--------

スポンサーサイト

2008-08-05

イヤな天気


   08 8月5日 018
             しっかし、今日の雷はうるさいわねぇ・・・・・
                 (加えて、しつこい!)



   08 8月5日 004
              「うぅぅん?ぼくは十分寝れるのら・・・・・」



      鈍感な男が羨ましい。。。。。



      ほら、私って常に周囲に気使ってるでしょ?
      気配りだって忘れませんし(←人間に対して限定)
      サービス精神旺盛ですし(←パパさん限定)
      
      だから、ばんちゃんみたいに鈍感な感性って
      結構羨ましいのよねぇ~~~☆




   08 8月5日 019
                 「完全にイヤミなのら!」




   
   08 8月5日 002
         イヤミに聞こえるってーことは、自分でそう思ってるからよ!
               (寝たふり・・・・・寝たふり・・・・・)






          「言い逃げみたいなことすると・・・・・・・・ノラノラノラ」
      






         08 8月5日 015
           「背後霊のようにくっつきまくるのら~~~」




         背後霊っていうより、息継ぎしに海水から頭出した、



                 ウミガメ(ぶっ)




      どーーーもばんちゃんが首伸ばすと、
      カメに見えて仕方ないのよ、私(笑)
      あとねぇ、、、、ネッシー!!!


      ふぅ~~~~~~思い出せてスッキリした♪


      今日はゴロゴロうるさいので、
      私はこのへんで失礼いたします(ハァハァしてるし!)





   08 8月5日 009
           「言いたい事だけ言ってフェードアウトするのは、
            もうすっかりオバハン化してる現象なのらよ」


            オバハンはやめて。
            せめて、熟女と言いなさい。





     オ) にっくき雷めーーーーー!!!
        早くどっか行けーーーーーーー!!!
        それより私。
        早く仕事終わらせて帰りたーーーーーい!!!
        待っててね、さくら。
        帰ったらいっぱいイイコ、イイコしてあげるからね♪

      
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ayoさんへ

本当にしつこいゴロゴロでしたね(困)
やっぱり平気組は若い子が多い!
年齢と共にだんだん怖がりになっちゃうかもよ~~~。
しかもうに坊君はその境界の年齢だわ!
早く雷シーズンが過ぎ去ってほしいですね♪

被って巻く???
いったいどこまでが本体か分からんくらいに(ぶっ)

十兵衛さんへ

この新種のキノコは、食べるとアホになるので、
山で見つけても絶対に食べないでください!
もし見つけた場合は、持ち帰って鑑賞するのがベストです(爆)

「せんさい、って言葉は始めて聞くのら~~~!」

椿母さんへ

さくらが怖がってるのを見て、自分も怖がってるみたい(爆)
怖くて逃げ惑うさくらに金魚のフンするのだけは・・・・
止めてほしいですよ、マジで。

そりゃそうですよ~~~。
あの後ですもん。慎重になりますって!
でも今の時期が1番必要なんですよね(困)

うちと一緒でーーーーす☆
夏バテ???何???それ???
ってな感じかしら(笑)
ただ、この時期痩せなくっていつ痩せるんだってーの!
健康が1番、1番。嬉しい便りです♪

snooblesさんへ

雷が・・・とか、
花火が・・・とかってまだ分かってないみたい(笑)

確かに雲行きを見ると、いつもそちら方面に雷雲が発生してますよね。
マーブルちゃんが怖がるからやめて~~~!
っていつも思っちゃうよ。
地響きはどんなワンコでも怖いよね!
私も嫌いだもん☆

もちろんよ(ハハハハ)
自宅で更新はほとんどしませんのよ♪(オーッホッホッホ)

とんさんへ

何が怖いのかもまだ分からんばんちゃん。
さくらが怖がってるのを見て、自分も怖がってみる(?)
さくらのマネすれば何でも褒めてもらえると思ってるのか?!?!

お嬢も首長なの?
ブログで拝見する限りでは、そんな長く見えな~~~い♪
(可愛いお顔に目がいっちゃってるせいか?)

だいずママさんへ

火曜日の夜散歩時間・・・・15分!
オシッコしてくれたからまだマシか(笑)
途中お友達ワンコに会いましたが、すでにさくらの目は
イッちゃっておりましたよ~~~~!
なのでばんには悪いと思いましたが、
15分で退散しました(トホホ)

だいず君、ありがとう♪
私も年齢と共に守りに入ってきて慎重になってきちゃいましたが、
お互い頑張りましょうね☆   byさくら

オフ コース!!!
息子さんのお相手は、我が旦那に任せちゃって(フフフ)
精神年齢がきっと一緒だから(ぶっ)

ちえぞうさんへ

ええ!
いつも仕事中に更新ですが・・・何か?笑

この日のゴロゴロは、ちっと長すぎやしませんでした?
ゴロゴロするなら短時間で(ドバッ)っと過ぎ去ってほしいですわ。
いつまでも女々しい雷だこと(ぶっ)
そらちゃんも怖かったね~~~。


雷&豪雨、凄かったですね。
我が家も雷苦手組と平気組に分かれます。
特に恐がるのはうに坊ですね。
おバカなむっちゃんと、
幼いまりもは平気組に入っております(今の所)

にゅぅぅぅ~と首を伸ばしたばんちゃんカワイイです^^
こういう姿見ると、メロ~っとなりますよねw
ねぇねぇ、ばんちゃんっ!
何重にもカラーをつけたらマサイ族の一員になれるかも?
被り物ならぬ、巻き物で(ぶっw

さくらちゃんの頭からばんちゃんが生えた~~~~~!ギャハハハハハ
バカウケーーーヽ(´▽`*)ノ
 ばんちゃんは、これでも繊細なんよね(これでもってゆうなっ)。二人の掛け合い漫才がたまらんわ。

ばんちゃん、雷には繊細さが現れず~??(^^
最近は雷が多くて困りましたね。
雨が降ると少し暑さがやわらいでいいのですが、
さくらお姉さんにとっては「憎きカミナリ~!」ってところでしょうか?
ウチは、また急に局地的豪雨が来たら怖いので、
日除け、なかなか出せません(せっかく直したのに・・・。
でも何故か、椿父&椿母、夏バテ知らず^^;食欲旺盛。
椿もですけど。(笑

ゲリラ雷で心臓停止??

ばんちゃん雷怖くないのv-361
マーブルもスヌーピーが居た頃は平気だったのに、最近心臓が止まる程怖がります。
又最近のこちらの雷はゲリラのようにあちらこちらで光って、地響きまでするんですよ。だから、余計マーブルは怖くなってしまったらしいのですv-406
ばんちゃんが羨ましいわ~。っていつ代わるかわかりませんから、ばん君も気をつけてね~。
雷が鳴ると、PCは開けないし、地響きで私も怖いし、嫌になりますね。
こちらは夜中から朝までずっとゲリラ雷です~v-393

あれv-361ママさんまた仕事中にブログ書いているのかしら(笑)

ばんちゃんは雷全然恐くないんですね。
さくらちゃんの後ろの背後霊ばんちゃん、めっちゃかわいくて笑っちゃいましたっ( *´艸`)

お嬢も首が長いけど、ばんちゃんも負けないぐらい長いわぁ(笑)

昨日も、今日も、予報だと明日も…
まったく、やんなっちゃう~!
安心してお留守番してもらえる季節が恋しいね~!!

「さくらおねえさん、がんばって雷の季節、乗りこえようなんだワン!!」by.だいず

今日は、ゴロゴロの時間は長かったけど昨日ほどのすさまじいことにはならなかったからホッとしてます
停電も、街中は30分くらいだったらしいけど、山際の我が家は復旧までに倍かかったもんね~
ブツブツ。。。

押しかけお姉さん…いいの、オバさんで (爆)
>もちろんそん時はアノ息子さんも一緒に!
えぇぇぇぇっ!
知らないよ、私。。。
さくらママさんがムスコも一緒にっていったんだからね~!! (爆笑)

うむ。ゴロゴロ煩いでしね(-_-;)
昼過ぎからこんなんじゃ~生きた心地がしませんよ。。
ってか夕方の散歩までにはゴロゴロどっかに行っていて欲しいものです。

ん?オカンさんお仕事中??( ̄m ̄〃
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

