笑)

そらは足先意外だったら割と大丈夫かな~。
尻尾とかたまに踏まれてるし( ̄m ̄〃

でもさ~嫌がるけどいぢくりまわすのって楽しいよね( ̄m ̄〃ウヒヒヒ

ばんちゃん立ち耳になるとお笑いキャラではなくイケメンになるのね~(爆)

おかえりなさ~い!!

きゃほ~、無事にお帰りになって本当良かったわ~。
さくらちゃんばんちゃんお帰りなさ~い。そして、v-208さんとv-209さんお疲れ様でした~。
そうそう、丁度ご一家でお墓参りに行かれた時結構こちらは雷雨がありましたね。
さくらちゃんも雷が平気になったなんて凄いわ~v-424
でも、シニアになってから怖がる子(うちのマーブル)もいるからね。
さくらちゃんの動画を見て思わずスヌーピーを思い出しましたv-406
あの子もよく嫌がる事をするとあま噛みやペロペロしていましたから。
ばんちゃんは相変わらずしわをママさんに突っ込まれていますねv-411
楽しい家族旅行も出来たし、これで又いつもの日常に戻ったのね。
今度はお正月休みが楽しみだわね~。

さくらちゃん、ママにしょぉもないコトされたのに我慢してえらいわぁ。
私もお姉ちゃんにしょっちゅう、しょぉもないコトされてるねん。
その時は「うぅ」って言うねんけど、言ったら「誰にうぅ言ってるのぉ?」って怒られるねん。
私は全然悪くないけどいつもチュゥして謝ってるねんよ。
理不尽ってこう言うのを言うのよねぇ。 by お嬢

お嬢にバラされた・・・(笑)

にゃぁ~っはっはっはっは!! だめぇ~!! ばんちゃんの皮がたるんだ写真で、死にそう~!!!

さくらママさん、この方が反則じゃ~ ギャハハハハッ

さくらちゃん、ホントに「いやなんですけど。。。」っていってそう~ でも、いぢりたくなっちゃうんですよねぇ (笑)
私も、だいずが大あくびした時に口にグーを入れたり、熟睡してる時に毛を細心の注意を払って1本だけひっぱったり。。。 ビックリして、焦った顔が見たいのよぉ~ ぬはは

あ、あと、そ~っと近付いておしりを「ふぅっ」っも、メチャメチャ反応してオモロ~です



まぁまぁ さくらちゃん(どぉどぉ)
そうやって手加減してあげたり舐めてあげれば
ママちゃん(おかん)も喜んでるんだから(笑) ふりしてあげて 技(女の武器)をしっかり使ってばっちり渡り歩いていってちょぉ~(^m^)

ばんちゃん、お客さんに吠えるんだ(ほぉ・・・) と、それは置いといて
ばんちゃん見ると、色を逆にすると(顔黒身体茶←→顔茶身体黒)ブン太に見えてくる(^^;)
この皮~とか、たるたる~とか、立ち耳~とか(笑)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

