--------

スポンサーサイト

2008-07-11

手抜きだぴょん♪


   08 7月9日 018
              「そこの骨っこを・・・・・・・・・・・・




   08 7月9日 015
                 かじるのらっ!!!」  





   08 7月9日 002
              「かじっててもつまらんので・・・・・・・





   08 7月9日 008
              外を眺めるのら~~~~~~」






   08 7月9日 010
                 落ちつきなさいよ!






      「ぼくがつまらないと、オカンもつまらないって言ってるのら」


      「そうだとすると、いや~~~~な予感がするのら」







                08 7月9日 023
                   「ホラ・・・・・・ノラノラ」








   08 7月9日 029
           「ほぉーーーーーーら!ノラノラ!」




      オ) ぎんちゃんママさんからいただいた、カエルだぴょん♪
         ちょっと前にいただいたので、せっかくだから付けたんだぴょん♪
         本当は人間用の被り物だけど、ばんちゃんにピッタリだぴょん♪











   08 7月9日 032
                   私にも被害がっ!!!




  
      ただ私の場合、この逆境を逆手にとって、、、、、






   08 7月9日 034
                    モデル風に♪





      フフフ・・・・・・
      これでまたまた私の高感度がUPしちゃったわね☆




      今日は手抜きで
      まことにすいまめ~~~~ん♪





      
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

snooblesさんへ

マーブルちゃんの被りもん姿って、1度も見たことなーい!
お洋服姿が定番だから、それだけで十分よね♪
お洋服着て、頭も被ったら、本当の姿が見えないもんね(笑)
いいのよ!お笑いキャラはウチだけで(爆)

ヒマさんへ

真面目顔・・・・・固まってるとも言う(笑)
そこがシャッターチャンスよね♪
さくらは黒いワンコなので何色でも似合うのよん(ホホホ)
そして、ばんは顔がオモロ~~~♪だから
どうしても可笑しくなっちゃうのよ!
デコボコ姉弟ですね☆

だいずママさんへ

私もワンコの白目が好きーーーー♪
たまんないっすよね(笑)
上目使いなんて、どこで覚えたんだか!

さくらも嫌がりますよ。
でも、待て!では絶対服従派なので
そのすきにシャッターをパチリ!
だいず君のマゲ姿・・・・フフフ
いつでも出張サービスしますわよん♪

十兵衛さんへ

では次のネタ考えないとっ(お笑いか?)
被りもん&靴は制覇したから・・・・
次はオムツでも???

オイッてーーーーー、オイッ!爆
おさわりし放題、料金据え置き。
きっとあなたの好みのオ○ツが見つかるはず!
(禁止ワードに引っかかんないか?)

椿母さんへ

手に布物持って向かってくと・・・
逃げます(爆)
もうこちらの行動を先読みされてますのよ。
でも、それでも捕まればなすがまま!
こちらの思う壺でございますぅ(オーッホッホッホ)

椿ちゃんも似合うと思うけど、沙羅ちゃんのがツボに入りそう☆

マルコさんへ

でしょでしょ~~~♪
さくらは何やっても、可愛いのだ!(親バカばんざい)
きっとソフィーちゃんもモデル犬風になると思うわ!

昔はここにUPする時に消してたような記憶が・・・
羞恥心が無くなってきた(笑)
見せたもん勝ち???

似合ってる~!!

さすがさくらちゃんモデルさんにしっかりなっていますよv-411
ばん君はえ~、と、やっぱりママさんにいじられ役かなv-361
でも、二人とも似合っているのが笑えるキャハハハ・・・
なんでそんなに被り物が似合うのv-361
被り物が似合う二人が羨ましいなぁ~v-411

ばんちゃんのかぶりものはいつ見ても笑えますが、
私はさくらちゃんのが何倍も笑えるかもしれないです!
もうーどうしてこんな真面目顔になっちゃうの…(*⌒m⌒*)
さくらちゃんの高感度120%増しです♪

「おちつきなさいよ」のさくらちゃんの写真、メチャクチャかわいい~ 私、わんこが心持ち上目遣いで見上げる顔、大好きなんです!

それにしても、かぶらせたらばんちゃんですね~ (笑)
だいずは大抵のことじゃ何やってもされるがままなんですが、かぶりモノはちょっぴり抵抗あるみたい
ちょんまげとか、かぶらせてみたいんだけどなぁ~

ばんちゃんにかぶり物、、見慣れました。っていうか普通に似合う。
 が、、さくらちゃんにかぶりモンって、、
三船敏郎にケロヨン、、(ギャハハハハハ)
慣れへんわ~~!ギャハハハ
 
 ばんちゃん、ええケツしてんな、オイ

カエルを着こなすさくらちゃんとばん君はさすがです^^
マゲをはじめ、かぶり慣れているからかしら?
手抜きなんて見えないですよ^^
さくらママさんの編集とお写真、おもしろい(笑

あ♪
やっぱさくらちゃんだとオサレに見える~。
ばん君、なんかカエルさんずれてないかい?(爆)

ぷぷ。窓の外のぞいてるばん君のお尻の○丸見え♪
ソフィーも散歩中、小さい子に「お尻の○見えてるーー♪」
って喜ばれることあります。
サービス満点なのよね。(笑)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

