--------

スポンサーサイト

2008-07-04

水曜日のランラン風景


      
   08 7月4日 013
                   ちょっと失礼・・・・・
        (オカン、この後ちゃんとお水で流しといてくださいな!)


   

   sNndnF2V.jpg
               「うさぎさん・・・・・・・いないのら」




      今朝の(4時頃)急な雨と雷さんは、凄かったですね~~~!
      飛び起きちゃいましたよ、オカンが。
      (洗濯物が~~~~~~~~)って言いながらね♪笑
      ちなみに今回の雷さんは、私、大丈夫でした!



      ちょっと不安定なお天気だったので、
      雨がやんでる隙に、いつもより早めにお散歩に出発しました☆
      なのでお友達とは殆ど会えず・・・・・・涙。
      朝のランランにも行かずに早々と帰宅しちゃったので、
      今日のお写真はこないだの水曜日の様子です!



   08 7月4日 027
               暑いけど光合成、サイコーーーー♪




   08 7月4日 018
             「ランランにいる時が、1番楽しいのらっ!」




   08 7月4日 019
                  イブた~~~ん♪おはよう。
          もう避妊手術の傷も分からないくらいで、すっかり元気☆





   08 7月4日 021
              パオちゃんも、眩しい笑顔でおはよん♪
             (ダイエット中のパオちゃんです。。。。笑)




      そろそろ梅雨明けするかしらね?
      すると朝のランランはもう床が暑くっなってしまうので
      しばらく閉園となってしまいますぅ~~~~~涙
      まだ曇ってたり日が差してなければ大丈夫ですが、
      来週には夕方ランランのみの開園になりそうだわ。
     



   08 7月4日 033
                 私はパオちゃんが、大好物♪


      そうなんです。
      私は女の子のワンコさんは意外と好きになるんですよ!
      特にパオちゃんの事はいつも私の方から遊びに誘ってるくらい。
      でもオカンが言うには、
      (パオちゃんのオッパイ飲んでるみたい!笑)
      って言うんですよーーーーー心外だわ。



 
          08 7月4日 036
              どうどう???やっぱ飲んでるって???



      ちなみにパオちゃんは私がちょっかい出しても
      絶対に怒ったりしません。
      逆にどう対処していいんだか分からないような感じ(ぶっ)
      同じことをばんがした場合には、
      鼻にシワ寄せて、おもいっきり怒りますがね(ハッハッハ)



   Xu3lm_RL.jpg
                ほら、こんなに笑顔でしょ?
         (誰よ!私が1人で興奮してるって言ってるのは!)




      
   08 7月4日 038
                 どう?やりきった私達の笑顔♪




      私達が戯れてる間、
      ママが階下に行ってしまったので、
      イブちゃんは、、、、、、




   08 7月4日 034
            ドアの前でママの帰りを待ってる忠犬ぶり☆





         08 7月4日 040
   「出口に待ち伏せてるパオちゃんのせいで、ここから出れないのら・・・」


   

      いつも私達が朝からお邪魔しても、
      嫌な顔1つせず入れてくれるイブちゃんママさん。
      おまけにモーニングコーヒー&氷(ワンコ用)まで出してくれて、
      本当にありがたいと思っています。
      そして、いつもご馳走様です♪
      こんな近くでフリーにして遊ばせてもらえる私達は
      本当に幸せワンコだわよね!

      パオちゃんママさんはとってもお話が面白い!
      っつーか、たとえ話が本当に可笑しい!
      朝から(小声で)大笑いさせてもらってます☆
      
      いつもいつもお世話になってばかりですが、
      心からありがとうございます(チュッ)
      また夕方、ぎんちゃん&かいくんも一緒にランランしでくださいね♪









      そして、昨日の夜、オカンが手作りのご飯を作ってくれました!
      (だから今朝方雷だったのかしら?)

      ササミをゆでて、そのゆで汁で白米玄米ハーフのご飯と、
      ニンジンとササミほぐしと吉岡油糧のフードでした。
 
  


      美味しくっていっきに食べちゃいました♪
      この映像だけで見ると、
      私よりばんちゃんの方が落ちついて見えるでしょ? 


 

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヒマさんへ

空君も屋上デビューしちゃう?ちゃう?
(何時に自宅を出発しなくちゃいけないかしら・・・笑)
でも一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ~~~♪

今は手作りとドライを半々であげています。
ウンチョスもだいぶいい状態になってきましたし、
量もぐぅ~~~んと減りました。
これって多いのかしら???
我が家はご飯が1日1回(夜)なので多く見えるのかも。
ただ、器がデカイのは確か(ハハハ)

ああ~やっぱり羨ましい!屋上ランラン♪
ホント、どのワンちゃんもホントに楽しそうなんですもの!いつか私も仲間にいれて欲しいですっ!

ごはん手作りにしたんですね^^
それにしてもばんちゃんさくらちゃんの大きなお茶碗にビックリ(@_@;)
空の3倍は食べていそうですっ!
それなのにちっとも太ってないのはどうしてーー(*_*)

ケンジ母さんへ

お久しぶりで~~~~す♪
お元気ですか?
なかなかそちら方面に遠征できなくってすいません・・・
頑張って車出すわ、私!

何何???
ケンジ君の持ってるのって(笑)
これで想像するって言ったら・・・・
もう下ネタしかないでしょーーーー!!!
でもよ、もし、想像通りだとしたら・・・・
怖いくらいカユカユだわーーーーーー!!!
旦那様・・・・・ご愁傷様です(チーーーーン)

普段はもっと長くやってるんですよ(鬼)
一応録画してたので短めにし、早く食べさせてあげました☆

マルコさんへ

きっとソフィーちゃんもさくら好み♪
基本、大人しくってゆったりしてる子が好きです。
ばんも後ろからちょっかい出すんですが、
ことごとくパオちゃんに怒られてます(笑)
でも、諦めないっつーか、KYなのよね・・・

ご飯待ちの時は、ばんの方が断然大人しいの!
これ世界の七不思議(ぶっ)
さくらは吠えるわ、
お手・おかわり・伏せ・チュウ・鼻・顔、
すべて勝手にやってしまうオンパレード状態!
その点、ばんはただそのうるさい光景を横目でジーーーッと見てる。
以外でしょ???
これは上記の芸の1つ、(鼻)でございます☆

十兵衛さんへ

マッサージ中の十兵衛君の顔には負けるわよ(爆)
さくらもようやくお友達と遊べるようになりました♪
でも、おやつ持ってる人間を見つけたら、
ワンコなんて見向きもしませんがね!
そして、リード付けてるお散歩中には
他のワンコさんに会っても魂飛ばしてますから(ハッハッハ・・・)

私も最初(ニチバン???ブルーキック???)
目を疑ってしまいましたわよ!
いたのね!こんな近くに知ってる人がっ!
7年くらい前に旦那が始めて見つけてきた代物。
それ以来、旦那より私の方が使用頻度高し。
いつも風呂上りに脱衣所真っ白になるくらい使用しております☆

だいすママさんへ

さすがにここ2日は入ってきませんでした(勝利!)

そうなんですよ!
このメンバーは本当に気を使わなくていい、
ワンコに対する考え方も似てる、
皆さんステキな方ばかりなんですよ♪
っていうか、我が家が1番年下なので、
皆さんに甘えてばかりいるんですがね(苦笑)

だいず君も鼻芸できるんだーーーー!
見たーーーーーーい☆
天然息子さんがしてる所をね♪
だいずママさんを見習って、私も手作りにチャレンジ中。
さすがにおやつはまだ作れてませんが・・・

とんさんへ

はじめまして!!!
(変態7段)のさくらママです♪
コメント残してくれて、ありがとうございます。
すでに紹介されてるとは・・・お恥ずかしい(ぶっ)
でも、どんな賞よりも喜んでしまったので
やはり生粋の変態なのかもしれませんわ。。。

とんさんのワンコさんも初期泥棒顔ちゃまだったのですね(ウフッ)
大きくなるにつれ鼻黒が薄くなっちゃう子って多いみたいですが、
ばんは今のとこ黒みを増してるような気がします。

よろしければこれからも気兼ねなく遊びに来てくださいね♪
私もお邪魔しにいきま~~~す!

snooblesさんへ

いつもお邪魔させてもらってます♪
イブちゃんちの下を通る時、いつも上がろうとしちゃうのが難点ですがね(ウフッ)
もともとさくらは女の子で自分と同じ大きさか、
小さめの子とはご挨拶程度するんですよ☆
でも、仲良く遊べるのは珍しい!
これもばんちゃんとお友達の優しさのおかげです♪

ちょっと音が小さかったので分かりにくかったですね!
これは私が(鼻)って言うと輪っかに鼻を突っ込む芸です。
これだけはばんもさくらのマネしてできるようになりました♪

v-218お久しぶりでっすv-222
ばん君のかいかいかわいそうね・・・
うちはケンジが持っているかもしれない何かに旦那の体の柔らかい微妙なところ
(想像におまかせします)を刺されてカイカイですi-229

お食事前の儀式がおもろいです。
お鼻つっこみ芸は初めて見ましたv-218グーッ!!!

さくらちゃんパオちゃんが大好きなのね♪
でもおっぱい飲まれたらそりゃパオちゃんも困っちゃうかなー。(笑)
後ろでオデコにシワ寄せてるばん君も笑えるぅ。

ホントさくらちゃんよりばんくんの方が落ち着いて見えますね。
早く食べたーいのさくらちゃんの懸命なお手がか~わいーー♪
ところで、口輪はまだだよっていう合図か何かですか?(爆)

こ、、これは(鼻血ブーーーっ!)
さくらちゃんの尻嗅ぎ乳吸い写真ってのがまた超レアですね。これもばん子ちゃん効果かっ!ありがたやありがたや(爆)
 本当にいい友達が居て、宝ですな。さくらママさんの人徳、さくばんコンビの犬徳(ブッ)
 
↓キャーーー!ブルーキック愛好者があああ。誰に言っても「なにそれ?」って言われ続けて数十年(爆)。おそるおそる書いてみたらなんとまあホームランですやん。ちょー嬉しい。あれ、たまらんっすよね。ビバ、さくらママ!20年前は店頭でも売ってたんですよ。なのに今ではお取り寄せ(涙)。みんなに広めようニチバン!
 蚊に効くとはしりませんでした。早速試します。

昨日のばんちゃんのお話… あまえんぼさんでキャワユイではないですか! 安眠妨害も、一途なママさんへの思いがそうさせてるんです!! (笑)

わたしも屋上ランランの様子をうらやましく見させてもらってる一人です~ 清里にもこの辺のメンバーで来られたんですものね♪ 
わんこがいることでいろんな人と仲良くできるけど、逆にわんこへの思いが通じ合えない人とは仲良くなれないですもんね 
だから、屋上に集まるみなさんはさくらパパさんママさんと同じくらいにわんこを大切にしてる方達なんだなって…v-22 ステキな仲間ですねっ

さくらちゃんとばんちゃんのごはんが欲しいデモンストレーションを見て、だいず兄が「オレにもできる!!」って、お手おかわり鼻を必死にやってました… (爆笑) 
手作りごはん、おいしそう~♪

初めまして。
十兵衛さんのブログの「変態自慢」から遊びに来ました(笑)
初めまして。なのですが、優勝されたさくらママさんのブログを紹介させてもらっちゃいました(●´ω`●)ゞ
勝手にすいません・・・

うちのお嬢は今はお鼻の周りが白くなってきちゃったので、そぉでもナイのですが、昔は「泥棒顔」って言われてました。
ばんちゃんにちょっと似てるかもっ♪

良かったら遊びに来てみてくださいっ!!!


お友達がたくさんいて羨ましいです~。

羨ましいわ~、さくらちゃんとばん君。だってお友達のお家でランラン出来るなんて本当羨ましいわ~。
ママさん達もワンコも皆楽しい時間を一緒に過ごせていいわね~v-392
さくらちゃんがワンコをお気に入りになるなんて初めの頃のさくらちゃんからは想像も出来なかったですよね。いつも一人少し離れた場所から見ていたさくらちゃんでしたものね~v-411ばん君もお陰でもあり、お友達のワンコさんのお陰でもあるのでしょうね。さくらちゃん良かったわね。おばちゃんは嬉しいですv-314
ばん君のお耳チョッとハゲているけど、大丈夫よ、ばん君。君は男らしいからねv-392
二人の動画っていいですわ~。ちなみにお手の後のお口をママさんのわっかにしたお手手の中に入れるのはなんですかv-361お口のサイズを見ているのv-361
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

