--------

スポンサーサイト

2008-06-10

雷シーズン到来か?


      

   08 6月10日 008
                「ヒマなのら~~~~~」



      はいはい。
      どうもゴメンなさいよ。
      私のせいで夕方散歩は超短時間になっちゃったからね。



   08 6月10日 017
               はい! ターーーーーッチ!



      昨日は午後から晴れ間が覗くお天気になり、
      夕方の屋上ランランでみんなと遊んでたんですが、
      あっち(北)の方から怪しい雲がどんどんこっち(南)に迫ってきた。
      時々ピカッと光ったり、私の嫌いな音も聞こえてきちゃってりして・・・・・



   08 6月10日 019
              オカンのお手手に、ドズッっとお手!



      みんなには悪いと思いましたが、
      まだウンチョスをしてなかった私達だったので、
      一足先においとまして急いでおトイレしに行きました・・・・・


      でも、でも。。。
      間に合わず。。。
      ゴロゴロはだんだん私達のすぐそばまで迫ってきちゃいました(涙)



   08 6月10日 020
          ウンチョスする余裕なんて、なくなりましたわ。



      なのでばんちゃんはしっかり出しましたが(怖くないのか?)
      私はリードをぐいぐい引っぱって家路を急ぐ
      パニックワンコとなってしまいましたとさ。。。




   08 6月10日 023
              パッカリするから、許してちょ♪




      「帰ってきてもおねえちゃんがソワソワしてるから、
       ぼくまで一緒にソワソワしちゃったのら」

      「おねえちゃんがおトイレの前に逃げると、ぼくもその後をついていき、
       おねえちゃんが玄関に逃げると、ぼくも玄関に・・・・・ノラノラ」

      「きっとおねえちゃんはゴロゴロさんよりも、
       ぼくから逃げてたのでは???ってオカンが言うのら」





   08 6月10日 007
           「そんな・・・・・せっしょうな・・・・・ノラノラ」




   



      「前回の日記に、ぼくがカメラを向けられると遊ぶのをやめるって
       オカンが書きましたが、
       その証拠が撮れたらしいので
       ここで紹介したいと言ってるのら~~~~~~」


 

            「誘われても、ボーーーーーッとしちゃうだけなのら」
 
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

華ママさんへ

マメちゃんと本当に同じ行動でした~~~笑
どこにこんなチカラがあるんだ???
ってーくらい家に向かって引っぱりました。
(このままリードが手から離れたら・・・)
って考えたら、後からゾッとしちゃいました。
ゴロゴロしたら外出禁止ですね!

ウンチョス=チートス(ハハハ)
ニオイも似てるってか?

さくらちゃんも雷こわいのねー;0;
うちのマメもごろごろきこえたときにゃ~早くおうちに帰りましょーっておお焦りでした^^;
マリアはその点はぜんぜんだいじょうぶでしたが^^;
それにしても
ウンチョス
なんだかチートスに似ててかわいいー^0

椿母さんへ

椿ちゃんもびっくらこいたみたいですね!
立ちすくんだ後は大丈夫でしたか?

ありゃ~人間でも怖い音ですもん。
耳のいいワンコにしたら恐怖のなにもんでもございません。
お耳ふさいでも聞こえちゃうしね・・・
これかは雷と花火シーズン。
今から花火大会のチェック入れとかないと・・・
(なるべく自宅にいるようにしてあげないとね♪)

マルコさんへ

我慢しましたよ・・・・・トホホ。
ご想像通り翌日、こんもり出しました(笑)
おまけにばんまで2回出すから、
この日はウチのビニールも重かった・・・

せっかくいいシーン撮りたいのにね!
普通に撮りたい時は目をそらすのに。
何でも逆なのよ、感覚が(爆)
ソフィーちゃんを見習ってほしいよん♪

ちえぞうさんへ

そらちゃん、頼りになりますわね♪
きっとちえぞうさんが怖がりだから、
そらちゃんがしっかりワンコさんになっちゃったかな?笑
でも、頼りになるそらちゃんが付いててくれて、
よかったですね☆

これからの季節、大変じゃの~~~!

十兵衛さんへ

お天気が急速に変わるので、お洗濯とかが困るよ~~~。
この日はまだ私が付いててあげれる時間だったから良かったけど、
仕事中にゴロゴロされると本当に心配で、
仕事どころではなくなります!

男前?!?!?
ばんちゃんが?!?!?!
毎日一緒にいると分からなくなってます(ハハハ)
でも、ちょっとだけ落ちついたかなぁ・・・

利用者が増えたのかしら?fc.2の。
私も見れない時あるんだもん。
困ったもんだ!

レイレイさんへ

もう日が差すと汗ばむ陽気になってきましたね!
W3ちゃまたちは地面が近いから、早朝か夜のお散歩になってしまいますね。

お姉さん依存症に近いくらい(笑)
どこ行ってもさくらのフンです。
でも他のワンコさんの前ではお兄さんぶって
冷静な態度とる様にもなってきたんですよ。

このクッションは無印のビーズクッションです♪
元々私達用だったのに、今ではさくらばんに横取りされてしまった・・・
きっとW3ちゃまたちなら、1個で足りちゃうかも(ハハハ)

あの雷じゃ~さくらちゃん大変だったでしょう。
ばん君も心配なんだよね~。
椿もいつもはグウグウ寝ているんですけど、
「ドーン!」の音のあと、ベッドから飛び出て廊下に立ちすくんでいました^^;。
カメラを向けると遊ばないなんて、ばんちゃん思春期?^^

雷が鳴るとウンPやってる場合じゃないよね。
さくらちゃん翌日までガマンしちゃったの?
今日はどっさり出たかな~?^^
ソフィーも雨で1回分ためると翌日は袋が重い^^;

明らかにカメラを意識したばん君。
きっと背中にチャック付いてるね。(爆)

さくらちゃん雷怖いよね。。
ワタシもそらよりも雷が苦手なので例え家の中でもギャーギャー騒いでますヽ(^o^;)ノ
散歩中に雷がなったら・・・そらには悪いけどワタシが怖いのでそそくさと帰ってきてしまいます。
ダメなんです、雷(汗)

雷はいや~ね~。
ほんま、温かくなってウレシいけど、雷とか竜巻も来るから怖いわ。さくらちゃんのパニクる気持ちもわかりまするよ。
 ばんちゃん、この動画めっちゃ男前やね。最近ちょっと色気づいて来たのか?!思春期なの?
 十兵衛じいさんみたいに鏡見るようになったらあかんよ(アハハハハ)
 ↓昨日からFC2さん、えらい混んでるね。昨日弾かれました。

暑くなってきちゃいましたね・・・
ドックランも灼熱かな~

さくらちゃん、ばん君、微笑ましいですね。
しっかり物のお姉ちゃん
お姉ちゃん大好き甘えっ子な弟、
人間によくあるパターンですねi-179
ところで、いつも、さくらちゃん、ばん君がゴロゴロしている大きな柔らかクッション、
それって何処で売っているの?それとも手作り?

W3、お気に入りのフワモコは夏向きでないので、柔らか系のクッション探しています。
そのクッション絶対、W3好きそう♪
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

