--------

スポンサーサイト

2008-07-08

ヒマなのらん


   08 7月8日 006
            オカンのオ○タで、おねむ~~~です♪




         08 7月8日 009
              「デコジワ、健在なのらっ!」



      どうも、久しぶりの更新でございます☆
      特に忙しかったわけでもなく、
      日曜日にはいつものランランに
      ぎん様・かい君・パオラちゃんと行ったりしておりました。
      ただ、朝7時の待ち合わせだったので、
      遅刻しそうなオカンはデジを持っていけませんでした・・・・・
      でも、みんな泥んこになりながら遊んだり走ったりしてきたので、
      大満足の週末でしたわよ♪




      用意周到な事すると、決まって逆の仕打ちに合うオカン。
      折りたたみ傘を持って出勤すると・・・・・・快晴!
      持たずに出勤すると・・・・・・雨!
      洗濯物干して出かけると・・・・・・雨!
      洗濯物しまって出かけると・・・・・・快晴!
      雨が降りそうだから早めにお散歩に出ると・・・・・・・カミナリ!
      雨が止んでる隙にお散歩に出発すると・・・・・・再度雨!

      どこまで運の無い女なんだろうか(ハハハハ)




   08 7月8日 013
               なので、顔面ぬれまくり(トホホ)
       


   08 7月8日 015
                 早く拭いてくださいな!
          「お洋服着てたから、まだ体は大丈夫だったのら」


      ただ、旅行とか大事な約束のある日とかには
      見事に晴れてくれるので、
      まぁプラスマイナスゼロ、って感じでしょうかね(笑)



      雨降りだといつもの時間にお散歩に行っても、
      お友達に全然会えないのが寂しいのよ~~~~~。
      こういう場合、みんなお散歩に行ってないのかしらねぇ。
      雨降りでも、台風でも、雪でもお散歩に出る私たちなので、
      どうしても我が家の基準で見ちゃうからだと思うんですが、
      おうちでおトイレできる子達は、きっと雨降りのお散歩は
      お休みしてるんでしょうね♪
      (オカンが後悔してるわよ!爆)



   08 7月8日 017
           帰ってきたら、部屋の隅でまたひと寝入り。



   08 7月8日 016
             「あぁぁ・・・・・・ヒマなのら・・・・・」
      
 


      

   08 7月8日 030
            これからオカン、仕事行くんでしょ?




   08 7月8日 029
          「おやつくれたらお利口さんに待ってるのら!」





   08 7月8日 027
       えらそうに(爆)こないだ5分だけ一人ぼっちにされた時、
      外で(ウォ~~ンウォ~~~ン)って鳴く声が聞こえたそうよ!




   08 7月8日 026
               「誰かと間違えてるのらん♪」


      ばんちゃん1人でのお留守番は、
      きっと一生無理だと感じた瞬間でした(苦笑)



  
                     <おやつキャッチ>
 

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちえぞうさんへ

特にばん(爆)
パクッ、って音してましたね~~~。
こういう時のマジ顔って、笑える!

そらちゃんは余裕があるからしないのよん♪
落としても取られる心配ないもんね☆

snooblesさんへ

できる事なら雨降りの日はお散歩休みたいですよ(トホホ)
おトイレ躾、しとけばよかった・・・・
でも休むと言っても台風くらいの雨の時ですがね!
少々の雨じゃーカッパ無しで十分。
ワンコだもん。
1日1回はお外に出さないと可愛そうよね♪
(私は時間ずらしが出来ないんですよ・・・仕事で)

そうなんですか???
初めて聞きました。
ばんは特に預かり期間もワンコがいっぱいの所だったので、
特に一人ぼっちは無理らしい。
さくらも一応(笑)保護犬ですが、
昔から鳴く行為はしませんでしたよ。
やっぱ女は強いのね!

十兵衛さんへ

懐かしい!マーフィーの法則。
これってつまりは天気予報が当たってないと言う事(笑)
某気象予報士、石原○純は正しい!
(自分で空見て天気を読めと・・・)

動体視力はまだまだ健在よ♪
落とすとばんに取られちゃうと思い、
必死なさくらであった。

だいずママさんへ

用心深くしてれば安全と言うことなのね!
今度から毎日折りたたみ傘持ち歩こうかしら。
(コレすると効果がなくなるのよね・・・)

だいず君もそうなのね~~~(嬉)
恥ずかしいやら可愛いやらでしょ?フフフ♪
ここまでの統計では、男の子は甘えん坊!
人間もワンコも女子のが肝が据わってるんだわね!

小吉母さんへ

行きましたのよーーーー!
小吉君来ないかなって思ってたら、
やはりお仕事だったんですね。
ぎんちゃんママさんが
(小吉君がいないから、ぎんが寂しそう)
って言っておりました♪

小吉君も案外風加ちゃんに依存してるのねん!
可愛いではないですか。
男の子のそういう所がたまらんですよね♪

私も祈ります~~~~。
曇ってくださいって(笑)
晴れるともうキツイ!

マルコさんへ

まだまだ若いもんには負けませんよ!
でも以前と比べてキャッチ率は下がりました・・・
もうすぐ先輩ソフィーちゃんの仲間入りです☆

お散歩パスは、私も考えられませんね・・・
だって、いつもお留守番させてるから、
ちょっとの時間でもお外に出してお礼代わりと言っちゃーなんですが、
そんな気持ちでいますから。。。

殆どしないけど、買い物で待たせる時は鳴かないのよ!
私も健気にお座りしてお店の方覗いてるワンコを見ると、
胸がキュンとなってしまいます☆

とんさんへ

ワンコ飼ってる人は、敏感だわね♪
きっと他のワンコさんもこういうゲップしてるとみた!

お嬢もお外派なのねん。
お仲間がいて嬉しいよ~~~。
お嬢のシ○コ姿・・・・・
想像できなーーーーーい(笑)

ブン太ははさんへ

やっぱ分かった???笑
音ありゲップでなくって良かったよーーー!
どうやらそのようで・・・・・
この時はさくらもお外に出てしまい、
本当に家にばんのみ残された状態だったので、
ものすごく寂しくなっちゃったみたい。
病院にお泊りなんて、絶対に無理でしょうね(笑)

そうです!
大事な用事の時に晴れてくれれば
あとはどうでもいいです!
ブン太君ちは、どうですか?

2人のオヤツキャッチ良い音してましたね( ̄m ̄〃
そらはドン臭いのでオヤツキャッチあまりできません(汗)
なんでじゃろ~~ヽ(^o^;)ノ

雨女??

ママさんv-279女なのですかv-361
キャハハハ・・・
我が家もv-279v-276v-278v-277でもお散歩は必ず行きますよ~v-411いつのも時間が凄いどしゃ降り以外なら同じ時間にお散歩しますが、どしゃ降りのときは時間を少しずらしますけどねv-392
でも、v-279の日のお散歩はお休みって子多いですけどね。

やっぱりばん君一人のお留守番はダメなのね。保護されたりした子は皆そうだと聞きます。一人がダメとか、奥さんが見えないだけでダメだとか。やっぱり心に傷を受けたことのある子は一生消えないのかも知れませんね。だから私の知っている方はどこに行くにもその子だけは連れて行かないとダメなのだそうです。ばん君も同じなのかなぁ。なんて感じちゃいました。
大丈夫よ、ばん君一人にはならないからね。

マーフィーズルールですねえ、、。
傘持ってないと雨ふるんですよねえ(チッ)
ニット帽忘れると風吹いて耳ちぎれそうになるんですよねえ、、、(そりゃミネソタ名物よ)
 さくらちゃんの顔横振りキャッチ、、野性味まんちくりんねえ。惚れなおしました(うっとり)

そうそう~
雨降りそうだな~ってレインコート着せてお散歩に出かけると降らなかったりします。。。

だいずもばんちゃんとおなじ~ (笑)
ひとり置いて近所のおウチにお茶飲みに行ったりしてると開いた窓から「きゅをををををを~んっ!きゅをををををを~~んっ!!」と絶叫が聞こえます。。。
はずかしいから~。。。 (泣)



わぁ~日曜日はみんなランランだったのね
やっと雨の上がった日曜日だったのに‥お仕事でした(涙)
お休みの日曜日はずーと雨‥私も運がないわ(笑)
バン君は一人でお留守番できないの?実は小吉もよ~
じゃじゃ馬風加でも居ないと寂しいらしいわ(笑)

あーーー今度の日曜日晴れますように‥
あっ曇りでもいいわ~

さくらちゃんのおやつキャッチ、斜めにパクッ!なのね。
なんだかりりしい。(笑)
ふたり共上手ですね~^^

写真いいから早く足拭いて、っていう声が聞こえてきたわ。(爆)
家の中でトイレができる子は雨だとお散歩パスしてるんじゃないですか?
羨ましいけど、一歩も外に出ないなんてうちでは考えられないですぅ。

今日駅前で黒ラブの男の子が繋がれてでウォンウオン言ってました。
待てが出来ない子を見るとなんだか可愛く見えてしまうのは私だけ?(笑)

↑私もばんちゃんのゲップを見逃しませんでしたよぉ(笑)
かわえかったですっ( *´艸`)

お嬢も外でしかトイレが出来ないので雨が降っててもお散歩に行ってます。
雨の日って、ほっとんどワンコに会わないですよねぇ。
きっとみんなお散歩に行ってないんだろうなぁ。

おやつキャッチ 上手だね~v-218
(ばんちゃん、げ〇ぷしたでしょ・・・)
普段(平日)は、フタリでお留守番なんでしょ? お利口さんだね・・・と思ったら
何々? ばんちゃんは一人では淋しくて泣いちゃうんだ(^m^)

準備万端にした時に限って と言う事がありますよね(笑)
でも、大事な時にちゃぁ~んと晴れてくれるのは「晴れ人間」なんですね♪
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

