--------

スポンサーサイト

2008-08-14

ももっち



   08 8月13日 012
                    ちょっとばんちゃん!
           この夏は私達をどこにも連れてかない気かしらね?




   08 8月13日 016
              「涼しいお部屋のマタ~リで十分なのら」




   08 8月13日 007
                 こう見えてもアウトドア派の私は、
                    大・大・大不満よ!




      「しょうがないのら。。。
       パパさんとオカンの夏休みは、今月末なのら。
       だからそれまでオウチの中と屋上ランランで
       十分楽しんでいようと思う、エライぼくなのら」



      「おねえちゃん、ノラノラ。。。
       ぼくと一緒にいれれば、それで満足なのら?」




      「ほぉ~ら、ノラノラ。。。
       だんだんそう思ってきたのら。。。。。」





   08 8月13日 018
                暗示かけられてる???私。





      
      今の時期って、シーズンかしらね?
      パパさんの大オカンさんと、オカンの大オカンから
      ほぼ同じ時期に桃をいただいたそうな(嬉♪)
      しかも、どっちも超~~~~甘くってぴっちぴち桃っち☆
      私達も種のそばあたりの果肉をしっかりご馳走になりました♪
      (ほっぺた落ちるほど甘くって美味しかったよん)






      そのお礼と言ってはなんですが・・・・・・・




      って・・・・・・・・・・・・・・





      なんか、イヤ~~~な予感がする・・・・・・・・・・・・・
      













   08 8月13日 004
                      やっぱり・・・・・・汗










   08 8月13日 003
                  「期待を裏切らないのら・・・・・・・」









          08 8月13日 005
                       が、
                  「嫌いになりそうなのら」




      オ) あら~~~ん。。。
         このアミアミ。。。
         伸縮率が弱いわねぇ。。。ぶっ!


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

とんさんへ

今なら、したい放題よ♪
ただ、さくらは拒否ると思います(チュウ嫌い)
そして、問題は・・・・・ばん子。
超~~~ディープなチュウですが、いいのかしら?
とんさん(笑)
お嬢に嫉妬されちゃうよん☆

macoroさんへ

だんだん仲良し(?)になってきましたかねぇ・・・
ばんが近寄ってもさくらが逃げなくなった。
とでも言っておきましょうかねぇ(笑)

macoroさんも相当な雑種好きさんらしいですね♪
なんだかとても嬉しいです。
世界でたった一つの、オンリーワンコですもん。
やっぱ雑種が最高に面白いと私も思います!
いつかmacoroさんも2ーワンとの生活ができるといいですね☆
(旦那になる人は、大のワンコ好きでないとダメね。笑)

ちび太っちは、お顔がすっぽりはまっちゃうわね(想像して・・・ハハハハ)
コロたんにはメロンネットがジャストサイズかな?

マルコさんへ

いつも通りに被せたら、あらこりゃビックリ!!!
伸びないんだわよ~~~~~コレが(笑)
でも面白かったので急いでデジ用意しました!

見てました、見てました(フッフッフ)
特にばんはガン飛ばしてました。。。

だいずママさんへ

カワイソウ、と言いながらも笑っちゃうでしょ?でしょ?
微動だしなかったのが、ホントに可笑しかった!

私も自分じゃ~買いませんのよ(ホッホッホ)
これやったら、もも頂いたと思ってください。
ももだいず君でなくっても、なしだいず君や、
メロンだいず君でもいいわよん♪

予定ですが、知り合いの方がやってるキャンプ場へ。。。
朝霧高原に行こうかと思ってます。
でも、我が家の場合あくまでも予定は予定なので、
ギリギリまで決定しないんだわ・・・これが(笑)

こ・これって・・・
もしかして・・・
チュゥしてもえぇってコトぉぉぉ!!!???
ガシっとマズルをつかんで、思いっきりチュゥしたいっ*:.。☆..。.(´∀`人)
たまらぁぁぁんっ!!!

最初の写真、2人オテテつないでません?
仲良しでかわいい~い♪
私は中型で雑種ってのがこの世で一番好きな
わんこのタイプなので、さくらママ家の2わんの
ツーショットはたまりませーーーんっっ。
私もいつかヨメにもらってもらえる日が来たら
絶対中型雑種たん2頭と暮らしたい・・・。♪
ぶはは!!!
2人とも桃になってる~っっ。
鼻しか出てないしっっ。(笑)
私も絶対、コレしちゃうタイプです!
もうちょっと伸縮性があってほしいですよね。(*^o^*)

こ、この被り方は斬新です。(爆)
ふたり揃ってってとこが、また面白くてかわいい♪
きっとネットのすき間から覗いてるんだろうね^^

かわうぃすぉを~っっっ ぶひゃひゃひゃひゃ!!( カワイソ狩りながら腹叩いて笑う極悪オバハンです)

桃ネット付きの桃は残念ながらウチにはこないので(ウチにくるのは農協に持ってくコンテナにガサガサ入れられたハネだし君でございます)ももだいずをお見せできなくて残念です。。。(だいず冷や汗;)

今月末がお休みでおでかけ? いいなぁ。。。どこ行くの~?

プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

