--------

スポンサーサイト

2008-06-05

姉の心配事


      「でっかいボーーーン!!!もらったのら」



 



      「あまりにでか過ぎて、どう食べていいのか分からないのら」

      「重いから咥えているのも大変なので、落としちゃうのら」

      「落とすとオカンが(うるさい)って怖い顔するのら・・・・・」  

      「だから、目線の先は、おねえちゃんの食べ方を見物してるのら」

      

      


   08 6月5日 003
      今、ばんの指導してる場合じゃないのよ!(←怖いくらい真剣)


      「なぁ~るほど!手を使って食べればいいのらっ」

      「でもなぁ・・・・・ノラノラ」

      「おねえちゃんはお部屋の真ん中で食べてるし、
       オカンはぼくの行動を監視してるし、
       取られたくないし見られたくないぼくには
       とっても困った状況なのら・・・・・・・・・・・・・」

      「早く食べないと誰かに取られてしまうのらっ!」


      「だから、やっぱりいつもの場所で食べるのが一番安心するのら」


 
      
   08 6月5日 006
          「マイハウスで食するのがいいのら~~~~~」
        「でも、みんなには背を向けて食べるのら~~~~~」

        「絶対にオカンやおねえちゃんに見られないようにするのら」
 



        08 6月5日 007
          「夢中になりすぎて、おケツがはみ出すのら」
  

      「そんな事、気にしない気にしない♪ノラノラ」

      「ただ、半分食べたところでオカンに没収された時には、
       しっかり唸って猛反対したぼくの主張なのらっ!!!」

      「でも、ぼくの反対をよそに唸ったぼくに対して、
       オカンは頭突きをしてくたのら~~~~ヒョエェェェ~~~ノラノラ」

       



   08 6月5日 025
            いつまでも成長しない弟だわね・・・・・・・

       ついでにオカンも頭突きとは、、、、、、汗
       一体いくつになったと思ってるのかしらねぇ、、、、、



   08 6月5日 016
            「食ったら寝るに限るのらーーーーーー」





      ばんちゃん。。。
      一応男の子なんだし、
      その寝方はどうかと思うのよ・・・・・私は(苦笑)
      もうちょっと危機感とか持って生きていかないと
      ばんちゃんの将来が心配で心配で、
      私がゆっくり寝れないし、
      安心できないじゃない。

      オカンもよ!
      もう若くないんだから(若いのは気持ちだけ)
      いい加減年相応になってもらわないと。
      バイトの子に
      (えーーー!○○歳なんですかーーー!若ーーーーい!)
      なんて言われて、うかれポンチキになってる年でもないでしょ。
      深夜よーーーく自分の顔を見てごらんなさい。
      バケ○ノみたいに老衰しきった顔してるわよ(笑)
      目尻や口元のしわも最近特に増えてきたし。
      しみ・ソバカスも増えるいっぽう。
      ちょっとはケアとかなんかしたら???
      一応女性なんだからさぁ・・・・・
 
      



        08 6月5日 009
                 「???????」
           「ききかんって意味、分からんのら!」


          オ) ケアって意味、分からんのら(ハハハ)


         これじゃーゆっくり年老いてもいられませんわ・・・・・
   
スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

華ママさんへ

よく分かりましたねぇ!
私の方が痛かったです(笑)
ばんなんてケロッってして無視ですよ、無視!

PC直りましたか~~~~?
きっと華ママさんのPCには、膨大なデーターが入ってるから
ぐ・ぐ・ぐるじぃ~~~~~
ってPCが言い始めたんだと思います(笑)
直ったらまた動画見てみてねん☆
(ドスッてボーンの音がするわよ)

ももママさんへ

だってーーーーー!
うちにはアノ機械ないんだもん(ぷっ)
でも途中で没収しましたよん♪

えっ???
ばんより・・・・私???
それはももママさんが変わってるのよ(ハハハハ)
私はいたってノーマルだと思ってますが・・・何か?


椿母さんへ

兄弟の中の長女でなくって、家族の中での長女ですから、
余計しっかりワンコになるんでしょうね(笑)
それに甘えまくってる旦那とばんと私です♪

椿ちゃんはズッコケなんかじゃーないですよ!
結構しっかりしてて、冷静に人を見てるって感じ。

そうそう!よくぞ言ってくれました!
中身よ、な・か・み♪
でも、椿母さんはとても美しいです☆
うちの家系に少しでも椿母さんのDNAが入ってたらなぁ・・・・・

十兵衛さんへ

ばんこワールドへ、ようこそ♪笑
こんだけケインなワンコって、なかなかいないと思うわ。
毎日見てても飽きません。
コイツ、いつか落ちついちゃう時が来るのか?
このまま落ちつかないでいて欲しいな。
って毎日天に祈ってしまいます。
一生このケインと付き合っていきたい・・・

そちらはハンパなく寒いからちゃんと保湿しないとダメ!!!
(自分の事棚において言うなって?)

ちえぞうさんへ

重みも凄いし、それ以上に表面の油も凄かった・・・
食べた後の掃除が大変だったよぉーーー。
ばんのハウスのマットも、速攻洗濯機行き!

ここにも頭突き仲間がいて良かった♪
でも、本気じゃないわよね?
本気出したらこっとにたんこぶができちゃうもん(笑)

マルコさんへ

これ(GREEN DOG)さんで買ったやつです♪
すごい食いつきでしたが、まさかあの短時間内で
半分も食べれるとは思ってなかった(汗)
特にばんの目が怖いくらいでしたよ!

最近さくらも嫌がらないんで、調子に乗って
やりたい放題の寝姿です(笑)
でもここまでリラックスしてくれると、
ちょっと嬉しいもんでね☆

パルママさんへ

そうですよ~~~豚さんので~~す♪
ちょっと前に買ってあったのですが、
この大きさでしょ?
ちょっとあげるのに躊躇してたのよ(ぶっ)
パルちんはお口が小さいし、歯も小さいから
もしかしたら折れちゃうかもです!

頭突き???
ばんの石頭に対抗するにはこれが一番(笑)
ほら言うでしょ?
ダイヤを削るのはダイヤって!

十分パルママさんきれいですよん♪
いつも白くってツヤツヤしてるって思ってましたら、
やっぱりきちんとケアしてるんですね。
見習いたいけど・・・・きっと無理。

ayoさんへ

石頭には石頭で!
もしくは拳骨でございますわよね(オーッホッホッホ)
理解してくれる人がいてよかったわ♪
だからayoさん、大好き(チュッ)

一応中型犬の大きさのばんちゃんですが、
関節が柔らかいようで、常にこんな寝方・・・
もうちょっと・・・ねぇ・・・男の子なんだからねぇ・・・
でもそんなばんちゃんが可愛いですよん☆

しみ、ソバカスが目立たないくらいガングロになってやる!
そのくらい紫外線の怖さを実感してませんが・・・何か?

ブン太ははさんへ

あら?
頭突きなんて日常茶飯事でございますわよ♪
まだまだ普通の飼い主さんではやらない位の事、
やっておりまーーーす(ここでは自粛しておきます)笑

ガムとか気に入ったおもちゃとかを取ろうとすると
(グルルルルル~~~)っていっちょ前に言うんです!
生意気でしょ!
普段はどこ触っても、いじってもうんともすんとも言わないのに・・・
思い出したらまた腹たってきたぞ(執念深い?)

わははー頭突きって(爆)
ばんちゃんイシアタマチックだから
逆におかんのほうが頭痛かったのでは(笑)
動画無声音だとやっぱちっとさみちいー;0;(うちのPCいかれぽんちき中なの;0;)
ほかのPCでもう一度見ちゃおうかなー;0;

うちもこの間、その骨あげた!!!
でもさすがに4頭分したわ・・・
ばんちゃん、面白すぎるよー。
ってかばんちゃんよりオカンが面白いから(笑)

さくらちゃん、不思議な弟&変わったママで大変ね(爆)

長女は世話焼き&周りが気になるんですよね。
(椿母も長女。しかし、さくらちゃんと違ってズッコケ長女^^;)
椿は危機感があるのか分かりませんが、
スキを見せないんです。仰向けに寝ないし。体型的に無理なんですけどね。
ケア?してないわけじゃないけれど、実感してますよ。明らかに昔とは違うことを…!!
だ、大事なのは、中身ですよね(逃

だーーーーっはっはっはっはっは!!
 もう、腹痛いいい(ギャハハハハ)
ボーゼンとするばんこちゃん(爆)
不思議寝ばんこちゃん、、
 さくらさん、、たいへんですね、色々とねえ。
ケアか、、、聞かんかった事にしますわ(ブッ)

確かにあれだけ大きいボーンだと落とした音がスゴイですね!
何だかフローリングが凹みそう(笑)

で、あの哀愁漂う背中( ̄m ̄〃
本当に見られるのも取られるのもイヤだ!という意思が出てますね(^-^)

頭突き、ワタシもやりますよ~~
最初は驚いた顔してました( ̄m ̄〃

あはは~。笑った。
キッチンでばん子座りして呆然としてるし。
しかもさくらママさん、頭突きって。(笑)
でも上手に食べてるさくらちゃんを見習って
これ半分も食べたんだ、すごいね。

食ったら寝るのはいいけど、
さくらちゃんに足かけて尻尾まで乗っけてるんですけどー。(爆)


ききかん。ケア。。。。同じく、それ何?

それ、豚さんの骨ですか~?
その音でどんだけ重いのか解るよ~
ドン!って凄い音だもの~!
パルは絶対怖がって近寄れないと思う…(~_~;)
流石、お姉ちゃんは食べ方が上手だね(^^)v
私も、頭突きするオカンに 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って感じです!
ばん君のその足、おっ広げ~の寝相…体、柔らかいね~(*_*;

私なんかそれなりのケアしててこれだからね~(滝汗)
年が違う(相当)からしょうがないか…
ママしゃんは、私から見たら充分少女なのら~

ぷぷっw
「あまりにでか過ぎて、
どう食べていいのか分からないのら」
ホントそう言ってます、ばんちゃんw
こんなに大きいボーンですから
一気に食べるのはノンノン^^
唸るのは超ノンノン(苦笑)
我が家だと間違いなくグーで頭ゴッツンされますよぉ~w
それから懇々とお叱りも受けちゃうんだから~w

しっかし、いつ見ても、そのおっぴろげ寝・・・豪快ですねぇ~。
足が長いから余計におっぴろがっちゃってwww

ケアとか・・・危機感とか・・・
あるけど怠るワタシもどうかと・・・。
鏡をみてギョーっとなっても見なかった事にするワタシ・・・。
うぅ~痛い。

お姉ちゃんの気苦労(心配事)は耐えないわね さくらちゃん(^^;)

ず・頭突き・・・するオカン@ママさん 凄い(^m^)
ばんちゃんたらイッチョ前に反抗するんだね(笑) 緊張感の無いお姿からはそんな風には見えないですワン

ケア・・・?上に同じで意味が良く・・・(爆)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

