--------

スポンサーサイト

2008-07-15

暑くって・・・・・

      放置日記の更新で~~~~~す♪
      


   08 7月15日 005
               おはようございまっす!



   08 7月15日 023
               「オネムでござるのら~~~~」




      ひと雨ザザーーーーッと降ってほしいんですが、
      降りそで降らない気まぐれ空。
      やっと降ったと思ったら・・・・・・ショボく4・5滴。
      ここO田区って意外と雨が少ないんですよね~~~~~。
      (某S田谷区はよく降る!)
      同じ23区でもこの地域ではドカ雨なのに、
      地元に帰ってくるとやんでたりするのよねん!


      ザザーーーーーッと降って、涼しくなってほしいワン♪
      (notカミナリさんですけどね!)




   08 7月15日 015
              なかなか起きれぬ、姉と弟☆


   

   08 7月15日 002
     今さら(DVDの24)にはまってて、寝不足気味のパパさん♪




   08 7月15日 010
        、、、に付き合ってる間に先に寝る女性陣(オババ陣?)




      この週末はいつものランランに行き、
      小吉君と風加ちゃんと遊んでもらいました♪
      でも、写真は撮らなかったんだって!
      オカンの脳ミソも暑さでドロドロなんだって(笑)
      カメラ手にする気力も無く、
      数少ない日陰で小吉パパさんママさん妹さんとお話三昧でした♪
      でもさすがに暑かった・・・・・
      いつもより短めに遊んで、一足お先に小吉君ご一家はお帰りになりました。
      お友達が一緒に行けなかったので、小吉君がいてくれて嬉しかったよ☆
      夏場は朝というより早朝でないとランランできませんが、
      また一緒に遊んでくださいね!
      日曜日はありがとうございました♪

      ちょうどその時間くらいにイブちゃんママさんから連絡が入り、
      屋上で皆とワンコプールで遊んでるというので
      我が家もそそくさと帰り支度をし、
      そのままイブちゃん屋上ランランへ直行いたしました(コレも写真撮らず)
      水が苦手組(ぎん様かい君、私とばん)
      水が大好物組(イブちゃん、パオちゃん)
      水が好きでも嫌いでも一緒に遊べれば問題ナッシング!
      少しの時間でしたが、今年初(生まれて初?)のプールを
      楽しめたひと時でした。
      またプール解放してくださいね♪





   08 7月15日 031
            「プール・・・・・・嫌いなのら・・・・・・」
  
      



   08 7月15日 032
     「それなのに・・・・・・みんなでぼくをプールに入れようとしたのら」
   



      あら!私だって無理矢理抱っこされて入れられたし、
      ホースでびしょびしょにされたんだから!
      でもあの日差しの中ではそのくらい濡らさないと
      いられなかったでしょ?


      今度はお写真撮ってきちんとここにUPできるように
      オカンにお願いしとくからね♪








           << 暑~~~いこの時期にピッタリの画像をここで! >>




 
      わ・わ・わたしのイメージがっ・・・・・・

      
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

十兵衛さんへ

ホラーの見過ぎ???
最近特に涼を求めて、ゾンビいき過ぎちゃってるかも!

今年やっと冷房解禁になった我が家なので、
すずいところでねちっこくちょっかい出しております♪

ayoさんへ

これからシーズンⅡに突入です!
いつまで寝不足が続くのやら・・・・
私ってこういう伸ばし方してるのかしらん♪
自分では気付かないもんですね(ヘヘヘ)

ライフジャケット付けないと、3ブヒチームは
危険!危険!
でも乾きが早そうですよね(そっちの問題か?)
暑がり3ブヒチームとプールしたーーーーい♪
クーラー代も少なくなりそうだわ☆

なかなか熟睡しないさくらですので、
この映像は貴重よ♪
お宝映像としてとっといてください!

パルママさんへ

そちらはザーザー、ピカリンコだったの?
でも夕方の屋上ランランにいると北の空は
かなりヤバイ状態になってることが度々あります。
きっとパルママさんちの方なんですね。

旦那も???
きっと中近東系としか見られないと思う(笑)
そうそう!今は短髪でーーーす♪
最近仕事変えたのでなかなか一緒に屋上に行けないんですよね(寂)
私との休日も別々になっちゃったし。

私の寝顔は、もっと見苦しいです。
&いびきうるさいです。

とんさんへ

ばんはまだまだ綿の入ったハウスで寝てます(爆)
どこまで寒がりなんだろうか・・・
迷惑がってるさくらの方が移動するハメに!

お嬢はまだ未経験???
是非泳がせてみたーーーーーい!
きっとそんな事したら、次ぎ会った時、
逃げられそう・・・・・

マルコさんへ

蒸し暑いのが1番嫌いですよね!
スカッとハワイみたいな陽気がいいな~~~♪
ソフィーちゃんも黒ワンだから、熱持っちゃって大変ですよね。
濡らしたTシャツとか着せてるの?
(お友達のラブがそうしてたから)

普段は距離をおいてるさくらばんですが、
ばんの方がどうしてもさくらのそばに行きたがる(笑)
しばらくすると、さくらが移動しちゃうんですよ♪

小吉母さんへ

こちらこそ!遊んでくれてありがとうございました♪
お友達がみんな来れなかったので嬉しかったですぅ☆
でも、もうランラン行くのが辛いかも(笑)
朝早く起きれな~~~~~い!
なるだけ頑張って起きれた日には行くようにするわ♪

プールランラン、次回乞うご期待!
ただ、暑いので我がワンコ濡らしながら~の、
写真撮りながら~の、は体力勝負(ムキッ)

想像通りだわ!
怖いもの知らずの風加嬢と、慎重派の小吉君♪
どこかの姉弟と一緒ですね(笑)

椿母さんへ

ぷっ(笑)
確かに暴風雨はNGです!
そして特に今の椿母さんち方面はNGです!
大雨なら風が無く、強風なら雨降らず。
が1番理想なんですがねぇ・・・

私は前頭葉がとろけてます(爆)
黒ワンと住むもの同士、本当に熱中症は要注意ですね♪

ヒマさんへ

お水嫌いでも一度は泳がせてみたいですよね♪
自己満足に過ぎないの分かってますが(笑)
だって~~~~~~。
びしょ濡れになったワンコって、かわいくありません?
あの情けない表情がたまらんのです!

空君もダルダル?
今の季節はグルグル回転も休憩中かしらね♪

snooblesさんへ

ばんなんて、プールから1番遠い対角線上に逃げてました(笑)
snooblesさんのおっしゃるとおりで、
暑さ対策の為プールに入ってくれないと困る!
スヌーピーちゃんは海の波が怖かったのかな?
川だと大丈夫な子多いようですしね♪
その点、マーブルちゃんはお水好きで羨ましいわ。
お風呂嫌いはみんな一緒よ!

次回は頑張ってお写真撮ります。
どうしても手がぬれるのでデジ持ってられなかったのよ・・・

だいずママさんへ

もうランランに今シーズンは行けないかも。。。
我が家の駐車場ってお散歩がてら歩いて30分くらいかかるので、
暑くなる前に取りに行くとなると・・・
何時起きか?!?!?

2~3度涼しいだいずママさんちの方がいいよ~~~♪
でもその分冬はさぶいのかしらん☆
どちらかと言えばさぶい方が苦手の私。
やっぱ暑くても我慢いたします。。。

やーりーたーいーーーーー!!!
ヅラパーチー♪
きっとまた八ヶ岳には行くことがあると思うので、
その時は是非一緒に♪

ブン太ははさんへ

きっと○田谷区は雨の通り道なんだわ!

今思い出すと、泳ぎ組はレディースばっかり(笑)
イブちゃんとパオラちゃん。
やっぱ女子でゴルゴルの血だとお水好きになるん???
(女子と言ってもさくらは別もんよ♪)

ブン太君のあの元気な走りっぷり、
滑り台との戯れ方を見てると、
プールも好きそうな気がするんだけどなぁ。
浮きやすそうだし(爆)

ちえぞうさんへ

きっとデジもクーラーにあたっていたいと・・・・
(自分言い聞かせの声が~~~)
室内の写真ばっかりになっちゃいますよ、夏は♪
でもこの時期はワンコにとって休息シーズンよね!

そらちゃんもプール嫌いで、お仲間だ!
ばんもきっと川とか波の無い所だと平気かも。
(去年の海はペケでしたので)

泳がすコツとはねぇ。。。。
さくらの場合。
対岸に私や旦那が行ってしまい、
泳がないとこっちに来れない状態をつくったら
頑張って泳いできましたよ(鬼?)
もちろん浅瀬の所限定ですがね。

納涼、、貞子もびっくりだったわ。
本当に暑そうですよね、
水分補給してくださいねえ。
暑い日に冷房の効いた部屋でいちゃこくのも楽しかりけり♪

24に填ってしまうパパさん、わーかーりーまーすーw
見始めたら、とーまーりーまーせーんw
(一応この言葉の伸ばし加減、さくらママさんの真似なんですけど・・・汗)
どうでしょう?似てますかね?w

我が家の3ブヒ、川も海もプールも経験無しです。
(沈みそうです・・・)
人間子供用のプール買おうかしら?
ザブーンと入ってもらって省エネ省エネw
今日も暑いですね・・・ダラダラに溶けてしまいそうです。。。

さくらちゃん、白目剥いてピクピクしてもかわいいわよっ!
そういう所がいいのよ~ん^^

昨日は萎える位、ザッブザブな大雨でした!雷近くに落ちるし…
でも、隣市は全然降らなかったらしい。変だね!

さくらちゃん&ばん君のプール姿、みた~~い!
ついでにパパさんも(笑)パパさん、また髪切った?
ロン毛なイメージがあるんだけど…
ママしゃん、そんな顔して寝るの?フフッ(´▽`*)

2人で寄り添って寝んねぇしてる姿はたまらんですねぇ。
でも「暑くないかぁ?」ってツッコミたくなっちゃいました(笑)

暑い時はプールに入ってひんやりは最高ですよねぇ。
でもばんちゃんはお水が嫌いなのかぁ。
お嬢もお水嫌いで、3歳ですがまだ1回も泳いだことがナイですっ( *´艸`)

暑さで脳みそドロドロか~。(笑)
そりゃカメラなんか撮れないですね。
今日は雷ゴロ&小雨パラしたソフィー地方だけど、もう蒸し蒸し^^;
ザーっと降ってくれるといいのにね。

横並びでネムネムの姉弟、めちゃ可愛い寝姿♪
けどばん君。両手そろえて顔を乗せて寝るなんて、
やっぱ不思議~。かなりの萌えポーズだけど。(笑)

ランラン暑かったけどバン君達が来てくれて楽しかったよ~
ありがとう!
でも今の時期ホント8時頃がリミットですね、
屋上ランランのプール羨ましいな~
すごく楽しそうですね!
プールランランの写真見たいわ~
バン君はお水苦手なのかな???
家は浜辺公園に行くと風加はジャバジャバ水に入るけど
小吉は腰が引けてるわ~バン君と一緒かも(笑)

優しい雨が降るといいな~。NO!暴風雨!
都内でもお天気が全然違うことが分かりました・・・。
男性陣と女性陣のまったりお写真、素敵です!
こう暑いとトロけますね~。
お互い熱中症に注意しましょうね!

さくらちゃんとばんちゃんはお水苦手組なのね~わーい!空と仲間^^
お水が好きな子はめっちゃ楽しそうに遊ぶのに、苦手な子はなぜダメなのでしょう?^^;理由が知りたいわ!
たしかにここんとこの暑さで、私もカメラを抱える気になりません。
空もいつもダル~~っとつまんなそうな顔だし・・・
早くもスッキリ青空の秋が恋しいです!

プールはいいなぁ~。

さくらちゃんとばん君はプール嫌いなのv-405
我が家のスヌーピーは海が嫌いでしたが、川とかドンドン自分から入っていましたよ。マーブルは海でも川でもなんでも大丈夫なのですが、お風呂は嫌いなようですv-393
一番せわがかかるのよね、お風呂が嫌いって子は。
いいなぁ~、プールだなんて。この暑さですから、少し体を濡らさないと危険ですからねv-411

次はママさん写真お願いしますよ。皆さんの写真を・・・

暑いのによくランラン行きましたね~ こう暑いと、散歩も悩みの種だったりして
土曜なんて36度なんて言ってるし、すっかりだらけた親子になってました

わりと近いところでも天気って違うもんですよね~ 
ウチの辺と実家は同じ市にあるにもかかわらず、ウチんとこが土砂降りでも実家のへんは全然降らなかったり
気温も2~3度違います(ウチのへんが涼しいです)
おもしろいですよね。。。

さくらちゃんもばんちゃんもお水が苦手なんですね
だいずもダメ...
無理矢理水に入れようとするとすご~く残念な顔になってしまいます (笑)

ヅラパーティーin八◯岳って、どうですか? (爆)
        

へぇ、同じ都内でも降る所降らない所有るんですね。

なかなか起きれないの家にも一匹(起きれないと言うより起きない)います(笑)

屋上ランはプールが設置?されたんですね♪^^
さくらちゃんとばん君はお水が苦手なんですか(^^)
うちでも遊ばせ様と子供用プールを昔買ったんですけど今だ出番無し^^;
その時は川遊びに行ってしまいます(泳がず浅瀬で遊ぶだけですけど^^)

あまり代わり映えの無い景観になりそうで、これまたデジカメの出番もあまり無しの最近です^^;

確かに暑すぎてデジカメ持って行っても全然写真撮る気になりませんね(´ヘ`;)
リード持って歩いているのがやっとなカンジで・・・って瀕死かい!!(爆)

プールの時期ですよね~。
ってそらもプールは苦手だし泳げませんw
しかし川の浅瀬なら入るという変わり者。

決して泳ぐことは無いけど浅瀬で楽しそうに遊んでいるのを見ると「そのうち泳げるようになるのかな?」なんて少なからず期待してしまうワタシ( ̄m ̄〃

隣りの区は降ってて・・・っての良くありますよね!!
前に緑区(横浜市)に住んで居た時は通り雨結構ありましたが、今の区では滅多にないのですよ~。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

