--------

スポンサーサイト

2007-03-10

土曜の朝

07-03-10_11-10.jpg
    ♪ピンポイントで、スンスンスン♪


07-03-10_09-58.jpg
    ♪朝日を浴びて、スンスンスン♪


07-03-04_08-36.jpg

オカンが影をつくれば私の「ガングロ」お顔だってばっちりよ(゜U゜)

こうやってブログの写真を並べてみると、私って(無表情)じゃない?
なんかみんな同じ顔して写ってるからオカンが苦労してるみたい。。。
だってー、わたしー、箱入娘だしー、お嬢犬だしー、清い身体だしー
取り乱すなんて言葉は私の辞書には無くってよ!!






スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

椿父&椿母さんv-111
椿ちゃんはカメラ向けてもこわばったりしないですか?
でも、沙羅ちゃんがいるから、遊んでいる時などは
いい表情が撮れるでしょうねーー。
ほんとにマイピクチャの写真は全部と言っていいほど、
口が閉じてるこの顔ばかりで・・・

ももママさんv-46
そうですね。あまり誰にでも愛想がいいよりは無表情の
ままでいいかも(誰にでもついて行ってしまうより・・)
携帯だと止まった画像しかうまく撮れないからーー(困)
やっぱし「デジカメ」ほすぃい~~~v-212

クール・ビューティ!

写真を撮られてる「意識」あるんですかね。
シャッターチャンスが難しいからこそ、ふとした一瞬の表情にキューン♪としてしまいますね。
さくらちゃん、おすまし顔ステキ~!



私は無表情な子好きだわ~
時々見せる(飼い主限定)笑顔とか、お疲れ顔とかがすんごーく可愛く思えるのよねぇ。
カメラを向けると構えちゃうのよ、きっと。
魂抜かれるー!みたいな(笑)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

