--------

スポンサーサイト

2008-06-07

繊細な・・・???

      
   08 6月7日 001
             早くお散歩に出発しましょうよ♪
            「パパさんのしたくを待ってるのら」


      梅雨の中休み?
      昨日は途中から快晴のお天気。
      今朝もまずまずの空模様ですわね!



        08 6月7日 002
           イブちゃんと少しだけお散歩☆(真ん中)


      イブちゃんちは私達のお散歩コースの途中にあります。
      なので時間が合えばこうして途中でバッタリ!なんてこともあるのよん♪
      でもお互いが気になってしまい、イブちゃんもばんちゃんも
      気が散漫になってあっちフラフラ、こっちフラフラになっちゃうので(笑)
      少~~~~しだけ一緒に歩きました。

      そうそう!
      イブちゃんといえば先日避妊手術をし、
      抜糸も無事終了しまして、
      もう元気にお散歩も屋上ランランも再開しております。
      以前よりさらにパワーアップして戻ってきましたので(笑)
      ご心配してくださった皆さん。
      本当にありがとうございました!





      我が家は朝起きたらまず何はさておき私達のお散歩に
      出発するんです。
      朝食も取らずに約1時間歩くのは結構キツイんだって!
      (腹ペコだとイライラするしね)
 
      オカン1人の時は途中で100円缶コーヒーを買い、
      1時間腹もちさせていまっす。
      でもまだまだ食べ盛りのパパさんはそうもいきません(プププ)
    
      

   08 6月7日 008
                  コンビニ待ち中よん☆ 


   08 6月7日 010
          いい子で待ってたら、おやつだってもらえます(ニャハッ)



      軽~~~くパンを食べながら、後半のお散歩に出発!!!




        08 6月7日 014
              の前に、ひとくちくださいな♪
      

       この後私とばんちゃんでちょびっとだけいただいちゃいました☆





   08 6月7日 012
              「ぼくのこと、呼んだのら???」


      お散歩中のばんちゃんは、ニャンコ探しに夢中過ぎて
      あっちふ~らふら、こっちふ~らふら。。。。
      でも大きな声で呼べばこうして可愛い笑顔で振向いてくれます♪
      (すぐにもとに戻っちゃいますがねぇ・・・)


      ちなみに私はあっちふらふらするなんてことは、もうしません!
      それは4歳の時に卒業しましたからね♪
      今はゆーっくりいろんなワンコさんのお手紙を読むことに
      専念しておりまっす!
      そして人の左側を必ず歩く優等生でございますのよ(お~っほっほ)



        08 6月7日 018
        「ぼくは、ワンコらしく生きぬく、のがモットーなのらっ!」



        08 6月7日 020
     「自然のおもむくまま、気のむくまま。ナチュラルBANなのら~~~」




   08 6月7日 022
            意味分かんない(今日もかっ?!?!)
           
      自然児と言えるほど、どっか行ってないじゃん。
      草むらに入ると皮膚がカユカユになるくせに!(貧弱もん)
      体温高いし毛も少ないからすぐ蚊に刺されて
      赤ハゲつくってるくせに!



   08 6月7日 024
               「繊細な自然児だっているのら」


      
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブン太ははさんへ

でもワンコさんのお手紙読む時は
結構強引になりますよ、さくらは。
通り過ぎた場所をさらに戻ってでも嗅ぎに行くもん。
でもそのくらいはいつもお留守番してくれてるので
大目に見てます♪

もっともっと自然いっぱいの所に行ってあげたいんですが、
草むらがどうしても怖くって
なかなか行動に出れません。。。
ノミ・ダニも心配ですが、蚊にも注意ですからね・・・
顔に似合わず繊細なばんでしたわ(トホホ)

健康にはその方がいいと分かってはいるんですが、
人間の朝ごはん食べてからだともうお散歩時間が
間に合わないんですよ~~~この時期。
お日様ガンガン!アスファルトびんびんですから。

十兵衛さんへ

あれれ?のれ?
オッペケペーの大先輩がいるではあーりませんか(笑)
ワンコらしさとは、心の広~~~いワンコのことをさすのだ!!!

寝起きすぐには食べれなくなりましたねぇ・・・
やっぱ年齢には勝てませんわ!
ただ、出勤してから軽~く朝食してますわよん♪
同じくお腹がグーグー鳴るのでね(電車でさぁ)

小吉母さんへ

小吉君ちの側は緑の多い公園がそばにあるから
これからの季節、いいですよね♪
1時間のお散歩も楽勝ではでは?

100円の自動販売機まで我慢する!
途中で喉が渇いてもそこまで我慢!
あらら?
ウチの旦那も水派よん♪
ストレッチしたり、似てるとこ盛り沢山ですね(笑)

風加ちゃんのお散歩・・・・ぶっ
想像つくから笑ってしまった。
小吉君も思ったとおり(ハハハ)
誰に似たんでしょうかねぇ・・・

マルコさんへ

起きてすぐには食べ物受け付けないんですよね・・・
なのに体重は減らない・・・・
ただ、コーヒー飲んでお散歩すると、ウンチョスがよく出ます(人間のね♪)

そんな事ないですよ~~~!
ソフィーちゃんしっかりマルコさんのお顔見ながら
横について歩いてたじゃないですか☆
すっごく可愛かったですよ(チュッ)

散歩の流儀、さくらちゃんは流石お姉ちゃんなのね、
「繊細な自然児」(^m^) 確かにこれからの季節はばん君のお散歩にも気を使っちゃいますね

しか~し
朝ごはんを食べずにお散歩へ行かれるとは・・・、我が家では考えられないです・・・(T_T)
人間がエネルギーを充電してからじゃないと、散歩に行きませんから(笑)

え?ばんちゃん、なんかゆうた?(ブッ)
ワンコらしく?(プププププ)。わんこらしいワンコは↓みたいな寝相にならないと思うわよ(ギャハハハハハハハ)
 ま、ナチュラルはナチュラルやわな、天然系っちゅうんかな(アハハハハ)。そんなばんこちゃんワールドが大好きよ。
さくらさんもたいへんねえ(←またゆうてるし。笑)
コーヒー缶で1時間ってどんな腹?すんごい燃費いいですねえ。私も(横に)育ち盛りなので、なんか食べんと倒れますわ。3時間の授業中に最低1回はコソ弁せんと教室中に腹の音が鳴り響きますし(ギャハハハハ)

うふふ‥家も一緒だわ
朝起きて即お散歩一時間コースよ~
100円の自動販売機で缶コーヒー買って(笑)
でも小吉父はバン君パパさんと違ってお歳なので‥
朝起きて一杯のお水でお散歩です(笑)
小吉はバン君と同じく‥ニャンコさんやきれいなお姉さんにふらふら近寄りながら歩きます‥
なぜか若くてきれいなお姉さんなんですよね(誰か調教したのか‥)笑
ちなみに風加はただひたすら引っ張り続けて猛進あるのみです!

朝食食べずに1時間はキツイですね。
私は食べてから行ってます。
ソフィーも胃にもたれない位ほんのちょっとだけ食べて、
また帰ってきてから本格的に朝ごはん。
さくらママさん、貧血で倒れないようにしてね。
でも本当は人間も缶コーヒー飲むくらいが調度いいんでしょうね。
途中買い食いも楽しそうだし♪

さすがさくらちゃん、優等生のおりこうさん。
ソフィーはばん君と同じ自然児ってことで。(笑)
ばん君、いかにも蚊に刺されやすそうなタイプに見える^^;
蚊、ヤだよねー。
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

