--------

スポンサーサイト

2008-06-24

応募してみました


      ♪今日いい天気~~~~~♪



      久しぶりの太陽さんがお顔を出してくれましたね!
      湿気ムンムンの昨日までとは大違い。
      


   08 6月24日 045
                グ~~~~~グ~~~~~



   08 6月24日 051
               「だるだるなのらーーーーーー」



      と、こんな感じで過ごしておりました(笑)
      オカンもとってもひま(仕事以外の時間ね♪)こいてたので、
      こんなのに今さらですが応募しておりました☆
      そして、1~2日で届いた似顔絵がコレ↓








                 ☆私の応募写真☆
   07 6月9日 024

          1151346jr.png
                キターーーーー!!!





            ☆「ぼくのは少し前のお写真になるのら」☆
   20070609114247.jpg

           11511lmb4.png
             「なかなか男前に出来上がってるのら!」



      絵心のないオカンなので、
      こうい企画ってとっても楽しいし嬉しいんだって(笑)

      なかなか私もばんちゃんも似てるでしょ?
      でも、パパさん曰く
      (さくらが男っぽい顔だなぁ・・・・・・・)
      ですって。
      どうしても私の顔って凛々しい感じに仕上がってるので(ぶっ)
      絵にするとおっとこまえになってしまうんです・・・・・
      さらに日差しが強いところで写真撮ると、
      余計男顔に磨きがかかるのよん♪




   08 6月24日 042
           「どうせなら、ぼくを男前にして欲しかったのら」




      そうそう!!!
      これに応募するにあたり、私とばんちゃんの写真を選んでたオカンですが、
      我が家に来た頃のばんちゃんの写真を見てて、
      今さらながらに変化に気がついたって。



      08 6月15日 166
           「こないだのランランのぼくなのら~~~~♪」

   20070527133849.jpg
             「去年の5月のぼくなのら~~~~~」




      もう気付きましたよね?
      デコの色が変わってるのに(笑)
      最初はデコあたりも黒っぽかったんだね!
      今では目の上あたりから黒と茶色のラインがくっきり分かれてる。
      マズルもちょっと伸びたかしら?
      少~~しですが大人びた顔になってきてるかも?
      そして、もう1つお顔に今が幸せである証拠が残ってるの分かりますか?
      目の下に笑いジワがあるって!!!
      

      初めて里親会で会った時のばんちゃんて・・・・・・・




   4月15日 017
           こんな不安そうなお顔で見つめてたんだよね。


  
      そして、我が家に迎ることになり初めて来た時なんかは・・・・・・・・



       
        20070526213732.jpg
        不安っつーか、、、、、、、、このぶっちょうヅラ(爆)




   08 6月24日 036
              十分男前になったと思うわよ!

          「お・お・おねえちゃんがぼくを褒めてる・・・・・
           何かウラがありそうで、とっても怖いノラノラ」

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

レイレイさんへ

ここにもいらっしゃいましたね、
私のようなお方が(笑)
もぅ~~~レイレイさんってば♪
W3ちゃんこそ応募しないと!!!
ぬいぐるみのような可愛いW3ちゃんを想像・・・・
可愛いんだろうなぁ~。
どうも我が家のはリアルで(爆)

またまた会えなかったよーーーん(涙)
どうやら私とレイレイさんは、ロミオとジュリエットのようで・・・
もちろんジュリエットはレイレイさんよ♪
家にこもってないで行けばよかったです。
今度こそ、是非!!!

小吉母さんへ

ステッカーーー!いいアイディア!それいただきます(ハハハ)
どっか作ってくれるとこ探してみます。

色が濃い部分って後から出てくるから、
小吉君も成長しながら変化してるんでしょうね♪
今後の変化も楽しみ(ウフッ)

この頃は本当に寂しそうな顔してました。
なので一緒に暮らしてみて、こんな性格だったの?
って驚くことが沢山ありました。
でも、殆どが面白い事ばかり(爆)


十兵衛さんへ

結構前から知ってはいたんですが、
なんせ面倒くさがりの私なもんで・・・・
是非十兵衛君も書いてもらってよん♪

ええ両親かは分かりませんが(爆)
逆に私たちの方がばんから幸せをもらってばかりです!

マルコさんへ

ソフィーちゃんも似顔絵にしてみて~~~~♪
絶対に可愛い似顔絵になってかえってきますよ(確信アリ!)
さくらの方が似顔絵にしやすい顔だと思ってたんですが、
案外ばんの方がアニメっぽくなる顔だったようで・・・
でも飼い主からしたらどっちも可愛いんですがね(親バカ~ん)

でもね。最近笑い顔が少なくなってきたのよ(寂)
家の中では殆どむっつり顔!
そんなとこまでさくらのマネしなくってもいいのに。。。
笑顔いっぱいのソフィーちゃんが羨ましいよん♪

椿母さんへ

椿ちゃんも是非応募してみてください!
そして椿ちゃんとさくらの、キターーーー!!!
の顔を並べて見比べるのだ(笑)
一緒だったら面白いですよね♪

いん~~~やっ!
椿ちゃんは可憐なレディですわよ♪

snooblesさんへ

うわぁ~~~~~お久しぶりです!
お元気してましたか?
マーブルちゃんも応募してみたんですね♪
後で日記にUPしてください。
楽しみにしておりまっす。

不安そうな顔してても、何故かばんの場合は笑える顔なのだ!
コレって褒め言葉よね(笑)

恥ずかしいよん♪
私こそこうしてsnooblesさんやマーブルちゃんと出会えて
すっごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね☆

チビ姐さんへ

どうもさくらは男の子に間違えられるのよ・・・
あっ、モコちゃんもそっちタイプよね?(笑)
でも一緒に暮らすと表情とか仕草が女の子だな~って思うことがあり、
内心飼い主だけの特権だわって
ニヤついておりまーーーす☆

毛の生え変わるシーズンごとにお写真におさめて
見比べると面白いですよね♪
今後のモコちゃんが楽しみ!
チビ姐さんも何気に白からベージュになった箇所があったりして。

パルママさんへ

是非パルリン兄妹もチャレンジしてみて♪
きっと可愛い似顔絵が来ると思いますよ!
ほら、もとがいいからさっ☆

今見直すと随分ばんはずんぐりむっくりしてたんですよね。
体重的に1㎏しか変わってないんですが、
やっぱり大きくなったんだなぁ~って実感しました。

パルちんのお毛毛の変化も面白いよん♪

ちえぞうさんへ

うぁ~~~~!
そらちゃんも応募してたんですね!
そらちゃんのお顔も見た~~~~い♪

私もさくらの似顔絵を見て、最初(えっ?)って思いました。
なんか顔がデカくない?っ(笑)
でも無料だからね・・・・・

この企画応募しようと思っていてしないまま今になってしまいましたv-390
でも、イラストにしてくれるなんて知らなかったな~
さくらちゃん・ばん君の特長すごくつかんでいるし、家のW3もやってもらおうかな・・・・

昨日、Jラン行ったのです。
朝お天気が曇りでちょうど好い加減なので行ってきました。
当日だったのでコメントでお知らせできなくてi-241  残念!!

へぇ~いい企画ですね~
さくらちゃんもバン君も似てるわ、ステッカーとかにしたいですね!
バン君とくに男前だね(笑)
バン君のお顔‥日々成長してるのね(笑)
小吉はバン君と逆に顔全体が茶っぽくなってきてるような気がするな~

里親会のバン君のお顔‥
素敵なオカンさんにパパさん&おねえちゃんに出会えて本当に良かったね!
ますます男前に磨きかけるんだぞーーー(笑)

ほえー、こんな企画あったんやねえ。おもろいなあ。
ばんちゃんの固まった顔っ!!今の顔との比較がオモロイ。ほんまに今幸せなんやなあ~~~ってわかるわ。
 ええ両親と姉に出会えてほんまによかったなあ(シミジミ)

わ~。応募したんだ♪
これ面白い企画ですよね。
けどイラストにして貰える企画もあったなんて知らなかったー。
ばん君すごく似てるけど、そういえばさくらちゃん
男前に描かれてるかも。(笑)けどすごくいい笑顔じゃないですか^^

不安そうで、まだあどけない表情のばん君にキュン。
毎日笑って過ごしてるとほんといい表情になるんですね^^
今のばん君、キラキラだもん。

キター顔よく出来ていますね!元がいいんですよ。元が^^
ばんちゃんの子犬時代の寂しげなお顔もキュンキュンしちゃいますが、
やっぱり笑いシワのあるばんちゃんがいいです^^幸せいっぱ~い!
おっとこ前はもう一人いますから、ご安心を。ウチにね(笑

実にお久しぶりですv-411
似顔絵とっても上手に特徴つかんでいますね。見て笑ってしまいました。
さくらママさん色々見つけるのね~v-392
と、言うことで私もママさんの真似をしてマーブルちゃんを応募してみましたv-411すぐ真似する私なのだ~v-363
ばん君本当おデコ黒かったのね。そしてお泊り体験と、初めて会ったときのお顔がとっても不安そうで今のばん君とは思えません~v-411
ばん君さくらちゃんのお家に来れて本当良かったわね。私も知り合えたこと嬉しいですから~!もちろんさくらちゃんやママさんにもよ~v-314

似顔絵よくできてますね!おもしろ~いっ。
さくらちゃんは凛々しい顔立ちがかっくい~です^^
ばんちゃん、写真を見比べるとよくわかりますね。
ほんとに黒い部分が狭くなってきてるっ。
笑い皺があるなんてチャーミング~!

モコも黒い部分が変わってくるかしら^^

へ~!そんな企画があったのねん。
さくらちゃんもばん君も良く似てる~!確かに、さくらちゃん、おっとこ前かも(絵がだよっ)

本当にばん君の顔の色が変わってるね~♪
さくらちゃんに似て来たって事じゃん?
里親会のばん君、かわええ~~(*´∀`)ちょっと、プックリしてた?
初めて来た時のぶっちょうヅラ、良く憶えてるよ~
緊張してて助けてあげたくなるお顔だよね☆
ホント!大人っぽくなった!これからのばん君が楽しみ~☆

ワタシもあの似顔絵のヤツ応募したのですが、出来上がりが凄く微妙。。

さくらちゃん・ばんちゃんのを見て更に「えぇ~~!!v-12」となりました(とほほ)

いいな~2ワンともヽ(^o^;)ノ
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

