--------

スポンサーサイト

2008-08-25

夏休み

            しばらくこちらがトップにきま~~~す♪

               <<< お知らせ>>>
                         
        ポスター2





      ばんちゃんの預かりお母さん、めぐろのいぬやしきさんも、参加します。
      (詳しくはいぬやしきさんのHPを見てね♪)

      我が家のように今飼ってるワンコの弟や妹。
      お姉さんやお兄さん。
      初めてワンコを家族として迎えようと思ってる方々。
      ペットショップに行く前に是非1度足を運んでください。
      かわいいワンコさんが沢山新しい家族を求めて待ってます。

      我が家はオカンがお仕事で行く事ができませんが(近かったのに・・・悔)
      フリーマーケットも開催されるようなので、
      お買い物しに行っても楽しいと思うわよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




      前回ばんが間違ったクッションの使い方をしておりました。。。
      きてないけど、もしも、もしもですが、
      メーカーさんからクレームがくるといけませんので、(←くるか??)
      ここでちゃんとした画像を載せとこうかとおもいます♪




   YAIRhO94.jpg
                こういう風に使ってください(笑)

             できれば使用者はワンコでなく人間でね!





      やっとこさパパさんが今日から夏休みに突入しました!
      今日から1週間ですよ、1週間。
      (オカンもそのうち3日間夏休みをいただいてまっす)
      サービス業なので時期をずらしてのお休みですが、
      この雨続き・・・・・悲。
      せっかくどっかでキャンプしに行こうかと思ってましたが、
      きっと車中泊の日帰り旅行になるんだろうなぁ(涙)

      でも今回の移動は目的がちゃんとあるんですよ♪
      行くべき所はオカンの田舎。
      今は亡きオカンの大パパさんのお墓参りでございます。




   08 8月25日 009
                何年ぶりに行くかしらねぇ。。。



         08 8月25日 007
                 「ぼくは始めて行くのら!」



      私は何度か行ったことあるんですが、そうよ、ばんは始めてよね♪
      本当は年に1度は行きたいと思ってるんですが、
      なんせ場所が遠い、遠い・・・・・
      私も一緒にもちろん行くわけでしょ?
      すると、車移動でしょ?
      するとパパさん・オカンの大好きなSA、PA、に何度も寄るでしょ?
      すると現地につく時間が大幅に遅くなるでしょ?
      だからそうしょっちゅう行くわけにいかないのですよ。




   08 8月25日 013
              きっと今回も夜中出発かなぁ・・・・・寝たい。




   08 8月25日 012
               「ぼくは関係なく寝ちゃうのら・・・・・」




      向かう場所は長野の黒姫あたり(ほとんど新潟よ!新潟!)
      ただ今中央高速で行こうか、関越で行こうか思案中。
      キャンプするなら中央。
      車中泊するなら関越。
      どっか立ち寄るんなら中央の方がワンコ施設が充実してる場所が多く、
      関越は調べたら少なかったワン!
      今までは中央で行ってましたが、調べたら関越の方がちとお安いし
      距離も少なかったわね。
      どっちにしようかパパさんとオカンで悩んでおります(笑)
  
      あっ!出発は水曜日なのでまだまだこっちに滞在してますよん☆
      パパさんも夏休みですが仕事場に行っておりますし。。。
      なので水曜日から来週の多分・・・・早くて土曜日まで更新できませ~ん!

      夏休み最後の週、晴れてほしいなぁ♪



      では、最後に朝の憩いのひと時をご覧ください(意味はなし!ぶっ)



   



  


      ニクキュウからはみ出てるお毛毛をこちょこちょすると、
      ばんちゃんは足をびょんびょん伸ばします(大笑い!!!)



      
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ

おかえりなさーーーい☆
すれ違いの私達・・・笑。
後で遊びに行きます。
感動の十兵衛君との再会を見に!

ANJELAのママさんへ

ハジメマシテ♪ようこそ、つたない我がブログへ(笑)

私の実家近くにお知り合いの方がいたなんて、
こちらもびっくらこきました~~~!
次回行く時は是非ランランご一緒させてくださいね☆
(うんまいランチでも、、、ヒヒヒ)

でもこうしてブログしてるとホントつながりますね~~~
ワンコの輪が!
嬉しい事です、マジで。
よろしければまたいつでも遊びに来てくださいね♪

鍵コメさんへ

了解いたしました!!!

とんさんへ

もう見れましたか?(笑)

行って来ましたよん、お墓参り。
キャンプは次の日の予定と雨でできませんでしたが、
とても楽しい(楽しんでていいのかしら?)
ドライブでした♪
いろいろとばんのこういう状況ではこうなるってーいう
勉強にもなったし・・・汗。

ご無沙汰です。帰って来たら、入れ替わりでおでかけですのんね。親孝行、すてきです。
ほな、また来週楽しみにしています

初めまして。

以前から読み逃げさせていただいていました。

さくらちゃんとばんちゃんが、アタシもよく行くお山の『カフェ&ラン』のブログに載っていて、サプライズな喜びに耐えられずコメント入れさせていただきました!

あぁ~~、もっと早く気付いていればお会いしたかったですぅ・・・。

オカンさんのご実家、コチラの方だったんですね。
ハゥ・・・。残念です。

正統派さくらちゃんと、ちょっぴり変わってる感じのばんちゃんに、また会いにきま~~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画がぁぁぁ!!!
busy状態で見れないぃぃぃ(ノω・、)
後で見させてもらいますねぇ♪

家族みんなで里帰りされるんですね。
SAにPAにキャンプっ♪
想像するだけで楽しそぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

気をつけて行って来てくださいねぇ♪
レポ楽しみっ( *´艸`)

ブン太ははさんへ

旦那は約1週間の夏休み。
私は普段の休みを1日合わせて、合計3日間・・・はぁ。
1ヶ月くらいドッカーンとサマーバケーション取りたいよん♪
でも楽しんでくるわ!墓参りだけど(爆)

無抵抗なばんですが、いかがですか?

椿母さんへ

順番間違っちゃって、ゴメーーン(謝)
いくらクッション使うなと言ったところで、
仕事から帰ってきたら使った形跡アリアリなので、
もう諦めましたわよ・・・涙(毛だらけだし)
椿母さんがいうとおり、
こんだけ気持ち良さそうに使ってるんですもんね♪

どうやら新潟とか長野北部あたりは今日明日と晴れてるらしい(ムフフ)
どっかでキャンプしてきちゃおっかな~~~☆
でも、日帰り率の方が高そう(イヒッ)
ゆっくり楽しんできまーす!ありがとね☆

パルママさんへ

もちろーん!!!ばんが1番使ってますわよ。
(ダメッ)って言ってもトイレ行ってるすきに座ってます・・・
カバーは洗えますよ♪こげ茶のカバーは、先日買い換えました。
ばんが使い過ぎて、ヨレヨレでしたからね。

晴れてる場所に行く!
もうコレしかないかも(笑)
今回の前線、しつこいぞーーー(怒)

パルちん、いまだに怒るの?
だめじゃーん!こんなに大切にしてくれるママなのにね☆

だいずママさんへ

お天気がねぇ・・・・
田舎の方は明日が晴れで明後日がまた雨・・・トホホ

調べたら中央道にドッグランのあるSAがなかったのよ!
そのまま走って佐久平まで行かないとないって、
東名を見習ってほすぅぃ~~~♪
(でも、会いたいワン!)

だいず君は手が動くタイプなのね(ハハハハ)
それ見た~~~~い!!!

macoroさんへ

通常休憩1回くらいで走行すると、3時間半くらいで着きます。
我が家はそこを7時間かけて移動します(ガッハッハ)
休みすぎ、とか言わないでね♪うふっ。
ありがとう☆道中気をつけていってきまーす♪

こちょこちょし終わってるのに、ぶんぶん足蹴りしてるとこが
また可笑しいんだわよね♪
macoroさんもコロたんのやる???
(ちび太っちのはニクキュウ小さ過ぎて、まだ触れなさそう・・・笑)

snooblesさんへ

今朝やっとお店の内装が終わり帰ってきました!
徹夜だとさ、て・つ・や(なんですかぁ~~~笑)

マーブルちゃんも手っ手触られるのきらい?
でも、普段から触ってチェック入れとかないと、
万が一っつーこともあるから我慢よね(ぶっ)
あくまでニクキュウフェチの見方っす!

ちえぞうさんへ

オンシーズンに出かけるくらい、勇気のいる事はございません(笑)
人混みや渋滞が大っ嫌いの我が家なので、
なるだけオンシーズンは避けて取っております!
山梨ってここら辺から近く、自然豊かで、
遊ぶ場所も多いからすっごく混んだでしょ~~~(汗)
それでも楽しい仲間と一緒なら、どこでもOKよね♪

そうそう!(笑)
あのイヤだる顔が見たいからやるのよ!
無表情だとやりがいなーーーい。

おぉ、夏休み~♪
お天気回復して楽しめると良いですね。

ママしゃんに、いー&こしょこしょされてる♪

そのクッション、間違った使い方で寝てみたいな~(〃▽〃)
もう、わんこ用になってるんじゃない?
因みに、カバーが洗えるの?いつもキレイだけど…

やっと、夏休みなのね~\(^o^)/
お天気今一だけど、さくら家のパワーでお日様出るんじゃない?
気を付けて行って来てね!

ばん君って、何されても怒らないよね~
パルはしつこくやると、ゥウ~って言いだすよ(汗)
肉球、くすぐったいのかな?
ばん君、すきっ歯なのら~(笑)
さくらちゃんのアゴ、タプタプしたいな~

おぉっ! 夏休みですね!!
普段お仕事頑張ってるんだから、その分いっぱい楽しんでくださいね~♪

中央道か関越か、ですか~
中央道使うことになったら、サービスエリアに会いにいっちゃおうかな~♪ (笑)

肉球毛こちょこちょ、ばんちゃんには悪いけど笑っちゃった~ だいずは胸の辺をこすこすしてあげると「そんなのカンケーねー」をやってくれます (爆)


クッション、はまってて気持ちよさそうですね。
のんびり動画も癒されます。
こちょこちょ、ばんちゃん困ってますね。
困り顔にも癒されます~~~^^。
夏休み、晴れるといいですね~。
さくらママさんは晴女(だと思う)なので、きっと大丈夫!!
是非楽しんできて下さいね^^!

ようやくお休みがとれるんですね~♪
良かったですね♪
でも結構大変そうなご実家へのドライブ。
でも途中のSAとかへの寄り道って無茶苦茶楽しいですよね♪
最近はドッグランとかあるところも多いし。
運転手の方は大変だけど、気をつけて行ってきてくださいね♪
あはは。
ばんちゃん可愛い♪
私もしょっちゅうコロの足の裏の毛をコチョコチョ、
肉球をコチョコチョやってますよ。
足を引っ込めたり伸ばしたりくすぐったそうなのを喜んでるMな私です。(笑)

パパさんもやっと夏休みなのね~。

お~、v-208さんもやっと夏休みになるのですね。
さくらちゃんもばんちゃんも大喜びでしょv-361
ああやって使うのねよ~く勉強になりました。やっぱりさくらちゃんの使い方はレディって感じよね。ばんちゃんは、寝られたらなんでもOKって感じかしらv-361
そうそう、ニクキュウからはみ出している毛をいじるとくすぐったいようで、マーブルもばんちゃんと同じことしますよ~v-411
やっはり足って触られるとくすぐったいのかしらv-361私はマーブルが嫌がってもニクキュウだけは触ったり、匂いを嗅いだり絶対やめませんからv-397それが正しいニクキュウフェチの仕方ですから~v-396

皆が休んでる時に働くのはイヤだけど逆に今の時期だと空いてそう!!
ウチなんてお盆に山梨行った時は「なんじゃこりゃ~!!!!」って位混んでたし(汗)

今週は涼しくて良いんだけど天気心配だよね。
軒下にてるてるぼうず下げなくっちゃ
かな?


ばんちゃんブヒブヒ&足毛ツンツンされてすっかり遊ばれてる~~( ̄m ̄〃
ワタシも良くちょっかい出すけどあのイヤそうな顔がたまらないのよね( ̄m ̄〃

プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

