--------

スポンサーサイト

2008-05-30

お洋服嫌い


      昨夜のお散歩の時、ぎん様と会って一緒にお散歩♪
      その途中ちょうど手術から帰ってきたイブちゃんカーに遭遇!
      ママさん曰く
      (思った以上に元気なんですけどぉ~~~♪)
      と言いながら車の窓を開けてイブちゃん登場。
      エリザベスも必要なし!
      傷口も気にするようならTシャツでも着せてればよし!
      元気そうなイブちゃんを見れて安心しました。
      皆さんの応援が伝わったようで、私も嬉しかったです♪
      どうもありがとうございました☆
      もうしばらく一緒には遊べませんが、
      元気になったら休んだ分いっぱい遊んでくださいね!





      ではでは、雨が続く毎日。
      先日の八ヶ岳旅行で意外と反響の多かったあの場面を
      我が家でもう1度。。。



   08 5月30日  005
              「だから、、、、、イヤなのら」



      これはオークションで購入したお洋服♪
      全身包むようなお洋服が欲しかったので
      以前から気になってたオークションに出品してて
      多分ハンドメイドで作ってるお洋服を落札。
      



   08 5月30日  007
         「バックスタイルまで撮らないでほしいのら・・・・・」


      とても可愛い模様や生地で作ってる出品者さんでして、
      大量生産っぽくない柄を多く使ってるので、
      どれもすっごく可愛いんですよ♪
      ただ、大型犬用のサイズは作ってないようです・・・・
      せいぜい私くらいか、あと2・3㎏多い子くらい用までしか
      サイズがありませんでした(ちなみに私は15.48㎏です)
      ここで紹介していいものか分からないので、
      y○hooオークションのワンコ用お洋服の項目で
      フレブルがモデルしてる人のを探してみてね♪




      オカン的にはすっごく気に入ってるんですが、
      着せられるばんちゃんにすれば、大迷惑らしい(フフフ)
      上の写真で分かるように、着たら一切動きません!
      後ろ足なんか踏ん張ってて絶対に曲げません!
 


   08 5月30日  009
          「おやつもらっても、断固として動かないのら!」
       
      
      分かります???
      ばんちゃんの左後ろ足の位置が全く変わっていないのが(笑)
      しかも首長族?タートル?おいらん?
      頭と口しか動かさないから首周りが伸びちゃってるじゃない(爆)





              お洋服着てる時の状態では・・・・・・・・↓




                 やっぱり四足踏ん張りスタイル♪



      すっごく面白くってできればこのまま着せておきたかったオカンですが、
      やっぱりこのままでは可愛そうなので
      (自宅で着る必要、今のとこないし)
      スッキリ脱がせておやつをもらうこととなりました。。。






      お座りスタイルになったけど、それでも動かないばんちゃんでした♪
      (このままお外に出ちゃえば忘れちゃうんだけどねぇ・・・・・)
   




   08 5月30日  008
           どっちみち変化のない映像だったわね!
       「立ってるか座ってるかの動きのみでも、ナイスなぼくなのら」
      


   08 5月30日  010
                自画自賛してらっしゃい!!!



      ただ覚悟しておきなさいよぉ~~~、ばんちゃん。
      オカンはまだまだここでお洋服を買いたいらしいわよ(ムフフ)



            

        08 5月30日  001
           私に危害がおよばない位にしてくださいな☆



        ※どうやらオカンは手作りお洋服を諦めたようです(爆)


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マルコさんへ

ワンコ用のお洋服って何気に難しいですよね。
まだ人間用の方が生地が多いだけで縫製が簡単だと思う。
前に買った手作り洋服の本、どこいったっけ???笑

服着てても、脱いでも一緒でしょ?
変わんない動画、しかも見にくい動画でゴメンよーーー。
最近fc.2動画が遅い気がする。
クレーム出しますかねぇ・・・・




ヒマさんへ

この固まり具合がたまりません(フフフ)
なので、嫌がっても何度もやっちゃう♪
空君みたいにお洋服慣れしてくれれば、
もっと楽しいのになぁ~~~。

「見た目より食い気なのらっ!!!」
キュート☆なんて言ってくれるの、ヒマさんだけよ(嬉)

十兵衛さんへ

ああ見えて意外と頑固なんですよ!
おやつで釣っても動きません。
まして猫なで声なんなにゃ~見向きもしない。
ばんが釣れる一番の方法は・・・・・
さくらで釣る(ハハハハ)
さくらがいなければ何も出来ないのよん♪

大道芸で稼げるかしら?(イヤシイ)

洋服の手作りは難しすぎます。私も絶対にムリ!!
このお洋服、ほんとばん君に似合ってて可愛らしすぎデス♪♪
ピタッとしてるとこがいいのよね~。くふふ。
脱いでる自覚なくて、おやつ食べてるんですね~、きっと。(爆)
さくらちゃんは前に歩いてきてるけど、もっと欲しいのかな?^^

やっと動画観れました。
ずっと固まって動かなかったの。
ばん君がじゃなくて、動画が。

ばんちゃん固まってる~~
なんて可愛いんでしょう(^^)
『キュートv-238』って言葉がばんちゃんにはぴったりです!
お洋服が嫌で、お座りもできなくても、しっかりおやつは食べるのね(笑)

ギャハハハハハ!もて遊ばれてるノラっ!(爆)
四肢の動きがなさ過ぎっ、なんか銅像のフリする大道芸の人みたいやねー。いっそのこと銀ピカの服をこしらえてもらって、道ばたでやったらウケまくるかもっ♪ニューヨークやニューオリンズの街角でストリートパフォーマンスやってるばんちゃんを想像してバカウケしてもーたわっ(アハハハハ)
 

snooblesさんへ

お久しぶりで~~~~す♪
マーブルちゃんみたいになって欲しいんですが、
その道のりは程遠し・・・・・
でもでも、このままお外に出れば忘れるんですよ!
家の中で着させられるのが許せないみたい(笑)

お祝いいただき、ありがとうございます☆
もう1年経ってしまいましたよ!

お体の調子が一番大事ですので、
無理しないでくださいね♪
コメントなんていですから、どんどん読み逃げしちゃってケロ~~~
マーブルちゃんによろしくね♪

ブン太ははさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます♪
腰クネクネさせて元気なイブちゃんに戻ってます!

お会いしたら抱き締めてあげてください!
きっと病院で見せる活魚になっちゃうと思うけど(爆)

サイズが難しかったら小さ目のTシャツを着せて、
裾の部分を結ぶとお腹周りのゆるみが取れて
結構しっかり着れますよ!
でも、ブン太君もさくらと同じく裸族でしょ?笑

パルママさんへ

キャシャだからノリ○ケの方のモジモジ君役よね☆
誰かタカ○キ役候補、いるかしら?

このおやつは硬いわりにさくらも食いつきがよくって♪
何枚でもふたりで食べちゃうんですよ!

さすが!パルママさん!
私の性格よく分かってらっしゃる(笑)
正直専業主婦にでもならないと無理!

椿母さんへ

ビックリするくらい元気なイブちゃんでした♪
ママさんも拍子抜けしちゃうくらいだったみたいよ(笑)
ご心配してくれて、本当にありがとうございます☆

椿ちゃんも悩んだんですね・・・
やっぱり女の子の場合は男の子と違って
悩む人の方が多いと思います。
でも最初のヒート前なら結構早めに済ませられましたね♪
うちもこんないい子の(これさくらね)
子供が欲しいとも思ったことありましたが、
さくらにしても私達にしても(この子との子供なら欲しい!)
っていう男子がいなかった(ぶっ)
唯一許せる男子にはすでにお玉がなかったし!

えっ?見てみたい?
もちろんロブスターの事でしょ???
(次回お持ちするわ♪)

ちえぞうさんへ

泣いて笑って大忙しでしたわね(笑)
でも是非生で見てもらいたいくらい♪
(Y浜なら結構近いかも?)

以前私も自分の小さくなったTシャツを
切ったりして作ってましたが、
やっぱりめんどっちぃーーーー!
内職できるくらいだもん。
縫い目が粗くったっていいのよん(愛情よ♪)

コレもオークションで手作りしてる人のを
買ったんですよ♪
さくら用に買ったのですが、ばんちゃんを迎えて付けてみたら・・・・・
あらっ!こっちの方が似合ってる(笑)
普通にネットショップでも最近和柄のリードやカラーを作ってる人がいるので
探してみてはいかがですか?

ももママさんへ

今度生で見せちゃる!
笑いすぎて死んじゃわないでね♪

正規に買うと本当に高くて手が出せません・・・
でもこの人のは思った以上にお手ごろ価格☆
もも姐さんには小さいかもしれませんが、
あかり姫、めめ爺、雅ちゃんのサイズにはピッタリかと!
(出品者さん、見つかったかな?)

すっかりご無沙汰しておりますv-393
ばん君のお洋服とっても可愛いですね。あら、ばん君もさくらちゃんと一緒でお洋服嫌いなのv-361
でも一歩も動かないばん君を見て私一人声を出して笑ってしまいました。
ゴメンネ、ばん君。だって足が全然動いていないんだもの~。
せっかくのお洋服だからばん君着てね~v-411

一周年おめでとうございましたv-314
遅くなりました。

体温調整が上手に出来ない私です。
これから暑くなるともっと辛くなるのよね~v-406

イブちゃん、手術お疲れ様でした。
無事に終わった様で良かったですね。傷が治れば後は何の心配も無く今まで以上に皆と楽しく遊べちゃいますものね。もうしばらくの我慢ですね(^^)

それもそうと
ばんちゃん♪ もぉ~
お目めウルウルがぁ~
おばちゃん、ギュッて抱きしめたい♪
お洋服姿がプリティです。

さくらちゃんは見守り隊でオカンさんとばんちゃんを見守っているんですね♪
ブン太に似合う服なんてオーダーで作ってもらうにしてもなぁ(作る気は無し、笑)
胸回り凄いし寸胴だし短足だし(爆)

ばん君、モジモジ君に見えるんだけど~(´▽`*)アハハ
一歩も動かないね(爆笑!)
2人共、凄くイイ音させて食べるね~♪
ママしゃん…やっぱり(σ ̄ー ̄)σ手作りしないと思ったんだ~(ごめん)
面倒だし、買った方が安いと思う!

お友達のイブちゃん、手術が無事終わってよかったですね。
大事な大事な、わが子ですもんね。本当に心配だったと思います。
椿は初めの生理が来る前に避妊しました。うちもずいぶん考えました。
病気のリスク、椿の子供が欲しいかどうか、当然金銭的なことも・・・。
またさくらちゃんとばん君とじゃれあう姿、楽しみにしています^^
ばん君、お洋服よくお似合いです!
ファッションショー、見てみたいな^^

バンちゃん最高!
PC前で泣き笑いでした( ̄m ̄〃

ワンコの洋服ってすんごく難しいですよね。。
なのでワタシは人間用のをちょっと改造するくらいしか出来ません。(しかもそれもよ~く見ると縫い目が粗いし(汗))

そうそう、↓のブログ写真に載っていたばんちゃんの唐草模様のカラー&リード、良いですね~!!!
そらにも買いたいな、と前々から思っていたのですがさすが泥棒顔さん、似合ってるぅ~♪

あはは!
もうお腹がよじれるからやめてけれー!
似合いすぎだよ、おぼっちゃん(笑)
ロンパースって高いのに、サイズが豊富じゃないよねー。
オークション、チェックしてみるわ♪
もちろんめめ爺用(笑)
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

