--------

スポンサーサイト

2008-07-29

まったりランラン



           ♪熟れたて桃は、いらんかねぇ~~~~~♪




        08 7月29日 047
           「それって、おかしいのらっ!!!」



      はいはい(笑)
      相変わらず被り物が似合うわね☆
      

     


        08 7月29日 050
               んでもって、固まってるし! 




      ただ、最近ばんの被り物はもう飽きられてるみたいよ?
      だって・・・・・
      何被っても似合っちゃうんだもん(ぶっ)

      なので、白羽の矢がたったのは、、、




   08 7月29日 053
                   わたしだよーーーーー。
             「ヒャッハッハーーー。ぼくを笑ったバツなのら」






      本当は昨日、海ーーーー!に行く予定でしたが、
      パパさんがちょっと夏バテぎみ(涙)
      日曜日からオカンがお弁当を用意して、
      月曜日の早朝出発する予定でしたが、
      土曜の夜からパパさんがちっとバテバテ。
      なのでポッカリ予定が無くなってしまった我が家。
      (お姉さま&Kちゃま、ゴメンよ・・・)
      日曜日はパパさんが仕事だったので、
      体調すぐれないパパさんをチャリ通させるのは可愛そうだったので、
      オカンの運転で(私達も同乗)送ってあげたとさ!
 
     ※ちなみに既にパパさんは完全復活してるので、
       ご心配なさらずにね♪



      前置きが長くなりましたが、
      そのパパさんを送った後に、
      ついでだからといつものランランに行ってきました♪



   HSxUKVmF.jpg
              広いところは、気持ちいいねぇ~~~~~♪
                 「曇ってるから走りやすいのら」




   08 7月29日 002
                早速胸焼けを治療しなくっちゃ!
             「ぼくもおねえちゃんに一生ついてくのら!」

  


      湿気ムンムンの日曜日でしたが、
      日差しが少なかった分、朝8時台でも十分楽しめたランランです。
      ただ、夏休みのせいか?!?!?

      知ってるお友達が全然おりませんでした(トホホ)

      ランランに入ってすぐにばんちゃんは
      イタグレ2匹に狩られてしまい(ぶっ)
      それ以降は殆ど私の金魚のフン!
      何匹かとちょこっとご挨拶くらいはしてましたが、
      一緒にはじけられるお友達はいなかったみたい・・・・・

 

   08 7月29日 015
       「あのワンコさんや、あのワンコさん。来ないのかなぁ・・・ノラノラ」
         もう暑いし、夏休みだから家族で遠出してるんじゃない?





   x76xHiDO.jpg
           「ブルブルブル!聞こえない、聞こえないのら!そんな言葉」
                     ヘンな顔(ブサ男)



      「そんなこと言っていいのら?
       おねえちゃんのブサブサもあるのだよ!ノ~ラノラ」
      





      76eBiCdO.jpg
                      般若?!?!   



      まぁ、お友達がいないのは残念でしたが、
      (もともと来てるワンコも少なかったし・・・)
      この暑い日が続く中、こうして土や草の上を歩いたり走ったり、
      いろんなワンコさんのお手紙を読んだりするだけで、
      十分私達のストレス発散になりますわよ♪



   08 7月29日 005
                土で汚れた肉球の方が好き☆
            




   08 7月29日 019
        「ぼくはおねえちゃんの○ツのか・ほ・り♪の方が好きなのら!」




   08 7月29日 022
                  今なら笑って許せるわよ♪
              (自宅でやったら、ぶっ飛ばしもんだけど!)




   08 7月29日 021
            「機嫌いい時で、よかったのら~~~~♪」




                  




   08 7月29日 028
              いつでも鬼姉ってー訳じゃ、ないからね☆




      約1時間くらいランランしたかしらねぇ。
      そろそろ空気中がムレムレしてきたし、
      オカンもこの日は私達と一緒にずーっと歩いてくれたことだし、
      (でないと歩かない姉と弟です・・・爆)
      そろそろ帰りましょうかね?



      ばんちゃん!





   08 7月29日 025
               「まだ帰りたくないのら・・・・・・・」




      と愚図るものの、私達がそそくさ出口に歩いてったら、
      寂しそうに後をくっついてきたばんちゃんでした(笑)


   
      あんだけ愚図ってても、やっぱりばんちゃんはまだまだ子供。
      すぐに深~~~~い眠りにつきましたとさ!


     
      08 7月29日 056
              可愛い幽霊手っ手でね♪
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マルコさんへ

どっち?どっち食べたいの?
当たりとハズレがあるけど(爆)
相手の事を笑うから、自分も被らされるのよ!
そこを学習しなさいって?

砂浜を走らせたかったわ~~~。
でもランランで十分満足そうな顔してくれたので、
チャラという事にしてくれました♪
お友達がいなくて滞在時間少なめでしたが、
暑くなってきたのでちょうどよかったようです。

十兵衛さんへ

十兵衛さんはまず自分が最初に被るでしょ!
絶対そう!それ以外考えられない(爆)
お互い笑い合い、お互いいじけ、
性格までも似てきたか???

幽霊手っ手は、いつ見ても和みます♪


だいずママさんへ

若くないよ~~~~!
散歩がめんどっちいから、曇ってたしランでごまかしちった。

そうそう、先日そう書いてありましたよね!
こちらは普通が黒。
茶&緑色はお出掛けした日。
となっております(笑)
特にばんの黒さは、ハンパないです!
だいず君みたいな肉球色の方が自然なんでしょうね。

snooblesさんへ

クラゲが出る前に1度行けたらいいな、海☆

やっぱ似てきましたかねぇ、、、
どっちかって言うと、
さくらがばんに似る。よりも、
ばんがさくらに。の方がいいんですけど・・・苦笑

嗅いでみました!
さくらはゴム系のかほり。
ばんは何でしょう・・・炭水化物系?
そんなイメージでしたが、伝わりますか?
同じニオイではありませんでした(残念)
スヌーピーちゃんとマーブルちゃんみたいに、
いつか同じかほりに変化するかしらん♪

macoroさんへ

いろんな人が押したので、黒くなっちった(笑)
でも味は保障付よ♪

そうなんですよ~~~。内臓が冷えやすい人なので、
きっと前日に作った蕎麦がいけなかったんだわ!
いつも温面食べてる旦那だからね。
ご心配いただき、ありがとうございます♪

コロちゃんは、走らない派のワンコさんなのね?
さくらも最初はそうでしたよ(ランランではね)
でもばんが来てくれてから一緒に喧嘩しながらでも
走るようになりました♪
やっぱりワンコは数頭飼うとこっちがラクです(笑)

パルママさんへ

そっちかい!爆。
結構パルママさんも好きねぇ~~~(ニヤッ)
最近隠すのがめんどっちいので、そのままにしちゃってます(笑)

海は残念でしたが、その分おうちでマッタ~リできました♪

パルリンちゃんも被ってましたよね?
実は真似しちゃった。。。
だって、パルリンちゃんが可愛かったんだもん!
でも・・・・ウチのは可愛いというか・・・

肉球はアスファルトで磨り減ったザラザラよりも、
こうして土や緑の色になったほうが、
プニュプニュして気持ちいいですよね!

とんさんへ

おひとつ、お買い上げ~~~~♪
毎度、ありがとうございます(笑)
観賞用というより、魔除けにはなると思いますがね!
さくらケツ、結構こおばしい香りを漂わせてますが、
よろしいでしょうか?

喜んで♪
こんなんふざけたブログでよかったら(笑)
私も可愛いお嬢を皆さんに紹介したいので、
リンクさせてくださいね~~~!

小吉母さんへ

ちょんまげとはり合ってるでしょ?笑
意外と似合うさくらに、私も萌えてしまった♪

そうよ、そうよ!
小吉君いるかなぁーーー?って思って行ったら、
いつもの子達はだぁ~れもいませんでしたわよ。
そっか、ジンランに行ってたのね!
楽しかったですか?
兄弟がいつでも再会できて、おまけにマイランがあるなんて、
本当に幸せな事ですよね♪
小吉君、車酔いは克服できましたか?

私も昨晩ゲーリー(旦那と同じ症状)になってしまいましたが、
もう出し切った(爆)
すっかり元気です。
優しいお心遣い、感謝いたします。
小吉君ご一家も、夏バテ・夏風邪に気をつけてくださいね☆

ayoさんへ

うん!ayoさんなら絶対にやりそう(フフフ)
でも1個で全犬まわせるんですか?!?!
そっちの方が驚き(ぶっ)

男の子がいっぱーいっ、って想像つかんです。
なんせ私が女系家族ですし、旦那も前世は女ですから!
だからayoさんワンコに、まみれてみたーーーい☆

最初はなんとなぁ~く(のら?)って感じがしたので
そのままばん語にしてしまいましたが、
どうやら漫画の(ま○とちゃん)で使われてるようです。
漫画が元祖ですね(笑)

ちえぞうさんへ

よかった~~~♪まだ飽きてない方がいてくれて!

そらちゃんはダメ派なのね?
さくらもすきあらば取ろうとしますが、
(待てっ)って言うと我慢してます(鬼母)
チャレンジしてみてーーーー!

オバハン、頑張っちゃった☆
バカのひとつ覚えみたいに他に付けちゃったりしてん。

ブン太ははさんへ

お暑ぅございま~~~す♪
あたたかなお心遣いに感謝いたします。

ばんは突拍子もなく何処かへ行ってしまいそうに見えますが、
実は私や旦那、さくらのそばから離れない子なんですよ・・・
生粋の弟気質なんでしょうね?

ベンチに座ってしまうとその周りでウロウロしたり、
寝てしまったりと(トホホ)
ランランの外周を何周歩いた事かっ!

いいの!ブン太くんはそのまんまで(笑)

この桃食べたい~。
お互いが被らされる時に、笑ってるのがメチャおもしろいデス^^
でも自分の時はヤなのね。(爆)

海は残念だったけど、ランランできて良かったね♪
やっぱり草の上を走るのは楽しいもんね。
ばん君はやっぱ若いな~。まだまだ遊びたかったんだね^^
かわいい。

桃のネットってどうしてこんなに被りたくなるんでしょうねえ、、。不思議やわ。
被ってる方が真顔で、見てる方が笑ってるのがオモロい。人の不幸は蜜の味だ(爆)
 折りたたみ式幽霊テッ手っ!たまらんっ

さくらママさん、よ~く暑い中、ランランに連れてきましたね~
えらい~~ (若い~~)
そーして、暑い中での姉弟の落とし合いが笑けます


ばんちゃんのワイルドに泥んこになった肉球が楽しく遊んだことを証明してる♪

ワンコがどんな風にお散歩したか、肉球の汚れの色で分かりますよね
だいずは普段はほとんど汚れません (人通りが少ないとこしか歩かないから)
でもたまに茶色や緑色。。。
町中を歩くと、黒くなりますよね~ (さくらちゃんやばんちゃんがご近所散歩すると、黒くないですか?)
こないだ東京初上陸しただいずがお散歩したあとは、肉球が真剣に黒かったのでビックラしました

やっぱり被り物はばんちゃんが一番だわ~!!

あら~、v-208の体調がいい時に又v-466には行けるから大丈夫よ~v-411
それにしてもばんちゃん本当に被り物を被せたら右にも左にも出る子はいないわよ~v-424
最近ばんちゃんにさくらちゃんも似てきたv-361だって結構いい味出てますから~v-411

お~、ニクキュウ、ばんちゃんのニクキュウだわ~。ママさんさくらちゃんとばん君のニクキュウの匂いをかいで見て下さい。同じv-361それとも違うv-361我が家はスヌーピーとマーブルは犬種も違うのに同じニオイにいつ頃からかなったんですよ~。これって滅多にない事なんですって~。だから同じニオイか教えて~v-411
ばんちゃんのお化けのお手手とっても可愛い~v-343

ちょっと黒っぽいけど、その桃2つともくださーーい!!(*^o^*)
パパさんお疲れだったんですね~。
復活とのことですが、ムリなさらずに~っっ。
2わんともランで楽しそう~!
2人とも結構走る方なんですね。
コロさんは全く走らないので・・・。(ToT)
今日はお友達がいなかったみたいだけど、
次はたくさん会えるといいね~♪

へんな顔ばん君…大事な大事なブツ(笑)が映ってるんじゃ(〃▽〃)キャー♪
海、残念でしたね~
でも、夏男なパパしゃんが居なくちゃ意味ないじゃ~ん!
今度、行けるといいね♪

被り物すると、どうして取ろうとしないんだろうね?
うちの珍獣ズも固まって取らないよ!
手(足)で取ればいいのにね~
幽霊手、私も好き…
そいで、埃臭い肉球も好き(・∀・)ニヤニヤ

私にも「ばん桃」をひとつく~ださ~いなっ( *´艸`)
鑑賞用に置いておきたいですっ(笑)
そして「ばん桃」を見ながら、さくらちゃんのおケツで和みたいっ
*:.。☆..。.(´∀`人)

私のブログにリンクを貼らせてもらっても構いませんか?

さすがバン君~被り物なら何でも来いね(爆)
思いつくオカンさんもえらい!
さくらちゃんなかなかいけてますよーーー
日曜日ランラン行ったのね~
ぶるぶるバン君‥壊れてる(笑)
小吉はジン君ランで壊れてきたわ(笑)
でも早く朝晩位涼しくなってくれるといいですね!
夏バテ‥気をつけてくださいね!

その網、私もやりますw
必ず全員にやらせますよぉ~。
福丸がやると、破けてしまうので
福丸を最後に回しますが・・・。

ばんちゃんはホントお姉ちゃん子ですねぇ~。
いーっつもくっついてるw
我が家は全員男子なので
姉弟のやり取りは何だか面白いです^^

で、ひとつ質問。
ばんちゃんの「ノラノラ」ってばんちゃん語?
何を意味しているんだろう・・・。

くくく、網の被り物ウケる~~( ̄m ̄〃
ワタシは飽きていませんよ!(笑)

そらは被り物が全くダメなのでこうやって遊べないんですよね~。
なので羨ましい!!
どんどん楽しませてくださいね~♪

泥棒顔WebRingソース貼り付けお疲れ様でしたm(_ _)m

暑中お見舞い申し上げますなり~♪
暑い夏に負けない様にご自愛くださいませ~。

被り物姉弟に(^^) さくらちゃんのおけつにくっ付くばんちゃん(お姉ちゃん大好きなのね~)(笑) 可愛いなり♪

曇りだと幾らかしのげますね。ママさんも一緒に歩かないと歩かないんですか? ってかママさんが歩けば一緒に歩くんですね。

家は歩こうよと言っても歩きません(汗
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

