--------

スポンサーサイト

2008-07-22

連休明け

      世の中は3連休明けの今日。
      みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
      どっかお出かけしたり、
      梅雨明けして暑さ倍増なので自宅待機してたりして、
      家族と密着型の連休を過ごせちゃったりしてましたか?

      ご無沙汰の我が家は、
      パパさんがお友達と海に行ったくらいで(私達とオカンはお留守番)
      これといってなぁ~んにもしない日を過ごしてました♪
      



   EjPLTT1y.jpg                 
                  ふぁ~~~~、ヒマだ!



      あっ!これまた失礼いたしました・・・
      私としたことが、こんなブサイク顔を見せてしまって
      申し訳ございません・・・



      パパさんは海に行きゆでだこになって帰ってき、
      私達は週末横浜であった花火大会の音から逃げるべく
      オカンの大オカンの家に避難!
      大オカンのおうちの中にいれば、音は全く聞こえなかったわよ♪
      でも窓を開けると、ドーーーーン!
      っていう音が聞こえてたみたいだったので、
      あのまま我が家にいたら、きっと私が大変な事になってたの間違いなしね。
      



          AFn1wwoZ.jpg
             「でも大オカンちに行く途中のお祭り太鼓の音に
              ビビッてたおねえちゃんだったのら~~~~~」




      この時期(夏ね)、ワンコにとっては休憩のシーズン。
      お散歩しててもアスファルトジャングル。
      風も生暖かい室外機の風。
      日陰となる大きな木も殆ど無く、
      水が流れる公園なんてどこにもありゃーせん!

      近くの河川も大きな木が無く、
      逃げ場もありゃーせん!
      その前に、河川に行くまでがアスファルトジャングル。




   08 7月22日 018
             「夏は頭&顔が刺されやすいのらっ!」
              それはばんの顔が黒いからよ(ぶっ)




   08 7月22日 021        
        私の場合は、常に蚊がどっかしらにまとわりついてるから
        とっても大変なんですって。 




      お友達ワンコさんと会って立ち話してると、
      必ずと言っていいほど2箇所は刺される(byオカン)

      一所にとどまってると、私の耳元を
      ブゥ~~~~~ン
      とあのにっくき生き物がやってくる。




   08 7月22日 019
          「ぼくのマズルに止まってる時もあったのら~~~」





   08 7月22日 022        
              想像しただけで痒くなってきちゃう・・・・
              寝て気を紛らわそーーーーっと。

      





      
              お外で遊べる時間が短くなってる分、
              室内でパパさんに遊んでもらい、
              満足してるばんちゃんの図☆ 

         08 7月22日 011
               「な・な・なにされるのら???」







   08 7月22日 010       
              「高い高~~~い、だったのら(悲)」

    ※パパさんの短パンいっちょうの姿は、自粛させてもらいました(笑)



             「これじゃー満足できないのら・・・・・・・・」




              だよね!!!真顔だし(爆)

 


 

      ↓以前の記事の写真が、何故か削除されてる?
        (前回の2008年7月11日~2007年11月14日まで)
        写真が見れなくなってる原因は分かりません。
        調べてみますが、きっと私の能力では無理かも・・・・・
        皆様にはご迷惑おかけしますが、
        今しばらくお待ちください。

        ちょっとこの原因究明をしたいので、
        皆さんの所にお邪魔する時間が無いのですよ(涙)
        でも、読み逃げはしてますので
        私の事、見捨てないでおくれよ~~~~~!

        (どうやら画像のUPシステムがちょっと変わったらしい。
         その影響で携帯から画像を見ることが出来なくなってる人も。
         私のは元々携帯では見れない設定ですが、関係あるのか?)
                                    by オカン

         
                
                             

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ケンジ母さんへ

気に入ってくれた?
軽~~~いばんちゃん。
持ち上げるのは簡単らしい・・・
別の技考えるか!
私は最初の方の写真の、ばんの肘が好き♪

最近子供が親をって多いですよね(悲)
そんなニュースを聞くと、悲しくなります。
でも世のため貢献できてますって???
風呂上りで今各自ハウスで寝てる
このすっとぼけた我が子が(爆)
うれじいよーーーーー♪

ayoさんへ

そうでしたよね!
椿ちゃんの時、画像がなくなったって言ってましたもんね。
これってかなーりショック受けます(実感)
私の場合はクレーム出したら1日で直してくれましたが・・・

やっぱりね~~~笑
ayoさんは絶対に引きこもってると思ってました♪
特にアノ3ブヒがいるんだもん!
室内にいるのが一番安全よ。

ちえぞうさんへ

直ったよん♪
この日記は私の思い出がいっぱい詰まってるので、
直せなかったら他移ってました(マジで!)

ぶさいくさくら(爆)
たまにはいいでしょ?
いつも美犬顔ばっかりだと、近づきにくいもんね(親バカで結構よ!)

ばんもさくらも、旦那には無抵抗。
どんだけ恐れてるんだ?
(普段はもちろん優しい旦那です)

ヒマさんへ

そらくんちの周りって、結構近場にいい場所が沢山ありますよね♪
こっちは車出してもアスファルトジャングル・・・
いつ見ても羨ましい限りですよん☆

ご心配おかけしましたが、無事画像見れるようになりました。
すぐ対応してくれたfc.2。
これからも使い倒しますよーーー。

だいずママさんへ

息子さん(ぶっ)
私もフィラリア飲んだ方がいいかも♪

そうよ!黒い汚れなのよ!
いいなぁ~~~茶色&緑の肉球☆
それがワンコの本来の住むべき場所なんだと思います。
だいず君は本当に幸せワンコですわよん♪

だいず君、カート好きなのね、やっぱ可愛い(チュッ)
私も大きなワンコさんがカート乗ってるのって
見たことございません。
持ち上げるのが大変難儀なんでしょう(笑)

そんなたいそうな所では・・・汗
河川ワンコ友達のおじさんが朝霧でキャンプ場をやってるんですよ。
もしかして今年限りになるかもしれないので。。。
オシャレな場所ではなく、水場とトイレがあるだけの
だだっ広い場所なんですよ~~~。
行く日が決まったら、連絡しますね♪



マルコさんへ

アスファルトって便利でしょうが、どうも好かない。
我が家の目の前の細い路地。以前は土だったんです。
私有地なので主が勝手にコンクリートへ。
水はけが悪くバイクも洗えゃーせん(怒)

夕方まだアツアツアスファルトの最中、
ちっちゃなワンコをお散歩させてる人が多いです!
しかもチャリで引っ張ってたりもする!
動物虐待じゃーーーーー(怒)

ほっとくとそのまんまになりそうなfc.2。
サポートにクレームしたら1日で直ったので、
メールした方がいいかも。

十兵衛さんへ

今朝蚊を3匹風呂場で見つけました!
さっそくあの世に行ってもらいましたが(爆)
憎っくきヤツらを退治した後は、爽快感♪

おかげさまで画像直りましたよん!
不具合があったら速攻クレーム出すべきね(ハハハ)

ゆる~い対決。
高齢対決(ブハッ)
確かに面白そう☆

ばん君の組体操最高です。
何がいいって、やっぱり真顔・・・

いやなニュースが続き、気が滅入る中
ばん君・さくらちゃんのお顔は
世のため人の為に大いに貢献しています!!!

ありゃりゃ、画像が見れなくなってるのって凹みますよね。
ワタシなんて、椿ちゃん家に初めて行った日記の後編が
3行くらいを残し、跡形もなくなりました(涙)
大事な思い出の日記なのにー!!となっちゃいました。
原因究明出来るといいですね。。。

因みに連休はワタシもずっと室内(爆)
日が暮れてからノソノソと動いてましたね。
夏なんて、きら~い(苦笑)

本当に以前の写真見れなくなってますね。しどいF〇2・・・(((゜Д゜;)))


さくらちゃんいつもの可愛いお顔はドコへ~~(爆)
まぁまぁ、そういう日もあるよね?

パパさんになされるがままのばんちゃんってばぬいぐるみみたいね♪

ホント、どこへ行くにもまずアスファルト・・・うちも同じです^_^;
私はすぐに車に乗ってしまいますが^_^;
今日は水が流れる公園に行ってきましたが、それでもやはり暑すぎでバテテしまいましたよ~
やっぱりこの時期はクーラーの効いたお部屋でのんびり寝てるのが一番ですよね!

↓下の画像、確かに表示されていませんね。なぜでしょう?
早く復活するといいですね!

蚊はイヤですね~。。。
私はマズいらしく滅多にさされないんですがお兄ちゃんはスゴイです 
フィラリアの薬のませたほがいいかも…(爆)

だいずんち辺はそこまで暑くないかもです
こないだ東京お散歩デビューを果たしましたが足の裏の汚れが茶色でなく黒くなったのが衝撃でした!
いつもは茶色か緑なんです。。。(どんだけ田舎じゃ?!)

ホームセンターの何が魅力って、カートに乗りたいんです!!
でも、行きつけのお店ではだいずよりデッカい子がカートに乗ってるところを見たことがありません(爆) ばんちゃん、ダメなのかぁ。。。

朝霧高原、来るんですね♪
ウチからは八ケ岳のほうが若干近いですが、フツウに家族でおでかけ圏内ですよン♪
ランがあるとこに行くんですか? Dog Deptのへんとか…?

うちもどこ行くのもまずアスファルト。
日が暮れてもまだ暑いし、家の中でゆっくり過ごすのが1番よね。
どうせ昨日は仕事だったし。ちっ。
その代わり今日お休みだけど~♪
暑くてどこにも行けない^^;夕方になってもまだ暑いだろうな。

高い高いのばん君、真顔。(爆)
でもすごく可愛い。

ほんとだ。。。自分の携帯から見てみたら、昨日より前の画像が見れない。
このまま放っておいたらいつの間にか直ってたりするのかな。

高い高いのばんちゃん、、男前なんですけど。
エエ顔や、蚊がたかるとは思えない(ブッ)
やっぱり日本は熱帯やねえ、蚊。辛いわ。
↓ほんまになんで写真消失してるんでしょね?

↓↓さくらちゃんと十兵衛、対決させたら対決にならなさそうで面白そうです(アハハハハ)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

