--------

スポンサーサイト

2008-06-14

やっぱり寝方が変!


      はぁ~~~~~。
      3日もあけてしまったわ。
      


   08 6月14日 006
               少ない日向は、私のもの!



      特に何するってーわけでもなく、
      特別大事な用事があったわけでもない日々。
      いつも通りの平和な日常を過ごしておりました♪



   08 6月14日 009
             歯磨きおやつをパックンチョ!



   08 6月14日 011
            「ぼくもガブリンチョ~~~~ノラノラ」



      ただ今我が家のお向いさんが(新築そっくりさん)のリフォーム中。
      最初に来てた業者さんのおじさんやお兄さん達は
      とっても優しい人ばかりで、
      おじさんなんていつも私やばんちゃんのお耳マッサージを
      してくれてました!
      (せっかく慣れた頃にバイバイなんだよなぁ~~~)
      なんて泣かせるセリフを言いながらね♪



   08 6月14日 016
      お行儀よくシーツの上でちゃんと食べますのよ(オ~ッホッホッホ)




   08 6月14日 012
      「おねえちゃんがどいた隙に。。。日向で食べるとウマイのら」



      最初のおじさん達の作業が終わり、
      次の業者さんがくるようになったのですが・・・・・・・
      あまり私達に興味がないらしく・・・・・・・
      全然なでてくれませんのよ・・・・・




   08 6月14日 052
                  寂しいからフテ寝! 
             「なぜか同じ格好で寝てしまうのら」 



      でも、業者さんが悪いんじゃーないわよ(←あたりまえ!)
      夜遅くまで作業しっぱなしなので、
      きっと時間に追われてて急いでるから
      私達の相手してる場合じゃ~ないんだと思う。



        08 6月14日 055
            だんだん寝顔まで似てきた?!?!
 
      と、勝手に想像し勝手に結論つけた私なのでした(苦笑)








             ばんちゃんの変な寝方シリーズ!!!




   08 6月14日 040
                ????????????  


        08 6月14日 045
                 生きてる?死んでる?
   


   08 6月14日 046
           「ちゃんと寝ながら生きてるノラノラ・・・・・・・」



      おかしくありません???ばんちゃん。
      どうやったらこのまま寝る気になるんでしょうか?
      私にはいまだに理解不能ですわよ(笑)



   08 6月14日 049
             私はちゃ~~~んと定位置にいます。



        08 6月14日 051
           「ぼくも・・・・・これが定位置なのら・・・・・」



      この状態のままパパさんがお風呂に入って出てきて、
      電気を消して寝床につくまでこの体勢のままでした(約40分)





   08 6月14日 018
              「朝日も昇ってくるってーのらっ!」
 
  
           ばんちゃんのデコが、朝日ってかぁ????

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちえぞうさんへ

いえいえ!!!
いつもと同じくらい寝てるんです!
ただ単におおちゃくしてるだけなのです!
この性格は、誰に似たんだ?!?!?
(旦那と言って!)

マルコさんへ

ある意味、どうでもいい、って感じでしょうか(ぶっ)
ばんちゃんの寝てる姿に毎日癒されればいいのです!
それと比べてさくらってなぁ~~~んて
洗練されたレディなんでしょう(親バカバカ!)
もうワンコには見えないくらい。
人間と同じ行動です・・・

十兵衛さんへ

行き倒れし過ぎ?!?!?
ばんは寝る時はしっかり寝るタイプ。
さくらのように物音ですぐに起きちゃうタイプとは
正反対なのですよ~~~。

いいのよ・・・・・たま~にで・・・・・
でも、ばんちゃんに男前という言葉がリンクしな~~~い(ハハハ)

ブン太ははさんへ

あっ!願い事が叶うわよ(ウソ)
最近特に行動とか表情とかが似てきました。
昼間ずーーーっと寝てるのまで真似するのは
若いばんちゃんにはどうかと思いますがねぇ・・・

もうすでにいじり済み!
そしてその後は、いつまでこの格好でいるのかが見たくって
ほっといていました(ハハハ)

パルママさんへ

その通り!!!
さすがパルママさん。
ばんの性格、よ~~く分かってらっしゃる(笑)
おおちゃくもんなだけよね♪

これは夏用のバンブーのゴザですわよん☆
ワンコの足が滑るので何かしら敷きもんしてないと・・・

ayoさんへ

や・や・やっぱり???
もう今さらって感じ???
でもこの寝方が最近ばんちゃんの
マイブームになってるらしい(笑)
進化系が今日のに載せてありま~~~す♪

いじるのは私も同じ!
この後ろ足の肉球の間からちょこっと出てる
お毛毛を、、、コチョコチョって触ってみると、
足をビックーーーーン!!!
って突っ張らせるのが面白い(はい!イジワルです)

業者さん。。。
今日は携帯に夢中でしたわ(爆)

ばんちゃん行き倒れ~??( ̄m ̄〃
よっぽど眠かったのでしょうかね?
まぁ~本人が気持ちよく寝てるのであれば問題ないとは思いますが面白いですね~~( ̄m ̄〃

ばん君また器用に^^
定位置にいるさくらちゃんとのギャップがなんか笑えるわ~。
クッションの1枚目の写真、カンガルーさんに見えた。
でもホントばん君、犬を超えた犬(なんだそれ)だと思うな。
可愛すぎ♪

さくらちゃんは枕までお使いで、お上品ですわね。おほほ。
ばんちゃんの寝相は・・・もうそのままでどうぞ^^
さくらちゃんもばん君も、人にフレンドリーだから安心ですよね。
椿は見慣れない人=怪しいって思い込んでいるので、
吠えないようにするのに苦労します。
食べ物をくれたら、少し心開きます(苦笑

ギャハハハ!!行き倒れてる!
京都履き倒れ、大阪食い倒れ、ばんちゃん行き倒れ!
ギャハハハハ(くっだらねー)
 ↓もう一回見直しても男前やよ。
っていうかね、たまにハッとする時ある(たまにってゆうなっ!爆)

ばんちゃんデコ朝日に合唱(^人^)
さくらちゃんとばんちゃんのシンクロ寝方可愛い
寝顔似てますね~ 似て来たのかしラン(^^)

変な寝方シリーズ
その格好のまま動かずにいちゃうんだぁ
ばんちゃん やっぱり変(^m^)
その時間ずっと見守るおかんさん優しい
私なら イヂル(爆)

ばん君は歩いていて眠くなり、そのままなだれ込む様に寝ちゃった!と推測(´∀`*)
後ろ姿のばん君って細いね~

お向かいさんがリフォームしたんだよね?
でも、さくら家の床ってそうゆうのだったっけ?

ばんちゃんの寝方が変なのは…
今に始まったわけではなく…
周知の事実だったり…(爆)
でも、変寝姿ってカワイイんですよね~。
それ、犬ちゃうやろっ!と突っ込み入れたくなったりします(笑)
ワタシの場合はいぢりたくなりますけど(爆)


次に来る業者さんが犬好きだといいですね~(^-^)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

