--------

スポンサーサイト

2008-07-24

とけちゃうねぇ~~~




   08 7月24日 004
               「おあつ~~~ございますのら~~~~」



      日をおうごとに暑さが増してる、ここ我が家。
      今月から買いだめしてたフィラリア&Fラインのお薬が切れてるので、
      病院に行って買ってこなくちゃいけないのですが、
      春先から冬前くらいまで必要なこの2種類の薬。
      病院はどこも大体朝9:30~1:00
      午後3:00~7:00の営業よね?





   IudmVMDX.jpg
           その時間帯って、暑くって私達同行できないじゃん!



      べつにね、べつにオカンが買ってきてくれればいいだけの事なんですが、
      出来ればついでにちょこっとでも見てもらいたいじゃん!(オカンの気持ち)

      体重だって我が家には体重計が無いので、
      正確なのを測ってもらいたいし、
      ばんの耳ハゲもついでだから見てもらいたいじゃん(再度オカンの心境)



      

   OZEYzoDs.jpg
                    コソコソコソコソ・・・・・・・
                「ヒソヒソヒソヒソヒソ・・・・・・・ノラノラ」




      まぁ、この件はオカンに任せればいいとして(笑)
      




  
      暑すぎて頭ん中が腐ってるオカンの為に、
      今日はサクッっと更新しま~~~~~す♪





   opQwBRM7.jpg
         姉と弟でなにかを凝視中・・・・・ばんちゃん。デコじわがっ!








   IHRZpuZD.jpg
                      くだらん (ぶっ)
              「本当に脳ミソがくちゃってたんだ?のら・・・」




      ここんとこ、さっぱり遊びに出てないせいかもよ?
      私達に気を使ってあまり外に遊びに出てないから
      前頭葉が疲れてるんじゃない?
      (以前足裏マッサージ師に言われた実話)



      「でも、来週ぼくたちも一緒に海に行くのら♪」
             日帰りだけどね!



      「そのせかどうか分からないのら、
       最近やけにぼくはオカンの視線を感じるのら・・・・・」










   pBW8QK7a.jpg
                「特に、ここらへんノラノラ」





               オカンの願望よ!!!(爆) 

           
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ

ソフトクリームも5秒でとける・・・
私の脳は、すでにとけてる・・・
爽やかな暑さのところへ飛んで行きたーーーい♪

たまらんでしょ?このく・び・れ☆
女だったらなお更!
もったいないわ~~~オカマで(ぶっ)

だいずママさんへ

今日もウザイくらいの暑さですね。

でしょでしょ?だいずママさんもそう思うでしょ!
車出せばいいんでしょうが、駐車場まで歩いて約30分・・・
病院まで歩いて約8分。
やっぱり普通に連れて行きたいと思うのが、
飼い主の主張よね♪

早期発見早期治療(早口言葉で!)
だからだいず君は艶やかなお体してるのね♪

マルコさんへ

私も水着っつーより・・・海パン?ぶっ。
でないと周りの方々に迷惑かけますからね(自爆)

私も先月までの分はネットだったんですが、
よーく考えたら値段が一緒くらいだった・・・
だから体重測る為にも連れて行きたいんですよね。
自宅の目の前が病院ならいいのにな♪

snooblesさんへ

愛してるよ~~~~~♪(イキナリ?)
すっごく可愛いバッグ、ありがとうございます☆
さっそく今日の日記にUPしちゃった!
マーブルちゃんは本当に幸せワンコさんですよね。
こんなにsnooblesさんに愛されてるんですもん。
ウチなんてほっぽらかしっぱなしよ(ヤバイ)
大切に使わせていただきます!
っつーか、使えないよ。もったいなくって♪

私の水着姿UPしたら、きっと管理人から削除されるわ!

ちえぞうさんへ

そらちゃんも掃除機嫌いだなんて・・・笑
でも、よ~く考えてごらん。
どうしてこんなに毎日毎日掃除機をかけないといけないのか。

ちみたちが大量のお毛毛を飛び散らかすからだよーーーー!!!

はぁーすっきりした(爆)

そうそう!自分の事はさておき、
ワンコには厳しくしちゃうのよ。
(太ったら病気になっちゃうでしょ?)
とか言ったりしてね。
そっくりそのままお返しします!
とか思われてんのかなぁ・・・・・

ソース???これさえも分かってない。
それなのに。。。緑!とか言っちゃう♪

ブン太ははさんへ

ぶっ!!!
この少ない文字から、ふつふつと伝わってくるものは(笑)

海ーーーーっ!って
言ってる場合じゃーないでしょ。
そちら方面、最近多い地震。
大丈夫ですか???
すっごく心配よ・・・・・

椿母さんへ

こう暑い日が続くと、毎日そうめんでもいい。。。

やっぱりそう思うでしょ~~~!
病院もサマータイムで営業してほしいわ。

椿母さんは、十分過ぎるくらいくびれてますわよ♪
私のをもらってほしいくらい(笑)

暑そうですねえ、、お見舞い申し上げます。
姉弟のひそひそ話、、たまらーーーんっ!!!!
私もひっつきたいんっ(ブッ)
そして、ばんこちゃんのく・び・れっ!なやましいですわ。

あつぅうぃ~ (;TxT;)
10時回ったのにまだへやの温度が30℃超えてる。。。

ワンコたちは、もう寝るしかない!!ってカンジですよね~
ばんちゃんがねんねしてるポップなベッドがばんちゃんによく似合ってる。。。(笑)

フィラリアのお薬とフロントライン、高くって大変ですよね~
さくらママさんちはふたり分なんで、もっと大変かぁ
ファイト!ママさん!!

私も、お薬買うついでに診てもらったり相談したりが多いんで、病院に行くときは必ず連れていきます
この無理矢理定期検診が、調子悪くてもひどくさせない秘訣かも~、ですよね。。。

わ~。海にいくんですね。いいなぁ。
でも水着は絶対に着れなーい^^;
ばん君のくびれいいよね。手足もスラッとしてるし。

夜7時前になってもまだ暑いもんね。
そういえばうちも病院へは私1人では行ったことないかも。
フロントラインは先月分からネットで購入しちゃってます。
先生ごめん、て感じだけど。(笑)

暑くて私も腐ったわ~!!

毎日暑くて嫌になりますよね~v-393
さくらちゃんとばん君はお家の中で平和そうで何よりです。
あら、ママさんの前頭葉が疲れているのv-361私なんて暑くて脳全体が腐ったわよ~。腐り続行中って言うのが正しいかしらv-361

ママさんの気持ちわかるわ~。病院には二人も一緒に行けたら連れて行きたいわよね。マーブルは嫌がりますが、しっかりお耳の治療で連れて行かれていますv-411
来週海ですかv-361あら、さくらちゃんとばん君の水着姿が見れるってことはないわよねv-361
あっ!間違ってもママさんの水着姿ではありませんからね~(笑)

2人とも仲良くカワイイおちり見せちゃって~!!!(笑)
本当にヒソヒソ話してるみたいですね♪
他の動きも一緒だし( ̄m ̄〃
確かに掃除機はキライですよね~。
そらなんて逃げ惑って悲壮感アリアリな顔しますよ(爆)

くびれ、ワタシも欲しい!!
そらの事は厳しくしてるのに自分には甘すぎてダメですよね~~ヽ(^o^;)ノ


ナビバーのソース、ココのコメント欄にシークレットで載せますよん♪
何色が良いですか~???

くびれ 欲しい・・・自分。
ブン太にも・・・(爆)

海ーーーーーっ!

ほんと、とけちゃう~・・・。(雨乞いしたい
うちも先日お薬だけだったので、椿母のみで行ってきました。
獣医さんには見せられるときに、見せたいですよね~。
でもこんなに暑い中歩かせられないし。
来週はお楽しみですね!
いいですね~海~。
私もばんちゃんの美しいくびれ、気になりますよ!(焦

プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

