--------

スポンサーサイト

2008-06-28

ありがとう♪


      あーーーーーーーーっ!!!
      今日は会社のパソが重ーーーーーーーい!!!
      誰だ?
      変なとこイジってるのは!!!
      (by オカンの嘆き)



      こんなに沢山の方がオカンと姉ちゃんの寝違えを心配してくれて、
      ありがとうございますぅ♪
      もうすっかりオカンの方はクルクル回るようになりました!
      皆さんの声援が嬉しく励みになり、ほぼ1日で回復いたしましたとさ。
      本当に感謝、感謝の言葉以外ありませんです。

      ただ、姉ちゃんの方が・・・・・
      どうやらただの寝違いではなく、首の骨と骨の繋がり部分が
      日々の生活習慣で削れてしまってるらしい・・・・・
      だから眠れないほど痛かったらしいのよ・・・・・




   08 6月15日 010
             「よ~く眠れるぼくで、スマンのら。。。」




         08 6月24日 043
              姉ちゃん、私もゴメンちゃい。


   
      でも、病院のお薬が効いてるようなので、
      今は普通の生活してますって!
      年にはかなわないっつーことで(笑)
      ご心配なさらないでくださいね(オカンが老後は看病するって?)


    



      今日は冒頭に書いたように非常にパソが重い。
      なのでこの後は最近撮ったお写真でもズラズラ~~~っとね♪
      よって、今皆さんのブログに遊びに行くことすら出来ましぇ~ん(涙)
      おうちに帰ってからゆっくりお邪魔しに行きまっす!

      
      はぁ・・・・・・
      明日はいつものランランに行く予定だったけど、
      お天気大丈夫かしらねぇ・・・・・
      



   08 6月5日 023
                    人間みたい(爆)





   08 6月5日 011
            オカンの肩に足のっけて寝るばんちゃん。






   08 6月15日 011
                「それ、ちょうだいなのら」
                     ヤダ!!!





    CA390219.jpg
                グラサンばんちゃん(ぶっ)


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

snooblesさんへ

はぁ~~~い!
首も頭もクルクルパー子に元通り(笑)
ご心配いただき、感謝いたします♪
(看病???どういう意味か分かんな~い)

この時期は人もワンコも眠い時期なのかしらね?
マーブルちゃんもよく寝てますよね♪
その寝顔とお洋服姿に、私も癒されております☆

十兵衛さんへ

更年期よ、こ・う・ね・ん・き!
重い水買って来てるからって言ってたけど、
そんな事で削れるか?
強がりな姉だと、困るわ~~~。

「かっこいいのら?エエ男なのら?
 そんな事言ってくれるの
 十兵衛お姉ちゃんだけなのらーーー」
↑うるさい?

ももママさんへ

そのある意味テキトーーなところが
好きだわ♪
グラサン=アメリカ(フフフ)
王道じゃっ!!!

たま~に更新やめる時あります。
会社のPCのくせに、遅いとは何事じゃ!ってね(笑)

ヒマさんへ

聞いてる分には痛そうですが、こないだ会ったら
元気そうでしたのでもう大丈夫らしい・・・
ご心配いただき、ありがとうございます♪

ばんもつい最近ハーネスに替えました。
私の勝手な見解ですが、ばんは気管が弱い方だと思うのです。
なので散歩中に引っぱることもあり、
さくらのお古ですが替えました。
久々にさくらに付けたら、空君と同じく固まってました(ガッハッハ)

思ったとおり、ランランは中止のDVD三昧になってしまいました(涙)

椿母さんへ

おかげさまですっかりクルクル回る首に
戻りました~~~♪
ご心配いただき、ありがとうございます!

私は起こしますが・・・・・何か?爆
ただ最近ばんちゃんが寝すぎ!
男1才9ヶ月の若もんが、こんなに寝てていいのか?
っつーくらい寝てます(笑)
そんなとこまでさくらのマネしなくってもねぇ・・・
椿ちゃんもよく寝てますか?

ママさん首が治ってよかったですねv-411
これからは寝るのも気をつけて下さいね。
お姉さん大変ですね。ママさんしっかり看病してあげて下さいね。

それにしてもさくらちゃんとばん君は良く寝られるようですねv-411雨が降って涼しいと気持ちよく寝られるようで、我が家のマーブルも最近v-75良く寝てます。
ママさんの肩に足を乗せているばん君の寝姿がこれまた可愛いv-343さくらちゃんのモノをほしがるばん君もそれを断るさくらちゃんも実に可愛い~v-343こんな二人を見ていると心が和みますよね~v-411

お姉さんは寝違えじゃなかったのね。そら痛いわ。大事にしてください。
 ばんちゃん、、
寝相はあいかわらずスパイスが効いてます。
グラサンにはちょっとくらっときました。かっこええわ。

グラサンばんちゃん、可愛いー!
アメリカの犬っぽいね(根拠はない・・・笑)
パソコンが重いと本当に凹むよねo(;△;)o
私なんて更新する気力がなくなります・・・

骨と骨のつながりが削れてきた…って、なんだか聞いただけで痛そうです(>_<)
首輪とか影響しているのでしょうか?
空も日頃のクルクル走りで首にだいぶ負担をかけているような気がしてきました。気をつけてあげなくちゃいけませんね。。
小さい頃はハーネスをしていた空ですが、最近久しぶりに装着したらものすごい嫌がって固まってしまいました^^;

今日は雨でランランは中止になりそうですねぇ。せっかくの日曜日がこんな雨なんて、、神様を呪ってしまいそうです(;^_^A。。。

お見舞いコメント遅れました~!!
さくらママさん、首大変だったんですね。
大事な場所ですものね。
もうだいぶよいとのことですが、大事にしてくださいね。
ぐっすり寝ているさくらちゃんとばん君、かわいい~^^
なでなでしたくなる気持ちを抑えて、
起こさないように見ていたいです。
ワンコも人も睡眠が大事ですね。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

