--------

スポンサーサイト

2008-06-19

変態MAX

     
        08 6月19日 006
             私の胸毛を、とくとご覧あれ!!!



        08 6月19日 009
             「ぼくって・・・・・内股なのら?」




      最近獣臭が強くなってきた私とばんちゃんです♪
      なのでお風呂に入れてほしい(本音はほしくない)んですが、
      このかほりがたまらなく大好物のオカンなので、
      なかなか入れてくれません。




   08 6月19日 007
                オカンって変態よね???
      「ぼくは(無臭でつまんな~~~~い)って言われたのら!」


    
      特に私の目のにほひがたまんないらしく、
      顔を鷲づかみにして、私の目にオカンの鼻をくっつけて、
      クンクン嗅いでは、

      オ) たまんな~~~~~~~~い♪

      と悶絶しております!




   08 6月19日 013
         私からすればたまったもんじゃ~ないって事よ!
     「ぼくも嗅いでほしいノラ・・・それでもいいからかまってほしいノラノラ」



      



   08 6月19日 016
      願うばんの気持ちも知らずに、私狙いのオカンの変態攻撃は、
      日をおうごとに増してきてるので、誰か止めてほしいです!






   08 6月19日 018
       「オカンの愛を、ぼくにもちょうだいなのら~~~~~~♪」



         オ) 愛と獣臭とは別もんです!!!



   

   08 6月19日 023
            ならば早くお風呂に入れてください!




   08 6月19日 020
         「おねえちゃんとの混浴風呂♪楽しみなのラン♪」








      あっ、そうそう!
      昨日の我が家の休日は
      久しぶりにパパさんとオカンでデート☆してきたらしい・・・・・


      08 6月19日 001
       早くTVドラマで再開してほしい逸品だそうです(笑)  

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マルコさんへ

いつかお会いした時、嗅がせてあ・げ・る♪
きっとさくら特有のにほひ何だと思う。
だって、ばんの目は無臭ですもん!

ソフィーちゃんの場合は、絶対にくちゃくない!
鼻がマヒしてるのはきっと私だと思う・・・
気をつけないとです(笑)
雨予報だとついつい洗うの先延ばしにしちゃいますよね。
なので昨日は考えずに洗濯を実行しました♪

これまた以外や以外。
ばんのデコって本当に無臭なのよ!
もの足りませ~~~~~ん(涙)

ayoさんへ

ayoさんならきっと分かってくれると思ってた!
きっと我が家以上だと思うしっ(爆)

こないだはついつい興奮して福丸君とUに君の
シワシワチェックするのを忘れてましたが、
次回は絶対にやらせてね♪
それを目標とし、日々を過ごしてゆきます(笑)

我が家も昨晩2匹お洗濯したわよん☆
毛がたっぷり抜けると一皮剥けた感じがして
気持ちいいですよね♪

さくらちゃんの目の匂いって、どんなんだろ~~♪
変態さんを虜にする香りなのね。
ソフィーの嗅いでみたけど、全然匂わなかったですよ。
うちもそろそろ犬臭してきてるんだろうけど、雨だし先延ばししよっと♪
マヒしてるから無臭に感じる^^;実際は悪臭漂わせててもね。ケケ。

ぼくも嗅いでほしいノラのばん君の頭が嗅ぎたい。
人間の子供みたいに汗臭かったりして~。(爆)

分かります・・・。
その変態嗜好w
ワタシも福丸の顔のシワの匂いを嗅いで
酢こんぶ臭い~と騒ぎながら
喜んでリピート←アホでしょ?
でもね、よそ様の感覚では只の臭丸でしかないので
昨日、お洗濯しましたw
福丸さんのお毛毛がごーーーっそり抜け落ちました。
お陰で、見た目少しスリムになりました(苦笑)

十兵衛さんへ

もちろん!!!
今頃気付いたの?笑
きっとそう思ってないのは十兵衛さんだけよ(ハハハ)
変態さんはいつでも、どこでも、ウェルカ~~~~ム♪

昔で言う(あぶない刑事)がアクション刑事ものとすれば、
相棒は頭脳デカってとこかしら。

華ママさんへ

でもコレって捕まらないでしょ?笑

華ママさんちはよりどりみどり♪
沢山ワンコさんがいるから、嗅ぎ比べできそうで
羨ましい~~~~~~☆
今度嗅がせて(懇願)

以外でしょ?
でもさっきサンタママさんのコメントで気付きました。
さくらが臭くってばんが無臭に感じてるだけだって・・・
今度華ママさんがジャッチして!

パルママさんへ

止めないで~~~♪止めないで~~~♪
今度是非嗅いでやって!目のかほり♪
お友達に嗅がせたら(笑)やみつきになるの
分かる気がするって言われたもん☆
きっとパルママさんも・・・・・フフフ

ラブラブ???
この映画の話題以外、会話してませんから(爆)

サンタママさんへ

お久しぶりで~~~~す♪
サンタ君元気してますか?
そろそろ成長も止まったのかしら(笑)
そちら方面に行こう行こうと思いながらも・・・・
必ず遠征しに行くから、その時は一緒にランランしてくださいね♪

凄い!週一回ペース!
私も以前はそうしてたんですが、やっぱ続かなかった(汗)
サンタ君もばんと同じく皮膚が弱いんですよね。
まったく、兄弟(男の子)そろってって感じで、
でもらしくってなんだか笑ってしまいました♪

サンタ君の体臭キツイ?
では、我が家はさくらのせいでばんの体臭に
気付かないと見た!
どんだけさくらが臭いんだって(苦笑)

椿母さんへ

我慢なんかしてませんよ(笑)
できる事なら洗わない方が嬉しい♪
でもお客さんが来るとね・・・

椿ちゃんが獣臭だなんて、想像できなーーーい!
いつでもラベンダーのかほりがしてそうだもん(ハハハ)
それに、ウンチョスだって臭くなさそう☆

今日もジメジメしてますね。
獣臭はそのままでもいいけど、部屋がこもるにおいの方が
我慢ならんっ!!!

ブン太ははさんへ

凄いでしょ!さくらの胸毛(ぶっ)
この三毛犬カラーに惚れましたの♪
マロも可愛いけど、ブン太君みたいな富士額も
捨てがたいわ~~~~~!

足の裏から体全体に行き渡るの?
そりゃ~~嗅がなきゃソンソン♪
一生ついてくわ、ブン太くん臭に(やっぱ変態)
クレームつけるとこなんて、なんかブン太くんらしい(笑)

ちえぞうさんへ

うぃ~~~っす!!!
ここにもお仲間がいて嬉しい♪

皆さんパットあたりを中心にチェック入りますが、
ウチはそんなに臭ワン。何故だ???
週末そらちゃんお風呂なのね☆
我が家も今度ばかりは時間作って入れるぞ!

同感です(においの方ね)
変態?へんたいなのアタシも?(爆)
へんたいさんいらっしゃ~~い(←桂三枝でお願いします)
 なんか面白そうな映画っ。ドラマだったのねえ、浦島太郎なんで見た事ないです。

わはは~^0^
出たよ、変態行為~~(笑)
でもわかるわかるーー
目のにおいとか耳の中のにほひとかパッドの間のにほひとか
くちゃくていいにおいなんだよねぇ~~私もよくとっ捕まえてくんくんとにおってるわ
この時期はまたなんとなくいい感じなきがするのー
ばんちゃんって無臭系だったっけ
見た感じいいかんじのにほひしそうなんだけどな~^^

さくらちゃん、申し訳ないけどおばちゃん止められないわ~オカンの変態行動…(^_^;)
獣臭は解るけど、目のニオイって…今度嗅がせて~!
それまでお風呂入っちゃダメよん( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ!でも、ばん君との混浴も見たい~湯船に浸かってね!

デートだったのね~♪ラブラブやん(^o^)

すっかりご無沙汰でごめんなさいね。
いつも楽しく拝見させてもらっていました。
ばんちゃんはあまり臭わない?
サンタは週イチくらいで洗いますが結構体臭キツイですよ(笑)
皮膚が弱いから、シャンプーも病院でだしてもらう無香料のものをつかってるからかな?洗ってもすぐに獣!です。


お風呂待ちですか?
さくらママさんのガマンがいつまで続くかによりますね^^。
でも、獣臭フェチちょっと理解出来ます。
椿も今獣臭のピークです。
帰ってくると部屋全体が椿臭。
梅雨時期でジメジメも手伝って、匂いを倍増させている気がします。
椿ももうすぐお風呂かな~。

さくらちゃんのモフをモフモフした~い(^0^)/ 獣臭がしても良いヨン♪
愛を下さ~い♪と唄うバンちゃんもグリンさせてチョ(^^)

うちの坊ちゃん、 獣臭というより、足の裏のひおひ?
その臭い足でカキカキするので、
顔(ほっぺ周り)やお腹も臭くなります(笑) それを「臭~い」と言いながら嗅いでますけど(笑)
それでいて、自分のベッドの臭いにクレームをつけるブン太です(^^;)

今そらも獣臭プンプンです(笑)

普段はパット周辺だけの香ばしい香りが体全体から臭ってきています。
週末は洗いに行かないとヤバそうな予感(汗)
しか~し、洗った後にゴッソリ毛が抜けるのでそれがイヤで先延ばしになってるというウワサもちらほらヽ(^o^;)ノ
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

