--------

スポンサーサイト

2008-06-16

みんなとララランラ~~~~ン♪

      カラッと晴れた昨日の日曜日。
      以前から屋上ランランメンバーと約束してたので、
      いつものランランに行ってきました♪



        08 6月15日 083
                  さくらお嬢、現る!



   08 6月15日 099
            「ばんお坊ちゃまも、現るのら~~~~~」



      ただし、ヒート中のパオラちゃんのみ昨日はお休み(寂しい・・・・・)



      集合時間は朝7時半~8時の間に現地集合。
      メンバーの中では一番に到着した我が家ですが、
      ついて早々やっぱりこのお方には勝てなかった・・・・・・・



    08 6月15日 017
           小吉君と風加ちゃんがお出迎えしてくれました♪

      風加ちゃんはすでにボール一点集中してるしっ(笑)
      そして、お口周りも泥だらけになっておりました・・・・・
      後での拭き拭き、大変だったでしょうに・・・・・・
      いつもボール投げ、お疲れ様です!



      小吉君や小吉君パパさんママさんとご挨拶してたら、
      メンバーが到着してきました☆



   08 6月15日 062
              イブちゃん♪待ってたわよん。



   VZXTiZ3P.jpg
             ぎ・ぎ・ぎん様???すごいお顔して(爆)



   08 6月15日 113
                  か・か・かい君?    
              ランに入ってすぐに小吉君狙い!  


      小吉君も怒ればいいものを、意外と好き?!?!笑
      抵抗するわけでもなく、嫌がって怒るわけでもなく、
      それどころか、かい君が離されてかい君ママさんに怒られてるすぐ横で
      小吉君はかい君の姿を覗き見してるくらい。。。
      小吉君改め、しょう子ちゃんに改名しちゃいましょっか(ハハハ)
   


   08 6月15日 091
            イエロービーグル君も交えて(ヒヒヒヒ)




   08 6月15日 078
                ぎん様真ん中で、悶絶中♪




       xEWBu4bJ.jpg
              ばんに食べられるぎん様(笑)
                順番待ち中の小吉君☆
 



     rU0ll4fl.jpg
                カワイイ(3ケツ♪)フフフ
 


      ぎん様は何気に小吉君の事が大好きです。
      そして小吉君もぎん様が来ると喜んで追いかけます!
      でもその仲を邪魔するのがかい君・・・・・
      優しいぎん様はかい君にその場を譲り、
      他に遊べる子を探すというパターンであった~~~~。





      ワンコ同士仲良く遊んでるさなか、
      いつもはぎん様と悶えながらねっちり絡んでるイブちゃんですが、
      このランランに来るとボール命っ娘に変身します!
      イブちゃんママさんはボール投げに専念し、
      その間ずーっと走りっぱなしのイブちゃん♪



   08 6月15日 161
              あつあつですよね~~~~~~☆



      なのでちょっと小休止。
      先日イブちゃんママさんが買ってきた、、、




   08 6月15日 069
              サングラスして休憩中(ハハハ)


      サングラス付けたままボールを投げたら
      付けてるの忘れてる?!?!?!
      って感じでちゃーんとボールを取ってきてました♪
      でもふとした拍子に
      (コレ何ですか???邪魔ですよ~~~~!)
      みたいな感じで手で一生懸命取ってました☆





   08 6月15日 043
         バーナード君から生まれたばんちゃん(プププ) 



   rxSY_xQW.jpg
  久しぶりに会ったバーニーズのアルビちゃんと格闘中のばんちゃん☆





   08 6月15日 106
              再度、ぎ・ぎ・ぎん様・・・・・キチャナイ!




   08 6月15日 108
           「何でそんなに泥だらけなのら???」
         ぎ) 穴に顔突っ込んだんだよ~~~楽しいよ♪



      いつも会うお友達やら、
      ハジメマシテのお友達やら、
      沢山のお友達と遊べるこのランランは
      本当に楽しいですわよ♪
      時間もあっという間に過ぎちゃうしね!
    
      
      こうしてるうち1時間ほど時間が経過し、
      ランランの入り口付近にお出迎えに行く小吉君とばんちゃん。
      誰か知ってるワンコさんが来たのかな???
      と遠目から見てたら、、、、、




   08 6月15日 133
             ご近所ピース君も来たよ~~~~~☆


      私はピース君に吠えてご挨拶しちゃいますが(ゴメン)
      小吉君やばんちゃんはきちんとご挨拶する事ができます。
      そんなオ○マ3匹がそろった訳ですが・・・・・・・ 
      


  Ay9fhQAo.jpg
              速攻しょう子ちゃん狙い(爆)


      もう~~~~~。
      昨日のアイドルはしょう子ちゃんだったわね♪
      それでも怒らず、気にせずいられるしょう子ちゃんは
      エライ!!!
      私からしたら尊敬しちゃうくらいよん♪




    yPWqjwPC.jpg
       姉・弟でピース君パパさんのおやつケースにロックオン中!


      このかほりに気付いてしまった私とばんちゃん。
      この後ほとんどピース君パパさんの
      ストーカーとなってしまいました・・・



        08 6月15日 169
              タルタル顔のピース君(カワイイ♪)



      この時にはもう小吉君&風加ちゃんご家族が帰って、
      その後イブちゃんご家族も帰って、
      ぎん様&かい君ご一家も帰ってしまってましたのよ(涙)
      なので遅れて到着したピース君ご一家とお話したり、
      ワンコ同士まったりして時間を過ごしておりました☆
      私達も帰ろうかと思ってたんですが、
      とにかく気候がちょうどよくって、
      日が差しても暑すぎずカラッとした陽気で
      あまりにも気持ちよくって
      長々ダラダラここに居ついてしまったのよ。。。。。


      私とばんちゃんもパパさんやオカンがベンチに座ってると
      だいたいそこから半径2メートル範囲内でウロウロしたり
      まったり寝転んだりしてる事が多いので、
      もう遊ぶというよりボケーーーーっと過ごしております。  
       


      そしたら、このランランでたま~にお会いできる、
  

        08 6月15日 187
                    ビビちゃんと

        08 6月15日 181
               クーちゃん姉妹に会ったよ♪


      クーちゃんはとある海岸の駐車場に捨てられてて
      たまたまその駐車場にいたビビちゃんママさんに救われた
      強運のワンコちゃん♪
      まだまだ人慣れしてるわけではありませんが、
      美犬のビビお姉さんの教育により
      奥ゆかしいお嬢様に成長中のレディです♪

      ビビちゃんママさんもとってもステキな方で
      美人なのにさばさばした性格の
      とても話しやすいママさんです。
      ビビちゃん・クーちゃんを連れてとにかくいろんな所に出かける
      とってもアウトドアなママさん。
      オカンが憧れる女性という感じなんですって!



      昨日の滞在時間・・・・・・・・約3時間!
      小吉君以外のお友達をお迎えして、
      最後はみんなをお見送りするくらい長居しちゃいました♪


      遊んでくれたお友達、本当にありがとう!
      また一緒に遊んでくださいね。
      


MKs7SR1Q.jpg
             ヨロシクびゅ~~~~~ん!
  
      
       08 6月15日 196
           「パパさんのオケツ、重いのらーーー」





      さすがに帰ってきたらぐったりぐったりの私達。
      すぐに寝ちゃいました♪
      オカンは用事があって午後にぎん様のお宅へ。
      パパさんは前日の疲れが祟ってそのまま撃沈。
      (↑本当はオカンと一緒に行く予定でした・・・) 

     

   08 6月15日 004
         ばんちゃん。。。。そこで寝るのって暑くないの?



      そして、変な寝方のバージョンアップか?!?!?!?









        08 6月15日 002
                  片足だしっ! (ぶっ)
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

チビ姐さんへ

我が家はいつも行く曜日や時間が決まってますからねぇ・・・
チビ・モコ美犬姉妹のように遊んでくれれば
問題ナッシング~~~なんですが、
なんせ、ほら、さくらとばんじゃ~遊びになんないでしょ?(笑)
なので他のお友達に遊んでもらってます!
とても助かってます!

このクッション・・・・・
もうワンコ用になってしまった・・・・・

ちえぞうさんへ

私は自然がいっぱいの方がいいよ~~~☆
人間て、ない物ねだりだわね!

さくらは絶対に(ぶはっ!)って笑かすような事をしませんの。
ただ一度だけ友人宅のマンション入り口の
ガラスにぶつかった経験アリ!
嬉しくってすぐにお友達に会いに行きたかったようで、
ガラスが分からなかったらしい・・・
初めてワンコらしい姿を見た気がしました(笑)

十兵衛さんへ

望遠でぎん様を激写!!!
でないとなかなか走ってる姿って撮れないだもん(ハハハ)

ように、おおちゃくばんなのねん♪
でも十兵衛さんも寝方が一緒。。。
きっと十兵衛君は十兵衛さんの寝方をマネしてると思うので、
トリオが結成された♪
並んで寝てる姿を見てみた~~~~い!

小吉母さんへ

いつも一緒に遊んでくれて、ありがとうございます♪
しっかしこう見てると、ウチのご近所友達は
オ○マ好きが多いのかしら?(笑)
でも怒らず相手してくれて、嬉しかったで~~す!
しばらく雨続きのお天気でランラン行けそうもありませんが、
なるだけ早朝頑張るんで、また遊んでくださいね♪

私もこの3ケツ、お気に入り☆
どんどん持ってかえってくださ~~~~い!

ももママさんへ

いっぱい楽しんできました♪
これから梅雨本番になりそうなので、
その前に行けてよかったです。

本当に小吉君って怒んないんですよ!
とても穏やかな性格です。
きっとパパ・ママさんに似たんでしょうね☆

今度はどこが落っこちるやら・・・・

ayoさんへ

昔からどちらかといえば朝方人間でした~~~。
夜は頑張ってもAM1:00までしか起きてらんない・・・
逆にayoさんの方が凄いっ!って思っちゃう。

乗られる側としたら怒ったりしなければほったらかしで見てられますが、
乗っかる方のが心配よ!
帰ってから大丈夫なんかねぇ~~~?
その後も目がぎらぎらしちゃうんでない?

もうここまででしょーーー進化は(笑)
後は後退するのみよ!

ランラン、お友達たくさんいて楽しそう♪
慣れたお友達がいると安心して遊べますよね^^
うちは行くランも時間も超ランダムで決まったワン友がいないから羨ましい~。
どこ行ってもチビモコ二頭で満足してくれてますが^^;

ばんちゃんの寝姿は毎度いい味でてますね^^

皆楽しそうで良いなぁ~!
ウチの近くにもこんなランがあったらなぁ~って思ってしまいます。
まぁ、ランはないけど自然いっぱいだから仕方ないか。。(汗)

ってかまたばんちゃん行き倒れてますね~( ̄m ̄〃
力尽きたのでしょうか?
それにしても後ろで見ているサクラちゃんがシラっとしていて面白い( ̄m ̄〃

セピアの爆走ぎん様、、後ろ足ばらけてる(爆)
 しかしまあ、、楽しそうでんなあ、、。
でも、こんなけ楽しい写真満載なのに、
一番目が行くのは行き倒れ片足バージョンのばんちゃんなのだった(ブッ)
 でもねえ、先週へべれけで帰って来て、記憶とんでるんだけど、朝全く同じカッコでベッドから片足はみ出て寝てました。Gパンに靴はいたままでねえ~アハハハハ。

昨日はお友達たくさんでとても楽しかった様ですしょう子さん(笑)
大好きなバン君やぎん様とたくさん遊べて
かいくんに言い寄られて、初対面ピース君にも言い寄られて‥
小吉まんざらでもない顔してますよね~(笑)
また遊んでくださいね~
3ケツ‥可愛いわ~写真頂まーす!
バン君~最後の写真「変な寝方」バージョンアップ版も保存だわ~(爆)

みんなでランラン楽しそうだねー!
小吉もしょう子ちゃんになって嬉しいわ(笑)
異性に好かれるのはイイ事だもんねー、ふふふ。

ばんちゃん、足落ちてますよー!!!!

集合時間は朝7時半~8時の間に現地集合

無理っ!!!!!
完全夜中型ayo家(っていうかayo)には
信じられない時間です・・・。
さくらママさんもパパさんも
朝、強いんですねぇ~。感心してしまいます。
もうお昼間はかなり暑いから朝方のほうが
ワンコにとってはいいですよねぇ~。
しっかし、ばんちゃんは「ばん子」ちゃんだし
小吉くんは「しょう子」ちゃんだし、笑っちゃいますw
お◎ま率高いランですね(爆)

進化型ばんちゃんの寝相、特と拝見させて頂きました(爆)
今後の進化も気になる所です^^
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

