--------

スポンサーサイト

2008-06-09

KY男


      ボールでひとり遊びしてた姿が可愛かったので、
      写真を撮ろうとカメラを構えた途端・・・・・・・・・・




   08 6月9日 002
               「モデルをご希望なのら???」





   08 6月9日 005
            「ならばこんな感じでいかがなのら♪」
   



      
   08 6月9日 006
      無邪気にひとりで遊んでる姿を撮りたかったのよねぇ、、、オカン。

      こうしてほしい時にしないで、そうしなくっていい時にそうしちゃう(笑)
      相変わらずKYな男ですよね~~~~ばんちゃんは。






   08 6月9日 009
                 寝るか???  そこで!
            「おねえちゃん、話なが~~~いノラノラ・・・・・」










   08 6月9日 011
      お外の物音が気になって、私と眺めてたと思ったら・・・・・




   08 6月9日 025
         真剣に見てる私の真横で、またまた寝るか???




   08 6月9日 014
       「ならば起きてるぼくを、パチリッ!っとしてくださいなのら☆」




   08 6月9日 028
          やっぱりKY男に変わりなかったわね(苦笑)




        今日は手抜きでゴメンちゃい・・・・・・・
        ちょっとオカンのお仕事が忙しくって、
        コメント返しも明日になっちゃいます。
        お友達の所にお邪魔するのも明日になっちゃうって(涙)
        本当にゴメンなちゃいね♪


       
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちえぞうさんへ

台所でデジの準備をし、怪しい動きをしたら
こっそりデジを用意するんですが・・・・・
それでも気付かれて動きが止まってしまうんですよ。
なのでいつも写真は同じ感じ(トホホ)
家の中での撮影は、難しいですよね!

KY男って!(笑)
家の中だと静かだからカメラに気づきやすいんですかね?
そらも割と家での写真はボツが多いです(汗)

ももママさんへ

あらぁ~~~♪
いつでも出張しますわよ(フフフ)
今週日曜日雨でなければいつものランランに行くけど、来る?
(ただ、朝めっちゃ早いけど!)

きっともも姐さんは犠牲と思ってないのでは♪
もちろんあかり姫&めめ爺さん&雅ちゃんも、
逆に構ってもらえてニヤけてると見た!!!

ayoさんへ

こっそ~りデジ取っても気付くんですよ・・・
その慎重さをもっと他の部分に使ってくれればいいのにっ!
我が家は逆で、お外の方がいい写真撮れますね♪
自由に動けるスペースだとこっちの行動が
気にならないようです(笑)

ayoさんちのKY男って・・・もしかして
Uに君かしら?!?!

あぁ、ばんちゃんに会いたいわ・・・
そのオデコにちゅうしたい・・・
中毒症状が出てうちの犬たちが犠牲になってます(笑)

そうそう、撮ろうとすると
いきなりポーズを変えるんですよねぇ。
います、我が家にもKYな男w
デジカメの、うぃーーーんって動く音と
共に、一緒になって動き出す男w
「もーーー折角可愛かったのにぃ」と、
なんちゃってブロガーayoを泣かせる男w
室内はともかく、屋外だと余計そうなっちゃう。
お尻マニアなのか?と思う程お尻姿しか写ってないし(爆)

最後から2枚のさくらちゃん&ばんくん、オスマシさんでNiceです☆
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

