--------

スポンサーサイト

2008-07-25

夜ラン&超~~~嬉しい


         08 7月25日 002
           誰かこのだらしない弟を、どかしてくださいっ!




   08 7月25日 003
          「おねえちゃんのでかケツ♪和むのら~~~~~」




   08 7月25日 008
                  でかケツフェチ男めっ!
                 (オカンのほうに行きなはれ)





      今は夜の屋上ランランのみの開園になっております♪
      (朝は暑いのでしばらく休園中☆)

      昨日もお邪魔しに行っちゃいましたわよん(ウフッ)


   08 7月25日 011
            パパさんも来てくれたわ~~~~~LOVE♪
      

      ここんとこお仕事が忙しくって、あまり一緒にお散歩に
      行けなくなってしまった我がパパさん。
      昨日はめずらしく早くかたがついたようで(笑)
      チャリ帰りにそのまま屋上によってくれました☆
      私が1番興奮しちゃいましたけど、嬉しくって!



   08 7月25日 044
               イブちゃん、いつものこんばんわ!
           (昨日はイブちゃん大変だったわねぇ・・・・ぶっ) 



   08 7月25日 012
            久々の登場、夜ランにはいつもお会いするぎん様と、



         08 7月25日 031
              かいくん兄弟も来てますよーーー!
              (こっちが元祖、エマニエル坊や)
      
      


      昨夜はパオちゃんちの仕事が忙しく、パオちゃん欠席でした。
      なのでオカマ3匹&乙女2匹(お・と・め?)
      の計5匹でワラワラ戯れておりました。



   08 7月25日 040
          イブちゃんがかいくんの頭、食べてるぅーーーー!!!


      つっても、本当は仲良しのお2人さん♪
      イブちゃんはかいくんを寝ながらお誘いし、
      かいくんはイブちゃんのお口をペロペロ舐める、いちゃつきぶり!




   08 7月25日 029
            イブちゃんママさんの膝に飛び乗るかいくん。
            それを見たイブちゃんが
            (私のママよーーーーーーっ)
            っと攻撃してる所(笑)

            そこにぎん様も参戦してるの図(爆)


      ちなみにばんちゃんは隣のイスで、エマニエル中・・・・・・





   08 7月25日 019
             お外の警備をする、オカマ3匹(ぶっ)




      お転婆娘のパオちゃんがいなかったせいか、
      昨夜はみんなおとなしめでしたが、
      仲良くマタ~リしたり、
      飼い主さん達は夜風を気持ちよく受けてたり、
      夕焼け空を眺めたり、
      我がパパさんはイブちゃんママさんからビールをいただいたり!
      (ごちそうさまでした)
      日が落ちるまでのんびりと過ごさせてもらいました。


      いつも本当にありがとうございます♪







      そして、自宅に戻ってポストを開けてみると、
      なにやら我が家に荷物が届いておりました。
      さっそく開けてみると・・・・・





      08 7月25日 054
              マーブルちゃんちからだーーーーー!!!

 

      
      マーブルちゃんはブログを通じて知り合ったお友達です♪
      snooblesさんはいつも我がブログに優しいコメントを残してくれます。
      そのsnooblesさんちの愛娘、マーブルちゃんが今年、なんと、
      15歳のバースディを迎えるそうです(パチパチパチーーー)
      それを記念し、マーブルちゃんのバッグを作られて、
      我が家にプレゼントしてくれました♪

      マーブルちゃんはブログでしかお会いした事ないんですが、
      15歳を迎えるとは思えないほど元気で、
      いつも可愛いお洋服を着てるキュ~トなレディちゃんです。
      snooblesさんに心から愛されてるマーブルちゃん。
      先住犬のスヌーピーちゃんもとても愛情深く育て上げ
      12歳で虹の橋を渡るまで
      マーブルちゃんのよきお姉さんとして頑張っていたそうです。

      ワンコ飼いとして見習うべきところが沢山あるsnooblesさん。
      いつもこんな私達ですが(笑)気にかけてくれる
      優しいsnooblesさん。
      ステキな心遣いに、最大級の感謝の気持ちを込めて・・・・・


   




   08 7月25日 053
              ハッピーバースディ♪マーブルちゃん!
                (ばんがそっぽ向いてるしっ・・・)


      これからもご家族みんなに愛されて、
      いつまでも健康で私達の目標とするマーブルちゃんでいてください♪
      そして、snooblesさん。
      涙がちょちょ切れるくらい嬉しかったよ~~~~~(涙)
      絶対に会いに行くから、それまで待っててください!




スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ayoさんへ

おっ!ayoさんは日傘派?
私はシミシミ派(爆)
でも、日傘差したほうが涼しいのは・・・
よぉ~く分かってるんですが(めんどっちい)

大丈夫ですか?
私も喘息持ちなので、呼吸器系の苦しみは辛いですよね・・・
毎日予防の吸引器使ってますもん。
あまり無理せずゆっくり養生してください。
ワンコズもきっと分かってくれてるはずです。
(今は体重、気にするなーーーー!)

うに坊。。。せっかく痛いお注射したのに。。。
ばんは今年、まだ病院にかけてません。
耳ハゲは以前ハゲたままですが、カッパハゲはまだ大丈夫。
でも地肌には赤く湿疹のような、虫刺されのような赤みが
あっちこっちに出てるんですよ。
このくらいで治まるんだったら、今年は薬無しでいけそう!
ただ、痒がってはおりますがね。
去年お薬飲ませるばっかりで結局ハゲたから、
あんまり変わらないのかも・・・
うに坊のお腹が、早く治るといいですね♪
(ばんは体温が高いのよ。だから虫に刺されやすく
 アレルギーが出やすいと私はみた!
 なので出来るだけ涼しい環境にしておりますが、
 関係あるのかな?)

椿母さんへ

家族みぃ~んな、トロけてます(笑)
椿ちゃんご一家は、大丈夫ですか?
夜はエアコンなしでも寝れて涼しい日もありますが、
日中の蒸し暑さはどうもいただけませんね!
まだ夏は始まったばかりですが、
お互い夏バテには注意しましょう♪

みんなで長寿会目指しましょう!

昨日の夜は涼しかったけれど、他の日はどうだったかしら(爆)
もうホントに溶けるーと言いたい日中は
日傘なしでは出られない。。。
実はワタシ、ココ2週間くらい、気管支炎がでてしまって
週末集中型で、友人に早朝&夜に散歩を頼んでいるです。
ワンコズには申し訳ないのだけれど。。。
そして、私は日に日に体が重くなっているので、確実に肉ついてます凹

さくら家の皆さんはお元気そうで何よりです。
ばんちゃんのオッピロゲ寝も健在で(笑)
あ、ばんちゃんのハゲどうですか?
我が家のうに坊、痛い注射した割りにはイマイチです。。。

ば、ばんちゃん!暑さでトロけた?(笑
さくらお姉さんも呆れ顔ね^^
屋上ランランも夜だと涼しそう。
うちはもう少し西日が当たらないといいのだけれど・・・
マーブルちゃんのバッグかわいいですね~!
お互い先輩見習って、ご長寿目指さないといけませんね^^

レイレイさんへ

でしょ!でしょ!
本当に15歳?っつーくらい若い。
私もそう見られるよう頑張らなくっちゃ(私が?)
W3ちゃまたちも長寿会目指しましょう!

行きましたの?ギロッポン(古っ)
我が家は返信されたメールを削除っちゃったので、
どこか分かりまへんのよ(汗)
ミトンちゃまは、ブログの写真の中で、
一番下の列から数えて7段目の、
左から7番目がそうじゃない?
向かって左隣が若い女性で、右隣が別のワンコ。

十兵衛さんへ

嗅ぐ、んでなくって、舐めたい?
変態の強敵が現れたわ!
この座を奪われぬよう精進しなくっちゃ(?)

やっぱり十兵衛さんはぎん様好みよね♪

もったいなくて使えません・・・
また袋に戻しちゃったわよ!

小吉母さんへ

だらしない顔してるでしょ?
生活もだらけてるけど(苦笑)
日中は殆ど寝てる。
たまーに起きたと思ったら、さくらのストーカー。
依存してるわ、完璧に!

小吉君もよかったらビール片手にどう?
(風加ちゃんはきっと屋上からダイブしちゃうので・・・)

みんなで長寿会目指しましょう!

だいずママさんへ

寿命10年延びましたわよ!私の(ぶっ)
まん丸お目目の足長お嬢のマーブルちゃん。
いつまでも長生きしてほしいですよね♪

大→ぎん様。中→ばん。小→かいくん。
こんな並び順でしょうかね!
私もこの3ケツ警備隊、結構好きよ☆

だいずママさんはお姉さんなんですか?
そりゃーさくらの気持ち、よーく分かってくれると思います。
私が末っ子なので、甘える事しか考えつかん。
姉の気苦労はきっと今も続いてるんだろうなぁ・・・

特にうちは母の家に止めさせてもらってるので、
少し距離があるんですよね。
(その分駐車場代安く済んでるんですが!)

macoroさんへ

はじめましてーーー♪
ようこそ、このアホなブログへ(笑)
macoroさんちのワンコさんも保護犬なんですね!
なんだかそれだけで親近感わいちゃう☆
私もお邪魔しに行かせてもらいますね。
これからもどしどし?気兼ねなく遊びに来てください♪
男顔のさくらと、泥棒顔のばんでよろしければ(爆)

snooblesさんへ

大丈夫!ばんは(ばん子)だから。ぶはっ。

とってもステキなプレゼント、本当に嬉しかったです。
我が家なんかがもらっちゃっていいのか?
と思いましたが(笑)
スラッと足長のレディ、マーブルちゃん♪
いつまでも元気で、長寿会に入ってくださいね!
我が家の2ワンも後からですが入れるよう頑張りまっす。
こちらこそ、不束者の我が家ですが
これからも仲良くしてください♪

PS・お礼のメール送ろうとしたんですが、
返されてしまい送れませんでした。
この場を借りてお礼してしまいすいませんでした。

ちえぞうさんへ

まずさくらがクッションへ。
そしてばんが「ぼくも撫でて~~~ノラノラ」
と横入りしたら、こんなんなった(笑)
だらけ過ぎです!
そらちゃんなら許せるけどね♪

15歳に見えないでしょ?
とても若々しくて、目標とするワンコさんです。
我が家も出来るだけストレスのない生活をし、
いつまでも健康で長生きしてもらいたいもんです。

そうそう!できたよーーーーー!!!
やればできる。
バナー送ってくれて、ありがとうございました☆

ヒマさんへ

ビアガーデン♪とても気持ちイイですよ☆

もう!ヒマさんたら!
こないだリフォームしたばっかしでしょ(笑)
今のままで十分ですよ~~~~。
空君もデッキで気持ち良さそうに寝てるじゃないですか♪
(でも、屋上は別もんよね!ウフッ)

さくらママ さま

マーブルちゃん若い!!15歳には見えませんね。
ホント、可愛い我がワンコ達、長生きしてほしいですね

この間の、水曜日「キタ顔」のモザイクアートを六本木ヒルズに見に行ってきました。
さくらちゃん・ばん君はどこにいたのかな?
ミトンは見つからなかった・・・・・
詳しくはブログ見てね。

うおっ♪混ざりたい~~!
指銜えて見てるだけよ(ひゅるりら)
3カマケツ、、うつくしいわあ♪
舐めちゃいたいぐらい(ブッ)
特にギン様のモデル立ちが、、んふーーーんふーーー
 マーブルスちゃんバッグ♪いいなあ。

一枚目の写真‥バン君~(爆)
さくらちゃんのちょっと迷惑そうなお顔が可愛いわ~
夜の屋上ランランいいですね~
もう朝はどんなに早起きしても暑い‥
夜風にビール片手にランラン‥きっと最高ですよね!
オカマ警備隊(笑)

マーブルちゃん15歳おめでとう!
長寿会目指して元気で長生きしてくださいね!

わ~!
こういうサプライズって、ほんっとうにウレシイですよね~♪
なんか、どんな栄養剤よか効き目抜群!!(もちろん風呂上がりのビールよりも♡)

マーブルちゃんが元気で楽しく、長生きできますように。。。

夜ラン、楽しそうですね~
私的にはオカマ警備隊がめちゃめちゃ好きなんですが。。。銀さま、デカ~っ

さくらちゃん、お姉ちゃんのツラさ、だいずのおばちゃんもよぉ~く分かるわぁ。。。(これでも姉)

↓東京って、自宅から駐車場までが遠いんですよね。。。
 そのへん、田舎は便利です
 病院は、何でもないときでも行って
 楽しい気分で行ける場所にしとかないと
 いざという時にしんどさ倍増!にしちゃうんで
 それも兼ねてね。。。でも
 炎天下じゃ行きたくないかも~

初めまして♪
うちにも元捨てわんこだったコロがいます。
さくらちゃんとばん君可愛いです~♪
とっても仲良しなんですね。
うちは一人っ子なのでちょっとわがままだけど、
とても穏やかで優しい子です。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします♪

ばん君その格好は・・・

きゃ~、ばん君のその格好はv-405イケマセン、マーブルには見せられませんよ~v-399
一応我が家はレディーなのでv-398
いつも楽しそうなランラン羨ましいわ~。

そうそう、ブログにアップしていただきましてありがとうございました。
ぜひ使って下さいね、そして、さくらちゃんもばん君もマーブルと一緒に長寿会を目指しましょうv-314
ちなみに長寿会は20歳から入れるそうです。
さくらちゃんとばん君のお歌を歌ってくれている写真を見てばん君が違うところを見ているのを笑ってしまいました~v-411
さくらちゃん&ばん君ありがとうネ。
これからもマーブル共々宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶはっ、さくらちゃんになだれ込んでいるばんちゃんステキ~~☆
頭に血上ったりしないのかな?と疑問に思いますが結構そらもヘンな寝方してたりするんですよ( ̄m ̄〃

マーブルちゃん15歳だなんて!!
ウチの近所にも今年14歳になる子が2ワンいるのでお手本にしたいな~と思ってしました。
ただでさえ私たちより短いので長生きしてもらいたいし、できる事は精一杯したいですよね~!

夜の屋上ランラン(ビール付き)
私も仲間に入れて欲しいです!!
屋上なら蚊もいないんだろうなぁ~~
私、今度家を建てる時が来たら…(もう無いと思うけど^_^;)絶対屋上を作ります!
そんでお友達をたくさん招待してあそぶんだ~!!あーまた宝くじを買わなくちゃ^^)
やきもちを焼いてるイブちゃん、可愛いなぁ。。
オカマ三匹も笑えます^^
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

