--------

スポンサーサイト

2008-08-07

ネタなし徒然日記


               あぢーーーーーーーーーー


     
   08 8月7日 003
            朝のお散歩終了後、バッタンきゅ~~~~~~☆ 
             「ひえひえ~~、はまだ付けといてなのら」




      もう何時に起きても一緒ね!
      オカンが頑張って6時に起きて、すぐ着替えて出てっても
      日差しはギンギンギラギラギン☆☆☆(オカンはマッチ派♪)

      一生懸命日陰を探してウロウロするんですが、
      そうするとウンチョスポイントを逃しちゃったり(笑)
      草食べれなかったり、
      お手紙少ない通りだったり、
      車がいっぱい走ってるところだったり、
      ちょっと動きづらいのが、正直な気持ち♪


  
      そんなモヤモヤした気分の時は・・・・・・・・・・・・




   08 8月7日 004
             「ぼくのオケツが癒し効果満点!なのら」



      そんなん見飽きてるわよ(怒)


      ならば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





   08 8月7日 007
               熟女返しーーーーーーーー!!!

      



      どう?どう?
      引いた???ぶっ。



      こんなネタ考えてるという事は、
      オカンの頭もとろけてますねぇ(ハハハ)




      昨日はオカンがお仕事休みだったので、
      私達はお風呂に入れられてしまったのです。。。
      まぁ、最近ちょっとこほばしいかほりを漂わせてましたし、
      ばんちゃんなんてパパさんにこんな事言われてましたし、、、
      (寝てる頭上をばんが歩いたら、耳の中のニオイがした!)

      ?????耳の中のニオイって?????

      なので休日のオカンが洗うこととなった。

  
      この暑さでネタも無いことですし、
      洗濯後の私達の肉球でもご覧いただきますかね♪





                       私の手っ手と、
   08 8月7日 009      
   08 8月7日 008
                         後ろ足☆


      手っ手はこないだお毛毛を切ってもらったばっかりだから、
      綺麗にそろっています♪
      でも、後ろ足は切ってないのでボウボウ。

      手っ手は手袋してるのが私の特徴。
      手のひら側は遠くのぽっちまで白い毛がまだらにあるのよ♪
      そして、茶色のお毛毛は光に当たると金色に輝き
      とぉ~ってもキレイなカラーなのであーる!
      (自画自賛☆)  






              「続いて、ぼくの手っ手の出番なのら!」
pAOfvxR0.jpg
1TYuWds4.jpg
                 「後ろあんよの登場なのら!」
        


      「ぼくの肉球お毛毛は、カットの必要無いのら。
       おねえちゃんの肉球よりこんもりしてる、ぼくの肉球。
       なので、お毛毛がはみ出ることがないので、
       カット無しのエコ肉球なのら~~~~~」

      「おまけに、しょっちゅうかすり傷つくってる
       怪我の絶えないあんよしてるって、オカンが言うのら」





      
   08 8月7日 017
                    走り方がヘタなのよ(笑)




   1c_FAD2w.jpg
                「長~~~~いから、もつれるのらヨ♪」
 
 

 
 
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちえぞうさんへ

よかったよーーーーーー涙。
私だけじゃないって事が分かっただけでも、
もう幸せ気分☆夢気分☆
明日からもありのままの姿でお散歩に行けるわ!
サンキュ(チュッ♪)

>寝起きで顔がべっとべとでも、どうせ汗かくんだからと
帽子でごまかしそのまま出発!!!
きっとみんな同じよね?(私だけじゃないって言って・・・笑)

うん、同じ同じ~( ̄m ̄〃
日焼け止め塗ったら眉毛も書かずに帽子だよ。
それに若干の寝癖もあってハネてるが帽子があるので大丈夫!!(爆)

母兵衛さんへ♪

ホントに暑くって、脳ミソが出ちゃってるんですよーーー!
さらに知能が低くなってるのが分かる。
そちらはもう涼しくなってきてるようで?
短いわよね、ミネソタの夏は。。。

もつれる意味合いが違くなってきてるわよ、確かに!
気ばっかり前へ前へ行こうとして足もつれる(トホホ)
姿勢良くスタスタ歩いてたのに、平坦な所でけつまづく。
そん時どんな顔していいやら・・・・汗

だいずママさんへ

こんなんで頑張れるんであれば、いつでもどうぞ♪笑
ワンコの後姿とか、オケツって萌えポイントですよね!

嬉しい~~~~~仲間がいて!
トシちゃん派が多いのよ、何げに・・・
あのヤンチャちっくなのがたまらんかったなぁ。

ヒマさんへ

ウッフッフ♪同じだわ、やる事が(ぶっ)
空君ますます真っ白になっちゃったんでは?

黒々しい肉球でしょ?笑
空君普段が黒で、洗うとピンクって、
どんだけ歩いてるんだっ!!!
爪切りは月に1回くらいしますかねぇ。
足音のカツカツカツ、がうるさく感じたら切ります。
爪切りはさくら・ばんも嫌いですが、仰向けにされると
諦めてくれるので助かっております♪
空君も大人しく諦めるのじゃっ!!!

snooblesさんへ

私もお散歩後はシャワータイム♪です。

そうそう!snooblesさんは肉球フェチなんですよね(笑)
では、きょうの日記はお楽しみいただけたのでは???
あとはPCメーカーにかほりも伝わる機種の開発に
精進していただくのみですね(無理?)

いえいえ。
なぁ~んにも気なんてつかってませんよ(ホホホ)
あのアルバム見たら、パッとマーブルちゃんの顔が浮かんだんですよ(ホントに)
思い出いっぱーい詰めちゃってください☆

パルママさんへ

追っかけはしなかったけど、かな~りハマってました(今も・・・笑)
パルママさんの御三家は、今の時代の方が面白くなってません???

本犬曰く、、、ですよ(爆)
私が見る範囲では、さくらの言うとおり走り方がヘタクソ!
パルリンちゃんはポップコーン風味なんですね(笑)
我が家は広~い範囲で(炭水化物系)全般です!
(同じか???)

ちえぞうさんへ

寝起きで顔がべっとべとでも、どうせ汗かくんだからと
帽子でごまかしそのまま出発!!!
きっとみんな同じよね?(私だけじゃないって言って・・・笑)

ロングヘアーマニアなんね?ちえぞうさんは(フフフ)
では、次回はありのままの姿の肉球でね♪

(ブログの)どこへ遊びに行っても
 あぢーーーあぢーーーーッてゆうてるー。
見てるだけであぢーになります。が、気分だけ。
 ちょっと取り残された気分で寂しいわ。
二人ともニクキュウ美犬よねえ。きりっと引き締まってて食べごろ。
>「長~~~~いから、もつれるのらヨ♪」
いっぺんでええからゆうてみたい台詞です。
最近歳のせいか、短いのにもつれ, 何もないのにけつまづきます(涙)

さくらちゃんばんちゃんのおケツサプリ、いただきました~♪
お、肉球サプリもですか… これで一日頑張れますワンっ

あ、私はさくらママさんとおんなじ、マッチ派ですよン ハイティ~ンブギッ!!

暑い、暑い、暑い…毎日灼熱ですよね(-_-;)
暑くて暑くてどこへも出れないので、空も昨日シャンプーでした(みんな考えることは同じね~笑)
さくらちゃんもばんちゃんも肉球は黒なんですね^^
空も~普段真っ黒ですが、でも洗うとピンクです…(*⌒m⌒*)
屋上ランランの成果かな?爪が短くていいな~
いくら歩いても歩いても減らない空の爪はだんだん血管ごと長くなってきてしまいました。。大の爪切り嫌いだし。。トホホ

やっぱ、ニクキュウでしょ~(^^)v

本当に朝早くお散歩に出かけても暑くて・・・暑くて・・・私なんて帰って来たらすぐお着替えしないと汗が・・・状態ですよv-393

おや?さくらちゃんのニクキュウではありませんかぁ~。
私はニクキュウ大好きだから今回さくらちゃんのニクキュウをしっかり見せてもらいましたv-411
私的には『実にいいニクキュウをしているわ、さくらちゃんv-343」そして、ばんちゃんのニクキュウもしっかり見せてもらいましたよ。
ばんちゃんのニクキュウは『エコニクキュウだったのね。偉いわ。やっぱりばんちゃんのニクキュウも大変ヨロシイニクキュウですv-218
後は二人のニクキュウのニオイね。これは嗅いでみないとわからないからね。

ママさん本日は本当にありがとうございました。何だかこちらが勝手にお送りしたのに、ママさんに気を使わせてしまってスミマセン。しっかりマーブルに長生きしてもらって、写真も増やしていきますので、今後も宜しくお願いしますv-436可愛いローソクはお部屋に飾ってしまいました。もったいなくて使えません~v-393

ママしゃんは、やっぱりそっちの御三家だよね~
私は…ひろみとか、むにゃむにゃ…(恥)

いいな~~ばん君!足が長くてもつれるなんて、1回経験してみたいよっ!
耳のニオイ…解る!解る!
肉球ってポップコーンのニオイするよね??しない?

うむ、確かにどんなに早く起きようが暑さは変わらなくなりましたね(;¬_¬)
今日から残暑らしいですよ~。はぁ・・・(o_ _)o

足裏の毛スッキリよりもちょっと長めのが好きです(笑)
ってそらのはくまがシッカリと切るので月末にならないとウハウハの長さにならない。マニアです(爆)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

