--------

スポンサーサイト

2008-07-30

無愛想な男


      ばんちゃんは、室内では殆どと言うか
      全くと言っていいほど笑いません・・・・・
      常に口が閉じられております。
      (超ーーー無愛想)

   
   08 7月26日 021
                       ほらね!
           私がこんな満面の笑みをしてるってーのに(ぶっ)
                  「クールで寡黙な男なのら」





   08 7月26日 014
                       こっちも!
             「いい男は、そう簡単に笑いかけないのら」



      なのでオカンがお写真撮ると全部同じ顔になってしまうって、
      ちょびっとだけですが悩んでおりました・・・・・
      なのでちょっといい案が思いついた、わ・た・し♪




   08 7月26日 011
                おやつちょうだ~~~~~~い☆



   08 7月26日 012
                「より目でもちゃんと咥えられるのら!」




                     す・る・と?







   08 7月26日 004
                「大満足なのら~~~~~~」




   08 7月26日 001
                こぉ~んないい笑顔を見せてくれました♪



      でも、でも、でも、
      オカンがまたいらんちょっかい出し始めたもんだから、、、




   08 7月26日 029
            「その汚い足でウリウリするのは、止めるのらっ」



               無愛想なばんちゃんに、、、




   08 7月26日 033
           「せっかく毛の生えてきた耳を、挟むんでないのらっ」




                  逆戻り・・・・・・・・・・・・




   08 7月26日 034
              「口は開けても、笑顔はもう見せないのら!!!」




      このオカンはしつこいからね~~~。
      しかも気まぐれ。
      思いたった時しか相手しないし、
      こっちが遊んでほしい時には家事とかしてるし。

      たまにしつこ過ぎる時があるから、コリャまたたち悪い。
      ばんちゃん、私がかくまってあげるから、
      こっちいらっしゃ~~~~~~い♪





   08 7月26日 039
                   私のそばにいれば安全よ♪
              「やっぱりおねえちゃんは頼りになるのら☆」






        なんかこの格好って、、、、、







   08 7月26日 040
                     ♪Wink♪みたーい!
              「確かWinkって、女子2人組みだったのら?」


            オ) Wink知ってる人は、同年代(ウッヒョーイ)!!!
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マルコさんへ

そうですねぇ、ウルルンやめてから見てない気がする。
(フルネーム言えるぐらいなんだからっ!)

さっすがソフィーちゃん♪
おちょくってるのか、真剣にマッサージしれるのか
お見通しではないですか(笑)
マルコさんの足裏に肉球作んないと
満足しませんよ!

たまぁ~に見せてくれる笑顔も、いいかもね☆

とんさんへ

私は今(♪ぽ~にょぽにょぽにょ♪)
が離れませんが・・・・・何か?ぶっ。

クールガイと言われれば聞こえがいいですが、
ただ単に無愛想で、無表情なのであーる。
普段何考えてるんだかさっぱり分かりません。

あくまでもお嬢のは笑顔と言い切るとんさん・・・・
ス・テ・キ♪
親バカ街道まっしぐらで気持ちいいくらい(笑)
尊敬に値する!

ヒマさんへ

「ヒマおねえちゃんが褒めてくれたのら。
ぼくは今日からヒマおねえちゃんのシモベとなるのらっ!」
とばんが言ってますが・・・よろしいかしら?

我が家はクーラー1台で全ての居住空間を冷やすことが出来る
蚊の額ほどのスペースなので、
自宅で暑がるとは考えられん(爆)

いんーやっ!私が右の子するので、暇さんは左の子担当で(笑)
私も年齢結構いってますわよ(ククク)

十兵衛さんへ

まだその頃は和歌山で青春時代?
(あっ。そんなにいってないか・・・フフフ)
薄着だからこそ、表面体温が非常に高いのらっ!
隣やすぐそばにばんが来ただけで、
私の体温も上昇します。
クーラーきいてる電車で、今乗車してきて私のすぐ隣に座った
太ったオッサンのように・・・・長っ。

5回に1回はつる。。。同じよ、私も。。。

ケンジ母さんへ

おぉぉぉっ!ケンジ母さんはクールな男がタイプなのね♪
多くを語らず。無言実行。
高倉けーんさんなんかが、お好み?
(ばんでは程遠いですから・・・)

(あみん)ってパターンもあったわね!
(ザ・ピーナッツ)を出したら、引かれそう・・・ぶっ

椿母さんへ

椿母さんが小学生なら、私が高校生くらいの曲なのね、きっと!
なんたって、ピンクレディーが1番記憶に残ってる世代なので・・・
(ちなみに私はケイちゃん役でした)

フリフリ衣装?!?!?!
想像しただけで失笑しちゃった。
椿ちゃんを想像したら、すっごく似合ってたわよ♪
(沙羅ちゃんでも失笑でした・・・)

違うのよ!
営業スマイルはさくらの方が上。

ayoさんへ

嬉しい~~~~~♪
そっかぁ、そういう見方があったのね!
さっすがayoさんはいつも目の付け所が違いますわ(フムフム)
さくらのスマイルは、営業用です!
人に好かれる術を知ってる、したたかな女なのだ(ハハハ)

ayoさんワンズはそのパターンでしょー。
うに坊とか福丸君ならグリグリしたい(懇願)
そして、引っぱりたーーーい♪
ばんは顔の(体も)皮が無いからそれしてもつまらん。。。

だいずママさんへ

そっかぁ!大人で聞いてた人もいれば、
小学生で歌って踊った頃の人もいるんですよね。
私はねぇ・・・確か・・・中学くらい?(忘れた)

携帯で間に合っちゃうなんて(驚!)
大人しいだいず君らしいですね♪
室内では我が家もそうですが、寝てる画像ばっかり。
なので走らないだいず君の場合は、
お散歩中に声かけて振向いた所とかがいいんでなぁい?
きっと可愛い笑顔が撮れると思います!
4歳のだいず君でこの落ちつきよう・・・
8歳になったらどんなんなるんだろう。楽しみ☆

snooblesさんへ

踏みますともっ!しっかり(ぶっ)
踏んづけるし、引っかくし、傷だらけよん☆
(人の上をまたいで行こうとするフトドキ犬です!)

マーブルちゃん、今頃反抗期?笑
でも、それはそれでカワイかも☆
ピント合せの赤い光が嫌いなのでは?(ばんはコレが嫌いで、カメラ目線が難しいんです)

ちえぞうさんへ

そうは言っても、こっちが相手しないと
自然と寝てるワンコズなんですよね(クスッ)
大体1日15時間くらい寝てるんじゃないかしら?

正直者のちえぞうさんね♪
しっかり歌えるでしょ?フフフ

macoroさんへ

無料撮影会?!?!?!
なんだかそそられるネーミングイベントですわ♪
そっかぁ、、、マテ、で興奮させる技があったのね!
ただ我が2ワン。それしたらダラダラヨダレの写真になりそう(笑)

コロちんの毛触りってとっても気持ち良さそう☆
私も手でナデナデしたいよん♪
(父様のおみ足では・・・・ペケペケ)

その返し方は、おもいっきり同年代って言っておりますのぉ~macoroさん(爆)

そういえば最近、相田翔子見ないね。
相田翔子ってウィンクだったよね~?(しらじらしー)

足でウリウリ。指で耳挟むの私もやるやる~♪
手だと寝てても尻尾振るくせに、足だと同じく真顔になります^^;
ソフィーの後ろ足に私の足をくっつけても喜ばないし。
足同士でもあかんのんかい!
けど足でウリウリするの気持ちいいから好き。

おやつで大満足の笑顔、やっぱ可愛い~。

winkの文字を見てから
「ハロ~ウェ~ブ♪」の歌が頭から離れなくなっちゃいました(笑)
・・・と思ったら↑十兵衛さんも歌ってるしっ( *´艸`)

ばんちゃんは家ではクールガイなんですね。
笑顔のばんちゃんもステキだけど、口を閉じたクールなばんちゃんもステキです♪

お嬢は夏の間は毎日笑顔ですっ
(≧m≦)
暑いんじゃなくて、あくまでも笑顔ですっ!!!

ばんちゃん、とびきりの笑顔、よくてきました~パチパチ(^o^)
ハァハァしてるのと笑顔ってワンコの場合紙一重ですよね。
ばんちゃんお家の中は暑くないのかしら~?

Wink・・・一応知ってても、さくらママさんとは同年代じゃない気がしてます…(;^_^A。。。

ハローウェ~ブっ♪(もちろんです)
ばんちゃん、単に薄気なのでさくらちゃんより体温が上がりにくいだけですねえ。
 クールな(色んな意味で)オトコです♪

足の指で耳ひっぱり、、先日足つりました。
情けなかった、、

私は愛想の無い人を(男性)こよなく
信用するタイプなのです。
へらへらしているのは何かをごまかしている・・・なーんて思っちゃうのよ

でも私の生活ではその判断基準もまんざらはずれていないと思います。

愛想も無く仕事もできないのは
最悪ですが・・・

なのでばんちゃんは最高ってことです。

「WINK」は「あみん」に飾りをつけた
ような女子二人組でした。
「あみん」って何?とまた話をややこしくしてしまったのだー?!  のらのら


Wink、懐かしいぃぃ・・・^^
小学生の私はそらで歌えた気が。
が、歌詞がかなり大人(照
さくらちゃんとばん君も、フリルい~っぱいの衣装着せて欲しい(想像
オヤツの変わりに笑ってあげる!
ばんちゃん、営業スマイルですか~(笑

ばんちゃんは、オッピロゲ寝など
寝相のパターンが豊富だからいいのでは?(笑)
さくらちゃんは人生(犬生)経験も豊富だから
カメラを向けられればSmile~ってなるのよねっ!
ばんちゃん、あと2年くらいしたら、ガハハ笑いが基本形になるのでは?(笑)

さすがに足の指で耳を挟む小技はした事ないけれど
両足で顔面挟んでグリグリグリ~はした事あります(爆)

だから、ウインクを何歳頃に通ったかが問題なんだってば~!! 笑
あ、私は0歳の時に。。。 ガハハハハ

だいずも似たような似てないような悩みがあって…
写真、撮りたいのに寝たきりで起きてる時間がすごく短いこと。。。
外に出てもまず走らないから(1週間に一度くらい1分程スイッチが入る)躍動感のある写真が撮れない。。。
さくらちゃん、だいずまだ4歳なのに、こんななのよ~(さくらちゃんに愚痴ってどうするよ)
だいずのブログの写真はほぼ全部ケイタイで間に合ってます (爆)

少しでもいいお顔を残したいから、苦労しますよね~

やっぱりさくらちゃんはお姉ちゃんだ~(^^)

ばんちゃんの事をママさんたら、アンヨでイジイジしてはダメですよ~v-294イヤ、v-293
ばんちゃんもママの足噛んでよいわよ~。でも、ばんちゃんは優しい子だからママのアンヨは絶対噛まないわねv-411

さすがさくらちゃんe-287ばんちゃんの笑顔をしっかり見せてくれてありがとうv-314
ちゃんと良いお顔でばんちゃんも笑うものね~。さくらちゃんはカメラを向けてもいい笑顔してくれるから助かりますね。マーブルはカメラを見るとソッポを最近向くのよ~。これって反抗期v-390

終わりのほうのばんちゃんのぼやき、そらもそう思っているかもしれない!と思ってしまった。
ワタシも気が向いた時しか相手にしないので迷惑なのか?(汗)


Winkし、知らない!!何てしらばっくれようと思ったんだけどウソつけなかったわ~(だはは)

うちも冬とか秋の涼しいときは全然ハァハァしないので、
写真が全部ブスッとしてますよ~♪
定期的にあってるペット雑誌の無料撮影会に
参加してるのですが、冬の間は全部ムスッ顔です。(-_-;)
なので家で写真撮るときはなるべく大好きなオヤツを見せて
ずっと「マテ」をしていると段々興奮してきてハァハァ言い出すんです。
で、笑顔になったところをパチ!っと撮りまーす♪
今の季節は放っておいてもものすごい笑顔なので助かりますけどね。
私もコロの毛並みが気持ちいいのでよく「足」で撫で撫でクリクリモゾモゾしますよ~。
でも父が足で触ると「足でするな!」って怒ります。
父の足は汚いですから。(笑)
ん?ウインク?なんのことかしら?わからなーーーーいっ。
・・・ということにしておいていいでしょうか?
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

