--------

スポンサーサイト

2008-06-21

変な寝方が続いてる・・・


      アクセス集中で、更新画面が開かなかったよ~~~~(涙)
      なので、動画だけでもアップロードしようと思ったら、
      こっちも開かないよ~~~~~~(怒)
      土曜のこの時間に、なんで?!?!?
      みんなどっか行ってないのかなぁ・・・・・
      仕事してるオカンくらいかと思ってたわよ、
      日記更新してるのって!




   08 6月21日 012
         朝日が入ってこないお天気だと、体が起きないよ♪
         「起きる気力がまったく出てこないのらーーーー」





   08 6月21日 013
       「パパさんが昨日の夜、帰ってこなかったノラノラ!!!」



   08 6月21日 016
        私以外の女子とデートでもしてたのかしら!(怒)



      「おねえちゃんはもう熟女の域に入ってるから、
       きっとパパさんは若いオナゴに目移りしてるのら~~~~」

     
      いえいえ。
      そんな事絶対にありませんよ!!!
      パパさんが私以外の女子とイチャつくなんて、
      絶対に不可能ですもん☆


      「その自信は、どっからくるのら???」


      だって、パパさんは私にゾッコンだもん・・・・・
      (ノハズ・・・・・)



  
     オ) あのぉ~~~~~。
       勝手に想像して勝手に話進めないでくれます?
       パパさんは昨晩、ちゃーんとお仕事のミーティングだったわよ!
       今朝メールで報告しっかりとありましたから。。。

          
 

      ふぅ~~~~良かった♪
      これでパパさんの心は私が一番って証明されたわね(喜)




   
      変に勘ぐらせたばんちゃんには、
      またまた変な寝方でオシオキよ!!!

      これって小型犬が主にする体勢だと思ってたから、
      15㎏級のばんちゃんがやるとは思わなかった・・・・・





        08 6月21日 020
             「♪後ろから~~~~~♪ノラ」



        08 6月21日 009
           「♪前から~~~~~、どうぞ♪なのら」





      そしてもういっちょ!!!
      以前から動画で載せたいな~~~って思ってたのが
      今朝やっと撮れたので(笑)


 



      これは中の下、くらいの音量。
      もっとうるさくって悲鳴のような時もあります。
      (特に朝オカンを起こす時)
      早朝から耳元でこの奇声を発されて、
      オカンのお顔をペロペロ舐めて起こすばんちゃん♪
      (もう~~~~~うるさい!)  
      と言いながらも内心喜んでるオカンを、
      私は見逃さなかったわよ。。。

 
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

だいず*ママさんへ

ハジメマシテーーー♪
コメントいただき、ありがとうございます。
そして、ブログ開設おめでとうございます☆

あらやだ(笑)
そんな昔っからご存知とは、お恥ずかしい。。。
それにお近くにいたんですかーーー???
知ってたらお会いしたかったですぅ(残念)
いつかさくらばんと一緒にランランしてくださいね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

ayoさんへ

はいっ!!!その通り!!!
私よりパパさん命っ娘のさくらが寂しがってました(笑)

ayoさんち程のレパートリーならば
誰かができるはずよね。
福丸君はやって、Uに君やむっちゃんはやらないの?

やっぱり皆さん以外な声だったようで(ヒヒヒ)
見た目キャラとは違い、意外とばんてかわいいタイプなのよん♪
これが母性をくすぐるのだ!

私は小雨のうちに行ってきちゃいましたーーー。
ayoさん。はよ行きなはれ(ぶっ)

マルコさんへ

最近本当に多いわよ!fc.2(怒)
時代の最先端の仕事してるんだから、
先を読んで仕事してほしいわよ、マジで。

カワイイっすかぁ???
私にしたらただの騒音だわ(爆)
でも、笑わせてもらってるのでOKとしときましょう。
そして、本当におっさんぽいバージョンもアリ!!!
ただこれはデジにおさめるのが難しいのよ。。。

あまりに長~~~い寝姿なので、
フレーム内におさめるのが大変です(笑)

ヒマさんへ

お久しぶりです!
お仕事忙しいんだろうなぁ~~~って思ってたのよん♪

私もやってほしくて何度かさくらでチャレンジ済み!
でも無理で諦めてたら、ばんがやってた(笑)
空君とさくらがフツウなのよ、きっと。

空君もするんだ~~~~(カワイイ♪)
でもばんの場合は明らかに緊張ではなく
催促です(爆)

十兵衛さんへ

そうとも言う!!!爆

あくびとクシャミは人それぞれ。
だから笑えるんです(やっぱ笑うんかっ!)
近所で毎日同じ時間にクシャミするオッサンがいる。
それが楽しみでもある自分が・・・・怖い。

あれ?してなかったっけ?
長~~~いお付き合いなのに(笑)
私もすっかり忘れてましたわ(ガッハッハッハ)
どうぞ、どうぞ♪こんなんでよければ!

小吉母さんへ

そうですよね~~~~♪
以前ランランで見かけたような・・・
だからこそ、ばんくらいの中型犬がやるとは思わなかったのよ!
風加ちゃんがやるならカワイイんですが、
ばんじゃーーーただ長いだけ(ぶっ)

想像しちゃったよ☆
小吉君のその姿(笑)
きっとカワイイだろうなぁ。。。
見たーーーーーい!

椿母さんへ

そうです!あくびです(笑)
でもこれはそんなに大きな声でないほう。。。
お散歩催促の時、玄関でするあくびなんて・・・・
(どこに怪獣がいるんじゃ?!?!)
ってーくらいバカでかいですから。

旦那は仕事のセッティング~~~~のため、
連日夜帰って来れませんでしたのよ・・・
私よりさくらが寂しがってます(笑)
優しいお気遣い、感謝・感謝です♪

ももママさんへ

そうなの???
そういえば2回ほどももママさん所にコメント
入らなかった時があったっけ・・・・
予測してお仕事してほしいわ♪

足裏の肉球の毛を、コチョコチョすると
ビックーーーン!!!
って蹴りあげるのがすっごく楽しい☆
嫌がられてもやっちゃいます(鬼)

初めてコメントさせていただきます
このあいだ十兵衛さんとこで紹介していただいただいずの母です
さくらちゃんのオカンさんが十兵衛さんトコのコメントで
私のことにも触れてくださっていたのがとっても嬉しかったので
今日はコメントするぞ!と…

実は私、さくらオカンさんとこにもずぅっと前から遊びにこさせてもらってました
ばんちゃんが家族になる前からです… (笑)
だから、本当に嬉しくて!

しかも少し前の屋上ランランメンバーのみなさんとのワンコ連れ旅行、
あの日、私たちもすっごく近くをうろついてました!

お会いしたかったです~

クールビューティーなさくらちゃんと思い出すだけで嬉しくなっちゃうばんちゃん、
また遊びにこさせてくださいね~


パパさん、お仕事お疲れ様ですっ。
ワンコズはさぞかし寂しかったことでしょう・・・。
うぅ~そういう所がまた健気でカワイイぃぃぃ~。

ばんちゃんのノビノビポーズ、
13キロ級の樽体系福丸もお得意よぉ~(爆
っていうか、いつもこんな感じだし・・・。
犬ちゃうやろっ!と突っ込みたくなりますw

ばんちゃんのキャォ~って声
カワイイですねぇ♪
ちょっと想像できなかった(爆)←失礼
あ、雨が本格的に降り始めたみたいです・・・。
今日の散歩は中止ぃぃぃ~←曇りの間に行けばいいのに・・・

FC2また不具合だったみたいですね。
私も職場の休憩室で同じこと思いました。
今頃アクセス集中って皆ヒマなのね~。ケケ。みたいな。(爆)

ばん君のアクビ声、かなり可愛いですね♪
もっとおっさんぽいのを想像してたから、びっくり~。(あ、失礼)
こんな声なら早朝耳元でも全然OK♪

後ろ姿、何度見ても笑えるーー!

こんにちは~すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさ~い!

ばんちゃん細長っ!!
まるでフェレットみたいだわ~(笑)
うちの空は股間が硬いのかその格好は決してやりません。
やってるコたちの姿を見ると可愛くて空にもやってもらいたいです。

そして空も獣医さんに行くとばんちゃんと同じような奇声をあくびをしながら連発します。
緊張していて自分を落ち着かせようとしているらしいけど・・・
ばんちゃんもママを起こすとき緊張しているのかしらん(笑)

変な寝方が続いてるんじゃなくて、それで普通なのでは?(アハハハハ)
アクビの後ってなんか「くへえええ」って音だしてしまいません?私は出ます(まじで)。いつもみんなに笑われるが、意味がわからんっ。
 そりはそうと、リンクしてよいですか?ここへきてやっとサイドバーを弄る私。

ばんくんの寝姿‥
風加と同じだ~並べてみたいわ(笑)
クッションだと風加はもぐっちゃうけどネ、、、
ばんくんの奇声に足元で小吉が首かしげて反応してまーす
面白いので何回も聞いちゃった(笑)

あくび?だよね?
かわゆ~い!かわいすぎ~^^
もうメロメロになっちゃいます!
その横でまったりさくら姉さんの首もモフモフした~い!
朝の幸せ時間ですね。
パパさん、お仕事大変ですね。ご苦労様です^^
梅雨時期は結構体調崩される方が多いみたいです。
気をつけてくださいね。

FC2はユーザーが多いからそういうことも多いんだろうねo(;△;)o
うちなんてユーザーが少ないのに多いよ(笑)

ばんちゃん、足が萌・・・
その足にかぶりつきたいです(爆)
奇声を発するのも許しちゃいます、うふふ。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

