--------

スポンサーサイト

2008-08-22

イリュ~ジョン!

            しばらくこちらがトップにきま~~~す♪

               <<< お知らせ>>>
                         
        ポスター2





      ばんちゃんの預かりお母さん、めぐろのいぬやしきさんも、参加します。
      (詳しくはいぬやしきさんのHPを見てね♪)

      我が家のように今飼ってるワンコの弟や妹。
      お姉さんやお兄さん。
      初めてワンコを家族として迎えようと思ってる方々。
      ペットショップに行く前に是非1度足を運んでください。
      かわいいワンコさんが沢山新しい家族を求めて待ってます。

      我が家はオカンがお仕事で行く事ができませんが(近かったのに・・・悔)
      フリーマーケットも開催されるようなので、
      お買い物しに行っても楽しいと思うわよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



      いやぁ~~~~~昨日の雷は凄かったわね!
      早めにお散歩出発してくれてたおかげで、
      何とか少しのゴロゴロを聞く程度で済みましたわよ(笑)

      それに今年は結構私、頑張った!!!
      オカンが部屋の窓を閉め切りにし、TVの音量を大きくして、
      オカンがずーっと話しかけてくれたおかげで、
      はぁはぁはぁ、をしないでいられました♪(花火の時も同じく)




      ご飯だってちゃんと食べれたもーーーーん☆


        Qmiz92sO.jpg
              尻尾は下がっちゃったけど(爆)


  
      去年とかなら雷が鳴ってる最中におやつとかご飯出されても、
      口にするなんて絶対にできなかったんだもん。。。
      少しは進歩したでしょ?でしょ?




   08 8月22日 008
                ばんは、、、、中途半端ですけど。
                 「食欲の方が大事なのら」



      普段は雷が鳴っても「なんだかお外が騒々しいのら?」
      ってーくらいの反応しかしないばんちゃんですが、
      さすがに昨日のはびっくらこいてました(笑)
      ウトウト寝てる時に・・・・・


       ドッカーーーーーーーン!!! 


      って鳴った時には飛び起きちゃってましたよん(ハハハハ)




   08 8月22日 011
          「おねえちゃん。昨日のあの音は一体なんだったのら?」
              雷の存在自体、気付いてないらしい・・・・・





   LKeUFaNZ.jpg
            「今朝は静かだし、涼しいからよかったのら♪」



   08 8月22日 017
           「大事なトコお手入れ中なんぞ、撮らないのら~~~」
                     オカマのくせに!





      オカンは毎朝シャワーを浴びてから出勤します。
      朝のお散歩から帰ってきて、汗を流すかんじ♪

      今朝もいつも通りにシャワーを浴びてお部屋に戻ってきたら・・・・・・・




 








        GGanJCXv.jpg
              ばんダルマ落としかっ!?!?!?!


 
      普通どっちかのクッション、落として使うでしょ・・・・・




   08 8月22日 024
               「高見の見物、なのら~~~~~」
                     私をか???


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

とんさんへ

連日どっかしらで雷鳴ってますねぇ・・・
今年は当たり年なのかしら?
ワンコにとってはハズレ年だわね(トホホ)
お嬢が怖がってる姿って、きっとさくらっぽいんだろうな。
(怖がっても、カワイイ♪)

落ちるとするなら、クッションごとです(爆)
普段は上のクッションを手でごにょごにょして倒してから
ジャンプして使うんですが、
この日はどうしたんでしょうね?(笑)

マルコさんへ

夜散歩があるおうちには、雨&雷は大敵ですね・・・
こういう時、室内トイレの躾をしとけばよかったって
何度思ったことだろう・・・

私も今年はさくらの変化に驚きました!
2歳まで雷&花火が平気で、
3歳から今の6歳まで恐怖恐怖、の怖がりさんで、
来年はどうなるんでしょうね?
(ソフィーちゃん。雷の怖さなんて、知らんほうが身の為よ♪byさくら)

マルコさん。大正解♪
さすがばんの性格よぉ~く分かってらっしゃる☆
そのワザは、体脂肪の少ないマルコさんに託すわ(ハハハ)

ケンジ母さんへ

薄い雲が上空に停滞してる隙に、屋上ランランにいたんですが、
(そこまでしても遊ぶつもりか?笑)
羽田沖はヤバイ雲でしたよ。
我が地域の上空を低空飛行で何度か旋回してました。
こんな住宅地の上空を飛ぶなんてころ、今までなかったような(怖)

姉・弟の性格、モロ出しでしょ?ハハハ

「座布団でなくって、クッションくれ!なのら~~~」

macoroさんへ

いいなぁ~~~~コロたんは雷が平気で。
ちび太っちはどんなんなるんだろ?
もしちび太っちが怖がったら、コロたん守ってあげるのかなぁ・・・
頼りになりそうなお兄さんだもんね♪

垂直ジャンプです!はい!笑
意外とばんはアジリティとかも怖がらずに登るので、
何かに対して怖いという恐怖心が無いみたい(鈍感ともいう)
でも、近くでバイクのエンジンをかけられると超~ビビります!
(&スケボー&こける人も)

椿母さんへ

そうそう!怖がらない子がいるお宅は
怖がる姿を見たいんですわよ~~~♪
(ないものねだりだわね!笑)
今年はご飯を食べれるまで成長したさくら。
でも椿母さん、さすが!!!
ちゃんと耳まで見てたわね(フフフ)

涼しいというより、さぶいくらいでしょ?
でもまだ8月なんですよね・・・
今後どうなるのかしら?

十兵衛さんへ

おっと!UKからいらっしゃーーい♪
わざわざコメ残してくれてありがとん!
ばん子のイリュ~ジョン、UKにも伝授しちゃって(笑)
(虫こなーず、とは、キンチョで発売されてる屋外用の虫除け。
これ付けてから涼しい気候になりやがった!)

snooblesさんへ

久々の大ヒット!!!ドッカーーーン。でしたわ(トホホ)
そちらが雨だとこちらが降らない。
こちらが雨だとそちらが降らない。
やはり日本は長~~~いんですね(笑)

自分の欲望を満足させる為なら、何でもします、この男!
たまに「ここに乗ってくつろぎたいのら~~~」
ってい目でじとーーっと見られます。。。

涼しくなったら人間が寝坊したいんですよね♪
うぅ~ん。分かるわ。
でもワンコは許してくれませんよね☆

だいずママさんへ

失神ならまだいいかも・・・・失禁より(ぶっ)

えっ???だいずくんは車に乗るのも抱っこ???
そりゃー大変だわ(ちとカワイイけど)
両手ふさがってる時なんか(自分でとっとと乗れっ!)
って育てた我が家とは大違いの・・・ね♪

マジ?本気にしちゃうわよ(笑)
携帯アンテナ3本立つなんて、今の家より電波いいじゃーん!
(我が家は窓際に携帯置いとかないと、圏外です)

ちえぞうさんへ

あまりに長い時間+大きな音、だったので
さくらも雷とは別もん???と思ったみたい(笑)
中途半端に数回ドッカーーーン!の方が
びっくらこくようです。

そらちゃんもさぞかし怖かったでしょうね。
そらちゃんみたいにくっついてくれると、ちっと嬉しい♪
さくらは固定されるのがイヤみたいで、
撫でて落ち着かせようとしても、逃げます(爆)
(怖い事は知らない方がいいのだよ~~~ヒヒヒ)

どうしても使いたいようです!笑
垂直ジャンプで登りましたから(ヒャッハッハッ)
でも落ちても大丈夫なんですよ☆
クッションごと落ちるから(ぶっ)

こちらも昨日は雷がなってました。
今年はスゴイ雷が多くて困りますよね。
お嬢はビビりまくりぃですが
私も結構ビビってます(笑)

ばんちゃん、そんな高いクッションにどぉやって登ったのぉ?
落ちないように気をつけてねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"

そんなすごい雷だったんですね。
こちらは今ゴロゴロしてますよ。
寝る前シッコ行かないとダメなのに~。
さくらちゃん進歩してるんですね^^
そうだよね、ソフィーもばんちゃん派だから雷が平気なのは
存在に気づいてないってことだと思うわ。
さくらちゃんは雷の怖さをちゃんと分かってるのよね^^

ばん君、垂直飛びで乗ったとしか思えないね。すご~。(笑)
さくらママが下のクッションを引き抜く練習して是非テレビ出演を~♪

お散歩の途中、こちらの地域(多摩西部)の小高い丘からそちら方面(どこかいな?)の空が
見えましたが、昔のウルトラマンとかゴジラの特撮映画のようでしたよ。
今にも三頭怪獣キングキドラが火を吹いて出て来そうでした。
かなり不気味で怖かったです。
そんな空の下でさくらちゃんは恐怖と闘い、ばんちゃんはふつーにご飯を食べていた・・・
なんてドラマティックなんでしょうi-230

ばんちゃんよく登ったねえ
ばんちゃんに座布団1枚!!!

鈍感コロはカミナリには1ミリたりとも動じません!!
怖がるのは可哀想だけど、でもちょっと
怖がって私を頼ってくれたりして欲しい気も・・・。(*^_^*)
ばんちゃん、その上にどうやって上がったの・・・?
パパさんが抱っこして乗せたとかじゃないんですか?
自分で乗ったとしたらすごいよ~っっ。
怖くないのかなぁ。
コロならビビリまくって大暴れして勝手に落ちて全身打撲しそうです。(笑)

ピカゴロさん凄かったですね!
今回のは椿より私、椿母のほうがビビリでした^^;
だって雷光ハンパないんですもん。
さくらちゃん、シッポもやばいですがお耳もビビッてます?
真横でお食事している大物とは対象的ですね^^
少し涼しくなって、お散歩が楽チンになったのがせめてもの救い?

こりゃすごい。びっくり栗兵衛だわ(←脳煮え)
 虫こなーずが気になります。

さくらちゃんは頑張りましたね。ばんちゃんそれは凄いぞ~!!

昨日雷が鳴ったのですかv-361こちらは全然鳴らなかったのらー。ってばんチャン語なのら。
雨も一瞬降ったようなv-361って位で全然でしたよ。
でもとても涼しかったですけどね。
さくらちゃんよく頑張りましたね。雷は怖いものね。
私も雷嫌いですもの~v-410

それにしてもばんちゃn随分高いところに上っているわね。それも上手に上がったようで、2段ですものね。
これはサーカスに将来出演以来がくるかもしれないわよv-411

今日も涼しくて楽でしたね。でも、涼しいと朝のお散歩の催促が早くてチョッと困っている私なのだv-393

え~。。。そんなにすごいカミナリだったのね~ だいずなら多分、失神しちゃうかも。。。(爆)

ってか、ばんちゃん…ネコ? (笑)
車のトランクにも自力で上がれないヘタレムスコを持つ母としては、どうやって登ったのかすごく知りたいです~

ますますお姉ちゃんっ子のばんちゃん、カワイイな~ って、さくらちゃんは本心ではどうなのかなぁ…まんざらでもないのかしら…

さくらママさん、ウチの横の土地が空いてるよ~(笑) 田舎だけどケイタイのアンテナはちゃんと3本立ってるし、車の運転さえできれば一通りの文化的生活は営めます。。。笑 

昨日の雷尋常じゃなく落ちてたものねぇ。。
そらも珍しくピッタリくっつき攻撃!(笑)
でも多分ばんちゃん同様雷の存在を知らないのかも(汗)
今度会ったらさくらちゃんに雷の怖さを教えてもらわないとね( ̄m ̄〃

ばんちゃん、よくそんな高いところ登れるわね!!!
どうしてもそのクッション使いたかったのねぇ~~(笑)
ちょっとでも動いたら落ちそうで怖いけど、大丈夫なのかな??
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

