--------

スポンサーサイト

2008-08-08

立秋過ぎたね



   tihU6k64.jpg
 



      暑い日が続いておりますが、皆さんの体調はいかがでしょうか?
      おかげさまで我が家は先日パパさんが少しだけ夏バテしただけで
      みんな元気に食欲旺盛のまま、
      ここ東京の夏を乗り切っております!

      暑い時は熱~~~い鍋でも食べて(ニンニク入り納豆キムチ鍋)
      汗をガンガン出して、
      体の中から元気を補給いたしましょうね♪





   08 8月8日 016
           「珍しく今日はぼくも笑顔満点なのらーーーーー☆」





   08 8月8日 015
           目の前に美味しそうなエサがぶる下がってるからねぇ(笑)





      お散歩中に会う人会う人への第一声は、
      (暑いですねぇ~~~~~)
      歩いて風を起こしてないと暑さが増すので、
      ワンコ連れの立ち話も、今は短めになってまーす☆
      
      




   08 8月8日 007
             「食欲減退、、、、なんて考えられないのら!」
              (ちなみにこの時、室内は扇風機のみ)





          08 8月8日 018
               「尻尾で自然風を起こすのらっ」
               (ホントに涼しい♪オカン談)




      
          08 8月8日 001
              この時だけは人気者のパパさん(笑)
                  




      パパさんの通勤は今、チャリ通でございますので、
      日差しが強いとますます他国の人になってしまいそうで心配・・・
      




   08 8月8日 021
         ショートヘアになったから、もう中近東系に見られないかもね♪





   08 8月8日 029
               「オカンはゴルゴ13って言ってるのら・・・」




            いったいなに人なの?ウチのパパさんは(ぶっ)
            「ケインなお顔だちとでも言っておくのら~~~」

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

とんさんへ

ワン尻尾って、ワンに触った途端止まりません?
ワンに触れずに(さくらちゃ~ん)って声かけると、
ブンブンブン振り回してるんですが、
いざ撫で始めるとピタッっと止まるんです。
いやなのか???触られるのが(爆)
肩たたきお嬢♪私にも肩たたき券ちょうだい☆

リンクして妄想ニクキュウ臭(ぶっ)
やはりとんさんもかな~りな変態っぷり!

ブン太ははさんへ

運動量が少ない夏なのに、食欲が落ちな~~~い!
元気すぎなのも問題だわね(笑)

もちろん飼い主が留守にする時は付けておきますが、
基本夜や誰かが休みの日はできるだけつけないようにしてます。
もともと我が家は日当たり悪い場所なので、
風さえあれば結構涼しいのだ!
(その分冬はハンパなくさぶいよ~)

く・せ・も・の♪です(ハハハ)

小吉母さんへ

お暑いですね、、、、
でもここ2.3日は過ごしやすいし、雨も降っていい感じ♪
皆さんお元気ですか?

うちも日曜日涼しかったので行こうか迷ったんですよ。。。
行けばよかったわ。
今日UPしますが、前日夜更かししちゃったから起きれなかったよん。
またランランでお会いできたら一緒に遊んでくださいね☆
パパさん、小吉君、風加ちゃんにヨロシク♪

母兵衛さんへ

おやおや!こんな旨いもん苦手とは、人生の2%ソンしてまっせ。
(たった2%かっ、、、笑)
食べた翌朝は腸内洗浄バッチリ!
ただ後にトイレ入る人は被害者(ガッハッハ)

良き案ですねぇ♪
もちろん十兵衛君も参加するでしょ?

だいずママさんへ

そちらは朝晩まだまだ冷え込みますか?
温度差が激しいので、体調崩さぬようお気をつけあそばせ!

ヒョウ降りましたかっ!?!?!?
トリプル攻撃ですが、だいず君大丈夫か?

よくぞ見破った(笑)
おやつがあれば、この笑顔。
それ以外は超~~~~ぶっちょうづらよ・・・

ありゃりゃ、、、、
息子さんとどっちが黒くなってることやら(笑)

マルコさんへ

おあつぅございまーーーす♪
こっちより暑いであろうソフィーちゃん地方。
夏バテしてませんか?
歯磨き・・・・最近さぼりがち(やばい)
ガムでごまかしちゃってるよ。
でもさくらの場合、年の割にはキレイかな?

足筋も鍛え上げて、これ以上マドンナになったらどうするよ?
なにに向かって走ってるんだーーーーー!
マルコさん(笑)
(お仕事、お疲れ様っす!)

macoroさんへ

なかなか撮れないツーショットの笑顔です♪
貴重ですわよ~~~~笑

夜は基本的に窓全開の上向き扇風機で寝ています。
クーラーつけると朝頭痛くって。。。

1度見たら忘れられないお顔だわよ!
濃過ぎて夢に出てくるかもしれん・・・怖っ。

椿母さんへ

だいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ蒸し暑い日が続いてますね。
水分補給はワンコ共々忘れずに!って感じね(笑)
以前見させてもらった椿ちゃんの飲み方(爆)
思い出しただけで笑っちゃう~~~!
そのギャップがたまらなかったわ☆

あ゛ーーーーー!
そうです、そうです。
椿パパさんも結構ケインよね(笑)
うちの旦那と歩いたら、どうなることやら・・・グフフ
(我が旦那も同じ経験アリ)

snooblesさんへ

暑さには頑丈な(笑)我が家です♪
ご心配いただき、ありがとう!
食欲だって家族みんなモーリミリ。
夏痩せしてみた~~~~~い(願)

(西部警察)時代の渡○也か?
日焼けし、まくってますます何人か分からん。。。
さくらは旦那似。色と(ぶっ)几帳面で真面目な所が似てるかな?
ばんは私。おしゃべり担当でお笑い担当!

ちえぞうさんへ

ここ最近涼しい日が続いてて、過ごしやすいですよね♪
ただ、ムシ暑さは変わらず・・・・

ちえぞうさんに教えてもらって実感しました!
そうそう。夜の屋上ランランでも7時過ぎると暗くなってきてます。
涼しくなるのは嬉しいんですが、暗い時間が長くなると
なんだか物悲しいワン(太陽大好きだから)

パーツは小作りなんですが、なんせホリとマユがっ!!!

2人とも尻尾が写ってなぁいっ( *´艸`)
写真に写らないぐらいのスピードならきっとスゴイ風が起こって涼しいハズっ(笑)
私はお嬢が尻尾を振ってる時に、肩をお嬢の尻尾の所に持って行って「肩たたき」をしてもらってますよぉ(●´ω`●)ゞ

↓香ばしいニオイが嗅げないのが残念・・・
お嬢のニオイを想像して見させてもらいましたっ(笑)

にっぱり笑顔をありがとう~(^。^)
残暑お見舞い申し上げます!
皆様お元気にお過ごしで何より何より(^^)

と・こ・ろ・で
このクソ暑いのに
扇風機だけですか~(家なんてエアコン全開ですよ^^;) しかも 熱い鍋~?(冷たいもんが多いし^^;)
もう、外から内から ホッとっ ホッとっ! ですね(あっ、でも熱いラーメンで全身汗だくになる私です^^;)
まだまだ暑い日が続きそうですから、しっぽ扇風機で涼しくお過ごし下さい~♪

さくら&ばんちゃんのパパさんて 何者~(笑)

残暑お見舞い申し上げまーす!
言いたくないけどホント暑いですよね~
こんな暑さの中熱~い鍋???
食べたいと思うだけでも若い証拠だわ(笑)
でも今朝はかなり過ごしやすかったですよね、
もう朝ぐらいこうなって欲しいわ~
今朝はランラン行ったんですよ‥
涼しかったのでたっぷり走ってきました!
さくらちゃん&ばんくんに会えなくてチョット残念。。。

にんにく入り納豆キムチ鍋、、、
想像できないっ。苦手食品総ざらえ、喰ったら直ぐにピイになると思われる(ギャハハハハハハハハ)もしくは鼻血(ダハハハハ)
 おおーー。シッポ発電機とか発明して、「幸せわんこ発電所」をスタート(わんこが幸せなほどたくさんの電気をおこす)、環境に優しい電気、わんこの愛は地球を救う(ブッ)
 どうでっしゃろ?

ホントに暑くって、しかも、真夏に暖房入れるような数日間だったので(今日で終わりよん)やむをえずエアコン入れちゃいました (x_x;)A

でも、今夜は肌寒いの~
午後カミナリ、大雨&ヒョウのトリプル攻撃を受けてドッヒャ~ってかんジだったけどそれやり過ごしたらメチャメチャ気温が下がって~
久しぶりにぐっすり眠れそうで~す!

さくらちゃんとばんちゃんの笑顔が見れて(おやつが目当てでも 笑)、だいずのおばちゃんは嬉しいわ♪

パパさん、暑い中のチャリ通ご苦労様です~ 冷たすぎないお水、いっぱい飲んでくださいねっ

人種不詳。。。 私のこと? (爆)

残暑お見舞い申し上げます~。
けど今からの暑さも長いんですよね。今日もあぢぢぃ。
さくらちゃんとばん君、お手手もきれいだけど歯もきれ~ですね^^
さすが毎日歯磨きしてるだけありますね☆

私も自転車通勤なの^^;
着いたら汗だくです。
あ・・・仕事戻らなくちゃ。(爆)
ではまた~。

わ~、最初の写真の2人いい笑顔ですね~♪可愛い♪
私は暑さに本当に弱いのでエアコンは必須です。
扇風機と尻尾風機だけなんて信じられない~っっ。
え、パパさんって濃い顔なんですか?
気になるぅぅぅっっ。
ぜひ一度お会いしてみたいですっっ。(*^o^*)

残暑といっても、まだまだこの気温続きそうですもんね・・・。
ワンコもお水が欠かせない季節ですが、
さくらお姉さんはお上品に飲んでいらっしゃる。
椿はガブッ、ガブッ、と大半をこぼしながら飲んでいます^^;
足が冷えていいかも?
パパさんも日本人から離れますか?
椿父は「日本の方ですか?」とか「日本語出来ますか?」とか
見知らぬ人から言われた過去を持っています。(笑
だから、大丈夫!(なにが?

暑いね~、って言葉以外出ませんよ(>_<)

私も会う人会う人に暑いですね~v-393って挨拶から始まりますよ。だって本当に暑くて死人でも出るのではv-361と、人の心配している場合ではありませんでしたv-394
さくらちゃんもばんちゃんもママさんもパパさんも暑さにご注意下さい。

さくらちゃんもばんちゃんも食欲落ちないのはいいことですよ~。だって今食欲落ちたら大変ですからねv-392

さくらちゃんとばんちゃんのババさんはゴルゴ13と同じヘアースタイルなのv-361う~、どんなパパさんなのかしらv-361

ワンコって飼い主に似るって言うでしょv-361さくらちゃんとばんちゃんはどちらに似ているのv-361
ちなみに我が家はスヌーピーはパパでマーブルが私と動物病院でよ~く言われますv-398

分かるわ~~、会って開口一番「暑いね~」って言っちゃう(汗)
どうも「暑い」と言わないと気がすまないらしい(笑)

立秋過ぎたけどこの暑さ本当に残暑じゃないよね(-_-;)
でもさ~、暦の上だけが秋なのかと思ったら日没がちょっと早くなったのよね。19時過ぎには真っ暗で昨日ビックリした!!
日没だけ秋ってんぇ。暑さをどうにかして欲しいものだわ~~!

パパさんのお顔、イヤ全体的に気になる!!!
中近東系?ゴルゴ13?ケイン?
ホリが深いのは確かね。(フムフム)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

