--------


2008-08-26

いってきまっす♪

            しばらくこちらがトップにきま~~~す♪

               <<< お知らせ>>>
                         
        ポスター2





      ばんちゃんの預かりお母さん、めぐろのいぬやしきさんも、参加します。
      (詳しくはいぬやしきさんのHPを見てね♪)

      我が家のように今飼ってるワンコの弟や妹。
      お姉さんやお兄さん。
      初めてワンコを家族として迎えようと思ってる方々。
      ペットショップに行く前に是非1度足を運んでください。
      かわいいワンコさんが沢山新しい家族を求めて待ってます。

      我が家はオカンがお仕事で行く事ができませんが(近かったのに・・・悔)
      フリーマーケットも開催されるようなので、
      お買い物しに行っても楽しいと思うわよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



      それではみなさん。
      我が家は明日から少しの間、夏休みをいただきまーす!
  
      一番の目的はオカンのパパさんのお墓参り。
      それ以外の予定は、まぁ~~~ったく決めておりません(ガッハッハ)
 
      明日の何時ごろ出発するかも、
      晴れたらどっかでキャンプするのかも、
      雨だったらどういうコースで帰ってくるのかも、
      なぁ~んにも決めずに出かけてきまっす!

      いつも行き当たり、ばったり、(ラジバンダリ♪)
      の我が家ですが、なんとかなるでしょう。(いいかげん???)



   08 8月21日 104
                   晴れるといいわね☆
              っつーか、晴れてる所へ移動しようよ!



   08 8月21日 112
             「こんな笑顔が出る所なら、大満足なのら」




      まだまだ明日来る生協をどうするかとか、
      (姉も一緒に頼んでるんだわよ・・・・・)
      燃えるゴミをどうやって出すかとか、
      私達のご飯がまだ届いてないとか 
      ( 着払いの吉岡油糧は、どうするよ・・・爆)
      仕事で朝帰りしたパパさんの体力が、どこまで回復してるかとか(笑)、
      ぜーんぜん計画性のない移動となっておりますが、
      楽しんできま~~~す!




   08 8月21日 131
               お山の向こうには、何がみえるかしらん♪




   08 8月21日 121
                「でぇーーっかいケーキが、いいのらっ」



      オ) ということで、しばらくブログUPできましぇん。
         早くて今度の日曜日。
         遅いと来週の火曜日あたりになっちゃうかもです。
         みんなに会えないのはちと寂しいですが、
         ぼちぼち(笑)家族孝行してきますねん♪
         (んなもんで、今回コメント欄は閉じときまっす)




       


  
      



theme : ■MIX犬■
genre : ペット

プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

