--------

スポンサーサイト

2008-05-27

もう1才と7ヶ月の青年なのに。。。


      みなさん。
      昨日はばんちゃんにお祝いのコメントを残してくれて、



   gyx7oq2k.jpg
   



   duiEtQs6.jpg
          あくびしながらお礼言うとは、だらけた弟だわね!



      しかも、自分の記念日だっつーのに自分のハウスに
      オシッコ漏らすってーのは
      どういうことかしら?!?!?!
      朝一発目の量と同じくらい出したってねぇ・・・・・



   08 5月27日  006
               「んっ???聞こえないのら」


      ましてや大事なお客様がいらしてる時にするとは、
      言語道断!!!



   08 5月26日  049
           「ワンコ好きなお客さんで、よかったのら♪」



   UjfATHWv.jpg
                普通そうくるかしら???


 
      そうだ!分かった!
      この時事件現場に遭遇してたのは・・・パパさん。
      オカンはもちろん仕事で外出中。
      いつもウレションして怒られたりするばんちゃんは
      お客様の相手をしてる最中のパパさんなら
      いつものように怖い怒り方をしないと分かっててやったんじゃない?

          だとしたら・・・・・・・・・



   08 5月26日  060
         「実は計算高い男だったりするのら~~~~ヒヒヒ」
           間違い!今の考えは訂正(却下とも言う)
 

      


   08 5月26日  021
         私は見なかったフリ・・・・・狸寝入りしてよっと



      でもでも、昨日書いてありましたが、
      近頃のパパさんはばんちゃん大好きパパさんに変貌してきてるので、
      すぐにコロッと忘れちゃってま~~~~す♪



   08 5月27日  015
              今朝は仲良くスリーショットで(笑)


      ばんちゃん。貴重な日差しを独占しすぎじゃない???
        「二度寝してからお散歩に行くノラノラ・・・・・・・」

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちえぞうさんへ

どうもありがとうございます♪
あらっ?内職大丈夫かしら?笑

そうですよねぇ☆
ワンコがいなかったら、鼻黒でなかったら、
こうしてコメントの中でもお話しする事なかったですよね。
やっぱワンコって凄い!って再確認しちゃった。

ばんちゃんはあくびしながらいつも
「ワァ~~~~~ォ」って声出すから
朝うるさいのよ・・・・・

椿母さんへ

この顔で計算高い男だったらサイアクよ!
1度アニマルコミュニケーターに聞いてみたいわ。

いやいやいや!!!
真横の自分のハウスで寝てたさくらは、
(いやゃゃゃゃーーーー!!!)
って顔して脱出したんだって(ぶっ)
可愛そうに・・・愛しのさくらちゃんってば♪

十兵衛さんへ

引っぱったら中からもう1匹のばんが出てくるわよ(コワッ)

困ったガキンチョですわよ!
しかも出しきってどーーするよ!
ウレションくらいならまだしも、
普通に出してたらしいからね・・・
肝心な時へんちょこになるってーのは、
私に似たのか?(←意外と小心者なんで)

やっぱり♪やっぱり♪
さくらは美犬でしょ(フフフ)
よかったわよ(野獣と野獣)でなくって!

パルママさんへ

「ありがとなのらーーー!」
ばんちゃんも喜んでおります♪

縁とはどこでつながってるか分かりませんね。
まさかあの鼻黒4兄弟の中から我が家に来る子がいるとは(笑)
最初は大人しくって引込み思案な子だと思ってたんだけどな~・・・
いつからあんなキャラになったのかしら?
でも皆さんが期待してくれてるようなので、
これからも楽しいばんちゃんをお送りしたいと思います♪

パルママさんちもリンちゃんが新たに家族になって、
幸せ満載の日々になってることでしょう☆
変わりますよね、やっぱ2匹いると♪

マルコさんへ

どうにかして直んないものかしらね?
この突発的な行動(爆)
でも、マルコさんと同じ事旦那も言ってました。
ばんちゃんなりに考えてしたのかもね。
なのでその後も怒りませんでしたし、
逆に笑ってあげました♪
そんないつまでも子供なばんちゃんが、
私は大好きだから。。。

記念日におもらし・・・
来年はウンチョスでももらすか???

ももママさんへ

どうもありがとうございます♪
その節はばんちゅーが宿泊いたしまして(笑)
お世話になりました♪

そうそう、あの日は汗かくくらい暑くって、
絶好のお届け日和だったのを思い出します。
幸せになったワンコさんが多い日にばんちゃんもまぜてもらえて、
私も嬉しいよ~~~~!
こちらこそこれからも何となぁ~くでいいので、
見守っててくださいね(ぶっ)

「笑わすつもり、ないのになぁ・・・ノラノラ」
↑不本意か?

ヒマさんへ

どうもありがとうございます☆
だらだらしてたら1年たっちゃった(笑)

そうそう!何気にいぬやしきさんって有名ですよね!
(めぐろの・・・で見てました)って声かけられますもん♪
一緒の時期にいたピカソ君も鼻黒だったしね☆

ばんちゃんが来てくれてとても楽しい毎日を過ごしてます。
さくらも良い意味で影響を受けてるし、
相乗効果がはっきり分かるくらい。
ばんちゃんを弟に迎えられて、私の方が幸せですよ!

チビ姐さんへ

ありがとうございます♪
遅れてても問題ナッシンぐぅ~~~!

本当に毎日毎日が早くって、ついてけません。
私は何故か毎朝仕事で日付を書く時に
(10月・・・)って書いちゃうんだもん♪

チビちゃんもウレションまだしちゃうの(笑)
可愛いから許す!
モコちゃんは真似しないのかな?

チビ姐さんちこそ、仲良し姉妹になって
さらにパワーUPしれるような気がするのは・・・
私だけ?ぶっ。

遅ればせながら、ばんちゃんおめでと~~!!
やはりワンコが繋ぐお友達輪は良いですよね♪
ワタシもそらが居なければリアルでもネットでもこうやって知り合えなかった!という方ばかりですもの。

ばんちゃんのあくび顔良い顔してるぅ!!

パパさんもお客様がいたら「コラー!」って言えないですもんね。
ばんくん、やはり、計算ですか?^^
シラっとしたさくらお姉さまも、「まったくもう・・・」と思いつつも
「かわいい弟ね、うふ」って感じなのかな?(笑

一枚目の舌っ!引っぱりたいっ。
あー、普段せんことを来客時に限ってやりますねえ、、。ニンゲンのガキンチョと同じですわ。いちびるんですねえ、、そんで興奮しすぎて尿意を感じた時には既に後の祭りのジョビジョバー(爆)
 さくばん姉弟ツーショット見てて、、
「美女とひょっとこ」と頭に浮かんだ。
あああああごめんなさいっ
でも素晴らしいバランスなのよ、どっちも大好きなんですもの。

おばちゃんも出遅れました~!
遅ればせながら、ばん君!おめでとう~☆
さくらちゃんちに来るべくしてやって来た…癒し系?おとぼけ系?可愛い系?
全てを満たしたお坊ちゃま君♪
これからもその個性で皆を笑わせて下さいね~
オピッコ漏れてもいいじゃな~い?ばん君だもの…(笑)
でも、今日もお漏らしは計算だと、私も思うな(^o^)
家族4人が幸せいっぱいでありますように(〃▽〃)

や~い。や~い。
おもらしばん君。
けど自分のハウスにおもらしってね。(笑)
お客さんが来て嬉しすぎて、でもハウスの外ですると迷惑だし~・・・
みたいな感じだったの?ばん君。
やっぱ記念日だからかな~。(爆)

出遅れちゃったよーぅ!!
もう一年なのね(はやっ)
5月26日は家族記念日の卒ワンが多いから忘れないわ(笑)
ばんちゃん、これからも笑わせておくれよー!

ばんちゃん、一周年おめでとう~
そういえば、私も偶然こちらのブログを覗いたとき・・・
「あれ?このワンちゃんはっ・・・」といぬやしきさんのところで見ていたワンちゃんだったので思わずコメントさせていただきました^^
ばんちゃんって、なんかこう~味がありますよね^^ついついかまってしまいたくなる^m^
さくらちゃんも営業上手な弟ができて犬生変っちゃったんだね(笑)
楽しいことが増えるのは嬉しいね♪

出遅れました(笑

一周年おめでとう~!
月日がたつのは早いですね。
チッコもらしてもナイスガイ。
チビもいまだにウレションしまくりです(笑
いつまでもお姉ちゃんと仲良く、可愛いオトボケばんちゃんでいてね♪
プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

