--------

スポンサーサイト

2008-06-02

ランランへ


   08 6月2日  003
          お天気がいいんだから、どっか連れてきなさいよ!



   08 6月2日  004
          「お洗濯は帰って来てからやればいいのら!」


      と、なかば強制的にお出かけした昨日の日曜日♪
      だって~~~八ヶ岳以来の週末快晴でしょ?確か・・・
      こりゃー前日までの雨なんて気にしないで、
      いつものランランに行くしかないでしょ!




   08 6月2日  044
                太陽の恵みは大切です♪



        08 6月2日  088
         「ねえちゃんの言葉、耳をきれいにしてから聞くのら」


      昨日はもう朝早くから出かけた我が家。
      朝7時半前くらいにランラン到着。
      なぜそんなに早くを目指すかと言うと、、、、


   08 6月2日  007
              久々にお会いするそら君です☆


     08 6月2日  014
             ライオンカットのマラミュート君☆


      他にもバーニーズとかラブとかがいるんです。
      つまり、大きなワンコさんが朝一番だと多いから行くんです!
      普段あまりお目にかかれない犬種とかを触りたいんだって(オカンが)
      それにこうした大型犬は、もう今の時期でも朝9時頃までが限界。
      暑くってバテちゃうから朝一番に来るんですって。


      そして、私達が到着した後10分くらいで、、、、、



   08 6月2日  013
             小吉君もキターーーーーー!!!


   08 6月2日  040
            キュ~トな風加ちゃんもご一緒よん♪


      来るかな?来るかな?と期待してたので
      会えてすっごく嬉しかったわん☆



   08 6月2日  046
                「見合って見合うのら!」


   08 6月2日  051
              「はっけよ~~~~~いノラノラ!」


   08 6月2日  047
            「のこったのらーーーーーー!!!」
         ふたりして後ろ足だけ浮いてるのは、何でだ???


   08 6月2日  025
                ばんちゃん!それはやり過ぎ!
              「パオラちゃんと間違えたのら・・・・」


      ばんちゃんは久々に広い所を思いっきり走れて、
      しかも優しい小吉君も来てくれたおかげで、
      本当に楽しそうにしていました。


   08 6月2日  048
             「ひゃっほーーーーーい!ノラノラ」




      他にもまだ9ヶ月のお子ちゃまレディのコーギーちゃんと、
      楽しそうにじゃれあってみたり、、、、


   08 6月2日  058
                 「ぼくの女になるのら」
              コ) いやーーーーーーー!


                  ???????


   08 6月2日  060
               コ) 私のタイプじゃないわよ!


      フラれてみたりするばんちゃんでした(苦笑)




      その頃小吉君は、
      


   08 6月2日  067
       こちらのビーグル君に、ゾッコンLOVEされてました(笑) 


    
   08 6月2日  091
           風) 私はボールだけ追いかけてれば、満足よ♪


      でも風加ちゃんのお相手は、本当にハードですわよ・・・・・
      滞在時間約1時間半。
      ずーーーっとボール投げしてないといけません。
      オカンならきっと腕が筋肉痛になること間違いなし!
      



   
      日差しの強い昨日の晴れでしたが、
      カラッと清々しい気候だったので
      飼い主さん達はそんなに暑くなかったよう・・・・・
      でも毛皮をまとってるし、走って遊んでる私達は、


   08 6月2日  071
          「疲れたのら~~~~~~~」    フォト小吉母さん♪  


      図々しくもばんちゃんはベンチに乗っかり、
      オカンの膝枕でゴロゴロし始めました(笑)
      その姿を小吉母さんがオカンのデジで撮ってくれたのです!
      なかなかの腕前で(ヒヒヒ)
      この時パパさんは場外で光合成中だったので、
      小吉母さんがお写真撮ってくれてすっごく嬉しかったんですって。
      どうもありがとうございました♪
      意外とオカンとのショットは少ないので、
      とても喜んでいましたのよん♪





   08 6月2日  079
              秋田レディのハナコさんとご挨拶☆



      そして疲れてきた小吉君と、まだまだ遊べる風加ちゃんは
      ここらへんで一足お先に帰っていきました。
      いつも一緒に遊んでくれて、ありがとね♪
      そして、長々お借りしてたDVDもサンキューでした。
      また一緒に走ろうね!
      (しかし赤外線には感心してたオカンでした。。。。笑)





   08 6月2日  105
              私も一応走ったわよ☆






      そして、小吉君と風加ちゃんも帰ってしまい
      ワンコの入れ替え時間となっていたので
      (一時ランランが空く時があるのだ)
      そろそろ帰りましょうかとなり駐車場まで行き、
      車を出したところで・・・・・・・・・・・・・・・・




      ピース君がきたーーーーーーー!!!  


      遅いよ!まったく (笑)
  
      
      なのでもう1度ランランに戻って一緒に遊ぶこととなりました♪



           んがっ・・・・・・・・・・・・・・・




        08 6月2日  120
                   おかしなことに・・・・・




        08 6月2日  116
                 なってるぞっ?????



      ランランに到着してすぐにこの黒ラブちゃんとこんな事に・・・・・
      一応念のため言っておきますが、
      この3匹は、、、、、
      全て、、、、、、、、




                  ♪オカマです♪



   08 6月2日  113
              大人気の黒ラブでしたわね(笑)
        (注:後ろの方にいる鼻黒ちゃんは、ばんではございません)
 


      こんな事し始めちゃったので、ピース君も走らない、走らない(ハハハ)
      そして、オカンの撮った写真もこんなんばっか(爆)
      でも見てるこっちはとても可笑しかったのでヨシとしましょうね♪

      なもんだからピース君ご一家(パパさんとおねえちゃんだけでしたが)
      さんも早々とランランを後にしたのでした♪



      今度は早起きしてランランしようね(パパさん、頑張って!)




       08 6月2日  075
             楽しい週末を過ごすことができました♪

           
             私達と遊んでくれたみんな、ありがとね!



スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

チビ姐さんへ

嫌な季節になってきました・・・
暑くってもいい。
ジメジメしても我慢する。
ただ、蚊とゴキが動き回るのだけは許せない!
生きてる意味、存在する意味がわからん。
絶滅してくれてもなんの問題もなさそうなこの2種。
でも最後まで生き残るんだなぁ~~~これが(苦笑)

ばんはここに来ると生き生きしてます♪
きっとチビちゃんとモコちゃんとなら喜んで
遊べそうな気がしま~~~~す☆
(いつか、きっと、実現させるぞっ!)

椿母さんへ

梅雨入りしちゃいましたね~~~。
この日が最後の光合成日和だったようです!
早起きして行ってよかったです♪

本当に大きなワンコさんが多いんですよ!
お昼くらいになると小さなワンコさんがフリーエリアいっぱいになってくるので
飼い主さん達は気を使って朝一番でランランしてるようです。
この大きさですもん!
ちょっと手が引っかかっただけでも怪我しちゃいそうですもんね(笑)
でもそのおかげで私は触りたい放題なのだっ!!!

十兵衛さんへ

(♪カマ団子3兄弟♪)
ランランの入り口付近でこれやってたら、
入ってくるみなさんドン引きしちゃってました・・・汗
実はこの後ダックスやらイタグレやら小さい子たちも
この団子に加わってしまい、
さながら、大きなサメ(ラブ)に群がる
小魚(小型犬)のような光景になってました(ハハハ)

さくらはパオラちゃんにしか腰振りません!
(ってーか、振るんかいっ!!!)

小吉母さんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
地元のお友達がみんな来れない状態だったので、
小吉君と風加ちゃんがいてくれて、助かりました。

ヒヒヒ!たまには先に到着しちゃうのだ(笑)
これから暑くなってきたら、もっともっと
めちゃくちゃ早起きになりますから!

遅れましての登場のピース君でした(ププ)
でも一緒に遊ぶというよりは・・・・・
ご覧の通り(汗)
また次回遊びましょってことでお別れしましたわ♪

※おやつちょっとしかなくって、ゴメンね☆

ヒマさんへ

あのポチたまのまさおくんも黒ラブが好きでしたもんね(笑)
女子でもオ○マでも、黒ラブはモテルフェロモンが
きっとどこかにあるのよ!
今度生まれ変わるなら、黒ラブになろっと(ぶっ)

ばんはピース君のまねして始めちゃいました・・・・
多分自分からはけしかけなかったと思われます。
ここでもさくらのまねっこ気質が発揮されてるわ~~~☆

ayoさんへ

凹んでる時、少しでもお役に立てて嬉しいわ!

家族だもん。色々あるでしょうね。
ただ私は三姉妹の末っ子。
男の兄弟の気持ちがよく分からない部分もあります。
姉2人とは大人になってから喧嘩らしい喧嘩を
したことがありません。
それは女同士だから理解し合える事が多いからだと思います。
この中に1人でも兄や弟がいたらきっと
今の関係では成り立ってないかもしれません。
ayoさんは優しい方なので(ワンコの接し方で分かるわよん)
何でも素直に受け止めてしまうんでしょうね。
全部自分で背負ったらそのリュックは壊れてしまう。
1つ荷物が増えたら1つ捨てる。
もしくはお友達に少し持ってもらう。
そのくらい軽い気持ちで生きていければ
きっと楽になれると思いますよ♪

ブン太ははさんへ

「早起きはワンコも人間も得するのら♪」
これからの季節、草刈もランランも早朝でないと
できませんわよね(笑)
お掃除お疲れ様でした!

やっぱりフリーランで走るのって、
見てる方も本犬も楽しそうですよね☆
他のワンコさんも沢山日差しを浴びて
気持ち良さそうでした。
せめて、2日雨で1日晴れのサイクルが望ましい・・・
でも自然がすることですもんね(笑)
こればっかりはわがまま言えません。


梅雨入りしちゃいましたね~。
晴れたときは遊ばなきゃ!とあせってしまいます(笑
それにしても、早起きスバラシー!
暑い日は朝じゃないと遊べませんよね。
私も頑張らなきゃ^^;
営業担当のばんちゃんはランに行くとすごい忙しそうですね(笑
さくらちゃんもランに慣れてよかったですね~。
みんな楽しそう♪

最近はお日様が貴重ですね。
もうすぐ梅雨入りでしょうか?
となったら、ランランも行きたくなりますよね。
さくらちゃん、ばんちゃんの目が訴えてる(ふふ笑
本当に大きなワンコさんが多いのですね。
マラミュート・ライオンにKOされました!かわゆい^^

カマ団子(ギャハハハハ)
前から後ろからどうぞ(ギャハハハハ)
はっ!
つい下品な事を言ってしまったっ(お下劣大好き)
あかん、いっぱい素敵な写真あったのに、この団子でぶっとんだーっ!(爆)
さくらちゃんは絶対混ざったらあかんよー。

昨日はありがとうございました!
先週は雨ランで先々週はバン君たち旅行で会えなかったので‥
昨日は来るかな会えるかなと思いつつランランへ
なんと先に来ていたーーーさくら&バン君が迎えてくれてホント嬉しかったよ!
早起きは大きいワンコに会えるしお得でしょ(笑)
小吉も久しぶりにバン君と走れてさくら姐さんに挨拶できて大満足でした!
ピース君来たのね、会いたかったなぁ~
(後の方に居る黒鼻ちゃん‥)バン君黒ラブちゃんにのって足伸びちゃったのかと思ったよ(笑)
おやつご馳走様でした~by小吉&風加

昨日の日曜日はものすごいいいお天気でしたよね!ランランにかぎりますよっ!
オカマ3頭すごいことになってますね^^;
ばんちゃんも見かけに寄らずやりますね~
空もこの前、黒ラブちゃんに惚れまくって大変でした。
黒ラブちゃんてワンコ世界ではもてるのかしら~…(*⌒m⌒*)

さくらママさーーーん(涙)
兄と電話で喧嘩しちゃいましたぁ~。
もうイヤだーーーーーー凹

でも♪
さくらちゃん、ばんちゃん、そのほかの
ワンコさん達の爽やかで幸せそうな
お顔にすくわれました~☆
ありがとうございます。
凹んでいる時には、ジメーっとせずに
日の光に当ってはしゃぐのが一番!
(でも今日天気悪い・・・爆)
凹んだまま、PC閉じずに、さくらママさんの
ブログに来てよかったです。
感謝でーーーす^^

7時半にランラン・・・・・みんな早起きだ・・・・
その頃我が家は、市内一斉清掃の日でしたので・・・草刈中(爆)

久し振りに良いお天気になりましたね(^^)v
日光浴に光合成は大事ですよね♪

たくさんのワンコに会えて、触れ合えて楽しめましたですか?

オ〇マ三つ巴とはこれまた一興(笑)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

